tabinakanotaekoさんのクチコミ(13ページ)全519件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年10月03日
-
投稿日 2016年10月03日
総合評価:4.0
雪印工場の近くで見つけやすい場所に看板もある。寂れた感じはあるが入場無料で酪農の道具、衣服、廃線になった鉄道のジオラマなど、いろんなものが陳列してある。建物の入り口には今では少なくなった丸い郵便ポストがあり、機関車と牧場の機械も飾ってある。
- 旅行時期
- 2016年08月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
-
投稿日 2016年10月01日
-
投稿日 2016年10月01日
-
投稿日 2016年07月08日
-
投稿日 2016年07月08日
-
投稿日 2016年06月05日
総合評価:5.0
駅から坂道だが距離では200メートル以下、歩いて5分、車は一方通行のため遠回りをする。客室広い、ただ浴槽が大きいのにやたらに浅くて不便。朝食はアメリカン、コンチネンタル、乳製品、ベジタリアンなど5種類から選ぶ、飲み物とピッツアは自由にとれる。英語事情の良くない国なので、質問はまとめてフロントで尋ねる。適切に応えてもらえて観光に大変役立った。ウラジオストクへ行く機会があればもう一度このホテルでも良いと思った。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2016年06月05日
総合評価:4.0
パックになっていたので自分で選んだホテルではない。街中までの距離は地図では短いのだが坂の多い街ですから、歩くとくたびれる。ホテルは大型だが年代ものらしく、インテリアやデザインが古めかしい。部屋には不必要な大きな洋服ダンスがあったりする。浴室はたっぷりとお湯が出るし、部屋も狭くないし一、二泊の宿泊では文句などない。
- 旅行時期
- 2016年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2016年02月03日
-
投稿日 2016年02月03日
-
投稿日 2016年02月03日
-
投稿日 2016年02月03日
総合評価:5.0
旗津半島行のフェリーの乗り場から近いので、まとめて訪れると効率が良い。元英国領事館は山の上の邸宅と山の下の領事館とがセットになっている。高低差がかなりあるのでどちらを先に見るにしても長い階段を登ることになる。蝋人形などがあり興味深い歴史の勉強が出来た。
- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間
- 半日
-
投稿日 2016年02月03日
-
投稿日 2016年02月02日
-
投稿日 2016年02月02日
-
投稿日 2016年02月02日
-
投稿日 2016年01月04日
-
投稿日 2015年12月12日
-
投稿日 2015年12月12日
-
投稿日 2015年12月22日
総合評価:5.0
図書館か銀行のような建物だと思っていたら買い物袋を持った人が次々に出てきた。地下鉄の連絡路かもと思っておずおずとドアを開けたら市場だった。二階もある。野菜、お肉、パン、デリカ、お土産物屋も2軒ほどある。座って食べられるようにしてあるお店もあり、エアコンも効き、ソフィアで一番楽しかった場所だ。英語事情は良くないが買い物ぐらいなら指さしで十分だ。建物の外観と中のちぐはぐさは元共産国だった名残りとのこと。
- 旅行時期
- 2015年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- セルディカ?駅の近く
- お買い得度:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- イートインコーナーもある
- 品揃え:
- 5.0




















































