旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あっちゃんさんのトラベラーページ

あっちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ヘルシンキ⇒タリン フェリー内宿泊プランについて

    すいません、カテゴリーを間違えたので再投稿です。

    ヘルシンキ⇒タリンのフェリー移動で、日中ではなく船内宿泊プランを検討していますが、この区間で宿泊プランをされている方が見つけられず、こちらで質問...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2017/02/01 21:19:52
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    昨年秋にヘルシンキからタリンへフェリー宿泊しました。
    ただ、会社はヴァイキングラインでしたのであまりお役に立てないかもしれませんが、

    私が泊まったのは個室で2段ベッドでした。シャワーも付いていてビジネスホテルのようでとても快適でした。

    ヘルシンキのホテルが高すぎて、タリンで夜歩きまわるのも怖かったので
    フェリーに宿泊しましたが、とても良かったです。

    旅行記に詳細を載せています。もしヴァイキングラインも候補にありましたら参考にしてみてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11184099

  • スクンビットにあるおすすめレストランとスパ

    女性2名でバンコクに初めて行く予定です。スクンビットにあるおすすめレストランとスパ、マッサージ店を教えてください。...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2012/06/05 22:44:07
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    りんごさん、はじめまして。

    今年の一月に女子2人でディバナ スパ&マッサージに行きました。
    スクンビットまたはアソーク駅から徒歩3分ととっても近くて便利です。
    3時間のジェントルマン エクスクリューシブケアというコースを受けましたが、本当に最高の時間でした。
    マッサージもよかったですし、お店の雰囲気もおしゃれで最高でした。
    3時間のコースで3120バーツと日本では考えられないお値段でした。
    コースの種類もとてもたくさんあってすごい迷いましたが満足でした。

    旅行記に写真を載せていますのでよろしければ参考にしてみてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10633628/

  • スアンナプーム空港で大型荷物を数日預かる施設

    マエチャントラベルです。5月の中旬にチェンマイ〜バンコクへ旅行に行きます。行きは直接チェンマイ空港に行きますので特に問題は無いのですが、帰りにバンコクに1泊し、日本へ帰ろうとしています。チェンマイでは...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2012/04/17 00:30:15
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    前の方の回答の補足なのですが、
    私は去年と今年1回ずつ、この荷物預けを利用しましたが
    一度目はすんなりと行けましたが2度目は荷物が満杯で預かれないと
    言われました。(2か所とも)

    それでも行列で空きを待つ人もいました。
    私はしばらく待ってもう一度お願いしに行くとしょうがないなぁ
    1つならいいよ。と言って無理やり預かってもらいました。

    滅多にないことだとは思いますが、
    私はこの時どうしても預かってもらわないと困る状況で
    途方にくれてしまったので、
    こういう場合もあるという事だけ
    心に留めておいて頂ければと思いましたので回答させて頂きました。 スワンナプーム国際空港 (BKK)

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10633628/

  • 空港からキャンディまでの行き方は?

    こんにちは。GW期間中を使い、スリランカに一人旅する予定です。バンコク経由のエアアジア便でコロンボ空港に朝着の予定です。まずはキャンディに行こうと思っているのですが、空港から直接キャンディへの行き方は...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2012/03/17 00:10:59
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    今年の1月に3泊5日でコロンボ深夜着→翌朝(バス)ダンブッラ→(トゥクトゥク)シギリヤ→ダンブッラ泊→(バス)キャンディ→(バス)ピンナワラ泊(ゾウの孤児院)→(列車)コロンボを周りました。
    深夜の空港からホテルだけタクシー利用、
    他は全て路線バス、ピンナワラからコロンボは列車でした。

    空港から直接キャンディには行っていないので分からないのですが
    分かる点のみ。

    私もチャータータクシーを考えましたが、
    とても高かったので全て路線バスで周りました。
    どこでもみな親切に教えてくれて
    (私は英語すらほとんど話せませんが、片言でも平気でした。)
    路線バスでもほとんど苦労しませんでした。
    バスの本数も非常に多く、バスで待つことはありませんでした。
    ただ、路線バスにスーツケースは持ち込める雰囲気ではありません。
    あと席がとても狭いです。
    私はバックパックで行きました。
    でもこれが気にならなければ長時間乗っても数百円で済みます。

