旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛走路さんのトラベラーページ

愛走路さんへのコメント一覧全37件

愛走路さんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月01日17時33分返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    暑中お見舞い申し上げます!
    毎日暑いですね!
    雨が降らず台風待ちの福岡市ですが
    そちらはどうですか?
    こんな時は北海道か北のヨーロッパにでも!
    南半球は冬でしたね!
    避暑に出かけたいですね!

    畑のオクラや胡瓜も水不足で枯れて
    来ましたが人間も枯れそうです・・・・

    何時も訪問頂き有難う御座います!
    又新しい情報お待ちしています!

    暑さ厳しいおりご自愛下さい!
    さようなら!
    2017年08月04日22時01分返信する
  • お礼

    今日は!
    初めましてMAKIと申します!
    この度は写真の無い旅行記に投票して
    頂き有難う御座います!
    読み辛くすみません!


    愛走路さんの様なベテランの訪問
    大変恐縮です!

    今後も色々訪問し教えて頂きたく
    お礼で訪問しました!
    宜しくお願いします!
    失礼します!
    2017年04月07日18時07分返信する
  • 御礼

    こんにちは。

    各旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    全て良い思い出となっております。
    2016年08月03日13時00分返信する
  • ありがとうございました〜(^−^/

    愛走路さん〜

    はじめましてこんにちは!

    札幌の旅行記に投票ありがとうございました!

    洞爺湖の旅行記拝見させていただきました〜実家が洞爺湖にあるので月1で洞爺湖に戻ります!

    楽しい旅行記に1票

    またお邪魔します!
    2015年11月14日18時12分返信する
  • 北湯沢YH

    はじめまして。

    北湯沢YH、懐かしいです。
    北海道INの第1泊目に、本州の夜行列車の長旅の
    疲れを癒すため、しばしばお世話になりました。

    私が通っていた道東のYHは、すでに廃業です。
    しかし、皆様の旅行記を読むと、あの頃を思い出します!
    2015年07月10日23時58分返信する 関連旅行記

    RE: 北湯沢YH

    > はじめまして。
    >
    > 北湯沢YH、懐かしいです。
    > 北海道INの第1泊目に、本州の夜行列車の長旅の
    > 疲れを癒すため、しばしばお世話になりました。
    >
    > 私が通っていた道東のYHは、すでに廃業です。
    > しかし、皆様の旅行記を読むと、あの頃を思い出します!

    いつも 愛走路に訪問いただき、感謝です。

    今回の旅ほかにもお世話になった、浜中YH 釧路のまきばYHなど近くを
    わざわざ 通ってみました。小清水YHは営業していました。
    そうそう道東ではないのですが、
    「行きも帰りもイクサンダー」このキャッチコピー
    大沼で探したのですが・・・・「
    見つかりませんでした。記憶とははかないものです。
    上野駅でまいごになった折の 「はつかり」
    まだ、国鉄乗車券が高くなかったとき
    青森まで使っていました。座席が引き出せるタイプで
    ぐっすり寝ていくことができた思い出があります。
    2015年07月11日05時27分 返信する
  • 広島からの墓参、MGママも驚かれたことでしょう。

    愛走路様、初めまして。

     小生の独りよがりな駄文をあれこれお読みくださり、その上投票までしてくださって、ありがとうございました。
     お読みくださった方の参考になるようなことが何一つ書かれていない、自分のためだけの記録ですので、申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちしかありません。

     愛走路様の「秋田へ墓参」を読ませていただきました。
     お付き合いのあった方の墓所に参りたいという気持ちは誰しも抱くものですが、思いはあっても「そのうち、そのうち」と思って実現しないというのが普通です。
     それを実行されたというだけで尊敬いたしますが、なんと広島から秋田まで行かれたということですから、余人の及ぶことではありません。
     実は私も、60年間お訪ねしたいと思い続けている恩師がいます。ご存命中にと思いながら年賀状だけのご挨拶で経年しており、内心「もしものことがあったら」と思っています。
     今回、愛走路様の旅行記を拝読し、己が怠慢に忸怩たる思いを抱きました。近日中に必ずご挨拶に伺おうと意を固めたところです。

     大きな刺激を与えていただき、本当にありがとうございました。

    ねんきん老人
    2015年07月06日12時53分返信する 関連旅行記
  • ご高覧賜り深謝

    愛走路さん
    能登・ロンドン・パリと自信をもって推薦した旅館と料理屋を評価していただき誠に有難うございました。 お時間のある時にでも、クラコフのカフェオランジェリアのクチコミもご覧下されば幸いです。 私のトラベラーページの写真は同店のテラスから撮ったもので、夕やみ迫る中でのヴァヴェル城は見応えがありました。
    処で愛走路さんは戸隠在住ですか? 学生時代からの親友が20年程前から戸隠に移住しており、7〜8年前まではそこを根城に戸隠スキー場にはよく行ったものです。今は長野市の一部になってしまいましたが、まだまだ自然の良さが残っていることでしょう。 今後とも宜しくお願い致します。
    2015年05月19日19時02分返信する
  • 有難うございます。

    愛走路様

    こんにちは。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度は、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。
    また、先日より沢山の投票を頂戴致しながらお礼もせず申し訳ございません。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年05月17日14時10分返信する
  • 有難う御座います。

    愛走路さん こんにちは。

    沢山の投票有難う御座います。

    愛走路さんは随分色んな所に旅行されているのですね。

    これからゆっくり旅行記を読まさせて頂きます。

    maharo
    2015年04月22日17時42分返信する

愛走路さん

愛走路さん 写真

70国・地域渡航

46都道府県訪問

愛走路さんにとって旅行とは

旅は人生を変える

自分を客観的にみた第一印象

ロマンチスト
振りかえらず
歩いています。

大好きな場所

長野県長野市戸隠越水

大好きな理由

小動物から月の輪熊 
春鳥夏鳥冬鳥 
刻々変化する岩壁
月明かり ☆灯り
雪灯り 
自然と一体感のある
人々の生活
一人として知らない住民がいない
コミュニティ

行ってみたい場所

カイラス山 

現在70の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています