まつかこさんへのコメント一覧(81ページ)全845件
-
フォローありがとうございます。
こんにちは、まりかこさん。
バリもいいですが、私達夫婦はグアムが大好きです。
すぐ近くのアメリカ。
気軽に行けるので大好きです。
私もモールのフードコートでプレートランチも手軽で好きです。
エビのフリッターマヨネーズ和え・・・私も食べました。
すごく美味しかったのですが、あれ日本が発祥らしいのです。
周富徳さんが中華料理でマヨネーズを使う料理から発案したとか。
モールのフードコートのチャイニーズとコーリアンの店で売ってたのに
日本生まれの中華料理だとは(*'ω'*)
fuzz -
ガルーダ♪
まりかこさん、はじめまして^^
ガルーダでビジネス体験のイベントがあったのですね。
一足お先にって感じでしょうか〜。
そして東京駅の風景ってやはりいいですよね。
まだ、私この東京駅を見てないのです。
その内にと思いながら月日が過ぎます^^
ワンちゃん、とっても可愛いですね。
眉毛もね^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^
zun -
はじめまして
まりかこさん、こんにちは。
バリから帰られたばかりなのですね、お疲れ様でした。
私も今年バリに行って来ました。
でもエコノミーですけど(*´з`)
すんごくビジネスクラスに憧れを持っています。
なので、まりかこさんの旅行記を見て楽しませて頂きました。
長い時間のエコノミーは辛いです。
バリまでの時間はギリギリ楽しめますが。
そういいながら来月、エコノミーでハワイに行って来ます。
fuzz -
-
投票いただきありがとうございました
まりかこさま
こんばんわ!
このたびは私の稚拙な旅行記に投票いただき
ありがとうございました!
まりかこさまのところのダックスちゃんは
洋服を着るのが好きなのですね!
では服を買うかいがありますね!
赤い服もよくお似合いですね!
我が家のダックスは着せると
必死で脱ぎ捨て
それをまたびりびりにするんです。
もう少しおとなしくなってくれないかなと思います。
ありがとうございました!
ころん2014年09月07日22時31分返信する -
この度も有難うございます。
まりかこ様
いつもお世話になっております。
この度は大変つまらない投稿をご覧下さり恐縮です。
更に投票賜り有難うございます。
旅行に行けるチャンスが無く、あの様な投稿になってしまいました。
お盆で車検場が空いていると見越して安請け合いしてしまいましたが、
結構手間が掛かり大変でした。
車検は、やはり自分で通すものではないですね。
安請け合いした事を後悔しています。
いつも有難うございます。
今後共宜しくお願い致します。
jmb_sr
2014年08月20日21時37分返信する -
ご訪問&ご投票ありがとうございました
まりかこさん、こんにちは^^
この度はご訪問下さり、ありがとうございました。
やはりヒルトン前ビーチ、いいですね!
イパオビーチのすぐ隣ですものね。
ホテル前で手軽にスノーケリングができるのはヒルトン最大の魅力ですね。
サンゴの中のウツボくん、よく見つけましたね〜。
ハワイウツボっぽいですが、まだ子供なのでしょうね。
ちょっと可愛らしいです(*´▽`)
他の旅行記も拝見させて戴きます。フォローさせて下さい。
来月のバリ、たくさん楽しんで来てくださいね!
ではこれからも宜しくお願い致します。 -
投票いただきありがとうございました。まりかこ
まりかこさま
初めまして。ころんと申します。
このたびは私の稚拙な旅行記に投票いただき
ありがとうございました。
まりかこさんのシェムリアップの旅行記を
興味深く読ませていただきました。
いつか行きたい、行かねば・・と
ずっと思いはあるのですが
いまだ実現していません。
まりかこさんの旅行記を
またじっくり読ませてくださいね!
他の旅行記も!
ダックスちゃんがいらっしゃるのですね!
我が家はブラックタンの男の子とジャックラッセルの女の子です。
ダックスはやんちゃだけどその分かわいくてたまりませんね!
ありがとうございました!
ころん2014年08月01日20時45分返信する -
有難うございます。
まりかこ様
暑中お見舞い申し上げます。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて
戴いております。
今後のご投稿楽しみにしております。
わんちゃん、お元気ですか?
また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr2014年08月01日11時40分返信する



