旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mmm23さんのトラベラーページ

mmm23さんへのコメント一覧全6件

mmm23さんの掲示板にコメントを書く

  • 夜間散策について

    mmm23さん:
    こんにちは,旅行記を読ませていただき有難うございます。70歳になり夫婦ともに仕事を辞めました。6月21日発デンマ-クとアイスランド及びノルウェーに13日間ツアーを参加予定しています。6月22日(木曜日)コペンハーゲン市内観光後プラネタリウム向かいのScandic Copenhagenホテルに1泊。
    7月1日(土曜日)オスロ近辺と市内観光後,カ-ルヨハンス通りのグランドホテルに1泊。両方ともに19時頃夕食後に解散して自由時間となります。
    1,中心部に夜間散策を予定しているが治安の方はいかがですか。
    2,mmm23さんは両都市ともに1日pass券を購入し,トラムとバスを利用したが徒歩では可能でしょうか。
    以上の2つを教えていただけませんでしょうか。  rumor 6月23日
    2023年06月03日17時42分返信する 関連旅行記
  • 懐かしいフェリーです。

    2015年往きに三泊復りに二泊をカドキョイに宿を取り毎朝エミノニュまで出勤?し旧市街を歩き廻り夕刻船内売店でチャイを買い夜景を見ながらカドキョイに戻る。ある夕刻向い合せの6人席の窓際で眠込んだ後目を開けると周りの女性が笑ってた。国は?との問いにJapanと答えると然も有りなん顔。日本人は船車中でも寝ると知ってるみたい。実物見たので納得してた。こちらの人が船内で寝てるの見た事無い。フェリーで2・30分なのに落ち着ける街でした。カラキョイからの航路は乙女の塔際を通過します。遠く成った新空港よりサビハ・ギョクチェン空港が便利カドキョイへも直通の空港バスが出てます。フェリーターミナルの側が始発で30分毎位に出てました。旅の思い出は心なごみます。
    2021年04月02日15時20分返信する 関連旅行記
  • 始めまして。

    mmm23 さん、旅行記を拝見しました。いろいろな面から写真を紹介されていますね。

    気になる点が2つあります。まず、表題を始めとして文中で、「六儀園」となっていますが、これは「六義園」の間違いではないでしょうか。気づかずに往々にしてあり得ますので、注意された方がよいかと思います。

    もう一つは個々の写真で説明がありませんが、それがどういうものなのか位は見る人にとって役に立つと思われますので、ぜひ簡単な説明をしたらどうでしょうか。

    以上が私の感じたままの意見です。失礼の段はお許しください。ご参考までに。

    Tamegai

    2018年05月05日08時31分返信する 関連旅行記
  • 道案内

    初めまして。
    30年前にツァーで行って以来の、ヴァチカン再訪を前に、mmm38さんの詳細な道案内?ありがたく拝見させて頂きます。
    おかげ様で、迷わずヴァチカンにたどり着けそうな気がしています(笑)
    ありがとうございます。
    2017年12月03日14時42分返信する 関連旅行記
  • 今晩は!

    今晩は!
    初めましてmakiと言います!
    mmm23さんのコチコミを拝見して突然訪問しました事を
    お許し下さい!
    私も天使と悪魔を見て昨年3月ローマに行きポポロ広場に在る
    ポポロ教会に行き懐かしく訪問しました!
    ポポロ教会は知る人ぞ知る穴場的散在で静かで良かったですよね!
    私は絵画、特にカルバチヨの絵画が素晴らしく
    あの衝撃は未だに収まりません!
    この感動を共有出来て嬉しいです!
    mmm23さん旅行記多く書いていられますね!
    今後も読ませて頂き色々教えてください!
    失礼します!
    2017年03月22日21時27分返信する
  • ■ こんにちは はじめまして


    mmm23さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅。 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人々との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2015年01月26日00時35分返信する

mmm23さん

mmm23さん 写真

57国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mmm23さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在57の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています