kayoさんへのコメント一覧(203ページ)全2,049件
-
投票御礼
kayoさん、はじめまして
丹沢山の旅行記に投票ありがとうございます。
今回の丹沢山で、改めて丹沢に惚れ直しました。
次は蛭ヶ岳を目指したいものです。
ところが、これからはヤマビルの季節。なので丹沢は秋までお休みです(笑)
今後ともよろしくお願いします。2013年05月02日08時29分返信するRE: 投票御礼
> kayoさん、はじめまして
>
> 丹沢山の旅行記に投票ありがとうございます。
> 今回の丹沢山で、改めて丹沢に惚れ直しました。
> 次は蛭ヶ岳を目指したいものです。
>
> ところが、これからはヤマビルの季節。なので丹沢は秋までお休みです(笑)
>
> 今後ともよろしくお願いします。
琉球熱様
はじめまして!
お天気が良くて、空がキレイですね。
世界遺産に登録決定の富士山の姿も美しい。
かなり上級者向けのコースのように見えますが、
道中のお花の写真も素敵。
行ってもないのに行った気にさせてくれる旅行記、
大好きです。
ありがとうございました!
kayo2013年05月02日22時25分 返信する -
初めまして
私の旅行記にご訪問とご投票いただきましてありがとうございます。
京都はお天気じゃなくても素敵ですねー。
もう24年ぐらいいってませんが、毎年毎年今年こそ行きたいと思っています。
風情があって本当に素敵なお写真ばかりで、かもちゃんも可愛かった。
他の観光客の方が写ってないのが、なおさら素敵な雰囲気をだしています。
いいなぁ・・・京都と思いながらじっくり読ませて頂きました。
ありがとうございます。
moonよりRE: 初めまして
> 私の旅行記にご訪問とご投票いただきましてありがとうございます。
> 京都はお天気じゃなくても素敵ですねー。
> もう24年ぐらいいってませんが、毎年毎年今年こそ行きたいと思っています。
> 風情があって本当に素敵なお写真ばかりで、かもちゃんも可愛かった。
> 他の観光客の方が写ってないのが、なおさら素敵な雰囲気をだしています。
> いいなぁ・・・京都と思いながらじっくり読ませて頂きました。
> ありがとうございます。
>
> moonより
moon様
初めまして!
moonさんのベルギー旅行記拝見してビックリ!
4月でも真冬の寒さなんですね。
ベルギーへは行った事無く、
来月フランスへ行くついでに寄ろうかと思いましたが、
時間の関係で次回にしました。
5月は少し暖かくなっていて欲しいんですが、
着ていく物に困っています。
京都は桜と紅葉のシーズンは人、人、人ですが、
それ以外の平日は人も少なくゆっくり出来ます。
有名社寺は修学旅行や外国人で賑わっているかもしれませんが。
機会があればぜひ京都へもお越し下さい。
日本の素晴らしさを実感できます。
コメントありがとうございました。
kayo
2013年04月29日09時42分 返信する -
はじめまして、こんばんは
kayoさま
こんばんは。
この度は、ご訪問ご投票くださいまして、
どうもありがとうございます。とてもうれしかったです!
kayoさんの花のたよりの奈良の旅行記に、惹かれて夢中で
拝見いたしました。一緒に散策させていただいたかのようです。
ありがとうございます!
春日大社の回廊の朱赤のあざやかさ。それにピンクの綺麗なTSUBAKI!
あのような花弁は初めて見ました。
>椿の木におみくじが…
のお写真も、はんなりとした女性らしさが、とても素敵で、大好きです。
それで、奈良の椿の花の形をしたお菓子が食べたくなってきました(笑)
来月は、藤の花の季節ですね。
私も、行ってみたくなりました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
カスピ海
RE: はじめまして、こんばんは
> kayoさま
>
> こんばんは。
> この度は、ご訪問ご投票くださいまして、
> どうもありがとうございます。とてもうれしかったです!
>
> kayoさんの花のたよりの奈良の旅行記に、惹かれて夢中で
> 拝見いたしました。一緒に散策させていただいたかのようです。
> ありがとうございます!
>
> 春日大社の回廊の朱赤のあざやかさ。それにピンクの綺麗なTSUBAKI!
> あのような花弁は初めて見ました。
> >椿の木におみくじが…
> のお写真も、はんなりとした女性らしさが、とても素敵で、大好きです。
> それで、奈良の椿の花の形をしたお菓子が食べたくなってきました(笑)
> 来月は、藤の花の季節ですね。
> 私も、行ってみたくなりました。
>
> どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
> ありがとうございます。
>
> カスピ海
>
>
カスピ海様
始めまして、こんばんは!
旅行記見ていただいて、ありがとうございます。
ブルネイのモスクの写真、美し過ぎ!
実際に目にされて感動された事でしょう。
ブルネイには行った事が無いのですが、
アジアよりは中東よりなんですね。
イスラム圏の国はエキゾチックに見えて、興味シンシンです。
ミャンマーへは10年以上前、ヤンゴンからバガン、
マンダレー、インレー湖と周遊しました。
当時は空港で強制両替があり、
いきなり賄賂払って免除されたりと出だしからハラハラの旅でしたが、
カスピ海様の旅行記読んで、また行ってみたくなりました。
今日近所の大阪城公園へ散歩に行きましたが、
藤は散り始めていました。
今年は花が咲くのが例年より早いような。
ツツジが満開でキレイでした(^^)
コメントありがとうございます!
kayo2013年04月25日22時46分 返信するツツジ満開
kayoさま
こんにちは。さっき、近所の公演ですが、お散歩に行ってきました。ほんとうにツツジがうわぁっと満開でした。あんなに密集して咲くのですね。とても気持ちよかったです。
kayoさんのおかげでよい休日が過ごせました。ありがとうございます。
> ミャンマーへは10年以上前、ヤンゴンからバガン、
> マンダレー、インレー湖と周遊しました。
> 当時は空港で強制両替があり、
> いきなり賄賂払って免除されたりと出だしからハラハラの旅でしたが、
え〜、すごい!ものすごく大冒険な旅じゃないですか!!@@; 私の
チャラい旅とは大違い(笑)
向こうで出会った人が、インレー湖が、スパもあっておすすめと言っておられました。
私も、kayoさんの旅行記、いっぱい見たいです〜^^
カスピ海
2013年04月28日17時43分 返信するRE: ツツジ満開
> kayoさま
> こんにちは。さっき、近所の公演ですが、お散歩に行ってきました。ほんとうにツツジがうわぁっと満開でした。あんなに密集して咲くのですね。とても気持ちよかったです。
> kayoさんのおかげでよい休日が過ごせました。ありがとうございます。
>
> > ミャンマーへは10年以上前、ヤンゴンからバガン、
> > マンダレー、インレー湖と周遊しました。
> > 当時は空港で強制両替があり、
> > いきなり賄賂払って免除されたりと出だしからハラハラの旅でしたが、
> え〜、すごい!ものすごく大冒険な旅じゃないですか!!@@; 私の
> チャラい旅とは大違い(笑)
> 向こうで出会った人が、インレー湖が、スパもあっておすすめと言っておられました。
> 私も、kayoさんの旅行記、いっぱい見たいです〜^^
>
> カスピ海
>
カスピ海様
こちらこそ、ご投票頂きありがとうございました。
ミャンマーの人々の親切心には驚かされたのを覚えています。
当時バンコクに住んでいましたが、ミャンマーは近くて遠い国でした。
タイのメーサイやラノーンから国境越えは何度もしましたが、
本土へはなかなか行けなくて。
タイ国境付近のミャンマー人の難民キャンプも訪れた事があります。
民主化への道に進みつつありますが、
少数民族問題にも取り組んで欲しいと思います。
ツツジ綺麗ですよね。
日常生活のちょっとした事にも、敏感でありたいです。
kayo2013年04月28日23時02分 返信する -
投票有難うございます。
Kayoさん
初めまして、この度は旅行記への投票 有難うございます。
落ち着いて事故のことを考えると、ぞっとするようなシーンが思い出されます。
無理をせず謙虚な行動を心がけようと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。 敏じぃ
2013年04月25日12時41分返信する -
初めまして。
kayoさん、
こんばんわ、ろこままと申します。
拙い私の投稿を見ていただき、投票までしていただいて、感激です。
ありがとうございました。
kayoさんの旅行記もまだ少しだけですけど拝見しました。
私も京都、奈良が大好きで、kayoさんの素敵な写真を見ながら、思い出に浸らせていただきました。また、行きたくなりました。
また、じっくりと楽しませてくださいね。2013年04月25日01時09分返信するRE: 初めまして。
> kayoさん、
> こんばんわ、ろこままと申します。
>
> 拙い私の投稿を見ていただき、投票までしていただいて、感激です。
> ありがとうございました。
>
> kayoさんの旅行記もまだ少しだけですけど拝見しました。
> 私も京都、奈良が大好きで、kayoさんの素敵な写真を見ながら、思い出に浸らせていただきました。また、行きたくなりました。
>
> また、じっくりと楽しませてくださいね。
ろこまま様
はじめまして!
ろこまま様の旅行記もいくつか拝見させていただきました。
沖縄や屋久島の海や森の写真、見てるだけで癒されました。
昨年カプリ島まで行って見た青の洞窟、沖縄にもある事を初めて知りました。
それも泳いで見に行けるなんて、素敵。
外国は一人でフラッとどこへでも行ける人なんですが、
国内となると泊りがけで一人では行った事がないのです。
今はLCCで国内の遠出も安く行ける時代なので、
いつかチャレンジしてみたいと思っております。
コメント頂いてありがとうございます。
kayo
2013年04月25日11時04分 返信する -
腰痛のお守り
kayoさん
腰痛のお守り、もらいに行くのに腰の悪い人はどうするんでしょうね?
私は約40年間、腰が悪いです。その分顔が?
塩焼きの風流ってなんや? と聞かれても。。。これを原稿用紙5枚、レポートせえ、と言われたら辛いですなあ。
大将RE: 腰痛のお守り
> kayoさん
>
> 腰痛のお守り、もらいに行くのに腰の悪い人はどうするんでしょうね?
> 私は約40年間、腰が悪いです。その分顔が?
>
> 塩焼きの風流ってなんや? と聞かれても。。。これを原稿用紙5枚、レポートせえ、と言われたら辛いですなあ。
>
> 大将
大将様
こんにちは!
腰悪い分、顔が良ければいいじゃないですか。
腰痛も辛いとは思いますが。
BCNのオープンハウスの旅行記、拝見しました。
スペインの建築家、巨匠と言われる様な人がうじゃうじゃ居てるんですね。
普通の家や学校の建築にあれほど凝った装飾、芸術ですね。
予算とかはなかったのかしら?と思いました。
巨匠には見積書なんてなかったのでしょうね。
ランプ一つとっても遊び心があって素敵。
最後の「SALVE」めっちゃ受けました。
kayo2013年04月23日09時58分 返信する -
初めまして!
kayoさん 初めまして
旅行記へご訪問とご投票ありがとうございます!
kayoさんの旅行記を少し拝見しました
旧ユーゴやアルベロベッロへの一人旅,いいですねー
ああいう街は,ツアーじゃなくて,一人か二人で行くと,味わい深そうですねー
kayoさんは去年4taravelを始めたそうですが(私は去年の10月です),これからの旅行記を楽しみにしています。
私の旅行記といっても,あまり普通の人が行かないような国が多いですし,日本も(今のところ)沖縄だけに偏っていますが…。
今後ともよろしくお願いします。
コージ2013年04月22日21時31分返信するRE: 初めまして!
> kayoさん 初めまして
>
> 旅行記へご訪問とご投票ありがとうございます!
>
> kayoさんの旅行記を少し拝見しました
> 旧ユーゴやアルベロベッロへの一人旅,いいですねー
> ああいう街は,ツアーじゃなくて,一人か二人で行くと,味わい深そうですねー
>
> kayoさんは去年4taravelを始めたそうですが(私は去年の10月です),これからの旅行記を楽しみにしています。
>
> 私の旅行記といっても,あまり普通の人が行かないような国が多いですし,日本も(今のところ)沖縄だけに偏っていますが…。
> 今後ともよろしくお願いします。
>
> コージ
コージ様
始めまして!
アフリカの旅行記も読ませて頂きました。
ホントに普通の人が行かない様な所を旅行されているようですね。
ライオンがあんなに近くに見えるなんて、凄過ぎ。
興味はあるのですが、遠い=飛行機代高い!で南米やアフリカはなかなか行けないのが現実です。
南米はペルー、アフリカはモロッコとエジプトへは行った事がありますが、
当時の夫と一緒で一人で行くには勇気がいりますよね。
若い時はアジアかアメリカにしか興味が沸かなかったのですが、今は若い時に行けなかったヨーロッパ方面(普通ですが)が一番今の自分にシックリ来るような。
コメントありがとうございました。
続きのアフリカ旅行記、これから読ませて頂きます(^^)
kayo2013年04月22日22時47分 返信する -
素晴らしい町興しですね
初めまして。
鬼太郎ワールドの世界に、一枚一枚じっくり見入ってしまいコメントも読み入ってしまいました。
更に知りたくなりWikiで見てみると、この町興しのために多大の寄付された上、全面協力されたとか。
苦労された時期が長かったため、特にお金に厳しい方と以前から聞いていたのですが、やっぱり水木先生は地元を愛されていたんですね。
この街が鬼太郎ワールドで更に活性化されることを願ってしまいました。
良い旅行記をありがとうございました。
RE: 素晴らしい町興しですね
captainfuture様
こちらこそお読み頂いてありがとうございました。
インドへは過去何度も放浪経験があるのですが、
パキスタンとその前の旅行記バングラには縁が無いのか行った事が無く、興味シンシンで拝見させて頂きました。
地元の人とのふれあいって、有名な観光地巡りより思い出に残るかと思います。
captainfutureさんはふれあいを大事にされているのが旅行記から読み取れました。
私も同時期にMUの格安航空券を見つけて行ってみたいなっとは思いましたが、旅行された地域は勇気がいるかと。
怖がりで今は普通の会社員の私には踏み込めませんでした。
旅行記読んで行った気にさせられましたが(^^)
今後も普通の人が行かない様な旅行記、期待してます!
コメントありがとうございました。
kayo
> 初めまして。
> 鬼太郎ワールドの世界に、一枚一枚じっくり見入ってしまいコメントも読み入ってしまいました。
> 更に知りたくなりWikiで見てみると、この町興しのために多大の寄付された上、全面協力されたとか。
> 苦労された時期が長かったため、特にお金に厳しい方と以前から聞いていたのですが、やっぱり水木先生は地元を愛されていたんですね。
> この街が鬼太郎ワールドで更に活性化されることを願ってしまいました。
> 良い旅行記をありがとうございました。
>2013年04月21日22時41分 返信する -
投票ありがとうございました。
奈良、京都の旅を楽しまれたご様子。
私も、ピーチで12日から奈良、京都と回ってきました。2013年04月17日16時06分返信するRE: 投票ありがとうございました。
mario様
コメントありがとうございます。
奈良、京都はいかがでしたか?
marioさんの旅行記拝見しましたが、ギリシャいいですね。
随分前に1度行った事がありますが、サントリーニとロードス島が印象に残っています。
サントリーニの青い空と青い海、ロードスの中世の街並。
未だに忘れられません。
来月南フランスへ青い海と中世の街並求めて、行ってきます。
ついでにパリも。
フランス行くのも久しぶりなので、すっごく楽しみ!
お天気良ければいいのですが。
kayo
> 奈良、京都の旅を楽しまれたご様子。
>
> 私も、ピーチで12日から奈良、京都と回ってきました。2013年04月17日23時12分 返信するRE: 投票ありがとうございました。
ニースイン、パリアウトの計画でしょうか。
ニースには草履をはいた日本人ガイドさんがおります。
プロヴァンス地方からリヨンにかけ、ワイン、ローマ遺跡も楽しめますね。2013年04月18日09時55分 返信するRE: RE: 投票ありがとうございました。
mario様、今晩は!
大正解です。
ニース(5泊)からプロヴァンス(5泊)でパリ(2泊)から帰国予定です。
リヨンへ行きません。
一人旅でサンドウィッチでも感激する人なので、
美食には縁がありません。
でもワインは大好き!
普段はチリ産の安物のワインですが、
食費削ってでも美味しいフランスワイン、毎日飲んでみたいです(^^)
草履履いた日本人ガイド、お目にかかるかな?
kayo
> ニースイン、パリアウトの計画でしょうか。
>
> ニースには草履をはいた日本人ガイドさんがおります。
>
> プロヴァンス地方からリヨンにかけ、ワイン、ローマ遺跡も楽しめますね。2013年04月18日23時09分 返信する