    あとコロンボですが正直あまり見どころがないように思います。
    半日でも十分な気がします。


    キャンディの観光は徒歩でも大丈夫でした。


    ゾウの孤児院ですが、私はゾウの孤児院にほど近いピンナワラの
    ホテルに宿泊しました。ここはゾウの孤児院に入場しなくても
    ホテルの前にゾウがすでにいてえさをあげることもできました。
    たくさんのゾウが目の前で水浴びしている様子は圧巻でしたよ!
    ぜひぜひ見て頂きたいです。
    ゾウの孤児院の入場料が結構高いのでこのホテルはお得でした。
    この孤児院はキャンディとコロンボの間にあるので、
    私はキャンディからコロンボへ向かう途中に立ち寄りました。
    これだと時間のロスもなかったです。

    よろしければ旅行記見てください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10638076/

  • 【至急!】2泊3日北京旅行アドバイスお願いします。

    非常に情けない質問なのですが、観光全般なんでも良いのでアドバイスをください。
    出発は今週末の3連休、2泊3日12時半北京着、16時北京発、夫婦2人旅です。

    諸事情で旅行をキャンセルする予定だっ...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2011/02/09 11:31:38
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    うさくらさん、こんにちは

    私もちょうどうさくらさんと同じ日程2泊3日の昼着、夕方帰り
    の冬の寒い時に夫婦で行きました。

    まず、本当に寒い(というか痛い)ので防寒対策はバッチリ
    した方がいいです!

    一番のお勧めはやはり万里の長城です。

    オリンピック(鳥の巣)のライトアップはかなり
    キレイでしたよ!昼は逆に見てないのですが、
    夜の方が感動すると思います。(その分寒い…)

    故宮はじっくり見たらもっと時間がかかるかもしれませんが
    私は2日目の午後だけで故宮・天安門・王府井を
    周りました。そんなに駆け足で見たつもりもないので
    半日で大丈夫だと思います。

    頤和園には行っていないのですが
    よかったら私のルート参考にしてみてください。



    私が行ったルートは

    1日目

    北京12:35着

    ★和諧長城号の切符を買う(万里の長城へ行く電車)
    ★天安門広場
    ★北京ダックの夕食
    ★オリンピック公園の夜景

    2日目

    ★和諧長城号で世界遺産 万里の長城
    ★フートンを三輪リキシャで観光。
    ★世界遺産 故宮を下から
    ★世界遺産 故宮を上から
    ★夜の王府井と天安門広場

    3日目

    ★パンダに会いに北京動物園
    ★世界遺産 天壇公園

    昼ご飯を食べて空港へ。
    北京15:55発

    という日程です。
    2泊3日でも充実して思いっきり北京満喫できたと思いました。
    楽しんで来てくださいね。

    よろしかったら旅行記も見てください。
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10416605/

    故宮博物院

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10416605/

  • シュノーケル

    シュノーケルのセットは幾らぐらいで販売していますか?
    グアムに行ってから買った方がいいですか?...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2011/01/11 19:15:18
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    1年前位Kマートで12ドル位のを購入しましたが
    もう何度か使ってますが問題なくばっりち使えてますよ
    一番安いのが7ドル位からフィンなどが付いた一番高いのだと
    50ドル位するものまで品揃え豊富でした。

    私も日本で買ってから行こうかとも思ったのですが
    コストパフォーマンスを考えると向こうで買った方がお得だと思います。

    自分が買ったシュノーケルセットの写真を載せてますので
    よろしかったら旅行記参考にしてみてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10426256/

  • 宿泊先で悩んでいます・・・サリナホテルかステュングシェムリアップかその他か?

    はじめまして、どさんこと申します。

    年末に5日間アンコールワットを中心に遺跡巡りに行きます。
    STWのパッケージツアーで1人参加です。

    標準のホテルはサリナホテルなのですが、ランクアップ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/09/24 23:09:50
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    どさんこさん、こんばんは

    去年サリナホテルに宿泊しました。
    私も5日間で同じような内容でした。

    ホテルから歩いて行ける場所にもいくつかレストランも
    ありましたし、ホテルの前にトゥクトゥクがいつも
    待っているのでオールドマーケットにも気軽に行くことが
    できたので全く不便はありませんでした。

    もしマッサージとかお好きでしたら、私はサリナホテルの中にある
    サリナスパにすごくハマって毎日通ってました。
    何よりホテルの中にあるのでもう寝る準備をして
    楽な格好で行ってそのまま帰ってすぐ寝ることができるのが良かったです。
    値段も1時間10ドル位からでメニューもいろいろあって
    またシェムリアップに行くことがあったらまたサリナホテルに
    泊りたいです。

