altdinoさんのクチコミ(7ページ)全136件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年10月03日
総合評価:4.0
二条城に近く阪急線、地下鉄の駅も近く便利な立地です。
朝食は無料でパン(食パンとクロワッサン)、野菜サラダ、コーヒー、りんご酢ジュースがありました。
ネット環境は室内は有線LANで、ロビー付近では無料Wi-Fi(FREESPOT)が使用可能です。
なお、駐車場が無料です。私は電車で行きましたが友人は車を停めていました。- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 2.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
投稿日 2011年10月06日
総合評価:3.5
大阪ステーションシティ ノースゲートビルディング ルクア10Fのお店です。
スペイン料理レストランです。
水曜日の13時30分頃に家族3人で入りました。15時まではランチタイムでメインは5品から選びます。パンとサラダは食べ放題となっています。3人とも同じメイン料理を頼みました。(Mariscos(スズキのサルセーラ))- 旅行時期
- 2011年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2011年09月10日
-
投稿日 2011年09月06日
-
投稿日 2011年09月03日
総合評価:4.5
今回一人旅で、新潟、秋田、仙台、新宿と各都市別系列のホテルに宿泊しましたが、総合的に一番良かったホテルです。特に朝食、綺麗さ、インターネット環境が最高です。
また、ウエルカムドリンクにはホットコーヒーと麦茶が用意してありました。暑い日だったので冷たい麦茶はとても有難かったです。またコーヒー好きの私にとっては部屋へも持ち込めるホットコーヒーは嬉しかったです。
無料Wi-FiはiPadとiPod touchのインターネット接続に関して重宝しました。
リピーターになりますね。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- JR秋田駅から徒歩5分くらいです。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 朝食の質なども考え合わせるととても高いです。
- 客室:
- 4.0
- 広さは一般的なビジネスホテルのシングルですが、綺麗です。
- 接客対応:
- 4.0
- あまりフロントと会話していませんので。。。
- 風呂:
- 4.0
- 綺麗です。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 朝食については種類が多くリーズナブルです。
-
投稿日 2011年09月03日
総合評価:4.0
新宿駅南口から甲州街道を徒歩9分でした。
一階にローソンがあり便利。ローソンからカードキーを使ってホテル1階から部屋のある階までフロントのある2階を経由せずに昇る事ができます。
部屋の中では有線LANのみ。2階ロビー付近では無線接続可能です。
ベッドが硬いです。これは良いです。
無料朝食がありますが、都合により朝5時半にホテルを出ましたので食事はできませんでした。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- JR新宿南口から9分でした。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 新宿で6,200円は安いと思います。
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.5
-
投稿日 2011年09月03日
総合評価:3.0
綺麗なホテルです。
フロントの対応、説明は解りやすくとても良かったです。
自然保護のためでしょうか省エネのためでしょうか、歯ブラシやカミソリは部屋に有りません。フロントでくれます。パジャマも部屋に有りません。自分でエレベーター前から持って行きます。両方ともあるのなら最初から部屋に入れておいても同じではないかと思いますが…。
なお部屋でWi-Fiはできません。LANコードは部屋にありますので有線LANなら可能です。フロント近辺ではfreeSPOTで無線接続可能のはずなんですがね…私のiPadとiPod touchはダメでした。
近くの牛丼屋『吉野家』でWi-Fiが可能だったのでメールの送受信とブログ更新をしました。- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- JR仙台駅からも徒歩圏内です。
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 2.5
-
投稿日 2011年09月03日
総合評価:3.5
JR新潟駅から程よい距離があり、近くには居酒屋、コンビニ等があり便利な立地です。
ホテル自体はそれほど新しいとは思いませんでしたが清潔な室内でした。
朝食は和食と洋食と朝粥の3パターンがあるとの事で和食にしました。
結構量があり十分でした。コーヒー、紅茶はセルフサービスです。
また、無料Wi-Fiが部屋の中でも使用できますので非常に便利でした。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
Abbey Road Zebra Crossing(アビーロード横断歩道)
投稿日 2011年08月14日
総合評価:4.0
ビートルズのアルバム『アビーロード』のジャケット写真が撮られた場所です。
いつも、写真を撮るファンで人気のスポットです。
アルバムジャケット撮影から41年後の2010年12月、イギリス政府によりこの横断歩道は英国の文化的・歴史的遺産の指定を受けました。建物以外が指定されるのは初の事例との事です。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- セントジョンズウッド駅から徒歩5分。
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- いつもビートルズファンが居ます。
-
グレトナ・グリーン(Gretna Green)スコットランド最後のお土産物屋
投稿日 2011年08月14日
総合評価:4.0
スコットランドからイングランドへ移動する際にスコットランド紙幣を最後に消費するお店として利用したお土産物です。
数件のお土産物屋さんが集合しています。
1700年代に可決したイングランドの婚姻法のために結婚できなくなった多くのカップルが、結婚するために駆け落ちしてイングランドからスコットランドに入ってきました。その最初の村がグレトナ・グリーンで、ここで結婚式を挙げたことで有名な村です。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 観光バスか車でのアクセスとなります。
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
- スコットランドからイングランドへ移動する場合はスコットランド最後のお土産はここが便利です。
-
London Beatles Store(The Beatlesファンなら!)
投稿日 2011年08月14日
総合評価:3.5
ビートルズファンなら是非行ってみてください。地下鉄からのアクセスも良いです。
道路を挟んだ向かいには姉妹店の『It's Only Rock"n" Roll』があります。
こちらはビートルズ以外のアーティストのグッズを扱っています。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- ベイカーストリート駅からすぐ。シャーロックホームズミュージアムの隣。
- お買い得度:
- 3.5
- 日本には無い品物もあります。
- サービス:
- 3.0
- 姉妹店には日本人の店員がいます。
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2011年08月11日
ダブルツリー バイ ヒルトン ブリストル ノース ブリストル
総合評価:3.0
部屋は広くスーツケースを2個広げる事ができました。
ツアーのためスーツケースはポーターが届けてくれる事になっていましたが、1個が行方不明になりました。フロントの手違いでスーツケースの札に別の部屋番号を記入したためです。
幸い深夜勤務の1人のホテルマンが再度、無人の部屋を探してくれ、0時過ぎに届けてくれました。
フロントの女性はボンヤリしていたみたいですが、しっかりした従業員も居ます。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 2.5
- 郊外ロケーションのため周りにはコンビニなどがありませんでした。
- 客室:
- 4.0
-
ホリデイ イン グラスゴー エアポート 便利の良いホテルです。
投稿日 2011年08月10日
ホリデイ イン グラスゴー エアポート バイ IHG グラスゴー
総合評価:3.5
空港隣接のため航空機のクルーなども宿泊していました。グラスゴーの街からは離れていますのでチェックイン後に街へ観光に行って戻ってくるのは時間的に無駄が多いかと思います。駐車場は有料ですが、かなり多く停められそうです。
- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 3.5
- フロントの対応も良かったです。
- バスルーム:
- 3.5
- きれいです。
- ロケーション:
- 3.5
- エアポート隣接のため朝早い航空機移動の時は便利です。
- 客室:
- 4.0
- 設備は充実しています。TVは大型液晶でした。
-
投稿日 2011年08月10日
総合評価:4.5
パッケージツアーで連泊の利用です。宿泊した部屋は本館の裏にある新館でした。2階建ですのでエレベーターもありますが、本館との行き来は階段を使いました。
Wi-Fiの料金について日本からメールした時の反応も早く、フロントの対応は親切でフレンドリーでした。
街からは離れていますので、チェックインしてから出掛けるのは不便かもしれません。
ウィンダミア湖湖畔のロケーションで、静かな良いホテルでした。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 4.0
- フロントは親切です。
- バスルーム:
- 4.5
- 綺麗です。
- ロケーション:
- 3.0
- ウィンダミア湖畔にありますが、街からは離れています。
- 客室:
- 4.5
- 新館ですが、広くスーツケース2個は充分に広げられます。
-
投稿日 2011年08月10日
Reserve, by Warner Hotels - Heythrop Park オックスフォード
総合評価:4.0
マナーハウス(貴族の館)です。
広大な敷地の中に建っています。本館はスイートルームだけなのでツアーの場合は離れに宿泊となります。私たちは本館の隣の建物でしたが、他にも少し離れたところに宿泊施設があります。
朝の散歩にはとても良い環境です。私はジョギングをしました。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 2.5
- フロントの愛想は良くありませんでした。レストランの給仕も食器を落としたり、水をこぼしたりしていました。
- バスルーム:
- 2.0
- バスタブはありません。シャワーのみでした。
- ロケーション:
- 4.0
- 広大な敷地の中にあり貴族の館の名に恥じない。
- 客室:
- 2.5
- 本館はスイートルームだけのため、ツアー客は隣の離れですが、部屋は狭くスーツケースは1つだけしか広げられませんでした。
-
ノボテル ロンドン エクセル 綺麗で静かな4つ星ホテルです。
投稿日 2011年08月10日
総合評価:4.0
4つ星ホテルです。ロンドン東部のドックエリアという地域に位置していて、ロンドン中心地からは離れています。チェックインしてから出掛けるのは不便かもしれませんが、近くにはコンビニがありますので飲料、カップ麺などは調達できます。
ロビーには20分間無料で使えるiMacが2台ありますので、インターネット閲覧等は可能です。他に待っている人がいなければ、20分経っても延長して使用できます。
客室は広くダブルベッドとソファベッドのノボテルツイン仕様です。液晶テレビにはiPodなどのmp3プレーヤーを接続でき、自分の好きな音楽などをBGMとして聴く事が出来ます。私は落語を聴いてみました。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- サービス:
- 4.0
- 朝食時に卵料理がスクランブルだけだったので、目玉焼きを頼んだら用意してくれました。
- バスルーム:
- 4.0
- バスタブ、シャワー室、トイレは独立しています。
- ロケーション:
- 3.0
- ロンドン中心からは東に離れています。
- 客室:
- 4.0
- 広いです。スーツケース2個を広げるのに充分な広さがあります。ノボテルツイン(ダブルベッドとソファベッド)仕様です。



































