旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(54ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • あまりにもニャンコが可愛くて。。

    こんにちは、Middx.さん

    可愛い〜〜ニャンコ♪
    あまりにも、すべての旅行記でにゃんこが可愛くて、、、
    可愛くて♪
    フォローさせて下さいね。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します
    また遊びに来ます〜♪

      たらよろ
    2016年05月08日14時42分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます(^-^)/

    たらよろさん、こんにちは!

    フォローして下さったんですね!
    どうもどうもありがとうございます 人(´∀`=)

    私、にゃんこが大好きなんですが
    プロフ写真がにゃんこなだけに、たらよろさんもでしょうか?
    猫写真は自分が好きで撮っているだけですが
    可愛いなんて言われたら、励みになりますo(^_^)o

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    ありがとうございました!

    Middx.




    2016年05月09日17時55分 返信する
  • 萌え〜〜〜

    表紙のにゃあこさんの、なんというかわいさ!!!
    全部読み終わってまた先頭に戻って眺めまわしてます(笑)

    花まつり、近場でこんなに楽しめるんですね。
    なんとなく、タイ辺りに行かないとイベント的なものはないのかなー、と思ってました(大きな間違いだった!)
    いいな、来年は何曜日だろうか(平日は休めなーい)

    うう、お寺オリジナル紙コップ、マニアの心を揺さぶります。
    散りぎわの桜のじゅうたんも本当にきれいです。
    いいないいな♪

    九州が大変なことになったとき、
    あちらに知り合いはいないのだけど、もしかしてフットワーク軽いMiddx.さん、現地に行ったりしてないかしら・・と心配してたんですよ。
    旅行記投稿されてて安心しましたよー。
    ツアーなどに参加しない私たち、行き先で何かあったとき、なかなか発見されにくいだろうな、とよく思います。
    お互いに気をつけましょうね。
    2016年04月19日22時38分返信する 関連旅行記

    RE: 萌え〜〜〜

    たまさん、おはようございます。
    そうなんですよ、手をちょこんとかけてね、こっち見てる感じ!
    「はぁぁ〜、かわいい〜〜」ってキュン死しそうでした!!
    曇ってたからかあまりにゃんこに会えなかったのですが(谷中なのに・・・)
    この子に会えただけでもう、ALL OKな感じでした。

    2018年は日曜日みたいですよ。
    紙コップを求めてたまさんも是非!!


    ん〜、生きてました、わたくし・・・
    たまさんご心配して下さったんですね、本当に嬉しいです。
    そうそう!ツアーじゃないから、我々、発見が遅れますね!!( ´艸`)
    「行ってきます」に書き込んでから行ったら多少違うのかな?
    お互い気を付けましょう。ありがとうございました。  Middx.
    2016年04月20日06時52分 返信する
  • 一体何のシミなんだ??

    大人気のシミ、気になりますね〜(*^¬^*)

    おねこ様の祠への群がり方も笑えました。

    いっつもMiddixさんの旅行記はフッと笑ってしまいます。
    今も1人ミスドでニヤニヤしてますよー。

    前回の「五郎丸の無駄遣い」がツボで、頭から離れません(笑)
    2016年03月18日16時37分返信する 関連旅行記

    RE: 一体何のシミなんだ??

    *ちょこ*さん、おはようございます。

    アスファルトのシミを猫が取り合う・・・
    すごくすごく不思議なシミでした!

    こちらこそ、いつも見て頂いてありがとうございます。
    本当に嬉しいです。
    しかも笑って頂いているとは・・・
    つたない旅行記ですが、とても励みになります。
    これからもよろしくお願い致します (゚0゚)(。_。)ペコッ
    2016年03月19日06時50分 返信する
  • 春のねこまつり

    こんにちは。
    Middix.さんの真鍋島ねこ歩きを堪能させていただきました。
    美人さんと足元の洗濯ばさみとか、萌え要素が盛りだくさんの
    内容ですね。
    この旅行記を写真集にして岩合さんの写真展のグッズ売り場に
    忍ばせておくと、誰かしら買ってくれそうな気がします。(笑)
    帰ろうと思ったら欠航になってしまったようですが、その後は
    大丈夫だったのでしょうか。
    ハラハラの続編をお待ちしています。(^^ゞ
    2016年03月16日12時25分返信する 関連旅行記

    RE: 春のねこまつり

    TAKさん、こんにちは(^∇^)
    そうなんですよ、洗濯ばさみ!
    手の前にちょこんと置かれた感じ、萌えますよね!

    写真集は、誰か買ってくれるでしょうか…
    勘違いしてくれると良いのですが…

    船は欠航したのですが、そのおかげで
    他にもたくさんのにゃんこに会えました!
    2016年03月18日11時01分 返信する
  • はじめまして!

    Middx.さん

    銚子電鉄の旅行記、楽しく拝見させていただきました!