    ホットシャワーとセキュリティは問題なかったと思います。
    もう一つのホテルは全く分からないのですが
    私はサリナホテルに満足でした。

    旅行記にホテルの写真もありますのでよろしかったら
    参考になさって見てください。 Salina

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10338279/

  • 不安!トロントとナイアガラの効率良い旅程を教えて

    東京発エアカナダで15:50トロントビアソン空港に着き、翌々日の11:30にニカラグアに行きます。アジア以外は初の旅行で正直不安です。翌日の飛行機にしようか迷ってもいます。
    メインは迫力の自然物が好...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/08/21 01:59:30
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    以前トロントからバスを利用して日帰りでナイアガラに行きました。
    ナイアガラは昼と夜でガラッと雰囲気が変わるので
    ぜひ昼夜両方見て頂きたいです。
    夜はライトアップがきれいです。
    ナイアガラの街は夜遅くまで歩いても安全だと感じました。
    おすすめは歩いて国境越えです。
    ぜひ、カナダ側からとアメリカ側から楽しんでくださいね。

    トロントは最初の方のお話のように
    CNタワーくらいかも知れません…
    CNタワーからの夜景はとってもきれいでしたよ!
    でも、アジア以外の国が初めてでしたら街を歩くだけでも楽しいと
    思うのですが。

    私は9月末に行ったのですが、紅葉がとってもきれいでした!

    旅行記がありますのでよろしかったら参考になさって見てください。

    CNタワーの夜景
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10185053/

    ナイアガラカナダ側
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10186242/

    ナイアガラアメリカ側
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10186249/

  • フィッシュアイマリンパークのシュノーケルツアーとリアルワールドダイビングのシュノーケルツアー

    12月10日ー12日の2泊3日でグアムに行きます。ぜひシュノーケルツアーに行きたいのですが、現在、フィッシュアイマリンパークのシュノーケルツアーとリアルワールドダイビングのシュノーケルツアーで迷ってい...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/08/18 17:35:19
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    今年の2月にフィッシュアイのシュノーケルに参加しました。
    生のイカをもらってそれをえさに魚が集まってきます。
    魚もたくさんいて楽しかったです。
    あとはツアーじゃないのですが
    グアムではイパオビーチでのシュノーケルが一番魚がたくさんいて
    楽しかったです。ご参考までに。
    少ないですが海の中の写真もあるので、参考になさってみてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10426256/

  • シェレメチェヴォ空港から市内への交通手段・時間

    はじめまして!9月初旬にモスクワ経由でパリに行きますnanshu
    と申します。。

    モスクワで乗り継ぎ時間が、14時間ほどあるので
    (早朝モスクワ着→夜モスクワ発)
    トランジットビザを取得し...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/07/21 18:58:57
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    nanshuさん、こんにちは

    もう3年前で私が行った時はアエロエクスプレスなどなくて
    タクシーだったのですが、ちょうど夕方でなんと市内から空港まで
    2時間20分掛りました。
    おかげで空港到着時すでに搭乗時刻の寸前、それなのに出国手続きは
    長蛇の列。もう乗れない・・・と思ってたらアナウンスで名前を呼ばれて
    何とか乗ることができたのですが、もうあんな思いはしたくないです。
    なので乗ったことはありませんが、アエロエクスプレスがいいのでは
    ないでしょうか。
    夜出発でしたらきっと夕方ごろだと道路は大渋滞だと思いますので
    もし車利用でしたら相当の余裕を持って出発された方がいいと思います。

    モスクワの旅行記作成しています。
    よろしかったら参考になさってみてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10146341/

  • 初めてのバリ旅行♪ラフティングについて教えてください!!

    10日後から初バリ旅行に行ってきます。
    宿泊先はパドマ・バリ。4泊6日の予定です。
    予定としては…
    2日目:キンタマーニ高原、ウブド観光(タクシーチャーター)
    3日目:ホテル堪能&ショッピング...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/07/05 22:48:34
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    去年アユン川のラフティングに参加しました。
    (トラガワジャ川は経験ありません。すみません。)
    私もこの二つで悩んで初心者だったのでアユン川にしましたが
    思ったよりもスリリングな場面が何度もあって楽しかったです。
    2時間と長い時間の中で緩やかな部分と急な部分がバランスよく
    あって楽しかったです。

    旅行記にラフティングの写真も載せているので
    よろしかったら見てください。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10385395/

  • レンボガン島でのシュノーケルについて

    8月に5日間の休みがありシュノーケルができる所を探しています。ピピ島を考えていましたが丁度ピーク時期でキャンセル待ちです。バリであればすぐ予約できますと旅行会社から話がありました。そこで、バリのレンボ...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/06/07 23:18:10
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    去年レンボガン島に日帰りツアーで行きました。
    レンボガン島からボートでちょっと行った
    近くのシュノーケルのスポットにはカラフルな魚もたくさんいましたが、
    レンボガン島のビーチは地味な魚がちょっといるだけでした。
    (私が行ったのはバリハイビーチクラブです。)
    でも海はすごいきれいですよ!

    旅行記参考にしてみてください。
    (レンボガン島は旅行記の後半にあります。)

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10385395/

  • コロール島中心のホテルについて教えてください。

    初めてのパラオ旅行で色々調べていますがホテルで迷っています。

    女性2人でダイビングなしの6日間のツアーを予定しています。
    時期は9月の上旬で、現地ではカヤック、トレッキング、イルカなど
    日中...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/06/07 23:11:51
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    先月パレイシアホテルに宿泊しました。
    私も立地を取るか豪華にプランテーションリゾートにするか
    迷ったんですけど、sachikoさんと同じように
    毎日ツアーに参加するのでホテルでゆっくりする時間がないから
    もったいないなぁと思って立地で選びました。

    街一番のスーパーWCTCまでは徒歩5分弱でした。
    中心部といってもかなりの田舎ですw
    飲み物やお菓子はたくさん売ってました。日本のものとかも。
    レストランも全部徒歩で行きました。

    もしパレイシアに宿泊される場合は、地下にある
    マッサージが安くてとてもよかったのでおすすめです。

    よろしかったら旅行記参考になさって見てください。
    パレイシアのベランダからの眺めすごいよかったです。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10458985/

  • 宿泊するならチェスキー・クルムロフか、ハルシュタット湖か

    8月のお盆過ぎに、ザルツブルクinプラハoutで8泊中欧に滞在したいと思っています

    基本プランで考えたのは・・・

    ザルツブルク4泊

    リンツ1泊

    プラハ3泊

    移動は列車...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/06/02 11:40:46
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    私もチェスキー・クルムロフ1泊をおすすめします!
    昼と夜では雰囲気が全く違って、
    昼はとってもにぎやかでどこも混雑した感じなのですが
    夜はとても静かで美しいお城のライトアップや静かな街をゆったりと
    お散歩するのはとても気持ちよかったです。
    昼と夜では違う街みたいなのでぜひ、昼と夜を体感されてみてください!
    よろしかったら旅行記参考にしてみてください。
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10370258/ チェスキー クルムロフ歴史地区

  • ロシアでの携帯・水・夜行寝台について

    またいくつか疑問がわいてきたので、ご存知の方、教えて下さい。

    1、ドコモに問い合わせた所、サンクトペテルブルクは3G携帯が使えるけれど
      モスクワはGMSとの事でした。
      モスクワで3G...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/05/14 00:47:42
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    女一人旅さん、またまたこんばんは


    自分の旅行記を見返してみたら水が臭いと書いてありました。
    色のことは書いてなかったのですが。
    でも食事の時とか水のことで嫌な思いをしたとかそういうことはありませんでしたよ。


    スーツケースは確か下の段のベッドの下に入れていた気がします。
    ので一度入れてしまうと出すのは大変なので大丈夫だとは思うのですが
    確かに上の段だったら心配かもしれませんね。
    チェーンで固定して同室の人に不快な思いをさせることはないと思います。
    着替えは私はちょこちょこっとベッドで済ませました…
    私は上の段だったので特に誰にも気にされなかったと思うのですが。
    トイレはあまり清潔ではなかった気がするのでできればおすすめしません。
    ちょっと早めに起きて毛布の中で上手く着替えればOKじゃないでしょうか。
    でももし同室の人がみんな男性ばかりだったら気になるかもしれませんね〜
    私は運よく同室の人は女性だったので。
    いずれにせよ着替えしやすい服がよいと思います。

    では、楽しんで来てくださいね〜

  • ロシア個人旅行の移動手段などについて

    こんにちは。
    6月中旬に、夫婦で初ロシア旅行へ出掛けます。
    現在、成田→モスクワ間の航空券だけは手配している状態です。
    旅程は、機中泊を除き、ロシア内で9泊致します。
    モスクワでは、赤の広場周...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/05/08 00:00:36
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    3年前にモスクワとサンクトに行きました。

    1 私はサンクト→モスクワでしたが夜行列車を利用しました。
      寝ている間に着くので時間の有効利用だと思いました。
      そして雰囲気もよかったのでおすすめです。

    3 私は空港からホテルの送迎とエルミタージュのみガイド手配をしました。
      本当は全部個人でしたかったのですがエルミタージュは個人だとすごく並んで
      入れない場合もあるという噂を聞いていたのでガイドさんをお願いしたのですが
      個人でも普通に入れたようでした。確かに説明があったほうが作品の内容など
      分かると思うのですがガイドブックを見ながらすすんで行けば必要なかったかも
      と感じました。他の場所はほとんど地下鉄と徒歩で自分たちで回りましたが、
      特に不便はありませんでした。他のヨーロッパとそれほど変わりないと思います。

    4 地下鉄はたくさん利用しました。分かりやすいですし日本の地下鉄とそう変わら
      ないです。駅のホームは豪華でそれを見るのも楽しいです。
      一つ私の失敗談を。駅の写真を撮ったら捕まって罰金を支払う羽目になって
      しまいました。気を付けてください。

    長いですが旅行記がありますのでよろしかったら参考になさって見てください。
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10142793/

  • ロシアの夜行寝台、カード事情等について

    ロシア旅行の手配進行中です。
    いくつか、教えて下さいm(__)m

    1、ロシアの夜行寝台2等について

    調べていると、料金、利便性、時間の有効活用といった点から、やはり夜行寝台を利用する事に...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/04/30 00:01:15
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    1、過去にサンクト〜モスクワの夜行列車を利用しました。
      私も車内の治安を心配していましたが、いたって平和でした。
      ただ相部屋の人たちがおしゃべりがうるさくて眠れないとかそういったことは
      あるかもしれません。
      各車両に女性の車掌さん、確かにいたと思います。
      ただチケット渡しただけの気もしますが。
      モスクワ〜サンクト間とは逆なので何とも言えませんが、私は電車内よりも電車に  乗るまでの駅がちょっと怖かったです。そのときたまたまだったかもしれませんが
      トイレに怖そうな人たちが集まっていて怖くて入れませんでした。
      女性一人でしたらなおさら注意した方がいいと思います。
      あと、朝の到着前は洗面所がすごい並んでいたので早めに利用した方がいいかもし  れません。

    2、詳しいことは覚えていないのですが私はカードが使えたら必ずカードを利用するの  ですが旅行記を読み返すと頻繁にATMでお金をおろしているので大きいレストラン以  外は使えなかったと思います。ATMは他のヨーロッパなみにたくさんありましたよ。
      駅とかレストランとかいたるところにありました。
      ただ、私はモスクワとサンクトしか行ってませんのでそのほかの都市は不明です。

    よろしかったら旅行記を参考になさって見てください。
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10144673/

  • 5月末にサンクトペテルブルクとモスクワにいきます。いろいろ教えてください。

    念願のロシア旅行に行くことにしました。5月末です。
    パッケージツアーに乗っかって行きます。
    服装は、長袖シャツとパンツを基調にしようと思って
    いますが、上着はどの程度のものが必要でしょうか?
    ...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/04/21 23:59:16
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    3年前の4月末に
    成田からモスクワ乗り継ぎでサンクトペテルブルクへ行きました。
    その際にカギをかけていたスーツケースの中身をぐっちゃぐっちゃにされました。
    特に何かを取られたりはしていません。
    私も事前に荷物の噂を聞いていたのでもともと
    スーツケースには衣類しかいれず、他のものはすべて持ち込みました。
    カギとダイヤル錠、両方とも締めたのに見事に開けられていて
    びっくりしました。
    でも特にカギも壊れたりしてなかったです。
    簡単に開いちゃうもんなんだなぁって変に感動しちゃいました。
    なので開けられることは覚悟されて大事なものは入れなければ
    大丈夫だと思うのですが。

    服装のことは時期が一カ月ほどずれているので分かりません。
    4月末は日本の冬の格好でちょうどでしたが。

    スーツケース事件のことは旅行記にかいているので
    よろしかったら参考にしてみてください。
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10142793/

  • バリ島を満喫したいので色々と教えてください〜!

    今回GWに初めてバリ島に行きます。
    3泊5日で、すべて自由行動になってますので、何をしたら良いのか迷っています。
    情報誌やネットで調べていますが、色々ありすぎて、困っています(笑)
    バリ島には、...もっと見る

    この回答は2人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/03/27 21:02:36
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    昨年の10月に行った者です。
    私も3泊5日でのんびり派ではなくアクティブ派(笑)だったので
    参考になればと思います。

    昨年やってみて楽しかったのは
    アユン川のラフティングとオーシャンラフティングです。

    川のラフティングは初めてだったんですがとても楽しかったので
    おすすめです。

    オーシャンラフティングはスピードボートのようなもので
    3つの島を巡ってシュノーケルのポイントに行ったり島を歩いたり
    最後にはビーチで自由時間となりのんびりしたりアクティビティをしたり
    できました。

    バリは海に行く人が意外と少ない気がするのですが
    とてもキレイだったのでお勧めです。

    あと私は午前中に川のラフティングをしてからゴアガジャ遺跡をみて
    ウブドでショッピングもしたので半日でちょっとでよければ遺跡も見れますよ〜

    ただ、私はすべて日本からネットで申し込んだので
    現地で申し込んだ方が得かどうかは分からないです。すみません。

    旅行記に詳しく書いてますので参考にしてみてください。
    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10385395/

  • 初バリ! & 初リゾート!

    何度か海外には行ったことがありますが
    いわゆるリゾート地というのは初めてで
    先輩たちのアドバイスがいただければと思い
    質問させていただきます。
    行くのはアラサー夫婦です。

    3・25発で3...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

    • 回答日:2010/03/14 21:21:54
    • 回答者: あっちゃんさん
    • 経験:あり

    私もアラサーですw
    昨年やってみて楽しかったのは
    アユン川のラフティングとオーシャンラフティングです。

    川のラフティングは初めてだったんですがとても楽しかったので
    おすすめです。

    オーシャンラフティングはスピードボートのようなもので
    3つの島を巡ってシュノーケルのポイントに行ったり島を歩いたり
    最後にはビーチで自由時間となりのんびりしたりアクティビティをしたり
    できました。

    バリは海に行く人が意外と少ない気がするのですが
    とてもキレイだったのでお勧めです。

    もし興味がありましたら旅行記に詳しい内容を書いてますので
    参考になさってみてください。

    http://4travel.jp/traveler/tapioca/album/10385395/

あっちゃんさん

あっちゃんさん 写真

103国・地域渡航

35都道府県訪問

あっちゃんさんにとって旅行とは

自分へのご褒美!
旅行という目的があるからがんばって働けます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

どちらかというと街より自然、海、動物が好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

まだ行ってないとこ、どこでも!

★コロコロ変わる今行きたいベスト3★
ブラジル(パンタナール)、ウガンダ(ゴリラ)、ナミビア(赤い砂漠)

現在103の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

インド |

タイ |

アラブ首長国連邦 |

イタリア |

モナコ |

フランス |

アメリカ |

オーストラリア |

台湾 |

マカオ |

中国 |

香港 |

イギリス |

バチカン |

ハワイ |

シンガポール |

マレーシア |

カナダ |

ロシア |

フィリピン |

パプアニューギニア |

韓国 |

ニュージーランド |

ジンバブエ |

ザンビア |

ボツワナ |

南アフリカ共和国 |

北マリアナ諸島 |

カンボジア |

チェコ |

オーストリア |

インドネシア |

グアム |

パラオ |

アイスランド |

グリーンランド |

スウェーデン |

ベトナム |

ミクロネシア |

ブラジル |

パラグアイ |

アルゼンチン |

ラオス |

スリランカ |

モンゴル |

ミャンマー |

ルクセンブルク |

オランダ |

ベルギー |

サンマリノ |

リヒテンシュタイン |

スイス |

ドイツ |

フィジー |

アンドラ |

スペイン |

ネパール |

ブルネイ |

ニューカレドニア |

チリ |

ボリビア |

アイルランド |

トルコ |

ポルトガル |

モルディブ |

ケニア |

タンザニア |

カタール |

ハンガリー |

スロバキア |

クロアチア |

ボスニア・ヘルツェゴビナ |

モンテネグロ |

バングラデシュ |

ケイマン諸島 |

ギリシャ |

キプロス |

ポーランド |

リトアニア |

ベラルーシ |

ウクライナ |

スロベニア |

ノルウェー |

北マケドニア共和国 |

コソボ |

モーリシャス |

ペルー |

メキシコ |

アルバニア |

フィンランド |

エストニア |

ラトビア |

ジブラルタル |

モザンビーク |

エスワティニ (スワジランド) |

ナミビア |

ルーマニア |

モルドバ |

セルビア |

ブルガリア |

オマーン |

モロッコ |

ヨルダン |

現在35都道府県に訪問しています