ほいみさんへのコメント一覧(320ページ)全3,194件
-
デビュー待ってましたよ〜
無事にお帰りなさぁい♪
いつの間に見落としてさっきGONTAらさんのとこで見つけたから確保〜
まだ4トラ使い方が分からないのでもう少しで埋もれるとこでしたよ!
やっぱりシホンちゃんと富士山が一冊目なんてらしいですね☆
これからも宜しくお願いします(#^.^#)
ミャンマーも楽しみにしています♪ -
4トラデビューおめでとうございます!
プロフィールの雪の上にバーニーさんとっても映えますね
ほいみ先生発見の嬉しさから
フォローボタン押してしまったのですが良かったですか?
(フォロー禁止令があれば。。。)
ほいみ先生お得意の写真がいっぱい載せられますし
サイズに制限が無さそうなのでそのままアップできそう〜
これでミャンマー面白写真期待出来る♪
新しいバーニー号も見せてくださいませ
我が家の2シーター(軽トラの方ですが)全損で廃車になったのですよ、、、トホホ
RE: 4トラデビューおめでとうございます!
> プロフィールの雪の上にバーニーさんとっても映えますね
> ほいみ先生発見の嬉しさから
> フォローボタン押してしまったのですが良かったですか?
> (フォロー禁止令があれば。。。)
>
> ほいみ先生お得意の写真がいっぱい載せられますし
> サイズに制限が無さそうなのでそのままアップできそう〜
> これでミャンマー面白写真期待出来る♪
>
> 新しいバーニー号も見せてくださいませ
>
> 我が家の2シーター(軽トラの方ですが)全損で廃車になったのですよ、、、トホホ
>
>
>
>
>
雪が似合うのが、マウンテンドッグの証でしょうか?
大体において、フォローの意味が分かりませんでした。
お友達登録みたいなものなんですね。
軽トラ、ケガはなかったのですか?
実は私も、平成元年に買って2週間でタウンエーストラックを狩野川の土手から落として2回転、全損させちゃったことがあります。
ここにも書いたけど、ミャンマーに持って行こうと思っていたレンズを壊しちゃって、kiss7とおまけレンズで行って来ました。2016年02月09日19時49分 返信する -
いらっしゃい? それとも お帰りなさいかな?
そのご、ほいみさん どうされてるのかなぁ〜 って気になってた所です。
きっとトラベラーネームはほいみだろうって思って、検索かけてみたりもしたのですが、登録されたのは最近ですね。
また、先生の旅の話が聞けるのが楽しみです。2016年02月08日21時31分返信する



