まつかこさんへのコメント一覧(79ページ)全845件
-
ありがとうございました。
まりかこさん、はじめまして。
この度は訪問と投票をありがとうございました。
早速、まりかこさんのサイトにおじゃまして、スペインの記事を拝見しました。5月にスペインに行く予定なので、今、色々勉強中です。
駅弁、美味しそうですね。
フォローさせていただきましたので、これからも旅行記を拝見させていただきますね。今後ともよろしくお願い致します。
山と湖2015年01月25日17時12分返信する -
わぁ、なつかしい
はじめまして。
学生の時、この京王の駅弁大会でアルバイトをしたことがあります。
それから結婚するまで、勤務先が新宿、または乗換駅でしたので、会社の友人と毎年ほぼ毎日、駅弁大会に行ってお弁当を買っていました。
今日はあれ、明日はあれ、という風に、毎日が鉄道旅行のようでした。
この大会、みなさんデパート内の階段で座り込んで食べてますよね。
本当に戦場です。
きっと制覇される方もいらっしゃるんでしょうね。
今年は無理だけど、来年は絶対行ってみよう!と思います。
ちなみに私は仙台駅の海の輝きと森駅のいかめしが大好きです。 -
まさか・・・
まりかこさん、おはようございます。
駅弁大会のお弁当の数々・・・
まさかこれ全部買ったの?
すご〜い。
岩手県久慈市の三鉄の駅で作って売ってるウニ弁当は予約しないと買えないのです。
駅の中にウニ弁当の調理場があって、そこでオバちゃんが手作りしている様子
を見られるのですが、買えないのです。予約しないと。
蒸しウニなので臭みはないでしょうし、すぐ近くの漁場でとれるウニなので
美味しかったでしょうね。
食べてみたいです。
fuzz
-
-
-
なつかしい〜
カンボジアでお土産を買うと現地の新聞が包み紙になっていたり
ショッピングバッグになっていたりした事をまりかこさんの旅行記で思い出しました。
日本では綺麗な包装紙でラッピングしてくれたのも、最近では「プレゼント用で」と
言わなければ包んではくれませんね。
懐かしく拝見しています(*^▽^*)
ヤモリ・・タランチュラもいました(@_@;)
市場にタランチュラも売ってましたし・・・食べるのでしょうか?
東南アジアは不思議がいっぱいですね。
fuzz -
この度も有難うございます。
まりかこ様
今晩は、お世話になっております。
この度も私の拙い口コミをご覧下さり恐縮です。
投稿すべきか悩みましたが、余りにも酷いので投稿してしまいました。
4traより強制削除か削除命令が来るかもしれませんね。(笑)
普段は私もJALのHPから航空券を購入するのですが、時々浮気を致しまして
以前から安い広告を見ては問い合わせてましたが一度も取れた事が有りませんでしたので今回は、
7社の旅行代理店に当該運賃の中で空席の有る日にちを教えて欲しいと依頼しました。
しかし全ての回答は、「満席です。代替案です…」とJALやANAのHPの価格を上回る値段で提示して来ました。
回答は大体予想しておりました通りです。
全出発日が満席ですので広告を表記する事自体間違っているかと思います。
確保できる運賃価格を表記すべきと思います。
お正月から変な口コミで申し訳ございません。
本年も宜しくお願い申し上げます。
福袋は良いお洋服当たりましたでしょうか??
我が家の愛娘も寒いと散歩に行きたがらず困ります。
m(__)m
jmb_sr
2015年01月03日21時44分返信する -
ありがとうございました
まりかこさん
初めまして。
この度は台北の旅行記に投票いただき、ありがとうございます!
まりかこさんのバリ島の旅行記も拝見しました。
私もバリ島大好きで、また行きたいなぁという気持ちが一層強くなりました☆
そして今一番狙っているのがカンボジアなのですが、カンボジアにも行かれたのですね!旅行記の続きがupされるのを楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願いいたします。
usaru2015年01月01日13時57分返信する -
投票していただきまして有難うございます。
まりかこさん、初めまして。
4トラの会員になったばかりです。
初めての旅行記を作成しアップしたばかりです。
写真ばかりの旅行記ですが見ていただき有難うございます。
これからも今まで行きました旅行をアップしていきますので
よろしくお願いします。
まりかこさんの旅行記もこれからゆっくりと拝見させていただきます2014年11月20日10時57分返信する



