旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

昌晶さんのトラベラーページ

昌晶さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • Dornans Spur Ranch Cabins, Jackson, 空港JAC直ぐ・グランドティトン国立公園内

    グランドティトン国立公園からイエロウストーンに向かうのに、
    ジャクソン・ホウル・エアポート(JAC)に夜9:30着となります。
    そのため近くのホテルを探しています。
    Dornans Spur Ranch Cabins に泊まられた方がおられましたら情報をいただけませんでしょうか?
    地球の歩き方にも載っているのですが、メイルを送っても返信がありません。
    Dornan's Spur Ranch Cabins としてトリップアドバイザーにも載っています。
    でも、HPに記載されているアドレスにメイルしても返信がありません。
    ジャクソンホール空港を利用されたり、
    グランドティトン国立公園に行かれたり、
    イエローストーンに行かれた方で、
    少しでもご存知の方がおられましたらどのようなところかお教えください。
    宿泊を受け入れていないのか、レストランだけなのか???
    宿泊された方がおられましたら、どこを通じて予約されたのかお教えください。
    よろしくお願いします。

  • 信頼できるタクシーは見つかりますか?料金は?

    • 質問日時:2019/07/13 21:42:29
    • 締切:2019/08/13
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    夏にタヒチに行く計画中です。個人旅行です。ホテルで仲間と合流するので、
    飛行機を降りて空港から港に行くタクシー、安全なタクシーが見つかるか心配です。
    ホテルに問い合わせると、二人以上だとツアー会社を紹介できるが、一人でも二人分払わないといけないとのこと。二人以上で一人2500cpf。
    国際空港からモーレアに行くフェリーのりばまで、そして、モーレアの港からインターコンチネンタルホテルまでのタクシー、
    簡単に見つかるでしょうか?
    料金はおいくら位になるでしょうか?

    フェリーチケットは当日でも買える、と言うことはガイドブックに書いてありました。
    ご存知のかた、宜しくお願いします。

  • 3月にレンタカーでヨセミテ国立公園に行けるでしょうか?

    ヨセミテ国立公園の
    マジェスティック ヨセミテ ホテルを予約しようと思うのですが、通年営業でしょうか?
    ホテルが営業しているとして、
    レンタカーでサンフランシスコからマーセド辺りで1泊したあと3月にヨセミテ国立公園に入ることはできるでしょうか?
    積雪の影響で通行止めになっているのでしょうか?

  • マイレジについて

    • 質問日時:2019/01/11 20:38:03
    • 締切:2019/02/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    年末年始フィジー航空を利用しました。搭乗券には JA・・・・・ではなく、
    AA・・・・ですでにマイレジ登録されていました。
    私はAAのマイレジを登録していません。ですので、パスワートもなく
    自分のマイルを調べることもできません。
    なぜ、AA・・・に登録されたのかが分かりません。JALのマイレジは申告していません。ただ、JALカードは使いました。でも勝手にアメリカンで登録されたりするのでしょうか?
    もしご存知でしたらお教えください。この登録されたマイルを確認することはできるのでしょうか?

  • お薦めルートを教えてください、サンフランシスコからレンタカーで2週間です

    • 質問日時:2018/06/29 20:24:58
    • 締切:2018/12/12
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    3月後半に休暇を取ってサンフランシスコ発着で2週間の旅を計画しています。ヨセミテ、イエローストーンを回ろうと思っていましたが、積雪で2駆レンタカーでは通行できないことをこの欄で教えていただきました。
    大自然を楽しみたいと思っています。ツアーとかではあまり行かない見所もアメリカにはまだまだあるのではないかと思い質問することにしました。1日500km~700kmなら運転できると思います。都市部は迷ってウロウロしますが。。。
    ゆったり、海を見たり山を見たり湖を見たり、国立公園を巡ったり、どんなアドバイスでも結構です。SFから北へ南へ東へ、いろいろなお薦めルートありましたらお教えください。過去にドライブされて印象深いポイントとか、在住の方で地元情報いただければ幸いです。宜しくお願いします。
    ヨセミテ、イエローストーン、ここまでなら行けるよ、夏の名所までは行けないけれど、三月でもここまでは行けるよ、こんな良いところもあるよ、等々思いつかれるままにで結構です。

    特にワインが好き、という訳ではありませんが、ナパバレーのカーネロス・インやオーベルジュ・ドゥ・ソレイユ、ミドウッド・ナパバレーにお泊りになった方、ご覧になった方、ワインに興味が無くとも宿泊する価値はあるでしょうか?ご存知でしたらお教えください。
    全く白紙状態で航空券だけが手元にある情けない状態です。宜しくお願いします。

  • 3月中旬ヨセミテからイエローストンをレンタカで回る予定です、雪道大丈夫でしょうか?

    3月15日から31日までサンフランシスコ発着レンタカーでヨセミテ国立公園とイエローストン国立公園を回る予定です。航空券すでに購入しました。現地情報あまり調べずホテル探しをしています。マジェスティック、高いですね。マジェスティック以外でお薦めあれば教えてください。眺めが良いホテルが良いです。イエローストンはホットスプリングとスノウロッジしか開いていないようですが、周辺で良いホテルありましたら教えてください。

    そもそも、3月15日過ぎに、2WDでイエローストンからヨセミテを回ってSFまで周遊できるでしょうか?

