旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tkanzoさんのトラベラーページ

tkanzoさんへのコメント一覧全4件

tkanzoさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶりで〜す

    ついに、「白い巨人」に逢ったのですね。さすが〜。
    セファールの岩絵すごいですね。きっと強烈な熱さの中
    見て回られたのでしょうね。
    ステキな岩絵、時間ができたら又、是非アップして下さい。
    アルジェリアの未公開の凄いローマ遺跡、もう見れるのでしょうか。
    あー、遅くなりました。ご結婚おめでとうございます。
          kazukazu
    2007年05月20日16時13分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりで〜す

    こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    週末にでも写真Updateしますね。

    アルジェリアもかなり治安が落ち着いてきたようで、今まで入れなかった内陸のローマ遺跡にもいけるようになっています。現地の旅行会社からInvitation Letterをもらえれば個人でも旅行できそうですよ。
    2007年05月28日00時55分 返信する

    お忙しいところお返事ありがとうございます

    お写真、ものすご〜く期待しています。
    ところで、お話のアルジェから340Kmの
    ティムカッド(ローマ遺跡)も公開されるので
    しょうか。是非行って見たいところのひとつですが。
    お暇の時でいいです。
      kazukazu
    2007年05月28日19時29分 返信する

    RE: お久しぶりで〜す

    今回はタッシリナジェールだけでしたが Timgadもいけますよ。
    http://www.chechetours.com/ 参照ください。
    2007年06月06日22時42分 返信する
  • ビザについて

    はじめまして。
    リビアに一人でビザを取得して、車で周られたと知り、メールしました。
    私はいつもフランスのグループと一緒に車で行くので、リビアの旅行代理店のインビテーションカードをもらい、日本でビザを発行してもらいます。
    tkanzoさんは、どうやってビザをもらったのでしょうか?
    さすらいおじさんがリビアの遺跡へ行きたいとおっしゃっていますので、是非どうやって取得なさったのか教えてください。
    パリで日本人がビザを取得することは、できますか?
    直接さすらいおじさんへメールしていただいても、結構ですし、このメールに返事をくださっても、さすらいおじさんにすぐ伝えます。
    よろしくお願いします。
    2006年07月20日10時05分返信する 関連旅行記

    RE: ビザについて

    こんばんは。
    前回のリビア旅行はすべて日本で手配していきました。
    Natureworldに依頼してリビアの現地旅行会社のツアー手配をしてもらい
    招待状のコピーをFAXしたもので搭乗、入国手続きをしました。
    特に問題はありませんでした。
    リビアの旅行会社に直接連絡をとって 個人ツアーを組み招待状を発行してもらうのもありだと思います。旅行会社の連絡先は帰国後 ここの掲示板にあげます。

    @NY
    2006年07月24日12時56分 返信する

    RE: ビザについて

    ありがとうございました。早速さすらいおじさんにメールします。
    2006年07月24日13時32分 返信する

    ビザ情報、ありがとうございます。

    tkanzoさん

    お忙しい中、ビザ取得の手続きをお教えいただきありがとうございます。

    個人でも旅行社を通してツアーとしてし、招待状を発行してもらえば入国できるという情報、ありがとうございます。

    8末からヨーロッパ旅行を予定しており、日程が確定できないのですが、入国が簡単であれば、フランスから入国しイタリアに出国したいと思っておりました。
    しかし、リビアは入出国の日程確定、滞在中のスケジュール確定も必要だと思います。
    やはり、経由便でちょっと立ち寄るという国ではありませんね。
    次の機会にリビアの旅を主目的にしたスケジュールができればと思います。
    貴重な情報をありがとうございます。

    2006年07月24日14時38分 返信する
  • はじめまして (^o^)丿

    全大陸制覇、おめでとうございます。m(__)m

    動物たちの様子だけ見ていると、その気候・風土の厳しさとそこへ行くまでの長旅を忘れてしまいそうですね。

    この「風邪気味?」には笑ってしまいました。(^○^)
    南極には花粉症は無いんでしょうね、きっと。(^○^)
    思わずティッシュを取り出してしまいそうなナイス・ショット!!
    2006年04月08日01時26分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして (^o^)丿

    SUR SHANGHAIさん コメント有難うございます。
    風邪気味のアザラシの写真は クルーズ船の中でのスライド上映会でも好評でした。治ったのかな。
    2006年04月11日01時48分 返信する
  • ありがとうございました

    デボラダモ修道院、凄かったです。
    ご紹介いただかなかったら行かなかったでしょう。
    本当にすばらしかったです。
    久しぶりにゆっくりできました。
    2006年01月15日12時23分返信する 関連旅行記

tkanzoさん

tkanzoさん 写真

126国・地域渡航

31都道府県訪問

tkanzoさんにとって旅行とは

旅行先で何らかのきっかけで知り合う現地の人達。様々な異なった価値観をもっていますが 話をしてお互いの違いをわかったうえで理解しあえることの楽しさを旅を通じて感じています。まだまだ行かなければならないところは多いな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在126の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

ウズベキスタン |

韓国 |

エチオピア |

ジンバブエ |

南アフリカ共和国 |

ザンビア |

ボツワナ |

シリア |

トルコ |

イギリス |

アメリカ |

ペルー |

ブラジル |

アルゼンチン |

チリ |

エクアドル |

ボリビア |

パラグアイ |

メキシコ |

フランス |

ベルギー |

ドイツ |

スイス |

バチカン |

イタリア |

スペイン |

ポルトガル |

クロアチア |

モロッコ |

香港 |

チェコ |

ハンガリー |

ブルガリア |

ルーマニア |

タイ |

インドネシア |

マレーシア |

シンガポール |

オーストラリア |

ニュージーランド |

ミャンマー |

カンボジア |

イエメン |

レバノン |

エジプト |

イラン |

ポーランド |

ベトナム |

パキスタン |

中国 |

ネパール |

ラオス |

マカオ |

台湾 |

北マケドニア共和国 |

バーレーン |

アラブ首長国連邦 |

ヨルダン |

フィリピン |

アイスランド |

南極大陸 |

リビア |

コスタリカ |

ニューカレドニア |

アルジェリア |

カナダ |

イスラエル |

スリランカ |

マリ |

ブータン |

ロシア |

スーダン |

カタール |

ナミビア |

オーストリア |

ベネズエラ |

インド |

アゼルバイジャン |

ジョージア (グルジア) |

アルメニア |

タンザニア |

バングラデシュ |

フィンランド |

スウェーデン |

ノルウェー |

デンマーク |

アイルランド |

キューバ |

モーリタニア |

セネガル |

チュニジア |

モンゴル |

東ティモール |

ガーナ |

トーゴ |

ベナン |

ナイジェリア |

キプロス |

マルタ |

オランダ |

ギリシャ |

キルギス |

カザフスタン |

グアテマラ |

ホンジュラス |

トルクメニスタン |

リトアニア |

ラトビア |

エストニア |

バハマ |

コートジボワール |

ブルキナファソ |

ウガンダ |

ルワンダ |

コンゴ民主共和国 |

コンゴ共和国 |

ルクセンブルク |

バヌアツ |

ウクライナ |

ハワイ |

オマーン |

ベリーズ |

パプアニューギニア |

プエルトリコ |

ニカラグア |

ブルネイ |

現在31都道府県に訪問しています