トラッキー☆さんのクチコミ(9ページ)全416件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年11月11日
-
投稿日 2017年11月11日
総合評価:4.0
中心地に近くにローカル感あふれる温泉があります。
MRT石牌駅、ケンタッキーの前にバス停があり、508、536、小8のバスで行けます。
ドライバーに「行義路三」または「行義路四」と書いた紙を見せておくと、降りるバス停を教えてくれます。
MRT石牌駅から約15分、降りるときに、悠遊カードをかざします。運賃は15元でした。
バス停「行義路三」と「行義路四」の間に温泉がいくつかあります。
行義路温泉の営業スタイルはどの施設もほぼ同じです。
・お風呂は24時間営業
・200~250元で入浴のみの利用が可能
・レストランで1人400元以上の食事をすれば、無料入浴券がついてくる
・お風呂が男女別に分かれており、全裸で入浴する(水着不要)- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- 泉質:
- 4.0
-
投稿日 2017年11月11日
-
投稿日 2017年11月11日
-
投稿日 2017年11月11日
-
投稿日 2017年11月11日
総合評価:3.5
芋スイーツがあると聞き、阿珠雪在焼へ。
ここでは、タロ芋アイスのクレープが食べられます。
花生捲冰淇淋 40元
ピーナッツ入り麦芽糖を削った粉とアイス、パクチーを包んだクレープ。
パクチーありかなしか聞いてくれるので、ご安心を・・・もちろん、パクチー入りを頂きました。
ピーナッツの食感とアイスクリームが合わさり、そして、パクチーも効いてておいしいのですが、芋スイーツを期待していたので、あまり芋感がなくて残念でした。- 旅行時期
- 2017年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2017年11月11日
-
投稿日 2017年11月11日
-
投稿日 2017年08月15日
-
投稿日 2017年08月15日
-
投稿日 2017年08月15日
-
投稿日 2017年08月15日
総合評価:4.0
麥文記麺家でランチした後、近くにある義順牛奶公司へ。
食べたことのないコーヒープリンもよかったけど、やっぱり牛乳プリンが食べたくて、牛乳プリンをオーダー。
牛乳プリン 34HKドル
やっぱり変わらないおいしさ。
牛のロゴマークもかわいい。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2017年08月15日
総合評価:4.0
佐敦にある麥文記麺家へ。
店内は混雑していましたが行列はなく、中に入ると、すぐに通されました。
もちろん、相席。
オーダーしようと、キョロキョロしてると、「どうせワンタン麺でしょ」みたいな感じで言われました。
ワンタン麺 34HKドル
すぐに麺の入った小さなお椀が出てきて、間違ったかな?って思ったら、中にプリプリの海老が入ったワンタンがたっぷり!!
ワンタンの中身は海老だけで、つなぎは一切使っていないとのこと。
見た目よりもボリュームがあって、リピートしたいおいしさでした。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2017年08月15日
総合評価:4.0
廟街(テンプルストリート)にある老舗カフェ。
8時30分の開店に合わせて訪問、2階へ通される。
2階はレトロな空間が広がり、いい雰囲気。
すでにお客さんが数組。
お目当てのフレンチトーストとドリンクをオーダー。
フレンチトースト 22HKドル
アイスレモンティー 20HKドル
香港式のフレンチトーストって揚げるのね。
油ギトギト、ハチミツ甘々・・・たまにはいいかも。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2017年08月10日
-
クオリーベイのモンスターマンションへ行くには隣の太古駅がいい
投稿日 2017年08月10日
-
投稿日 2017年08月10日
-
投稿日 2017年08月08日
総合評価:4.0
ルアンパバーンで2泊しました。
目抜き通りではありませんが、毎朝、ホテルの前を托鉢が通るというのが決め手。
客室内は木目調で、落ち着いた雰囲気で、中庭に面してバルコニーがあります。
冷蔵庫あり、ペットボトル2本置いてあります。
1日2回、掃除に入ってくれます。
夕方にはアロマを焚いてくれ、小さなギフトが置いてくれます。
1日目はラオス伝統的な布、2日目はラオコーヒーでした。
室内にセイフティボックスがあります。
朝食は中庭で頂きます。
メニュー表から好きなものを好きなだけ(?)選べます。
ラオス料理2品含め、フレンチトースト、果物、卵料理・・・どれもおいしかったです。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年08月08日
総合評価:4.0
クアンシーの滝へ行くか、洞窟へ行くか迷いましたが、結局こちらへ。
前日、サッカリン通りにある旅行会社で申し込み、45,000キープ(旅行会社へ支払い)+20,000キープ(マイクロバスで支払い)でした。
11時と13時発があります。
11時にホテルまで迎えに来てくれて、なんだかんだ11時半に出発、12時45分に到着しました。
15時集合なので、現地での滞在時間は2時間ちょっと。
マイナスイオンたっぷりの滝がいくつもあり、限られたところで泳ぐことができます。
入り口のすぐ近くにはクマがいて、ガラス越しではなく、近くでクマが見られました。
時間を持て余すかなと思いましたが、最後、ビアラオを買って飲んで待っていたら、ちょうどいい時間になりました。
泳いだりしたら、足りないかも。
15時に迎えに来てくれて、16時にはルアンパバーンの街中に到着しました。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2017年08月08日
総合評価:4.5
銅鑼湾駅から徒歩10分、Mini Hotel Causeway Bayへ。
Mini Hotelというだけあって、ビルの一部のフロアだけなのかと思ったら、ちゃんとしたホテル。
フロントは地下1階にありますが、オシャレな空間が広がり、雰囲気がとてもよかったです。スタッフも親しみやすい雰囲気でした。
客室のある19階(最上階)へ。
客室はとても狭いのですが、窓が大きくて、それだけで広く感じます。
バスルーム以外はベッドしかありません。
ベッドの下にあるセイフティボックスはちょっとしか開かず、使えませんでした。
バスルームはガラスで仕切られています。
アメニティーは、歯ブラシやスリッパがありました。
白で統一され、全体的に清潔で、泊まるだけならいいかもしれません。- 旅行時期
- 2017年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0




































































