    2週間あるので4・5日ずつ滞在してと思っています。
    今年三月にグランドサークルをドライブした時もエスカランテからボウルダのシニックハイウェイで最高の景色を満喫できましたが最高地点9800ftが前日の吹雪きの後の雪道で冷や冷やしました。
    SFからイエロストン、イエロストンからヨセミテおよびヨセミテ周辺の道路状況はいかがでしょうか、3月頃にクルマで走られた方おられましたらお教えください。

    モデルプラン、ホテル等ご紹介いただければ幸いです。

    初日は正午過ぎにSFに着くので、無理せずトレイシーあたりで1泊しようかと思っていますがいかがでしょうか?道路情報も聴いてからアクセスしようかと思います。ヨセミテまでその日に突っ走れるでしょうか?

    ぐぐるマップでは標高が分からないので、3月だとまだ雪があるとか無いとか、お教えいただければ嬉しいです。

    雪でイエロストン、ヨセミテが無理だとしたら、どこか2週間で大自然に触れるルートありますでしょうか?
    ご存知の範囲で結構です、どんな小さな情報でもありがたいです、ご回答お願いします。

    ホテルの予約があるのでなるべくお早めにお願いします。
    よろしく (^_-)-☆

  • ラスベガスからグランドキャニオンの途中のホテル

    3月中旬からグランドサークル一周します
    下調べ不足でラスベガスからグランドキャニオンに向かい東から北に上がり西向いてラスベガスに戻ります。
    初日午後1時ラスベガス空港着、翌日グランドキャニオン泊です。
    ラスベガスからグランドキャニオン間、初日五時間走るのは少々不安です。
    行程など考えて一人か二人ですが、どこに泊まれば良いか、町の名前とホテル名など、ご紹介ください。

  • グランドサークル左回り9日間のルートを❗

    3月19日14時ラスベガス着、27日10時ラスベガス発9日間でレンタカー利用グランドサークル一周を計画しています。20日21日マスウィクロッジ22ザビューを予約しました。早くとらねばと行程綿密に考えず。ブライスキャニオンロッジが残1程度でcabin有りそうですが広すぎて勿体ないような。右まわりが初日楽だったと後悔してます。
    初日どこまで走ればいいのか?お薦め宿、
    グランドキャニオンでのお薦めアクティビィや2日間過ごし方
    モニュメントバレお薦めアクティビティ、そして
    5日目からラスベガスに帰るまでのルート、アドバイスお願いします。
    ホーシシューベント行ってみたいと思っていましたがいかがでしょうか?
    ブライスキャニオンとアーチーズを回るルートはどこ通ると合理的でしょう?
    個人でバーミリオンクリフの抽選に参加できますか?
    レンタカーはdollarカローラクラスですが、モニュメントdriveは無理ですか?
    準備不足research不足で恐縮です。
    良い宿、レストラン、カフェ、お土産などお願いします。
    何よりいつどこに泊まって、何見て、どう回れば27日14時のフライトに乗れるか、ご意見ください。
    緊急でお願いします。
    モニュメントバレー以降の宿の予約が気になっています。ブライスキャニオンロッジが3月後半なら取れると思っていたのですが。
    3月20日過ぎの気候は?朝晩冷えるとのこと、日の出の時の服装は厚手ダウン要りますか?
    昼間は日焼け止め要りますか?
    虫除けスプレーいるところありますか?
    四駆でないと行けないところ分かりましたらお教えください。
    いろいろお分かりの範囲で結構です。宜しく(^_^)/~~

  • グランドサークル左回り9日間のルートを❗

    3月19日14時ラスベガス着、27日10時ラスベガス発9日間でレンタカー利用グランドサークル一周を計画しています。20日21日マスウィクロッジ22ザビューを予約しました。早くとらねばと行程綿密に考えず。ブライスキャニオンロッジが残1程度でcabin有りそうですが広すぎて勿体ないような。右まわりが初日楽だったと後悔してます。
    初日どこまで走ればいいのか?お薦め宿、
    グランドキャニオンでのお薦めアクティビィや2日間過ごし方
    モニュメントバレお薦めアクティビティ、そして
    5日目からラスベガスに帰るまでのルート、アドバイスお願いします。
    ホーシシューベント行ってみたいと思っていましたがいかがでしょうか?
    ブライスキャニオンとアーチーズを回るルートはどこ通ると合理的でしょう?
    個人でバーミリオンクリフの抽選に参加できますか?
    レンタカーはdollarカローラクラスですが、モニュメントdriveは無理ですか?
    準備不足research不足で恐縮です。
    良い宿、レストラン、カフェ、お土産などお願いします。
    何よりいつどこに泊まって、何見て、どう回れば27日14時のフライトに乗れるか、ご意見ください。

  • シドニ3泊 お薦めツアーなどお薦めお教えください

    • 質問日時:2017/05/13 19:03:31
    • 締切:2017/09/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:13件

    9月中旬シドニ3泊します。朝8時半にシドニ着です。
    個人手配なのでレンタカーかツアー参加か検討中です。
    国際免許取得手続きが時間的に面倒なのです。根が邪魔くさがりなもので。

    ブルーマウンテンは是非行きたいです。
    お薦めツアー 及び ツアー会社 教えてください。

    ブリッジ・クライムも希望しています。
    直接申し込みの料金よりも、ヴェルトラ等 代理店の方が安いように思うのですが、微妙に内容などが違うのでしょうか?

    市内観光及び周辺観光の良いところがありましたらお教えください。
    オペラハウス周辺穴場、水族館、博物館、美術館、大学などいかがですか?

    最終日は朝10時のフライトでメルボルンに飛びます。

    シドニー空港とメルボルン空港の 美味しいカフェ・朝ごはん・レストラン、見どころ等ありましたら これもお教えください。

  • セイルズ イン ザ デザートで ツアー参加申し込み できますか?

    • 質問日時:2017/05/13 18:09:27
    • 締切:2017/09/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    9月にシドニー、メルボルン、エアズロックを回ります。カンタスで航空券とりました。エアズロックではセイルズ イン ザ デザートを取りました。
    このホテルは空港からの送迎付きですよね?

    現地ツアーをホテルで申し込めますか?

    ウルルーには登ってみたいと思っています。
    正午着、3泊して、14時発のフライトです。まるまる2日を現地観光します。
    ヴェルトラは空港送迎がついていて無駄に割高な気がします。
    英語ツアーでも仕方ないかなぁと思っています。

    セイルズ イン ザ デザートのツアーで良いのありますか?
    高くても、朝から夜まで1日連れまわしてくれる方が良いのですが。
    半日程度を組み合わせてもいいのですが、お薦めがあれば教えてください。

    ハエが多いとよく書いておられます。虫よけスプレーで間に合いますか?

    ウルルー滞在に関って、良い情報、お気づきのことがありましたら、詳しく教えてください。オーストラリアは初めてで、個人手配なので。

  • ホノルル空港からハイアット付近への安い行き方

    • 質問日時:2017/02/18 13:16:29
    • 締切:2017/03/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    ハワイ諸島をめぐって最終オアフ島で3泊します。宿はサーファー友だちから紹介されたアロハコンドです。ハイアットリージェンシーワイキキビーチリゾートの裏にあります。レンタカーを借りると駐車場料金が高くなると聞き、空港からどうやって安くコンドに行くか検討しています。
    マウイ島、ハワイ島も含めてレンタカーのマルチプランも検討中です。
    レンタカーを使わなかった場合、安くハイアット近くまで行く方法を教えてください。

    レンタカー無しで2日間半、オアフ島・ホノルルで楽しむ一押しのオプションツアーがあればこちらもお教えください。

    ハワイアン、ウクレレをたっぷり聴いてのんびり過ごせるステージありましたらお教えください。

  • ANAからハワイアン航空乗継

    • 質問日時:2017/02/17 11:21:48
    • 締切:2017/03/17
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    3月中頃関空ANAホノルル乗り継ぎでマウイ島カフルイに行きます。ホノルル10時着、12時発のハワイアン航空ですが、質問回答に荷物を国内線ハワイアン航空に運んでもらえるサービスがあるようなのですが、詳しく教えていただけますか。

  • カフルイ空港からカアナパリへの交通手段は?

    • 質問日時:2017/02/15 22:34:44
    • 締切:2017/03/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    3月末にハワイ諸島を1人でぶらぶらします。マウイ島のカフルイ空港からカアナパリへは定期バスがありますか?
    バスだとあまりに不便だとタクシーかな?高いかな?レンタカーでもタクシーと同じ料金ならレンタカーの方が便利かな?3~7日マウイ島にいてハワイ島に移動します。マウイ島の旅行社やツアーも お勧めがあれば教えてください。
    マウイ島、ハワイ島、オアフ島の空港からの交通手段がなにより、そして簡単で結構です、良い旅行社、ツアーも教えていただければ幸いです。
    昌晶

  

昌晶さん

昌晶さん 写真

41国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

昌晶さんにとって旅行とは

ちょっとぜいたくな 暇つぶし 

人生の学校, 何も学べていませんが…

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ザンスカール
NY、
アフリカ>ケニア>マサイマラ>ムパタサファリクラブ
イラン:シラーズ・イスファハン
香港、バリ島
ウルル・シドニーマンレー
ペルー・出汁の文化グルメシティ

大好きな理由

人びとの笑顔 青空 清んだ空気

の~んびりできるところ

わくわくできるところ

行ってみたい場所

イスラエル & イスラム文化圏  > 死海 ・ イスタンブール ・ バグダット 

オーロラが見える北極圏>カナダ・フィンランド・アイスランド……でも寒いからちょっといや


辺境のリゾートホテル > Emirates Wolgan Valley Resort & Spa > Luxury Lodges of Australia > 濠太剌利

現在41の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています