静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2020/3/19~3/20の一泊二日で春の土肥温泉に行きました。<br /> 個人的事情で4月以降しばらく海外はお預けになりそうなので、3月中にもう一度と思っていたのですが、新型コロナが世界中にどんどん拡がって…。このままどこにも行かないのも心残りなので、マイカーで行ける範囲に直前予約で行くことにしました。早く収束することを祈ってます。

新型コロナに負けるな!マイカーで癒しの一泊温泉旅♪

2020/03/19 - 2020/03/20

ANKOさん

• パパさん 2020/03/22 18:42:30
    こんばんは。
    ANKOさん

土肥温泉に行かれたのですね。

昔、よく海水で行きました。
    最近は、伊東や下田になりました。

修善寺は良いですよね。

5月の旅行はキャンセルする予定です。
    8月も、もしかしたら無理かもしれませんね。

そしたら、沖縄かなと上さんと話しています。
    新コロナウィルスが収束することを望んでいます。

お互いにコロナに負けないように頑張りましょう。

パパさん

ANKO

ANKOさん からの返信 2020/03/23 03:35:06
    Re: こんばんは。
    パパさん、

早速コメントいただき、ありがとうございます。

旅行キャンセル、残念ですよね。
    私も、北海道知事の緊急事態宣言を受け、空港まで来て目前で北海道行きを諦めました。

オリンピック開催も危ぶまれる中、国内近場を極めるのが無難かしら。
    世界中が安心して暮らせる日が早く訪れることを願ってます。