鋸南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年の誕生日はコロナ禍とはいえ今思えばまだましだった。レストランに行ってワインをいただけたんだから。<br />オリンピック・パラリンピックを無観客で終えた2021年、ワクチン接種は少しずつ進んではいるものの、デルタ株が猛威を振るい、患者数は増え、レストランはアルコール提供禁止となっている。<br />家でおとなしく迎える誕生日でもいいが、ワクチン接種を終えた我々は、少しだけ経済貢献することにした。客室露天風呂付部屋食のお籠り温泉で過ごすことにしたのだ。もちろん温泉宿まではマイカー移動である。<br /><br />【宿泊した宿】<br />紀伊乃国屋別亭(千葉県鋸南町)<br />プラン名:伊勢海老のお造りが楽しめる<伊勢海老のお造り付><br />お部屋:菫(すみれ)◆足湯付フラットタイプ◆<br />料金:二人で69,800円(宿に直接予約)

コロナ禍のお誕生日はお籠り温泉♨

2021/08/28 - 2021/08/29

ANKO

ANKOさん

【宿泊した宿】
紀伊乃国屋別亭(千葉県鋸南町)
プラン名:伊勢海老のお造りが楽しめる<伊勢海老のお造り付>
お部屋:菫(すみれ)◆足湯付フラットタイプ◆
料金:二人で69,800円(宿に直接予約)

• パパさん 2021/09/13 16:02:31
    こんにちは。
    ANKOさん

遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます。」

元気そうで何よりですね。
    ワクチンの接種も終わって何よりです。
    温泉旅館は良いですよね。温泉に入ってゆっくりと食事もできて良いですよね。
    そして旅行も心が和みますよね。
    確かに去年は、レストランで夕食を食べてお酒も飲めましたね。
    今年は、そういう意味では大変ですよね。

私たちは、8月中旬に5泊6日で北海道にいってきました。
    旅行記は書いていません。何となく・・・。

また、時々お邪魔いたします。

パパさん

ANKO

ANKOさん からの返信 2021/09/14 06:41:15
    Re: こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    いろいろなことが少しずつ改善されることを願って。