旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まつかこさんのトラベラーページ

まつかこさんへのコメント一覧(80ページ)全845件

まつかこさんの掲示板にコメントを書く

  • 2007グアム

    まりかこさ〜ん、こんにちは〜(*^▽^*)

    沢山見ていただいて、ありがとうございます。

    まりかこさんの2007年のグアム、拝見したところです。

    ちょっと気になったのは帰りのタクシーの運ちゃんが空港に行く途中に言った

    新しいモールって、どこなのでしょう?

    昨年もグアムに行きましたが、気になります〜(#^.^#)

    ニッコーホテルのマジックショー、私も昨年行きました!!

    トリのマジックで舞台に上げられました・・・

    私は基本、安いツアーで行くので、ホテルはチープな所が多いです。

    グアムでハイアットやヒルトン、ニッコーですら敷居が高いです(笑)

    グアムは大好き!!

    日本から近いアメリカ!!

    今月、ハワイには行きますが、ハワイは遠くて高くて・・・

    めったに行ける所ではないのですが、グアムは近くてイイですよね。

    fuzz
    2014年11月14日15時57分返信する 関連旅行記

    RE: 2007グアム

    fuzzさん
    こんばんは、新しいモールの事すっかり忘れていました。

    何だったのでしょうね。

    マジックは、タネがあると分かっているのですが夢中になってしまいます。

    ヒルトンは町の中心から離れていますが、その分静かでのんびりと出来ました。

    今月 ハワイに行かれるそうで楽しみですね。また、旅行記楽しみにしています。
    2014年11月14日21時40分 返信する
  • たくさんの投票ありがとうございました。

    こんばんは、まりかこさん 。

    いつもありがとうございます。
    また、たくさんの旅行記投票ありがとうございました。

    まりかこさんの旅行記おじゃましております。
    憧れにスペイン・バルセロナとても素敵ですね。
    いつかは行ってみたい憧れの場所です。

    これからもよろしくいお願いします。

    それでは、おやすみなさいませ。

    derideri
    2014年11月09日00時15分返信する
  • こんにちは♪

    かさごの素揚げ美味しそう(^-^)
    以前熱海で食べましたが、ふと思い出しました。
    伊豆は何度行っても飽きないですね。
    2014年11月02日10時43分返信する 関連旅行記
  • こんにちは♪

    かさごの素揚げ美味しそう(^-^)
    以前熱海で食べましたが、ふと思い出しました。
    伊豆は何度行っても飽きないですね。
    2014年11月02日10時43分返信する 関連旅行記
  • こんにちは♪

    かさごの素揚げ美味しそう(^-^)
    以前熱海で食べましたが、ふと思い出しました。
    伊豆は何度行っても飽きないですね。
    2014年11月02日10時43分返信する 関連旅行記
  • こんにちは♪

    かさごの素揚げ美味しそう(^-^)
    以前熱海で食べましたが、ふと思い出しました。
    伊豆は何度行っても飽きないですね。
    2014年11月02日10時43分返信する 関連旅行記
  • こんにちは♪

    かさごの素揚げ美味しそう(^-^)
    以前熱海で食べましたが、ふと思い出しました。
    伊豆は何度行っても飽きないですね。
    2014年11月02日10時43分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございました。

    グアム旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    台風でまさかの延泊。
    でも転んでもただじゃぁ起きたくありません。
    延びた分もしっかり遊んで帰ってきました。

    買い出し感覚で行くには旅費が上がりつつありますが、それでも気軽に行けてのんびり出来て楽しくお買い物が出来るのでグアムは良い所です♪
    2014年10月29日10時45分返信する

    私も買いだしに行きます。

    GUAMは本当に何回行っても楽しいですね。

    買い物も楽しいし、海もきれいですし、また行きたくなってしまいました。

    台風に振り回されて大変でしたね。

    本当にこの時期は毎回、台風よ来るな!!と願って旅行に行っています。
    2014年10月30日15時35分 返信する
  • ワンコの洋服屋さん

    おはようございます!(^^)!

    バリでもペットブームなんですね。

    ちょっと驚きです。

    まりかこさんのワンコも新しい洋服もらって

    またうれションしちゃったかな。

    我が家のソラもいつも私が仕事から帰ると

    ちょびっと漏らしてしまします。

    一緒ですね!(^^)!

    ソラタロウ

    2014年10月27日07時54分返信する 関連旅行記

    RE: ワンコの洋服屋さん

    ソラタロウさん

    やはりダックスは嬉ションする子が多いのですね、

    お友達のダックスもする、と言っていました。

    今日も私が帰ってきたら少ししてしまいました。

    洋服は凄く喜んでくれるので毎回調べて買ってくるようにしています。
    2014年10月30日15時31分 返信する
  • バリ(*^▽^*)

    バリその3・・・

    あ〜思い出しました。

    ガイドさんが言ってました。

    「辛いモノを食べたときはインドネシアでは海老せんべいを食べます」と。

    ワンちゃん、可愛いので何を着ても似合いますね(*^^)v

    バティックのお洋服もあるのですね〜素敵(*^▽^*)

    翡翠色の焼き物は素敵ですね。

    同じ色のを揃えて買ってこられたのは大正解でしたね。

    fuzz
    2014年10月25日19時30分返信する 関連旅行記

    RE: バリ(*^▽^*)

    fuzzさん
    海老せんべいが辛いモノにセットなのですね、初めて知りました。

    焼き物はアウトレットがしまっていたので、思いっきり購入(重いし)出来なかったのが心残りです。

    また、リベンジです。
    2014年10月26日10時58分 返信する

まつかこさん

まつかこさん 写真

50国・地域渡航

47都道府県訪問

まつかこさんにとって旅行とは

旅行とは自分へのご褒美かな?


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

死ぬまでにしたい10の事
1,ビジネスクラスで世界一周
2,四国八十八か所遍路
3,JAL就航空港に全部行ってみる
4,東京の銭湯制覇
5,すべての県に行く(2023年6月完了)
6,バンジージャンプにチャレンジ
7,夏の高校野球観戦とかちわり氷を飲む
8,皆様石鹸の銭湯カード全部集める
9,JAL御翔印集め。残り・新潟・成田・山形・利尻・奥尻・奄美・種子島・屋久島・徳之島・与論・喜界・沖永良部・南大東・北大東・与那国島
10、

現在50の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています