エルサルバドル 旅行

エルサルバドル旅行の比較・予約

Wi-Fiレンタル

エリア最安プラン

1日あたり776円~

エルサルバドル 格安ツアー

このエリアでは
取り扱いがありません

エルサルバドル ホテル

クチコミで選べる

ホテル数は日本最大級

人気都市ランキング3

エリア名で検索 :

※エルサルバドルで旅行者の多い都市順に表示しています。

旅行記 113 件

  • 中米縦断ローカルバスの旅9★グアテマラシティでAI迷子になる

    • 同行者:一人旅
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2026/04/25 -  2026/04/27 (約4ヶ月前)

      もう一時はどうなることかと思いました。AIと地元民の怪情報に振り回されて疲れた1日でした。教訓::AI以外の情報から第1案を作っておくのが必須。そうしないと地元民に道を尋ねた時も、相手に言われるがままに右往左往することになる。それでもつい楽してAIに頼ってしまいます。それに7割方は助けられているのも事実。今回は特に書類作成などでAIがいなかったら途中で詰んでいたと思います。【移動(後半)】●印が今回分●4/25 Antigua 0545⇒Guatemala City 0710 チキンバス Q20●4/25 Guatemala City 1010⇒Jutiapa 1335 チキンバス Q40... もっと見る(写真58枚)

    • 中米の旅。エルサルバドル訪問。アンティグアから陸路でエルサルバドルに向かいました。

      • 同行者:一人旅
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2025/11/17 -  2025/11/19 (約10ヶ月前)

        グアテマラのアンティグアの街を十分に堪能することができましたので、エルサルバドルの首都サンサルバドルに陸路で移動することにしました。ツーリストバスを事前に依頼したのですけれど、ピックアップされたのが予定より3時間程遅れています。5時間くらいで到着するみたいですけれど、ちょっと不安になります。かなり遅れましたけれど、無事に国境超えしてエルサルバドルに入国です。遅い時間にサンサルバドルに到着して、何とか宿泊施設に到着しました。治安に不安があるので、かなり怖かったのですけれど無事にという感じです。翌日に街の散策、その翌日に郊外の街スチトトを訪問しました。その模様を紹介します。エルサルバドルの次はホン... もっと見る(写真83枚)

      • まずは治安改善した?エルサルバドルへGO!(^o^)~26年GW中米旅行4月30日

        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2026/04/30 -  2026/05/09 (約4ヶ月前)

          26年GWは中米旅行に行きました(^o^)いろいろ計画してたのですが、ちょうど休みがうまくはまるE社の中米ツアー(エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、ベリーズ)を選択して1人参加。19~20年にパタゴニアを訪問したTHさんとも偶然、一緒になりました(^^)道中はまあまあツキに恵まれた感じですかね。大きなトラブルなく帰還しました。まずは丸1日かけてエルサルバドルまでの長いフライトです。写真のティカル遺跡が登場するのは旅の後半なので、しばしお待ちください(^_^;) もっと見る(写真76枚)

        • エルサルバドル&ニカラグア&コスタリカ 中米3ヶ国周遊 エルサルバドル編

          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2026/05/16 -  2026/05/18 (約4ヶ月前)

            2026年5/16~5/21、前回のグアテマラ&ホンジュラス(ロアタン島)&ベリーズに続いて、中米で未渡航だった残り3ヶ国エルサルバドル&ニカラグア&コスタリカを周遊してきました!ルートはこんな感じです!成田(NRT)→メキシコシティ(MEX)→サンサルバドル(SAL)→マナグア(MGA)→サンホセ(SJO)→パナマシティ(PTY)→メキシコシティ(MEX)→成田(NRT)まずはエルサルバドルの首都サンサルバドルで2泊して、5/16と5/17はセントロエリアをメインに散策してみました! もっと見る(写真37枚)

          • 2026年の初旅 中米7カ国周遊 ③エル・サルバドル

            • 同行者:一人旅
            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2026/01/16 -  2026/01/17 (約8ヶ月前)

              2026年の初旅、中米7カ国周遊3カ国目のエル・サルバドル。当初の予定とは違った入国になってしまいましたが、2019年からギャング撲滅による劇的な治安改善でとても楽しめました。今回の7カ国の中で一番良かった国です。旅程上2泊しかできませんでしたが、今はアメリカ大陸でカナダに次ぐ2番目に治安が良いそうなのでまたいつか再訪したいです。通貨も米ドルが使えるので旅行もしやすいですし。 もっと見る(写真29枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            外務省 海外安全ホームページ情報

              • 2026年03月25日
              • エルサルバドルの危険情報【危険レベル継続】(内容の更新)

              危険レベル】 ●サンサルバドル県中央市メヒカノス区、同県中央市シウダ・デルガード区、同県西市アポパ区、ラ・リベルタ県西市コロン区、同県北市ケサルテペケ区及びラ・パス県東市サカテコルカ区 レベル2:不要不急の渡航は止めてください。《継続》 ●上記以外の地域 レベル1:十分注意してください。《継続》 【ポイント】 ●危険レベル2を発出しているサンサルバドル県、ラ・リベルタ県及びラ・パス県所在の6区は、2015年にエルサルバドル当局が「テロ組織」と認定した犯罪集団「マラス」等ギャングが過去に勢力を保持していた地域です。現在、ギャングの多くが治安機関により拘束され、活動は沈静化しているものの、各種犯罪は依然として多発していることから、引き続きこれらの6区への不要不急の立ち入りは控えてください。

            エルサルバドル 地図

            エルサルバドルトラベラーランキング

            投稿数が多いトラベラー

            クチコミの多いトラベラー

            旅行記の多いトラベラー

            Q&A回答の多いトラベラー

            4Tポイントを貯めよう

            チャンスは一日一回。
            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

            4Tポイントとは?


            PAGE TOP