ピックアップ特集

ベリーズ旅行の比較・予約

Wi-Fiレンタル

エリア最安プラン

1日あたり1,401円~

ベリーズ 格安ツアー

このエリアでは
取り扱いがありません

ベリーズ ホテル

クチコミで選べる

ホテル数は日本最大級

人気都市ランキング9

エリア名で検索 :

※ベリーズで旅行者の多い都市順に表示しています。

旅行記 153 件

  • 首都ベルモパン!

    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2024/09/20 -  2025/09/20 (約1年前)

      ベリーズ.英連邦に加盟する国で最大都市はベリーズシティ、首都はベルモパン!過去(6年前)に(1970年まで首都だった)旧首都で最大都市ベリーズシティには行ったことがあったのですが、ベルモパンには一切行っていない...(まあ大半の人は行かないところですが...)で、きちんと首都訪問しなければってことでベリーズに再訪しました!!写真は首都ベルモパンにある独立記念碑ですかね. ベルモパンには国家の機関が集まり 間違いなく政治の中心です. 自然災害の被害が少ない地域ということでベリーズシティから遷都されたようです. もっと見る(写真37枚)

    • 中米4カ国 白地図塗りの旅⑦最終回 ブルーホール遊覧飛行~帰国

      • 同行者:一人旅
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2025/12/04 -  2025/12/14 (約2ヶ月前)

        今回はE社の「グアテマラ・ホンジュラス・ベリーズ・エルサルバドル4カ国10日間」と言うツアーに参加した記録になります。ベリーズには以前から興味が有って訪れたかったという思いと、中米は空路でお隣の国へ渡る路線が乏しく、陸路での移動はハードルが高いと感じていたGONTARAには丁度よかったのです。エルサルバドルに1泊、ホンジュラスにも1泊、と正に白地図塗りには丁度良い旅程で、参加者も8名と程よい規模で進みました。エアロメヒコ航空 AM57便  NRT 9:35発 MEX 同日7:00着         AM628便 MEX11:00発 SAL 13:30着復路は      AM325便 CTM1... もっと見る(写真108枚)

      • 中米4カ国 白地図塗りの旅⑥ ベリーズ入国もマヤ遺跡

        • 同行者:一人旅
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2025/12/04 -  2025/12/14 (約2ヶ月前)

          朝食を食べたらティカル遺跡とはお別れ。次の目的地ベリーズに向かいます。ベリーズには前から行ってみたかったんだよね。中南米では珍しい英語圏の国、人口は僅か40万人、ブルーホールで知られた国です。そのブルーホールは明日までお預け。国境まで約3時間、国境に着いたら今までのバスから、ベリーズのバスに乗り換えです。今までは中米統一機構の国の移動でしたが、今回は様子が違います。イミグレーションでは何やら因縁をつけられて、直ぐには入国出来なさそう。添乗員曰く、担当者の機嫌が悪いだけんじゃないかと。ベリーズ側のガイドのアサコさんの働きで何とか入国。先日から必要な書類が変更になったとか・・・よう分からん対応やね... もっと見る(写真71枚)

        • バートンクリークとグリーンヒルズ:静かに息づくケイヨの自然

          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2025/12/04 -  2025/12/04 (約2ヶ月前)

            バートンクリークとグリーンヒルズ・バタフライランチを訪れた一日です。雨上がりで水位の高い川、静かな森、蝶やハチドリとの出会いなど、ケイヨ地区の自然をフィールドノートとして記録しました。 もっと見る(写真5枚)

          • シュナントゥニッチ:雨雲を追いかけた静かな日曜日

            • 関連タグ:

              • 旅行時期: 2025/12/07 -  2025/12/07 (約1ヶ月前)

              日曜日の静かなシュナントゥニッチを訪れました。天気予報では雨と出ていましたが、実際に来たのは幅10マイルほどの細長い雲で、わずか2分ほどの小雨だけでした。本当は息子も連れて来たかったのですが、体調が悪かったため、今回は一人でのフィールドノートとなりました。エル・カスティージョの頂上からは、雨がグアテマラ側へゆっくりと移動していく様子が見え、森の奥からはホエザルの鳴き声が響いてきました。動画では悪天候のように見えますが、雨はすぐに通り過ぎ、遺跡は穏やかな雰囲気に戻りました。短い雨、動く雲、静かな午後──まるで「虹を追いかけている」ような一日でした。 もっと見る(写真4枚)

            旅行記を投稿してみよう!

            旅行記を投稿する

            外務省 海外安全ホームページ情報

            基本情報

            どんなとこ?

            中央アメリカの東海岸に位置する。海岸線はマングローブ湿地帯で、北部は平原、低湿地帯。南西部はマヤ山等の山岳部で森が多い。議会制民主主義の国。*禁煙:レストラン、空港、病院、バス。

            気候

            カリブ海から爽やかな風が吹き渡る亜熱帯の土地。高温多湿。乾期は1〜4月、雨期は5〜10月である。

            言語

            英語、スペイン語

            宗教

            キリスト教(カトリック、プロテスタント、英国国教会など)

            時差

            日本との時差は-15時間。ベリーズ(ペリーズ)の方が遅れている。サマータイムはない。

            名物・お勧め料理

            シーフード、フルーツ、コーヒー、ラム

            土産品

            ペッパーソース、木彫りの工芸品

            電圧

            120/240V

            ベリーズ 地図

            ベリーズトラベラーランキング

            投稿数が多いトラベラー

            1 gontara
            gontaraさん
            2 Si
            Siさん

            もっと見る

            クチコミの多いトラベラー

            旅行記の多いトラベラー

            Q&A回答の多いトラベラー

            4Tポイントを貯めよう

            チャンスは一日一回。
            エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

            4Tポイントとは?


            PAGE TOP