旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANKOさんのトラベラーページ

ANKOさんへのコメント一覧(2ページ)全53件

ANKOさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは。

    ANKOさん

    こんばんは。
    無事、花火が見れて良かったですね。
    台風が接近すると沖縄旅行は、ハラハラドキドキですよね。
    私たちも以前、沖縄にダイビングに行くときに台風が丁度通り過ぎてくれてましたが、海が荒れていて初日はダメでした。
    花火は良いですよね。
    今年の予定は、ほぼ完了しています。
    あとは、予定通り、旅行に行くだけです。
    来年は、花火を見に行く予定をしています。
    コロナが、第7波になりました。
    お互い、気を付けて旅行を満喫しましょう。

    時々お邪魔します。

    パパさん
    2022年07月16日17時15分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    パパさん、
    今年の旅行予定が全て計画済とはすごいですね。
    無事全て行くことができますように。
    ANKO
    2022年07月17日08時38分 返信する
  • こんにちは。

    ANKOさん

    こんにちは。
    3年ぶりの何も出ていないGWですね。
    あいかがフラワーパークの藤棚とても綺麗ですね。
    密にならないように、5/1の車での移動は正解ですね。
    テレビのニュースだと、5/3は大渋滞(40KM)でしたものね。

    私たちは、去年に引き続き九州に4泊5日で行ってきました。
    去年に比べると飛行機はほぼ満席でした。

    また、お邪魔します。

    パパさん
    2022年05月05日15時40分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは。

    飛行機に乗る気持ちはまだボチボチですが、そろそろ関東圏は脱出したいです。早く海外にも行く気持ちになりたいものです。
    2022年05月05日22時01分 返信する
  • 満開の花達、綺麗ですね

    こんにちは、ANKOさん、

    あしかがフラワーパーク、特に藤の花が見事ですね!
    確かに少し曇り空は残念かもしれないけど、それにも負けてない花の綺麗さが素敵です。
    それに、人出もそれほど多くはなさそうで、これが3日からなら逆に人が多すぎて、疲れるかも、と思いながら見せていただきました。
    ありがとうございました。

    ぴろろん
    2022年05月05日10時55分返信する 関連旅行記

    Re: 満開の花達、綺麗ですね

    曇天のGW中日の朝早くに行ったのが正解でした。キレイなお花たちを比較的ゆっくりと見れて良かったです!
    2022年05月05日22時04分 返信する
  • こんばんは。

    ANKOさん

    こんばんは。
    丁度同じ時期に伊豆に行っていたのですね。ビックリです。
    2/18は天気も良く良かったですよね。
    私たちは、熱海から伊豆大島を眺めました。
    河津の桜は、確かに少し早めでした。河口近くでしたのでほとんどつぼみでした。

    また、時々お邪魔いたします。
    パパさん
    2022年04月02日18時57分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    同じ日に同じ場所に行っていたとは驚きでした。どこかで会っていたかもしれませんね!
    2022年04月04日06時57分 返信する
  • こんにちは。

    ANKOさん

    こんにちは。
    遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます。」

    元気そうで何よりですね。
    ワクチンの接種も終わって何よりです。
    温泉旅館は良いですよね。温泉に入ってゆっくりと食事もできて良いですよね。
    そして旅行も心が和みますよね。
    確かに去年は、レストランで夕食を食べてお酒も飲めましたね。
    今年は、そういう意味では大変ですよね。

    私たちは、8月中旬に5泊6日で北海道にいってきました。
    旅行記は書いていません。何となく・・・。

    また、時々お邪魔いたします。

    パパさん

    2021年09月13日16時02分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは。

    メッセージありがとうございます。
    いろいろなことが少しずつ改善されることを願って。
    2021年09月14日06時41分 返信する
  • こんにちは。

    ANKOさん
    こんにちは。
    湯河原に1泊2日でのんびりされたのですね。
    私たちは、7/23西武園ゆうえんちに行き昭和の町を堪能してきました。
    緊急事態宣言が出ていてもみんなコロナ疲れで出かけていますね。
    西武園ゆうえんちも結構混んでいました。昼食を食べるために1時間半並びました。

    ところで、コロナワクチン接種は済みましたか?
    私たちは、夫婦とも2回接種が終わりました。
    でも、外に行くときや勤務場所などマスクを外すことは無いです。

    元気で何よりです。
    8/12から5泊6日で北海道旅行に行ってきます。

    パパさん

    2021年08月09日15時57分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは。

    ご連絡ありがとうございます。
    北海道とは! ワクチン接種後のブレイクスルーも多いようですのでお気をつけて下さいませ。
    2021年08月10日17時47分 返信する
  • こんにちは。

    ANKOさん

    こんにちは。
    ご無沙汰しています。
    飛行機✈は、しばらく乗っていないですね。最後に、乗ったのは、2019年8月です。それからはや、1年以上たちました。
    いつの日か、また乗れ日が来る事を信じています。

    パパさん
    2021年03月07日14時07分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。

    パパさん

    返信遅くなりましてすみません。

    ようやく緊急事態宣言が明けますが、コロナ禍の生活に
    慣れてきたようにも感じています。

    本日は雨で散歩はできませんが、遠くに行けなくても
    散歩生活もいいかもと思い始めております。

    ANKO
    2021年03月21日16時02分 返信する
  • こんにちは。

    ANKOさん

    こんにちは。
    元気ですか?

    伊良湖にいかれたのですね。
    いいなぁ。
    公共機関を使わなで車での移動だったのですね。
    気持ちはわかります。

    なかなか、旅行は難しですね。海外旅行は、まだ難しいですね。
    ハワイがPCR検査で陰性であれば待機期間が無くなりましたが、
    帰国してから2週間自宅待機ですからね。

    私たちは、11/22日に秩父に日帰りで温泉に入りに行きます。
    年末は、お台場の日航ホテルに宿泊します。

    パパさん
    2020年11月09日12時38分返信する 関連旅行記
  • こんばんは。

    ANKOさん

    こんばんは。
    土肥温泉に行かれたのですね。

    昔、よく海水で行きました。
    最近は、伊東や下田になりました。

    修善寺は良いですよね。

    5月の旅行はキャンセルする予定です。
    8月も、もしかしたら無理かもしれませんね。

    そしたら、沖縄かなと上さんと話しています。
    新コロナウィルスが収束することを望んでいます。

    お互いにコロナに負けないように頑張りましょう。

    パパさん
    2020年03月22日18時42分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    パパさん、

    早速コメントいただき、ありがとうございます。

    旅行キャンセル、残念ですよね。
    私も、北海道知事の緊急事態宣言を受け、空港まで来て目前で北海道行きを諦めました。

    オリンピック開催も危ぶまれる中、国内近場を極めるのが無難かしら。
    世界中が安心して暮らせる日が早く訪れることを願ってます。

    ANKO
    2020年03月23日03時35分 返信する
  • 口コミに関すること

    ANKOさん、こんにちは。

    モルディブの旅行記、拝見させていただきました。
    オールインクルーシブ、結局、気楽でいいですよね。
    それを高いとみるか、安いとみるかは人それぞれだとは思いますが、私は好きです、オールインクルーシブ。

    さて、今回の旅行記に関しての「シルバークリスラウンジ」の口コミについて、少し気になる箇所がありましたので、こちらでお伝えしておきますね。
    シルバークリスラウンジは中にトイレもあるしシャワーもありましたよ。
    もしかしたらクリスフライヤーゴールドラウンジと間違えてらっしゃるのではないかなぁ、と思いまして。
    シルバークリスラウンジはSQのビジネスクラス専用ラウンジで、スターアライアンスゴールドメンバーはクリスフライヤーゴールドラウンジを利用します。
    そこはシャワーもトイレもないらしいので、そっちかなぁ、と。
    2020年02月25日13時08分返信する 関連旅行記

    Re: 口コミに関すること

    ぴろろんさん、
    ご指摘ありがとうございます!
    確かにスタアララウンジの方です。
    後ほど訂正しておきます。
    ANKO
    2020年02月25日17時35分 返信する

ANKOさん

ANKOさん 写真

57国・地域渡航

47都道府県訪問

ANKOさんにとって旅行とは

★最大の楽しみ★
人間の尽きない好奇心を少しでも満たすため、この目で見、この耳で聞き、この舌で味わい...。
と共に、日頃の疲れを癒す特効薬!?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

青い海

大好きな理由

波の音が好き♪

行ってみたい場所

カリブの島々、マルタ島、チュニジア

現在57の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています