ANKOさんへのコメント一覧(2ページ)全53件
-
こんばんは。
ANKOさん
こんばんは。
無事、花火が見れて良かったですね。
台風が接近すると沖縄旅行は、ハラハラドキドキですよね。
私たちも以前、沖縄にダイビングに行くときに台風が丁度通り過ぎてくれてましたが、海が荒れていて初日はダメでした。
花火は良いですよね。
今年の予定は、ほぼ完了しています。
あとは、予定通り、旅行に行くだけです。
来年は、花火を見に行く予定をしています。
コロナが、第7波になりました。
お互い、気を付けて旅行を満喫しましょう。
時々お邪魔します。
パパさん
-
こんにちは。
ANKOさん
こんにちは。
3年ぶりの何も出ていないGWですね。
あいかがフラワーパークの藤棚とても綺麗ですね。
密にならないように、5/1の車での移動は正解ですね。
テレビのニュースだと、5/3は大渋滞(40KM)でしたものね。
私たちは、去年に引き続き九州に4泊5日で行ってきました。
去年に比べると飛行機はほぼ満席でした。
また、お邪魔します。
パパさん
-
こんにちは。
ANKOさん
こんにちは。
遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます。」
元気そうで何よりですね。
ワクチンの接種も終わって何よりです。
温泉旅館は良いですよね。温泉に入ってゆっくりと食事もできて良いですよね。
そして旅行も心が和みますよね。
確かに去年は、レストランで夕食を食べてお酒も飲めましたね。
今年は、そういう意味では大変ですよね。
私たちは、8月中旬に5泊6日で北海道にいってきました。
旅行記は書いていません。何となく・・・。
また、時々お邪魔いたします。
パパさん
-
こんにちは。
ANKOさん
こんにちは。
湯河原に1泊2日でのんびりされたのですね。
私たちは、7/23西武園ゆうえんちに行き昭和の町を堪能してきました。
緊急事態宣言が出ていてもみんなコロナ疲れで出かけていますね。
西武園ゆうえんちも結構混んでいました。昼食を食べるために1時間半並びました。
ところで、コロナワクチン接種は済みましたか?
私たちは、夫婦とも2回接種が終わりました。
でも、外に行くときや勤務場所などマスクを外すことは無いです。
元気で何よりです。
8/12から5泊6日で北海道旅行に行ってきます。
パパさん
-
こんばんは。
ANKOさん
こんばんは。
土肥温泉に行かれたのですね。
昔、よく海水で行きました。
最近は、伊東や下田になりました。
修善寺は良いですよね。
5月の旅行はキャンセルする予定です。
8月も、もしかしたら無理かもしれませんね。
そしたら、沖縄かなと上さんと話しています。
新コロナウィルスが収束することを望んでいます。
お互いにコロナに負けないように頑張りましょう。
パパさん
-
口コミに関すること
ANKOさん、こんにちは。
モルディブの旅行記、拝見させていただきました。
オールインクルーシブ、結局、気楽でいいですよね。
それを高いとみるか、安いとみるかは人それぞれだとは思いますが、私は好きです、オールインクルーシブ。
さて、今回の旅行記に関しての「シルバークリスラウンジ」の口コミについて、少し気になる箇所がありましたので、こちらでお伝えしておきますね。
シルバークリスラウンジは中にトイレもあるしシャワーもありましたよ。
もしかしたらクリスフライヤーゴールドラウンジと間違えてらっしゃるのではないかなぁ、と思いまして。
シルバークリスラウンジはSQのビジネスクラス専用ラウンジで、スターアライアンスゴールドメンバーはクリスフライヤーゴールドラウンジを利用します。
そこはシャワーもトイレもないらしいので、そっちかなぁ、と。



