旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひさこさんのトラベラーページ

ひさこさんへのコメント一覧全5件

ひさこさんの掲示板にコメントを書く

  • ネモフィラ綺麗でしたよねぇ~( ´∀`)

    こんにちは、ひさこさん♪

    ひさこさんが行かれた2日前に私も行って来ましたよぉ~(^o^)
    ネモフィラも七分咲きと言え凄く綺麗で(^^)
    チューリップも色とりどりで素敵でしたよね♪

    酒列磯崎神社にも行かれたのですね!!
    宝くじが当たる神社で有名ですよね(^^;
    以前酒列磯崎神社の御守りと宝くじを財布に入れていたら一万円当たりました(^∇^)
    ハロウィンジャンボだったと。。。
    私達は今回は日帰りだったので神社は行けなかったのだけど。。ご利益頂きに行かなくちゃ(^^;

    また旅行記にお邪魔しま~す!!

    yumiken
    2021年04月19日17時49分返信する 関連旅行記
  • 雪の鶴ヶ城も良いですね♪

    おはようございます、ひさこさん(^O^)

    雪景色の鶴ヶ城も素敵~♪
    青空に真っ白の鶴ヶ城も良いけど、
    雪景色だとひと際お城の白が映えますね(*'▽')
    大内宿も貸し切り状態なのですねぇ~
    今が良い時期だと思いますが、自粛期間の影響なのかしら・・
    ライブカメラ(^^; 実は私も金沢の兼六園でライブカメラからの
    自撮り??をした事がありまして(笑)
    なんか不思議な感じですよねぇ~
    炬燵列車は初めて知りました!!乗ってみたい!!
    炬燵に入って熱燗飲みながらの旅したいなぁ・・
    って・・それじゃ六角精児さんですね(^^;
    またお邪魔します(^^)v

    yumiken
    2021年01月25日08時12分返信する 関連旅行記
  • 綺麗に色付いていますね♪

    こんにちは、ひさこさん。
    はじめまして、yumikenと申します。

    宝厳院と天龍寺の紅葉・・凄く綺麗に色付いていますね(^ω^)
    私も一昨年前、11月の3連休で京都が一番混雑する日に
    宝厳院と天龍寺へ行って来ました(^^;
    天龍寺の奥の竹とグラデーションかかった紅葉はとても綺麗で♪
    宝厳院も、ふかふかの苔の上の赤い落ち葉が素敵でした(^^

    ひさこさんの旅行記を見ながら、そうそうここって思い出しています(笑)
    今週末からの連休は凄く混雑しそうですね・・
    綺麗な紅葉と素敵な旅行記ありがとう御座いました!(^^)!
    またお邪魔します。。

    yumiken
    2020年11月16日12時19分返信する 関連旅行記
  • Ettelbrück駅について

    ひさこさん、こんにちは。

    書き込もうかと思ったら閉じられていたので、こちらに書いておきますね。
    必要なくなったのであれば、無視してください。

    駅ですが、ロッカーはないみたいです。次のサイトには、locker と書いてありますが、地図にもないですし・・
    https://rail.cc/en/ettelbruck/station/c

    バス停ですが、駅を出たらすぐに右手です。ストリート・ビューで見ると、バスが止まっているところに、屋根付きのバス停があります。
    https://goo.gl/maps/vtuhnS4tQkjcUUvi6
    2020年01月23日23時39分返信する
  • 塩拉麺

    ひさこさん

    はじめまして。
    もうすでに、塩堪能の旅に出られましたか?
    それとも秒読み段階!?
    クラクフを筆頭に、ポーランドはどこもおそろしく
    美しいので、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね〜♪
    https://www.youtube.com/watch?v=iHkGUxkH9ls&t=8s

    ももであ
    2018年06月06日19時28分返信する

ひさこさん

ひさこさん 写真

52国・地域渡航

27都道府県訪問

ひさこさんにとって旅行とは

旅をしないと死んでしまう流離人。
世界遺産(大自然除く)をいろいろ見たいなぁ。

自分を客観的にみた第一印象

典型的なB型らしい

大好きな場所

ローマのパンテノン
サンマリノ共和国

大好きな理由

パンテノンは、天井に穴が空いてるからかな
サンマリノは山の上だからかなぁ

行ってみたい場所

いっぱいありすぎ
歴史的な街並みや遺跡が好きだな。
最近は砦にトキメク

現在52の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています