旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こまてぃさんのトラベラーページ

こまてぃさんの旅行記全103冊

条件をクリア

こまてぃさん

こまてぃさん 写真

23国・地域渡航

46都道府県訪問

こまてぃさんにとって旅行とは

子供が産まれる前は相方(♀)と旅行に行ってはビール三昧でしたが
2016年9月に第一子(きなこ)が
2019年7月に第二子(あんこ)が産まれてからは子連れ旅行に開眼。

旅行先でいろんな刺激を与える「旅育」と称して子連れでの楽しい旅行を模索中です。
(実際は私が行きたいだけ)


旅行記以外の日常については「こまてぃの徒然なるままに」と言う名のブログでつらつらと気ままに書いています。

旅行前に買って便利だったもの、旅行先で買ったものの感想なんかも書いてますので良かったらこちらもどうぞです。
湘南エリア在住なのでその辺の子連れグルメ情報なんかも書いてます。
(最近は旅行行けてないからグルメ情報ばっか)


☆こまてぃの徒然なるままに☆ http://blog.livedoor.jp/komaty_trip/
カテゴリー検索で見てもらうと早いです。

☆食べログ~こまてぃの子連れ食道楽応援隊~☆ https://tabelog.com/rvwr/004259613/

※行ったことある場所を把握したいがために旅行記が書けないくらい昔のこともUPしちゃっています。
内容が無いものもあるのでご了承を(><)
かなり過去の旅行記にはほとんど内容がありません(汗)ごめんなさい!

自分を客観的にみた第一印象

典型的B型人間。流れている血は小麦色(麦酒ってやつ)です。
どこに行ってもとりあえずビール飲んでます。
ビールがあれば基本的に機嫌が良いです。

運転しない日は朝からビール。
水よりビール。

でも今は禁酒中なのでもっぱらドライゼロ。

大好きな場所

SEDONA・HAWAIIなどパワースポット好き。

大好きな理由

空気が違うーっ!ビールがうまいー!(日本でもうまいんですけどね)

行ってみたい場所

ペトロ遺跡、モロッコ。

現在23の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています