altdinoさんのクチコミ(5ページ)全136件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年11月21日
総合評価:3.5
錦糸町で友人と食事をしたあと近くのホテルという事で両国のこのホテルを利用しました。
大江戸線 両国駅直結ですので地下鉄を利用する場合は便利です。
JR両国駅からは6,7分歩きます。
禁煙室をリクエストしていましたので禁煙フロアであろうと思われる21階の部屋でした。
一人でしたがツインルームでした。
ただ、東京スカイツリーを眺望できる部屋が良いならリクエストすべきでしょう。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2013年11月04日
総合評価:1.0
家族3人で行きました。
日本100名城の一つという事で訪問しましたが、城郭が残っているわけでもなく石垣が残るだけの安土城址なのに駐車代500円が必要で、入山のために500円が必要との事でした。
価値観の問題かもしれませんが、石垣だけに家族3人で2000円も使う事は私にはできませんでした。
また、100名城のスタンプを貰いに行った安土城郭資料館でも入館料(200円)を払わなければスタンプを押す事ができませんでした。
他の100名城でも入場料(入館料)を販売するところにスタンプがあった事はありましたが、どこでも快く無料でスタンプを頂けました。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.0
-
投稿日 2013年10月23日
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:4.0
別府駅からは別府湾方面へ15分程度歩きます。
繁華街も近くにあり食事などは便利です。
数年前も宿泊した事があり、今回も利用しました。
部屋も綺麗で申し分ありません。
ただインターネットはLANのみです。 朝食の種類も多充分でした。- 旅行時期
- 2013年09月
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:3.0
阿蘇山最寄りの阿蘇駅から2駅大分よりの宮地駅から徒歩15分程度です。
部屋はツインのシングルユースです。
私の部屋はユニットバスでしたが、喫煙ルームをお願いした友人の部屋はソファ付で和室もあり、トイレとバスは別々の広い部屋でした。
若干、古い感じはしますが特に不便は感じません。
天候が良ければ大観峰方面の外輪山が見渡せるはずです。
朝食は和食ですが、とても美味しかったです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:4.0
長崎駅前のホテルです。 シングルルームに泊まりましたが、充分な広さがあります。
Wi-Fiが無料で利用できます。PINコードはデスクの利用説明書に記載してありました。
ホテルの近辺にはコンビニやレストラン(食堂)があります。 朝食は和洋のビュッフェ形式です。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:4.0
博多駅まで徒歩5分の立地でありながらリーズナブルな価格のホテルです。
ワシントンホテル系列です。
駅が近いので夕食の場所には困りません。
朝食は4種類のパンと2種類のスープ、ゆで卵とジュース、コーヒーくらいです。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:3.5
2013年8月23日シングルルームに1泊しました。
朝食・夕食付で4990円はリーズナブルだと思います。
倉敷駅から徒歩で10分くらいです。 美観地区に近いのでチェックインしてから美観地区に散歩に行きました。
Wi-Fiが無料で利用できます。有線LANも利用可能でした。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:3.5
出雲、松江、境港の観光の際に利用しました。
このホテルを選んだのはANAのSFC会員ですので、料金やウエルカムドリンク、朝食無料の特典に惹かれたためです。
米子の宿泊は皆生温泉に何回か止まった事はありますが、私も家内もホテル利用の方が好きなので全体的には満足しています。
ただ、ツインではなくダブルの部屋だったので少し狭い感じがしました。
次回利用するならツインを使いたいと思います。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月23日
ザ クラウンパレス新阪急高知(HMIホテルグループ) 高知市
総合評価:4.5
高知城、はりまや橋、ひろめ市場等はすべて徒歩圏内です。
車で行きましたが立体駐車場併設のため荷物が多くても問題ありません。
朝食の種類も多く和洋食多彩でした。最初に案内された部屋は南向きでしたので、高知城が見える北向きの部屋へ変更をお願いしたところ、快く変更して頂けました。
インターネットのLAN設備はありますが、WiFiは利用できなかったので改善をお願いしたいところです。- 旅行時期
- 2013年10月
-
投稿日 2013年10月23日
総合評価:5.0
全般的にとても良いホテルでした。
地理的には松山城のロープウェイまで徒歩で10分程度です。
また三越とは連絡通路で往来が可能です。
部屋からの眺めも松山城と萬翠荘を見渡す事ができました。
ホテル14階にあるプロヴァンスバーの雰囲気も良かったです。
部屋内でWiFiも利用可能でした。- 旅行時期
- 2013年10月
-
投稿日 2013年05月21日
総合評価:3.5
ツアーでスプリット方面からドブロヴニク方面へ移動する場合(あるいはその逆)にボスニア・ヘルツェゴビナのネウムを通過します。
そのネウムにあるショッピング&レストランです。
物によりますが、クロアチア国内より安いものもありました。
支払はクロアチアクーナ、コンベルティビルナ・マルカ、ユーロなどの通貨が可能です。
クレジットカードはVISAとMASTER CARDが使用可能です。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年05月20日
総合評価:4.5
関空からザグレブ空港までの乗り継ぎで利用しました。
スターアライアンスゴールドの資格での利用です。
飲み物の種類も多く、充分でした。
食事の種類も多いのですが、利用者が多くごった返していましたので詳細には判りませんでした。
往路の乗り継ぎの時にはロッカーを使用しましたが、復路での利用時はロッカーは満杯で利用できませんでした。
とにかく利用客で一杯でした。- 旅行時期
- 2013年05月
- アクセス:
- 4.5
- 手荷物チェックの後、左方向に向かいます。
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 深夜、早朝とも多くの利用者で一杯でした。
- 施設の充実度:
- 5.0
- 評判通りの充実度です。
-
投稿日 2013年05月20日
総合評価:3.5
スターアライアンスゴールドメンバーの資格で利用しました。
簡単なおつまみ程度とビール、ジュース類のみです。
二部屋ありますが、二つに分かれている理由は解りませんでした。
利用客が少ないため、余裕で利用できます。
Wi-Fiは無料ですが、パスワードが必要です。受付でメモをもらいます。- 旅行時期
- 2013年05月
- アクセス:
- 4.0
- 小さい空港なのでラウンジも近いです。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 広さの割に利用する人は少なかったです。
- 施設の充実度:
- 3.0
- 簡単なおつまみ程度とビール、ジュース類のみです。
-
投稿日 2013年05月20日
総合評価:3.0
2013年5月11日 ツアーで1泊しました。
私たちの部屋は狭くスーツケース二つが広げられない状態でした。
また、朝食の種類も今回のツアー中、一番少なかったです。
旅行会社からの最終行程に、ヘアードライヤーが無いという事でしたので、事前にメールで問い合わせたところ、あるとの事でしたが、部屋に備え付けてなかったのでフロントで借りました。
地下のスーパーは確かに飲料水などは安かったです。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- プリトヴィッツェまで20分程度と立地は良いです。
- 客室:
- 2.0
- 狭くてスーツケースを2つ広げる事ができませんでした。
-
投稿日 2013年05月20日
総合評価:3.5
2013年5月8日、ツアーで一泊しました。
本館ではなく数十メートル離れた別館でしたが、室内は充分に広く清潔感があり綺麗なへやでした。
スリッパ、バスローブも完備してありました。
Wi-Fiも無料で利用できます。ただ室内だと電波が弱く感じましたので、玄関先のロビーでアクセスしました。
午後9時頃にシャワーを使おうとしましたが、水のままでお湯になりません。クレームを言うと本館から従業員が来てくれましたが、改善しませんでした。
結局、午前3時に目が覚めたので蛇口をひねってみるとお湯が出たのでやっとシャワーが使えました。
お湯以外は良いホテルでした。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 2.0
- お湯が出なかったのでマイナス評価です。
- ロケーション:
- 4.5
- 街の中心にあり立地は良いと思います
- 客室:
- 4.5
- 広く綺麗で清潔感があります。
-
投稿日 2013年05月18日
総合評価:5.0
2013年5月12日 ツアーで1泊しました。
ホテル側の事情でしょうか、私たちの部屋だけアップグレードされてスイートルームになっていました。
ベッドルームの他に一部屋あり、グランドピアノまで置いてありました。
Wi-Fiも無料で利用できます。
とにかくホテルの立地が良く、駅方面やイェラチッチ広場方面へも徒歩で数分の距離です。
バスルームのシャワーは普通に使いましたが水浸しになりました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2013年05月18日
ヴァラマール コレクション ドゥブロブニク プレジデント ホテル ドブロブニク
総合評価:4.0
2013年5月10日 ツアーで一泊しました。
全室シービューとの事で、陽が沈む時間には晴れていれば夕陽を観る事が出来ます。
フロント階は7階で6階にレストラン、5階以下は客室となっています。
斜行エレベーターで各階を行き来します。
Wi-Fiは無料で使用可能です。室内ではうまくアクセスできませんでしたが、ロビーやレストランでは早いスピードでアクセス可能でした。
旧市街地には6番のバスで往復可能です。ホテル前が終点ですので降り違える事は無いと思います。
バスチケットはホテルの売店で購入できます。
朝食時に目玉焼きを頼むとその場で作ってくれました。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2013年05月18日
総合評価:4.5
2013年5月9日 ツアーで一泊しました。
ツアー会社のホテルランクではスタンダードとなっていて期待はしていませんでしたが、部屋の広さや食事などは問題なく快適に過ごす事が出来ました。
ウエルカムドリンクなどのサービスも嬉しく感じました。
ホテル裏(表?)はプライベートビーチぽくなっていて、夏のシーズンには多くのゲストで賑わうのでしょうね。
Wi-Fiは無料で利用できます。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年05月18日
Garni Hotel Jadran - Sava Hotels & Resorts ブレッド湖周辺
総合評価:3.5
2013年5月7日、ツアーで1泊のみの宿泊でした。
私たちの部屋は2階(地上からは3階)の向かって左から3部屋目で、丸い出窓のベランダがあるたぶん最高のブレッド城ビューの部屋でした。
ホテル自体は古い感じですが、出窓からの景色の良さで悪い事はすべて打ち消されました(笑)。
ブレッド城からは位置的には離れている方のホテルだと思いますが、お城の麓にある教会(聖マルティヌス教会)までは徒歩15分程度で行く事が出来ます。
そしてブレッド城まではさらに15分ほどで登る事が出来ました。
バスタブ付きでお湯もしっかり出ました。
朝食はゆで卵、スクランブルエッグ、ボイルドソーセージ、ベーコン、生野菜(ピーマン、トマト)など充分でした。
無料Wi-Fiが利用できます。部屋だと電波が弱いのでフロント前のロビーだと充分な速さで使用できました。
ドライヤーも洗面に備え付けです- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- スーツケース2つを広げる事が出来ます。
















































































































