まつかこさんへのコメント一覧(80ページ)全845件
-
2007グアム
まりかこさ〜ん、こんにちは〜(*^▽^*)
沢山見ていただいて、ありがとうございます。
まりかこさんの2007年のグアム、拝見したところです。
ちょっと気になったのは帰りのタクシーの運ちゃんが空港に行く途中に言った
新しいモールって、どこなのでしょう?
昨年もグアムに行きましたが、気になります〜(#^.^#)
ニッコーホテルのマジックショー、私も昨年行きました!!
トリのマジックで舞台に上げられました・・・
私は基本、安いツアーで行くので、ホテルはチープな所が多いです。
グアムでハイアットやヒルトン、ニッコーですら敷居が高いです(笑)
グアムは大好き!!
日本から近いアメリカ!!
今月、ハワイには行きますが、ハワイは遠くて高くて・・・
めったに行ける所ではないのですが、グアムは近くてイイですよね。
fuzz -
たくさんの投票ありがとうございました。
こんばんは、まりかこさん 。
いつもありがとうございます。
また、たくさんの旅行記投票ありがとうございました。
まりかこさんの旅行記おじゃましております。
憧れにスペイン・バルセロナとても素敵ですね。
いつかは行ってみたい憧れの場所です。
これからもよろしくいお願いします。
それでは、おやすみなさいませ。
derideri2014年11月09日00時15分返信する -
ご投票ありがとうございました。
グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。
台風でまさかの延泊。
でも転んでもただじゃぁ起きたくありません。
延びた分もしっかり遊んで帰ってきました。
買い出し感覚で行くには旅費が上がりつつありますが、それでも気軽に行けてのんびり出来て楽しくお買い物が出来るのでグアムは良い所です♪
2014年10月29日10時45分返信する -
ワンコの洋服屋さん
おはようございます!(^^)!
バリでもペットブームなんですね。
ちょっと驚きです。
まりかこさんのワンコも新しい洋服もらって
またうれションしちゃったかな。
我が家のソラもいつも私が仕事から帰ると
ちょびっと漏らしてしまします。
一緒ですね!(^^)!
ソラタロウ
-
バリ(*^▽^*)
バリその3・・・
あ〜思い出しました。
ガイドさんが言ってました。
「辛いモノを食べたときはインドネシアでは海老せんべいを食べます」と。
ワンちゃん、可愛いので何を着ても似合いますね(*^^)v
バティックのお洋服もあるのですね〜素敵(*^▽^*)
翡翠色の焼き物は素敵ですね。
同じ色のを揃えて買ってこられたのは大正解でしたね。
fuzz



