ひとちゃんさんのクチコミ(74ページ)全1,464件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年02月08日
総合評価:1.5
最初にアサインされた部屋がとにかく酷かった。
エアコンの音が凄まじくて、耳栓をしても全く効果なし。しかもそのエアコン、「Super Quiet」と書いてあったから笑える。
部屋の壁には、でっかいクモの飾り物。私もそうだけど、虫が嫌いな人には耐えられないと思う。あんなものを飾るセンスが理解できない。
満室だったので1泊だけ我慢したが、翌日からはクモの飾り物も無く、エアコンも静かな別の部屋に変えてもらった(同じスタンダードルームで)。
もうここに泊まることは絶対にないと断言する。- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 1.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 1.0
-
投稿日 2015年02月07日
総合評価:4.0
正直に言って老朽化は否めないものの、老舗・名門ホテルとしての風格が感じられた。
部屋は十分な広さ。スタッフは皆笑顔で感じが良かった。毎日夕刻にはトーンダウンサービスあり。
停電が多く、お湯の供給が極めて不安定なカトマンズにおいて、お湯がきちんと出る貴重なホテル(途中からぬるくなっちゃったけれど、まあ我慢できるレベル)。
タメル地区まで徒歩圏内で行けるし、ロケーションも良い。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- もうちょっと安ければ・・・
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 充分な広さ
-
投稿日 2015年02月07日
-
投稿日 2015年02月07日
総合評価:4.5
ワイキキのど真ん中に位置するアパートメントホテルです。
私が宿泊した当時は、たしか1泊60ドル台。7泊以上で通常よりお得なウィークリーレートが適用されました。ドミトリールームがあるホステルを除けば、おそらくワイキキで最安ではないでしょうか。
部屋には、キッチン、電子レンジ、トースター、コーヒーメーカー、調理器具と食器一式があり、旅というより、暮らす感覚で滞在できます。
1階にコインランドリーと乾燥機もありますし、アイロンはフロントで借りられます。
他のホテルのような華やかさには欠けるものの、アットホームで素敵なホテルです。- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- バスタブあり
- ロケーション:
- 4.0
- ハイアットリージェンシーの斜め裏にあります
- 客室:
- 4.0
- 広さは十分













