Middx.さんへのコメント一覧(52ページ)全667件
-
うむ・・
桂由美はなにをどうしたいんだろうかー。
腹立たしい。(笑)
即刻止めてほしいものですー^^;
北海道ですねえ・・なかなか行けないので、
Middx.さんの旅行で楽しませていただきますー。
たま -
奈良も様変わりしてるんですね〜
はじめまして!読ませていただきながら、同感!てとこがたくさんでした。
私も学生時代から20年以上、毎年2〜3回と奈良通いしてます。関西在住(結婚してからも)なので恵まれてるとは思いますが…東京からも奈良通いされてるされてる方がいらっしゃるとは…!
鹿も古墳も癒されますよね〜♪ -
私も行ってみたいなぁ
こんばんは、Middx.さん
残暑お見舞い申し上げます♪
毎日暑い暑いと思っていたら、いつの間にか9月に。。。
アッという間に年末になってしまいそう(笑)
でも、台風も立て続けにやってくる今年の夏。
猛暑の上に、台風と、いろいろ大変な夏でしたね。
日帰りで行っちゃうくらい魅力的な奈良なのに、
私なんて京都に住んでて、ほんのちょっと車を走らせたらお隣の奈良なのに、
近畿圏で一番行ってないのが奈良なんですよ。
10回も行ってないんじゃないかな?
そんなに魅力的な奈良、いろいろ教えて下さいねー
もうしばらく、暑い日が続きそうですが、お体ご自愛くださいね。
また、旅行記を楽しみにしていますね。
たらよろ
-
こんにちは(。゚ω゚)ノ
Middx.さん こんにちは(。゚ω゚)ノ
オフ会ではご一緒できて嬉しかったです。
当日体調が芳しくなく、積極的に動くことができなかったため
全然お話できず残念でした。(。´Д⊂)
次にお会いする時はゆっくりお話したいです。
写真がお上手なMiddx.さん、動物だけではなくて景色の切り取り方が
とても素敵ですね。
カラスミを透かして撮るとかプロみたい!
食べることばっかり考えている私には無い発想です。
(;^ω^)
ぜひ写真のテクニックを教えて欲しいです。
またよろしくお願いします。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
yasaki
RE: こんにちは(。゚ω゚)ノ
yasakiさん、おはようございます。
オフ会ではお世話になりました<(_ _*)>
会場に入った瞬間、
「あ、いつも旅行記で見てる方達って実在するんだ!」(←当たり前)
と思ったら、急に緊張して固まってしまって・・・(バカですね)
ほとんど話せず終わってしまってスミマセンでした。
帰国後yasakiさんの旅行記で見ましたが
オフ会の時は大変な状況だったのですね。
当日は全く知らず、失礼致しました。
今は如何でしょうか。どうぞお大事になさって下さいね(*゚ー゚)ノ
来年のオフ会でお会いした時には(私、もう呼んでもらえるかどうか・・・)
たくさんお話ししたいです。これからもよろしくお願い致します(m。_。)m
Middx.2016年08月21日05時47分 返信する -
おやつ
しつこくてすみません!
こっちにも・・・
山寺の彼ら、お世話していただいてるはずなのに、がっついてるんですよね。私も、もうないよーーって言ってるのに、指咬まれましたもんw
山形も、「また行きたい」街ですよね。
今度行ったら、帰りの新幹線で、このワンカップ飲もう^^RE: おやつ
たまさん、再びこんばんは^^
写真には無いんですが、あの子達ちゃんとしたお家があって
(たまさんが行った時にもありました?)
その前後に柵があって観光客が入れない様になっていたので
なんか、こう、近寄ってもダメなのかな、という雰囲気になってました。
もっと簡単にお近づきになれるのかと思ったのに、あら、ダメなの?と。
ガッチリ家もあるし、ここのお寺の子、になっていたので
人のうちの子に勝手におやつあげて良いのかな、とも思って
控えめにあげて逃げました・・・。
山形、良いですよね!(私は今回がほぼ初めてなんですが)
チェーンのファミレスに入ってもライスが超絶ウマい、
と昨日聞いて、確認しに行く任務も出来たので、また行かないと^^
2016年08月18日23時53分 返信する -
彰化!
ついさっき、「てつたび」って番組でここ、彰化やってました。
Middx.さんの写真だけでもかなり魅力的だったけど、全編動画で見たらさらに行きたくなりましたよー♪
この番組、中井精也さんって、太っちょの写真家さんがあちこち行くんだけど、今回の台湾編はずーっとシャツの上半分が汗で濡れてて(笑)あらためて、夏は行っちゃいかんと思いました。
台鐵のあのマークってなんかステキですよね。
あんな鍵売ってたら私も絶対買うなーー♪
RE: 彰化!
たまさん、こんばんは。
実はうちテレビが無くって・・・
「てつたび」の事は知らなかったけど、とても魅力的な番組!
番組のHP見ちゃいましたよ。中井さんの顔も。
なんか、一緒にご飯食べたら絶対美味しそうな人♪
特にアジフライ定食が良いかなぁ、と思いました(何の話・・・)
この車庫、タダであちこち見せてくれて
太っ腹な事に実際に仕事してるのをかなり間近で見られて感激なんですが
大陸の観光客の方達がちょっと、アレなもんで、もしかして
そのうち事故かなんかあって開放中止になっちゃうんじゃないか
という心配を勝手にしています。いや、でも、あり得る感じです。
なので、たまさんもし行かれる様でしたらお早めに!
Middx.2016年08月18日23時40分 返信する -
逢甲夜市、いいですね♪
Middx.さん、こんばんは。
遅くなってしまいましたが、オフ会、高美湿地、お疲れさまでした。
お話できず残念でしたが、またいつかお会いできることを
願っています。
逢甲夜市は去年行こうと思ったんですが、バスに乗るのが
なんだか面倒で(笑)断念しちゃいましたが
活気があって、すごく楽しそう。
今度、台中泊の際は絶対行きます。
スプレンダーホテル、素敵です〜 コック長は、あれですが。。。
台湾でプールのある宿に泊まるのも一興ですね。
Middx.さんの旅行記には可愛い猫、動物が登場するので
いつも心が温まります。
あと・・・プロフィール写真(ラブリー!)と、
お顔の雰囲気、柔和な感じが
よく似てるなぁと思いました♪
妄想天国RE: 逢甲夜市、いいですね♪
妄想天国さん、こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
なんていうか、妄想天国さんにはとてもお気遣い頂いたのに
無愛想で申し訳ありませんでした・・・
お店で最初にサンダルが目に入って、あ!あれは絶対妄想天国さんだ!
実在するんだ!と思ったら凄く緊張してしまって・・・。スミマセンでした。
逢甲夜市はバスで行くとやはり結構遠かったです。
何回か寝たり起きたりしたのに、あれ、まだ着かない。
でも着いた途端、大きさとパワーがすごくて、来て良かった!と思いました。
今まで行ったどこの夜市とも違う熱気でした。妄想天国さんも、是非。
プロフ写真は美味しかったメロンパンの写真なんですが
似てる、って考えた事も無かったです。似てますか?確かに似てるかも^^
なんか、とても嬉しいです^^
Middx.2016年08月18日23時21分 返信する -
こんにちわ〜
Middxさん、清涼感あふれる旅行記ですね。たぶんめっちゃ暑かったんだと思いますけど…。
山寺って素敵なところですね。奥の院まで行くのは体力勝負って感じですけど、本当に煩悩がなくなりそう。
参道の「ツーリストビューロー」と、サクランボワンカップがツボでした。ああ、おやつ食べてるネコちゃんも捨てがたい…。
binchan
-
オフ会ではお世話になりました!
こんにちは〜ダリルです!
オフ会おつかれさまでした!
テーブルでは場所が遠くて、お話しできず、遠足でと思ったら、みんな爆睡だったので、話がてきずオヨヨ? バスで楽しくおしゃべりできるのだと思ってました!
あの後は無事に乗り換えできましたか? 二次会では、先輩方に初参加の方の説明をするハメになり、記憶を総動員して、ナントカ説明! 以来、あの人誰だっけ?を密かに聞かれ続け??? なんで私に?
同じようにバニラで台湾なのに、毛虫かぶれでパンダ顔のため、ぜんぜん観光していなかったので、middxさんの回られたお店を、ぜひリベンジしてみたいと思います!
また、台湾のどこかで、お会いできるとイイですね〜! 楽しい旅行記を待ってます!
-
なんなの??
サービスエリアの意味不明のものから始まって、
なんかもう、訳がわからないものがおおすぎて、台湾の奥深さを知りました。台北と高雄に数回行っただけで、台湾のことを語るなんて、100年早い・・・うー、なんか夢でうなされそう(笑)
サンダルだからまあいいか(よくないか)というのもあるけど、
あんなにずらーっと、みんなが脱ぎ捨てて行けてしまうゆるさも本当に笑っちゃう、台湾の愛すべきところではあるんだけど、逆にそのおおらかさに自分はまだなじめていなくて・・私が很喜歡薹灣!とまでまだ言い切れないところなのです^^;
引き続きディープな台湾が続くのかなー。
期待してるけど、怖い・・・(笑)RE: なんなの??
あららら・・・お気に召しませんでしたか(笑)
サービスエリアの意味不明のは、一本でも「なんじゃ?!」なのに
それが何本も並べられてて、しかも誰一人違和感無し、ってどういう事よ、と。
高速乗ってて見えた大仏の数も相当でしたよ。
いくつか日本人にも有名な大仏あって、観光地にもなっているけど
「あ、また有った、あ、また・・・」って、一つの町に一大仏程度でしょうか(大げさ)
ガイドブックが紹介しきれない大仏が地方にまだまだ眠っているんですよ、台湾には、きっと!
それをひとつひとつ掘って行くのが今の私の目標です!(嘘)
カニとか果物の大きなオブジェもあちこちにあるので
気持ちが大らかだと、大きな物を作りたくなるんですかねぇ。2016年07月31日23時40分 返信するRE: RE: なんなの??
送ってしまってから、件名まちがえたなー、と思いましたー。
いやいや、めちゃくちゃお気に召してるんですよー、このわけのわからなさ(笑)
そういえば、桃園からホテルに向かうバスからも、なにやらでかい大仏的なものや、でかい、何か、がいっぱいあって、到着早々熱が出そうで^_^;
好きですよーそれも(笑)2016年08月01日09時33分 返信する



