まつかこさんへのコメント一覧(84ページ)全845件
-
投票ありがとうございました。
私のドバイ旅行記に投票ありがとうございました。
旅行の際には、みなさんの旅行記を読み漁り、すごく参考にさせていただいているので、自分の備忘録を兼ねて、みなさんの参考にしていただけるよう旅行記を書いてみました。
まだまだ初心者ですが、投票いただくとうれしいですね。
ありがとうございました。
nanamomo2013年11月26日20時42分返信する -
はじめまして
まりかこさま、はじめまして。レモングラスといいます
バリ島の旅行記へのご訪問ありがとうございます。
まりかこさんは、色々な所に行っていらっしゃるんですね!
私、東北には未だに行ったことがないんです。
福島に友人がいて、毎年「来年の仙台の七夕祭りに行きたいね!」と話しているのですが、なかなか実現できずにいます。
また、お邪魔しますね。今後もよろしくお願いします
レモングラス2013年10月23日16時56分返信する -
はじめまして
まりかこさん
アンコールワット旅行記の投票ありがとうございました。数日前に登録したばかりで、これから過去の旅行記を増やして行こうと思います。
シンガポールへ来られたんですね。私はシンガポールに8年程住んでいます。住んでいると小さい国ですし特に見るとこはないのですが、観光でこられるとまた別のようですね。
山登りもたくさん行ってられますね。ここら辺ではマレーシアのコタキナバルが有名です。機会があればぜひ挑戦してみてください。
では、旅行楽しんでください。2013年10月20日17時29分返信する -
小笠原
まりかこさん、こんにちは
母島の海は、何もかもが新鮮でした。
海の中の景観、海水温、透明度、サンゴ…どれも想像していたものと違いました。
そしてとにかく魚がデカイ!
南洋の島のはずですが、印象としては『全てをダイナミックにした、原始の伊豆』という感じです。
人によって荒らされていないという印象が強く持ちました。
荒らされていないという意味では、イルカも同じ。
我々が切り上げなければ、彼らはもっと遊んでいたでしょう。
父島滞在中は、南島、兄島、クジラにイルカ、戦跡、サンセット、とどめに満天の星と、お腹いっぱいの2日間でした(笑)
のんびり過ごすには、母島の方が良いかもしれません。
出港の見送りも感動的でした。
この様子は後日アップします。2013年09月22日23時25分返信する -
月山のクロユリ!
まりかこさん、はじめまして。
裏磐梯の旅行記にご訪問・ご投票、ありがとうございました。
百名山の旅行記、拝見しています。登山は大好きですが、残念ながら今はもっぱらフラットな道歩きです(笑) でも人様の山歩きの旅行記は楽しく見させて頂いています。沢山投稿されているようですのでゆっくり拝見させていただきます。クロユリは千畳敷カールで見かけました。クロユリを見つけるとなぜか嬉しくなりますね。
これからもよろしくおねがいします。
ぽんちゃん2013年08月10日15時31分返信する -
投票御礼
まりかこさん、こんにちは(はじめまして)
返信が遅れ申し訳ありません。
丹沢と奥多摩の旅行記へ投票いただき、ありがとうございます。
今回の丹沢は、歩いた距離も時間も最長記録でした。おかげで翌日はぐったり(笑)
それでもやっぱり丹沢はいいです。
これからはヤマビルシーズンになってしまうので、しばらくお休み。
秋になったらまた挑戦したいと思います。
奥多摩三頭山は、事前情報では比較的楽なコースと言うことでしたが、下りはとんでもない急坂続きでした。おかげで飽きずに降りてこられましたけど(笑)
しかし2kmも車道を歩かされたのにはうんざり。もう少し緻密に情報収集しなければ、と感じました。
今後ともよろしくお願いします。2013年05月06日07時27分返信する



