旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅の空さんのトラベラーページ

旅の空さんへのコメント一覧全9件

旅の空さんの掲示板にコメントを書く

  • おめでとうございます

    おはようございます

    本日は○○回目の
    お誕生日 おめでとう
    御座います

    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/37/80/42/src_37804280.jpg

    益々のご活躍を
    祈念いたしております

    桜の時期は三寒四温
    花冷えとも・・・
    体調にご自愛の上
    素晴らしい旅行記をおねがいします

         魅惑の美白城 
          播磨の国から  のんき茂野
    2015年04月08日09時26分返信する
  • はじめまして


    はじめまして 旅の空さん。

    スーダンの事でちょっとお聞きしたいのですが・・

    今度エジプトに行くついでにスーダンにもよりたいなぁと考えてるのですが
    まだアフリカは未体験なので・・・。

    スーダンは、お金を換金する際、ホテルでやるんですか?それとも換金所みたいな所があるんですか?
     
    治安とかはどぉなのでしょう?

    よければ教えてください。

    2010年09月27日20時30分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 「鬼怒川温泉ホテル」ではございません。

    スナップ写真6枚目の「一心館」さんのお写真の説明文で、「鬼怒川温泉ホテルに泊まった後・・」と記載されておりますが、「鬼怒川観光ホテル」さんのお間違いと思われますので、よろしくお願いいたします。
    2009年12月29日09時04分返信する 関連旅行記
  • シンガポール!!

    はじめまして、、
    5月にシンガポールにいってからすっかりシンガポールにはまってしまいました(笑)
    特に、、チキンライスとヨントーフ、、チャイナタウンのホーカーズはとっても楽しかったです(笑
    場所は覚えていないのですが、、バクテーがとてもおいしいところがありました。
    クラークキーのあたりとか、、自分が行ったところの写真があったりとかで、、、嬉しかったです!
    こちらの旅行記でシンガポールというのをみると、、とてもHappyな気持ちになります!
    来年も行ってまだまだいってないところもあるのでいってみようと思っています。
    オーキッドガーデン、、普通は温室なのに、、素のままでしたね!(蘭のお花、、)
    書き込みをしていてまたおもいだして興奮してしましました!

    変な文章ですいません!
    どうもうまく書き込みが出来ず、、、

    また宜しくお願い致します。
    2009年07月25日15時28分返信する 関連旅行記
  • 拝見 Sharjah

    はじめまして。
    1989年から3年間、Dubaiに赴任していました。この旅行記にはDubaiは最近多いのですが、Shrjahがあまりありません。
    なつかしく拝見させていただきました。長屋みたいに細長い(中はきれいですが)スーク、Al Faisal Mosque(だと記憶していますが、グランドモスクですね)
    Dubaiのアパート代が高騰したために、就業者の多くがSharjahに転居せざるをえず、Dubai・・・Sharjahの道路の渋滞が慢性化したらしいいですが、その後は、どうなのでしょうか?
    Have a nice trip!
    2009年05月18日07時24分返信する 関連旅行記

    RE: 拝見 Sharjah

    > はじめまして。
    > 1989年から3年間、Dubaiに赴任していました。この旅行記にはDubaiは最近多いのですが、Shrjahがあまりありません。
    > なつかしく拝見させていただきました。長屋みたいに細長い(中はきれいですが)スーク、Al Faisal Mosque(だと記憶していますが、グランドモスクですね)
    > Dubaiのアパート代が高騰したために、就業者の多くがSharjahに転居せざるをえず、Dubai・・・Sharjahの道路の渋滞が慢性化したらしいいですが、その後は、どうなのでしょうか?
    > Have a nice trip!

    始めまして。旅の空と申します。
    シャルジャはドバイから非常に近いので前から訪れたいと思っていました。(アルアインへは行きましたがアブダビは未だです)結構綺麗な街ですが情緒のある城や船等があってとても楽しかったです。ただ行程上午前中の滞在となったためヘリテージエリアの賑やかさがあまり楽しめなかったのが残念でした。金色のスークは今は博物館に改装されているようでした。UAE最大と言われるAl Faisal Mosqueは流石に存在感がありました。ドバイ-シャルジャの渋滞は予想以上に厳しいですね。ドバイ空港-デイラやその他の地区へは交通機関が整備されつつあるようですがその他の地区も含め整備が急務と感じました。
    2009年05月24日21時07分 返信する
  • Hola!!!

    こんにちは。。。
    私もここに行きましたので写真を見てたら懐かしくなりました。
    行く道にたくさんのユーカリの木があったのも思い出します。
    途中で石炭の匂いもしませんでしたか???
    なんだか同じ所を訪れた方がいるのってなんだか嬉しいですね♪
    他にはどちらにいかれたのですか???

    Chako
    2008年09月09日23時25分返信する 関連旅行記

    RE: Hola!!!

    始めまして。旅の空と申します。コロンビアは残念ながらボゴタとジキパラの教会にしか行けませんでした。カルタヘナ等へ行こうとしたのですが、アビアンカやコパ等直接聞きましたが混んでたりチケットが高かったりとハードルが高く行けませんでした。でもボゴタとジキパラだけで十分でした。ジキパラは石炭っぽいのには気付きましたがユーカリは分かりませんでした。コロンビアは意外と治安は良いようにも思ったのですが、車の窓を開けるとガイドに制止されたり、新市街は要所に機銃を持ったガードマンがいたりと緊張感が感じられました。
    2008年09月13日19時33分 返信する
  • 素晴らしい

    下車印いっぱい素晴らしい〜〜〜〜〜
    私はワイド周遊券で押してもらいましたよん!
    2007年09月27日21時20分返信する 関連旅行記
  • さぶー!

    オハヨウございます。
    3月のスイスは大変っすね。
    私には向いてません。ヤッパシ6月下旬に出かけます。
    現在、来年の構想を毎日練ってます。
    また投稿してください。
    失礼致しました。
    2007年07月31日08時59分返信する 関連旅行記
  • 待ってます

    こんにちは
    写真を待ってます。
    田舎のスイス狂?爺より
    2007年07月30日11時26分返信する 関連旅行記

旅の空さん

旅の空さん 写真

127国・地域渡航

44都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

旅の空さんにとって旅行とは

JR全線制覇し、日本全都道府県で露天風呂に入湯+ドライブしました。その後世界では145カ国に入国(欧州44アフリカ27カリブ南米20等)しています。またまだ長い道のりですがコツコツと頑張っている旅の空の途中です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在127の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

スリランカ |

モザンビーク |

レソト |

ボツワナ |

南アフリカ共和国 |

アルバニア |

セルビア |

ボスニア・ヘルツェゴビナ |

北マケドニア共和国 |

モルドバ |

ウクライナ |

ポーランド |

ベラルーシ |

ガイアナ |

トリニダード・トバゴ |

ベネズエラ |

カタール |

クウェート |

バーレーン |

アラブ首長国連邦 |

エストニア |

ラトビア |

リトアニア |

ブルガリア |

ルーマニア |

ロシア |

ミャンマー |

ジャマイカ |

バハマ |

ドミニカ共和国 |

キューバ |

オーストリア |

ペルー |

ボリビア |

コンゴ民主共和国 |

カメルーン |

アイルランド |

イギリス |

アゼルバイジャン |

ジョージア (グルジア) |

アルメニア |

フランス |

エチオピア |

ガーナ |

トーゴ |

ウガンダ |

ケニア |

ジンバブエ |

セネガル |

タンザニア |

ナミビア |

ベナン |

マリ |

モーリタニア |

ザンビア |

ルワンダ |

インド |

ウズベキスタン |

カザフスタン |

イラン |

イエメン |

オマーン |

シリア |

ヨルダン |

中国 |

タイ |

韓国 |

アルジェリア |

モロッコ |

台湾 |

インドネシア |

カンボジア |

北朝鮮 |

シンガポール |

マカオ |

フィリピン |

イタリア |

ドイツ |

スペイン |

ギリシャ |

アンドラ |

スイス |

クロアチア |

スロバキア |

スロベニア |

チェコ |

ハンガリー |

アメリカ |

カナダ |

ブラジル |

アルゼンチン |

パラグアイ |

ウルグアイ |

オーストラリア |

ニュージーランド |

トルコ |

フィンランド |

オランダ |

スウェーデン |

デンマーク |

ノルウェー |

ベルギー |

メキシコ |

エジプト |

チリ |

タヒチ |

コスタリカ |

グアテマラ |

エルサルバドル |

パナマ |

ホンジュラス |

ラオス |

エスワティニ (スワジランド) |

イスラエル |

レバノン |

チュニジア |

マルタ |

キプロス |

ベトナム |

香港 |

コロンビア |

エクアドル |

コートジボワール |

ニジェール |

ブルキナファソ |

スーダン |

東ティモール |

現在44都道府県に訪問しています