まつかこさんへのコメント一覧(83ページ)全845件
-
シンガポールの旅行記への投票、ありがとうございました!
まりかこさん
遅くなりましたが、旅行記への投票ありがとうございました。
まりかこさんの旅行記も拝見しましたが、世界中あちこちへ行かれていて、
羨ましく思っております♪
私も行ったことのあるシンガポールの旅行記をじっくり拝見したのですが、
私の行っていないところや、お土産物をまとめられたりしていて、
非常に興味深く見させていただきました。
今年も家族旅行でシンガポールに立ち寄る予定なので、
是非とも参考にさせていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
(アンビリーバボーだよね)2014年02月24日01時28分返信する -
ありがとうございました
まりかこさん はじめまして
旅行記に投票いただきありがとうございました
シンガポールに行く時に この口コミサイトに大変お世話になりました
帰国したら 皆さんのように旅行記を書こうと思いました
2日目も作成中です
見ていただけたら とてもうれしいです
これからもよろしくお願いします2014年02月23日22時58分返信する -
アンコールワットの朝日〜
まりかこさん こんにちは〜
カンボジア旅行2日目も拝見させていただきました。
アンコールワットの朝日を撮影されたのですね。
無事、太陽が出てよかったですね〜
でも、聖池の撮影ポイントは激混みだったでしょう。
私も、昨年行ったときには撮影する人混みが写っている写真の後ろの人のように、カメラを上に持ち上げて撮影してました。
もう、前列はかなり早くから待機しているみたいですね。
朝日を撮影した後は、ほとんど皆ホテルに戻って食事をするので、そのままアンコールワット観光をしたほうが空いていていいんですよね。
この観光パターンはいいと思いました。
アンコール・トム観光の後も、天気がよくてアンコールワットでの夕日鑑賞もできたのですね。ラッキーです。
1年前を思い出しながら楽しく拝見させていただきました。
aoitomo
-
ご投票ありがとうございました。
シンガポール&バリ島旅行記へのご訪問ありがとうございました。
特典航空券での旅だったのであちこち寄り道をしましたが、そのお陰で様々な経験をすることができました。
初めての南国でのカウントダウン、寒くないので年末の感覚が全くありませんでしたが、
Happy New Year!という声と花火で賑やかな年越しを迎えることができました。
久々のダイビングや旧友との再会などなど6年ぶりのバリは前回以上に盛りだくさん。
次回は乾季のバリで青い海を楽しめたらと思います。
シンガポールでのラッフルズ滞在は大変残念なものとなってしまいました。
その反面、日本の「おもてなし精神」はやはり素晴らしいものなのだなと再確認。
比べてしまうと罰金やら法律がなくても綺麗な日本。
そんな日本人に生まれてちょっと誇らしくもありました。
旅をすると得るものがたくさんありますね。
2014年も新たな発見を楽しむ旅をしたいと思います。
2014年01月14日11時42分返信する -
天城
まりかこさん、こんにちは
天城山の旅行記に投票いただき、ありがとうございます。
まさかあんなに雪が積もっているとは予想もせず、伊豆でもこんなに積もるのかと驚いた次第です。
充分に積もった雪道を駆け下りるのは、意外に楽しかったです(笑)
しかししかし、また行くか?と言われると、ちょっと(笑)
やはり空気が澄んでいて木の葉も落ちている冬なら、私はもっと景色を楽しみたい。
この山は、やはり馬酔木を愛でる(春)コースかな?
丹沢の鍋割や塔ノ岳と同じくらいの標高にも関わらず、比較にならないくらい楽チンではありますが、ちょっと物足りないです(笑)。2013年12月28日14時58分返信する -
初めましてこんばんは
まりかこさま
初めましてこんばんは、ムロろ〜んと申します。
この度はキャセイで行くタイ旅行記に投票をして下さりありがとうございます。おかげさまで両親孝行をすることができました。デモが発生した時は心配でしたが、旅行に影響なかったのでホッとしました。
長崎旅行記を拝見しました。
ホテルモントレーさんはポルトガルっぽい内装で洒落てていいなぁと思いました。食事も充実していますし、観光地からも近くて良いですね。
ちゃんぽんや皿うどん、食べてみたいですね。からすみ入りのがあるなんて初めて知りました。
今後も旅行記を書いていきますので、宜しくお願い致します。
お邪魔しました。
ムロろ〜ん(-人-) -
投票御礼
まりかこさん、こんにちは
丹沢縦走記に投票いただき、ありがとうございました。
丹沢主稜縦走、体力的にはかなりきつく、もう少し時間的余裕をもって風景をのんびり味わいたかったというのが本音です。
それだけ周囲の景観が素晴らしく、一方で自分たちの体力とのバランスも考えるきっかけとなりました。
それでも、やりきったという達成感はありますね。
大菩薩嶺、瑞牆山には近々行ってみたいと思っておりまして、参考にさせていただきました。
冬場は厳しいかな?2013年12月02日21時34分返信する



