tabinakanotaekoさんのクチコミ(17ページ)全519件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年03月05日
-
投稿日 2015年01月15日
大江戸温泉物語Premium 志摩彩朝楽 志摩市・賢島・浜島
総合評価:5.0
湯快リゾート施設は和歌山の白浜に続き二度目。お部屋の小さいのは我慢しなければいけないのかなと覚悟していたが、施設によって異なるらしく、志摩彩朝楽のお部屋は広い。
夜も朝も食事はブッフェ方式。楽しくて良い。キッズの遊び場所もあり、小さな子供連れはキッズコーナーの近くの席に座るとくつろげる。- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月23日
総合評価:5.0
ある意味で、デイアナ神殿跡よりもインパクトのあるエヴォラの建造物だと思った。人骨堂なんて悪趣味だと決めていた。見学などするつもりはなかった。しかし工事中だった為に、まごまごしていると声をかけられて入ってしまった。人骨堂へは入場料2ユーロ、カメラ持ち込みは1ユーロ。おどろおどろしい感じは全然なかった。感想は人それぞれだろうから一度ご覧になることをお勧めする。
- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 中心の観光場所とは少し離れている
-
投稿日 2014年12月23日
-
投稿日 2014年12月23日
-
投稿日 2014年12月23日
-
投稿日 2014年12月23日
-
投稿日 2014年12月23日
-
投稿日 2014年12月14日
総合評価:5.0
ロシオ広場へ向かうにぎやかな商店街沿いにある。一日交通券がカバーしているので乗ったが、支払っている人は往復5ユーロだった。地下鉄をどこまで乗っても2.5ユーロなのと比べるとべら棒に高い。レトロな茶色のエレベーターは観光客でいっぱいで楽しい雰囲気が味わえる。そこからの見晴らしが良いのは言うまでもない。
- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2014年12月14日
-
投稿日 2014年12月14日
-
投稿日 2014年12月14日
-
投稿日 2014年12月13日
-
投稿日 2014年12月13日
-
投稿日 2014年12月13日
-
投稿日 2014年12月13日
-
名称はベストウエスタン・プラス・サンタ・クララに変更なっている
投稿日 2014年12月12日
Best Western Plus Hotel Santa Clara エボラ
総合評価:4.0
世界遺産の街で古い邸宅を改装したホテルなので、雰囲気は楽しめます。かろうじてタクシーが入っていける細い路地にある。広場までも歩いて3分。しかし見つけるまではあっちに曲がりこっちに曲がりで苦労した。荷物があるならバスターミナルからタクシーがお奨めだ。最低料金の5ユーロ。部屋は狭いがバスルームは広い。古い建物で日中も陽がささない感じはする。朝食美味しい。
- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年12月11日
総合評価:4.5
シントラ駅から荷物がなければ歩いて15分。タクシーなら5ユーロ。部屋広く、窓が二面でベランダもある。せっかくの窓なのにレースのカーテンがないために外から丸見えで遮光のカーテンをしなければならないのは残念だった。朝食のメニューも並べ方も大変良い。残念な点が一つだけあった。チェックインの時、朝食はついてないと言われた。変だな。予約の時、そこはしっかり確認したのに自分の勘違いかなと一旦引き下がった。もう一度、プリントを確認してから、調べてほしいと言いに行った。朝食付きのプランだった。調べればすぐに分かることなのに、初めに、「朝食なし」と言い切った態度と、分かってからも「We are sorry」とは一言もなくて感じが大変悪かった。他のスタッフは皆さん、感じが良かった。
- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
-
投稿日 2014年12月02日
総合評価:5.0
大きい荷物を持っている場合の空港からのアクセスの良さはポイント高い。部屋も広い、窓も開く、朝食は三泊とも少しずつメニューを替えていて美味しかった。WiFiも部屋でつながりやすかった。浴槽付きだった。メトロ駅にも近く市内観光に便利だった。
- 旅行時期
- 2014年11月
-
投稿日 2014年11月11日
総合評価:5.0
駅から数分。シアトルコーヒーが一階にあり、簡単な朝食もとれる。私はサンドイッチ付のプランにしたが美味しかったし、三種のサンドイッチから選ばせてもらったのが良かった。チェックアウトは11時で便利だった。部屋は狭い。デスクの椅子をひくと窓際へは行けない程だった。しかし、ベッドはセミダブルだったので快適だった。
- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0













