    銚子電鉄には以前から興味を持っていたのですが、私が住んでいる埼玉からだと行くのがかなり大変そうなので行けずじまいでした。

    ただローカル線の中でも鉄道マニアの方たちからも評価が高いようですし、猫ちゃんもたくさん街中にいるようなので、今年の春ころには絶対行きたいな〜とMiddx.さんの旅行記を見て思いました☆

    ところで銚子の方たちは防犯意識が高いのですか!?
    私も写真をたくさん撮るほうなので、怪しまれちゃうかな・・・
    2016年02月21日09時08分返信する 関連旅行記

    オススメです!(^∇^)

    へびおさん、はじめまして。
    ご訪問&書き込みありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    へびおさんも台湾やにゃんこお好きなのですね!
    でしたらなおさら、銚子電鉄はオススメですよ。

    のどかなローカル線で、何処となく
    台湾に通じるものもありますし、
    にゃんこもいっぱいいます(^-^)

    ただ、防犯意識はなぜかちょっと強めでしょうか…
    どこの街に行っても
    自分では同じ様な行動をしているつもりですが
    銚子は若干住民の方の目が厳しい様な…

    すごく気になる程ではないですし、
    良い所なので、本当にオススメです!
    暖かくなったらぜひ!

    Middx.
    2016年02月22日12時06分 返信する
  • 猫づくし

    こんにちは。
    こんな電車があるとは知りませんでした。
    猫づくしでいいですね〜
    台湾の平渓線もこんな風にしてくれないかな。
    そうなったら訪台の度に乗っちゃうかも知れません。(^^ゞ
    2016年02月18日12時23分返信する 関連旅行記

    またまたニャオン (^ =・ω・= ^)

    TAKさん、こんにちは(^∇^)
    この貴志川線の終点にある貴志駅には
    猫のたま駅長がいて
    (最近二代目になったのですが)
    猫関連で盛り上がっている様です。
    外国からのお客さんが多かったですよ。
    そうですね、平渓線もなるといいですね!
    なったら私も毎回行きます( ´ ▽ ` )ノ
    2016年02月19日11時06分 返信する
  • にゃんこ〜

    可愛い子達が沢山ですね。
    もうそこにいてくれるだけでサービスです。
    読んでいるうちに、なんだか猫花苑に行きたくなっちゃいました。(^-^)
    2016年01月31日20時28分返信する 関連旅行記

    o(^・x・^) ニャオン

    TAKさん、ありがとうございます!
    そうなんです、みんな可愛くて(^∇^)
    私も猫花園思い出して、小龍包食べてみたのですが
    よけい台湾に行きたくなりました^^;
    2016年02月01日10時10分 返信する
  • 懐かしい!

    マナ島、まだ若かったころ(笑)行きました。
    新婚さんしかいない日本人客に混じってなぜか来てしまった女子二人組!
    めずらしかったのか、大きいフィジーの人たちに、めっちゃかわいがられましたー。
    新婚さんというのは、毎日オプショナルツアーで何かイベント的なことをやらないといけないらしく、忙しそうでしたが、わたしたちはあの空いてるプールで1日過ごしてました。
    *前歯が差し歯なので、シュノーケリングが出来ないのよぉ(笑)

    でもなんだかんだ楽しかったなー。

    そっか、もうエアパシフィックの直行便は無いの?
    たしか、毛布がカンタスの綿毛布でいい感じで・・・気がついたらうちにあった(??・・・笑)





    2015年11月23日22時55分返信する 関連旅行記
  • 電線★

    こんにちは、Middx.さん

    富山って、ちょっと地味??(笑)
    ごめんなさい、富山の方。
    変な意味じゃなくて、素朴でどこか忘れがちになっていまいそうな
    そんな県で、私もあまり行って無いなぁ〜〜と。。。。

    電線の風景が素敵に見える街っていうのが
    すごく新鮮で。。。。

    やっぱり情緒あふれる町並みとか、
    格好良い町並みに電線って邪魔な存在になりがちじゃないですか。
    その電線が素敵に見える、そんな風景って、
    それが日本の原風景なんだろうなぁ〜〜
    と、しみじみ。。。

    コスモスが本当に美しいです。
    富山、行ってみようかな〜〜

      たらよろ
    2015年11月10日12時39分返信する 関連旅行記
  • ホントだ〜。

    こんばんは〜。

    「90年代なのに昭和」という雰囲気、ホントにそうですねぇ。
    フィルムでの撮影だからなのか、台北の街並みがそうさせているのか…。

    カーネルおじさんの顔つきやファミマのロゴ、昔はあんなんでしたっけ。

    Middx.さんの昔の旅行写真、まだまだ面白そうなのがありそうだわ〜♪
    2015年09月20日20時11分返信する 関連旅行記

    きっと台北が凄くて。

    櫻さん、こんにちは〜。
    コメントありがとうございます<(_ _*)>

    昔の写真、数はあるんですが、本当にロクな写真が無くて・・・
    そんな中でも台北は今見ても面白いものがたくさん!
    きっと台北が凄すぎるんだと思います。本当に。


    今でもちょっと離れたら、台湾の中の昭和感がある所は
    まだまだあるでしょうね。私も東側行ってみたい!

    櫻さんの写真も楽しみにしていますね〜(*´∇`)ノシ
    2015年09月25日15時51分 返信する

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています