旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まつかこさんのトラベラーページ

まつかこさんへのコメント一覧(81ページ)全845件

まつかこさんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございます。

    こんにちは、まりかこさん。

    バリもいいですが、私達夫婦はグアムが大好きです。

    すぐ近くのアメリカ。

    気軽に行けるので大好きです。

    私もモールのフードコートでプレートランチも手軽で好きです。

    エビのフリッターマヨネーズ和え・・・私も食べました。

    すごく美味しかったのですが、あれ日本が発祥らしいのです。

    周富徳さんが中華料理でマヨネーズを使う料理から発案したとか。

    モールのフードコートのチャイニーズとコーリアンの店で売ってたのに

    日本生まれの中華料理だとは(*'ω'*)

    fuzz
    2014年10月21日13時08分返信する 関連旅行記

    RE: フォローありがとうございます。


    fuzz様
    私もグアムは大好きです、あまり飛行機に乗るのが好きでは無く、グアムは短時間でいかれるし、本当に近くのアメリカですね。
    エビのフリッターマヨネーズ和えはもっと中の海老が大きいといいのですが・・・
    これからも宜しくお願い致します。
    2014年10月25日11時26分 返信する
  • ガルーダ♪

    まりかこさん、はじめまして^^

    ガルーダでビジネス体験のイベントがあったのですね。
    一足お先にって感じでしょうか〜。

    そして東京駅の風景ってやはりいいですよね。

    まだ、私この東京駅を見てないのです。
    その内にと思いながら月日が過ぎます^^

    ワンちゃん、とっても可愛いですね。
    眉毛もね^^


    どうぞこれからもよろしくお願いします^^


    zun
    2014年10月19日15時37分返信する 関連旅行記

    RE: ガルーダ♪

    zun様

    はじめまして、東京駅は見ごたえありました。
    私も初めて行ったのですがやはり皆さん記念撮影していらしゃいました。
    私達も写真をとりました。

    ワンコは本当にかわいいです。
    これからも宜しくお願い致します。
    2014年10月20日18時57分 返信する
  • はじめまして

    まりかこさん、こんにちは。

    バリから帰られたばかりなのですね、お疲れ様でした。

    私も今年バリに行って来ました。

    でもエコノミーですけど(*´з`)

    すんごくビジネスクラスに憧れを持っています。

    なので、まりかこさんの旅行記を見て楽しませて頂きました。

    長い時間のエコノミーは辛いです。

    バリまでの時間はギリギリ楽しめますが。

    そういいながら来月、エコノミーでハワイに行って来ます。

    fuzz
    2014年10月18日17時13分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    fuzz様
    来月のハワイ旅行記楽しみにしています。
    気をつけて楽しんできて下さいね。

    バリは相方さんが凄く気に行ってまた行きたいと言っていますので再バリすると思います。
    (行く前は「多分、バリはこれが最後だろうな〜」て言っていたのに)

    2014年10月19日10時57分 返信する
  • ありがとうございます

    まりかこさんへ

    板橋区立美術館と東京国立博物館へ投票戴きありがとうございます、東京で

    航空会社のビジネスシートの体験ですかいかがでしたか、ありがとうございます
    2014年10月17日17時34分返信する

    RE: ありがとうございます

    美術館に行って芸術に浸る、と言うことが苦手なまりかこですが旅行記を拝見して行ってみたいな。と思いました。
    また、旅行記におじゃまします。
    2014年10月18日13時13分 返信する
  • 投票いただきありがとうございました

    まりかこさま

    こんばんわ!
    このたびは私の稚拙な旅行記に投票いただき
    ありがとうございました!
    まりかこさまのところのダックスちゃんは
    洋服を着るのが好きなのですね!
    では服を買うかいがありますね!
    赤い服もよくお似合いですね!
    我が家のダックスは着せると
    必死で脱ぎ捨て
    それをまたびりびりにするんです。
    もう少しおとなしくなってくれないかなと思います。

    ありがとうございました!

                                ころん
    2014年09月07日22時31分返信する

    ろこんさん

    旅行記楽しく拝見いたしました。
    稚拙なんてとんでもありません、お子さんと一緒はうらやましいです。
    我が家のワンコは洋服を着るとみんなが「かわいい!かわいい!」と言うので大好きです。

    これからも宜しくお願い致します。
    2014年09月08日19時20分 返信する
  • この度も有難うございます。

    まりかこ様

    いつもお世話になっております。
    この度は大変つまらない投稿をご覧下さり恐縮です。
    更に投票賜り有難うございます。
    旅行に行けるチャンスが無く、あの様な投稿になってしまいました。

    お盆で車検場が空いていると見越して安請け合いしてしまいましたが、
    結構手間が掛かり大変でした。
    車検は、やはり自分で通すものではないですね。
    安請け合いした事を後悔しています。

    いつも有難うございます。
    今後共宜しくお願い致します。

    jmb_sr
    2014年08月20日21時37分返信する

    おもしろかったです。

    初めて見る車検現場は、面白かったです。
    確かに自分では大変そうですね、でも無事に車検が通ってよかったです。
    2014年08月21日22時12分 返信する
  • ご訪問&ご投票ありがとうございました

    まりかこさん、こんにちは^^
    この度はご訪問下さり、ありがとうございました。

    やはりヒルトン前ビーチ、いいですね!
    イパオビーチのすぐ隣ですものね。
    ホテル前で手軽にスノーケリングができるのはヒルトン最大の魅力ですね。

    サンゴの中のウツボくん、よく見つけましたね〜。
    ハワイウツボっぽいですが、まだ子供なのでしょうね。
    ちょっと可愛らしいです(*´▽`)

    他の旅行記も拝見させて戴きます。フォローさせて下さい。
    来月のバリ、たくさん楽しんで来てくださいね!
    ではこれからも宜しくお願い致します。
    2014年08月19日15時44分返信する 関連旅行記

    RE: ご訪問&ご投票ありがとうございました

    私もグアム大好きです、子供が小さい時はタモンのにぎやかエリアが良かったですが、年とってくると静かにのんびりが良くなりました。15日間も行かれたなんてうらやましいです、これからも宜しくお願い致します。
    2014年08月20日14時24分 返信する
  • 投票いただきありがとうございました。まりかこ

    まりかこさま

    初めまして。ころんと申します。
    このたびは私の稚拙な旅行記に投票いただき
    ありがとうございました。

    まりかこさんのシェムリアップの旅行記を
    興味深く読ませていただきました。
    いつか行きたい、行かねば・・と
    ずっと思いはあるのですが
    いまだ実現していません。
    まりかこさんの旅行記を
    またじっくり読ませてくださいね!
    他の旅行記も!

    ダックスちゃんがいらっしゃるのですね!
    我が家はブラックタンの男の子とジャックラッセルの女の子です。
    ダックスはやんちゃだけどその分かわいくてたまりませんね!

    ありがとうございました!

                                ころん
    2014年08月01日20時45分返信する

    宜しくお願い致します

    ころんさん

    バリ旅行記楽しそうでしたね。
    ダックスは甘えん坊でかわいいです、ジャックは私の家族にしたいワンコですが、ジャックラッセルは軽自動車にF1エンジンを積んでいるみたいで小さいのにとてもハイパーだ。と聞いたので・・・
    これからも宜しくお願い致します。
    2014年08月02日12時49分 返信する
  • 有難うございます。

    まりかこ様

    暑中お見舞い申し上げます。

    いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
    なかなか旅行に行けませんので、ご投稿を拝見して楽しませて
    戴いております。
    今後のご投稿楽しみにしております。

    わんちゃん、お元気ですか?

    また、この度は私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2014年08月01日11時40分返信する

    高校野球大好きです


    jmb_sr様

    神奈川の高校野球も熱そうですね。私も西東京で応援している学校の試合に行きましたが、暑いし、熱かったです。
    残念ながらあと一歩で神宮球場でしたのに・・・
    毎回、甲子園に行かれないと「私の夏は終わった!!」と言っています。

    わんこは夏バテなどしないで元気ですが、さすがに散歩は行っていないです。

    jmb_srさんのわんこも気をつけてくださいね。
    また、旅行記にわんこ登場楽しみにしています。

    2014年08月01日17時46分 返信する
  • 投票ありがとうございます♪(^o^)/

    他の旅行記や口コミも書いて行きますのでまた見に来て下さいね♪(^o^ゞ
    2014年07月12日19時54分返信する

    RE: 投票ありがとうございます♪(^o^)/

    はじめまして。色々な旅行記楽しみにしています。
    2014年07月13日15時16分 返信する

まつかこさん

まつかこさん 写真

50国・地域渡航

47都道府県訪問

まつかこさんにとって旅行とは

旅行とは自分へのご褒美かな?


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

死ぬまでにしたい10の事
1,ビジネスクラスで世界一周
2,四国八十八か所遍路
3,JAL就航空港に全部行ってみる
4,東京の銭湯制覇
5,すべての県に行く(2023年6月完了)
6,バンジージャンプにチャレンジ
7,夏の高校野球観戦とかちわり氷を飲む
8,皆様石鹸の銭湯カード全部集める
9,JAL御翔印集め。残り・新潟・成田・山形・利尻・奥尻・奄美・種子島・屋久島・徳之島・与論・喜界・沖永良部・南大東・北大東・与那国島
10、

現在50の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています