Middx.さんへのコメント一覧(54ページ)全667件
-
あまりにもニャンコが可愛くて。。
こんにちは、Middx.さん
可愛い〜〜ニャンコ♪
あまりにも、すべての旅行記でにゃんこが可愛くて、、、
可愛くて♪
フォローさせて下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します
また遊びに来ます〜♪
たらよろ -
萌え〜〜〜
表紙のにゃあこさんの、なんというかわいさ!!!
全部読み終わってまた先頭に戻って眺めまわしてます(笑)
花まつり、近場でこんなに楽しめるんですね。
なんとなく、タイ辺りに行かないとイベント的なものはないのかなー、と思ってました(大きな間違いだった!)
いいな、来年は何曜日だろうか(平日は休めなーい)
うう、お寺オリジナル紙コップ、マニアの心を揺さぶります。
散りぎわの桜のじゅうたんも本当にきれいです。
いいないいな♪
九州が大変なことになったとき、
あちらに知り合いはいないのだけど、もしかしてフットワーク軽いMiddx.さん、現地に行ったりしてないかしら・・と心配してたんですよ。
旅行記投稿されてて安心しましたよー。
ツアーなどに参加しない私たち、行き先で何かあったとき、なかなか発見されにくいだろうな、とよく思います。
お互いに気をつけましょうね。RE: 萌え〜〜〜
たまさん、おはようございます。
そうなんですよ、手をちょこんとかけてね、こっち見てる感じ!
「はぁぁ〜、かわいい〜〜」ってキュン死しそうでした!!
曇ってたからかあまりにゃんこに会えなかったのですが(谷中なのに・・・)
この子に会えただけでもう、ALL OKな感じでした。
2018年は日曜日みたいですよ。
紙コップを求めてたまさんも是非!!
ん〜、生きてました、わたくし・・・
たまさんご心配して下さったんですね、本当に嬉しいです。
そうそう!ツアーじゃないから、我々、発見が遅れますね!!( ´艸`)
「行ってきます」に書き込んでから行ったら多少違うのかな?
お互い気を付けましょう。ありがとうございました。 Middx.2016年04月20日06時52分 返信する -
一体何のシミなんだ??
大人気のシミ、気になりますね〜(*^¬^*)
おねこ様の祠への群がり方も笑えました。
いっつもMiddixさんの旅行記はフッと笑ってしまいます。
今も1人ミスドでニヤニヤしてますよー。
前回の「五郎丸の無駄遣い」がツボで、頭から離れません(笑) -
春のねこまつり
こんにちは。
Middix.さんの真鍋島ねこ歩きを堪能させていただきました。
美人さんと足元の洗濯ばさみとか、萌え要素が盛りだくさんの
内容ですね。
この旅行記を写真集にして岩合さんの写真展のグッズ売り場に
忍ばせておくと、誰かしら買ってくれそうな気がします。(笑)
帰ろうと思ったら欠航になってしまったようですが、その後は
大丈夫だったのでしょうか。
ハラハラの続編をお待ちしています。(^^ゞ -
はじめまして!
Middx.さん
銚子電鉄の旅行記、楽しく拝見させていただきました!
銚子電鉄には以前から興味を持っていたのですが、私が住んでいる埼玉からだと行くのがかなり大変そうなので行けずじまいでした。
ただローカル線の中でも鉄道マニアの方たちからも評価が高いようですし、猫ちゃんもたくさん街中にいるようなので、今年の春ころには絶対行きたいな〜とMiddx.さんの旅行記を見て思いました☆
ところで銚子の方たちは防犯意識が高いのですか!?
私も写真をたくさん撮るほうなので、怪しまれちゃうかな・・・
-
猫づくし
こんにちは。
こんな電車があるとは知りませんでした。
猫づくしでいいですね〜
台湾の平渓線もこんな風にしてくれないかな。
そうなったら訪台の度に乗っちゃうかも知れません。(^^ゞ -
懐かしい!
マナ島、まだ若かったころ(笑)行きました。
新婚さんしかいない日本人客に混じってなぜか来てしまった女子二人組!
めずらしかったのか、大きいフィジーの人たちに、めっちゃかわいがられましたー。
新婚さんというのは、毎日オプショナルツアーで何かイベント的なことをやらないといけないらしく、忙しそうでしたが、わたしたちはあの空いてるプールで1日過ごしてました。
*前歯が差し歯なので、シュノーケリングが出来ないのよぉ(笑)
でもなんだかんだ楽しかったなー。
そっか、もうエアパシフィックの直行便は無いの?
たしか、毛布がカンタスの綿毛布でいい感じで・・・気がついたらうちにあった(??・・・笑)
-
ホントだ〜。
こんばんは〜。
「90年代なのに昭和」という雰囲気、ホントにそうですねぇ。
フィルムでの撮影だからなのか、台北の街並みがそうさせているのか…。
カーネルおじさんの顔つきやファミマのロゴ、昔はあんなんでしたっけ。
Middx.さんの昔の旅行写真、まだまだ面白そうなのがありそうだわ〜♪



