altdinoさんのクチコミ(3ページ)全136件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年10月19日
関西国際空港 カードメンバーズラウンジ 六甲 関西空港・泉佐野
総合評価:2.0
2014年10月にカタール航空利用時に利用しました。
ツアー会社のカウンターで受付して、航空会社のチェックインカウンターのあとパスポートコントロールを抜けてゲートに急ぐと20:50でした。
この時間からラウンジを利用すると10分程度しか利用できません。
夜便(深夜便)の乗客にも利用できるように営業時間を配慮して欲しいと思いました。- 旅行時期
- 2014年10月
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 2.0
-
投稿日 2014年10月19日
総合評価:3.0
関空のカードラウンジを初めて利用しました。
夜便利用のため、18時過ぎの利用でした。
受付でゴールドカードと利用予定の便名を告げるだけで入場できました。
航空会社のラウンジにあるような軽食はありませんが、おかきみたいなのはあったようです。
また、アルコール類は有料で購入可能でした。
ノンアルコール類はフリードリンクで喉が渇いていた私には助かりました。
制限エリア外に位置するため、このラウンジは到着時でも利用できるようです。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
-
投稿日 2014年10月17日
総合評価:4.0
ツアーで2泊しました。
本当はブラショフの旧市街に泊まりたかったのですが、ポイナ・ブラショフのこのホテルとなりました。
ただし、ブラショフのエロイロール大通りのバス停から20番のバスに乗ると、25分くらいでポイナ・ブラショフに行くことができます。
よって、静かなホテルを選択すればこのポイナ・ブラショフでも良いでしょう。
しかし、1泊目の0時近くに新婚さんのために花火の打ち上げがありました。
新婚さんと友人達には嬉しいことでしょうが、深い眠りについていた私には迷惑な花火でした(^^;;
朝食も問題なく美味しかったです。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年10月17日
総合評価:4.0
シナイアのメインストリート『カロル1世通り』のちょうど真ん中あたりに位置する立地の良いホテルです。
ホテルの裏側にはブチェジ山へのロープウェイの駅があります。
卵が好きな私には朝食のブッフェに目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵があったのは点数が高いです(笑)
また朝食時にはスタッフが二人でオムレツを作ってくれます。
ツインの部屋を一人で利用しましたが、十分に広いと感じました。
バスローブもありました。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年10月17日
総合評価:4.0
街側では無くて谷(渓谷)側の部屋なら朝夕の素晴らしい光景を目にする事が出来ます。
多くの部屋が渓谷側にあるそうなのでリクエストする方が良いかも知れません。
ホテルの立地も旧市街地の真ん中で東に行くのも西に行くのも便利です。
食事は夕食と朝食をレストランで摂りました。
特に朝食の種類は多く十分満足でした。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年10月17日
総合評価:4.5
ツアーで1泊しました。
部屋は綺麗で湯沸かしポット、冷蔵庫も備わっていました。
バスタブもありましたのでお湯を溜めて入浴しました。
徒歩5分圏内に地下鉄の駅があるので、ソフィア中心地へ出掛けるのも便利です。
夕食、朝食ともホテルのレストランでしたが、雰囲気も良く楽しい時間が過ごせました。- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年08月22日
総合評価:2.0
関西空港からスターアライアンスで出国する時には利用しています。
今回はターキッシュエアラインズでイスタンブール経由ザグレブに行く際に利用しました。
スターアライアンスの関空発深夜便はタイ国際航空、シンガポール航空、ターキッシュエアラインズの3便しかありませんので利用者は少ないです。(2014年8月末まではカタール航空便でも利用できます)
食事内容は巻き寿司、いなり寿司、塩焼きそばくらいですね。
成田空港にあるカレーライスやうどん、そばはありません。
関空からのANA便はアジア方面のみなので仕方ないのかも知れません。
でも海外出発前にゆっくりしたい場合には利用するのも良いと思います。- 旅行時期
- 2013年05月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の充実度:
- 1.5
-
投稿日 2014年08月02日
-
投稿日 2014年08月02日
総合評価:4.0
日本100名城巡りの一環で訪れました。
天守等は現存していませんが石垣が立派で、大きなお城だったと想像できます。
南部氏の城で幕末まで続きましたが、明治になって老朽化が著しくほとんどが解体されたそうです。
アクセスは盛岡駅から循環バスのでんでんむし号(左回り)が便利です。
私はスタンプを『プラザおでって2階観光文化情報プラザ』で貰う予定でしたのでバス停は盛岡城跡公園で降りずに盛岡バスセンターで降りました。
帰りは盛岡城跡公園から乗ります。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2014年08月02日
-
投稿日 2014年08月02日
総合評価:4.0
お城の敷地自体は広いのですが、天守は小さいです。
私は日本100名城めぐりの一環として訪れました。
スタンプは天守内にあります。
天守に入らないなら、午前9時までは無料で有料区域に入れます。
また午後5時以降も無料です。
天守以外にも数カ所の門が立派です。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2014年08月02日
-
投稿日 2014年08月02日
-
投稿日 2014年08月02日
-
投稿日 2014年08月02日
総合評価:3.0
秋田空港にはANAラウンジがありませんので、このカードラウンジを利用しました。
一般的に航空会社のラウンジは荷物検査後にあることが多いのですが、このラウンジは荷物検査の前にあります。
私の場合はスキップサービスを利用しますので航空券はありません。
よってゴールドカードの提示のみで入室可能でした。
無料の自動販売機で飲み物をセルフサービスで頂きます。
週刊誌や新聞があります。
wi-fiが利用できます。PINコードは必要です。快適な速さでした。
搭乗までに時間があり、スマートフォンなどの充電をしたい方は利用されると良いでしょう。
ただ、利用料 820円を支払ってまで利用する価値は無いです。- 旅行時期
- 2014年07月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
-
投稿日 2014年08月02日
-
投稿日 2014年08月02日
総合評価:3.5
弘前駅から徒歩で15分くらいのところです。
翌日の弘前城登城を考えて駅とお城の間のこのホテルにしました。
チェックインの時に『先日は釧路スーパーホテルご利用ありがとうございました』との挨拶がありました。
前々日、釧路のスーパーホテルに泊まりましたので、その情報が入力されているようです。
部屋も申し分ないのですが、スーパーホテル全般に言えることですが、インターネットが有線LANだけというのは頂けません。
今回の旅行ではコンフォートホテルも利用しましたが、そちらはwi-fi完備なので、今後どちらのホテルもある都市に宿泊する場合は選択肢は限られると思います。
朝食の始まりも時間通りでした。
(普通、数分前にはスタートしますが)- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2014年08月02日
総合評価:4.5
2014年7月、青春18きっぷの旅で利用しました。
函館駅が目の前にありアクセス抜群です。
また市電の駅もホテルの前です。
市電の駅前にはセブンイレブンがありますので宿泊客が利用しているようでした。
インターネットは無料Wi-FI完備です。
また無料朝食は他のコンフォートホテルと同じくおにぎりや稲荷寿司のほか、パンやコンフレーク、ソーセージなど充実していました- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2014年08月02日
総合評価:3.0
2014年7月に日本100名城の根室半島チャシ跡群の帰りに宿泊しました。
翌日朝5時45分の始発に乗るため駅に最も近いホテルと言うことで選択しました。
翌日は小雨が降っていましたが、傘をさす必要も無く駅に行くことが出来ました。
部屋に入るとフロントの方からの手書きメッセージがありました。
web予約だったので、どこから来たのかも判っているからでしょうね。
こういったのは嬉しいです。
部屋にはシェーバーはありません。必要な場合はフロントで購入する事になります。
飛行機の場合、でシェーバーを機内持ち込みにできませんので困ります。
インターネットは有線LANです。
スマートフォンやタブレットを持つ人が多いと思いますので、Wi-Fiにして欲しいと思いました。
入室のキーは無くて、番号を入力して解錠します。
これだとチェックアウト時にキーを返さなくて良いので便利ですね。
朝食は6時30分から無料ですが、今回は出発が早く摂る事が出来ませんでした。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
-
投稿日 2014年04月25日








































































































