旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(48ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • プール付きのホテル♪

    Middx.さん、こんばんは

    旅行記拝見しました(^-^)
    蘇澳で泊まられた素敵なホテルや、プレステージ大倉に泊まられていて凄いなーの一言につきます。
    Middx.さんて何処かのお嬢様?って思いました。
    ラストでキャリアがスクートとバニラを利用と出てきて、えっ? と。

    何にこだわるかは人によって違うので、全然ありなんですが、あまりにも落差が凄い(^_^)

    続きも楽しみにしてます。

    まっつんより
    2017年07月25日22時23分返信する 関連旅行記

    RE: プール付きのホテル♪

    まっつんさん、おはようございます。

    あはは( ´ ▽ ` )、「お嬢様」!
    何かの間違いでも言われたら嬉しい('▽'*)
    私はしがないただの会社員ですけどね。
    飛行機はLCCで、ホテルはいつも安宿です。

    ただ、今回は年に一度の夏休みなので
    ホテルだけちょいと奮発しました(^_^;)
    その分、普段はひたすら地味に暮らしています。

    まっつんさんの旅行記も楽しみにしてますよ(^-^)/

    Middx.でしたー。
    2017年07月26日08時32分 返信する
  • かわいすぎ

    ご無沙汰ーーー。

    MRT構内のポスター、ホントにめちゃくちゃかわいいです。
    フォートラで表紙写真にしている旅行記があって、うほーーーっと声が出てしまった。

    えー、いいなぁ、ステッカーなんかあるの?
    それだけのために台北に行きたいくらい(実際は行かないんだけど)

    お土産から入る変則的なの、新鮮です(笑)

    続き、楽しみにしてますよー

    たま
    2017年07月23日21時31分返信する 関連旅行記

    RE: かわいすぎ

    たまさん、オハヨウゴザイマス。

    えへへ、ご無沙汰でしたー^^

    ね、ね、可愛いですよね!?
    たぶんステッカーは、当事者がバッグか何かに貼って
    「博愛座に座ってるけどゴチャゴチャ言うな」
    ってアピールに使う様なのかな?
    という気がしました。

    なんで、目立つ所で使えないけど、可愛くて。
    ちょいちょい見ては、ニターッてしてます。

    いやー、こんなにすぐ分かって貰えて嬉しいです!
    ではまたー。

    Middx.
    2017年07月24日06時01分 返信する
  • 懐かしの風景

    Middx.さん、こんにちは。

    一瞬、今年は何年?って思ってしまいましたが
    振り返ってみるのもいいものですね。

    下書きをちょっとしたまま公開しない可哀想な旅行記が
    幾つかありますが、
    そいつらもいつか日の目を見ることがあるかも・・・と
    思ってしまいました。

    2010年、今じゃ当たり前のようにあるスカイツリーも
    出来上がっていなかったのですねえ。
    私は東京タワー派ですが、それでも先っぽのないスカイツリーが懐かしい。

    CDで写真を保存するのをやめて今はどのように保存されているのでしょう?
    外付けHDDに入れているんですが一度壊れたことがあって、
    今後どうしようかと悩み中です。

    次の旅行記、ボルネオ島のオランウータンなんですね!
    なんだかうれしいです。

    みんまま
    2017年06月09日18時50分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしの風景

    みんままさん、おはようございます。
    コメントありがとうございました(*^・^)ノ

    そうです、ずいぶん古い話なのですが・・・
    でも、久しぶりに見返したら懐かしくて
    旅行記にしてみて自分ではとても楽しかったです。
    本当に「供養」してあげた感じで。
    みんままさんも是非!
    ・・・あ、と言っても、私も下書きで途中のままの旅行記が
    いくつもあります・・・それもなんとかしてあげないと・・・


    あまり参考にならないと思いますが、
    写真データは勝手にバックアップされるので
    私は特に何もしないで放り込んでるだけなんです。
    あとは、かなり前の無くなっても大して困らないものは
    USBメモリです。諦めが早いというか。


    あ、ボルネオ!みんままさんはマレーシアよく行かれてるんですよね。
    二回しか行った事無いけど、私も大好きです。
    特にクチンは行きたいと思っているので
    みんままさんの旅行記参考にさせて頂きます!

    Middx.
    2017年06月11日06時22分 返信する
  • 雷鳥も歓迎

    こんばんは、Middx.さん

    さすが、富山観光大使だけありますねー
    こんなに間近であの雷鳥が見られるなんて。
    きっと、雷鳥もMiddx.さんを歓迎しているのね♪

    ところで、雪の壁といえば、私は忘れもしない20年前。
    まだ若かりし頃の若気の至り。

    なんと、下界が30度程度の暖かい気候だったので、
    薄手のワンピースとハイヒールでお出かけしたという、、、間抜けなことが(笑)
    ケーブルカー乗り場でなんとなく場違い感を感じたけれど、
    ここまで来て行かない訳にはいかず。
    寒い中、薄手のワンピースで記念写真撮ってます(笑)

    たらよろ
    2017年05月25日20時13分返信する 関連旅行記

    ええーっ!!

    たらよろさん、こんばんは。

    勝手に名乗ってる富山観光大使なんですが…(^_^;)
    「自称」でも雷鳥は歓迎してくれたんでしょうか?
    すごく近くて、嬉しかったです。

    ところでたらよろさん、
    ワンピースとハイヒールで行ったのですか!
    寒いし、歩き辛そうですが、歩けました?
    確かに私も行った前日は
    半袖でも暑いくらいの陽気だったので
    服装は難しいですよね…。
    ワンピースの記念写真、今見たら勲章ですね!

    Middx.
    2017年05月26日19時14分 返信する
  • へい、らっしゃい!

    師匠、コンニチハー!

    いらしたのですね、松本。

    サパンジー、たい焼きー、マサムラー!!
    あぁ、出てる出てる〜 師匠行ったんだ〜と目を細めて読んでおりました。( ゚∀゚ )

    だけど師匠の松本愛、ハンパないですね。
    なんかもうちょっと心して松本へ行かないと。。。
    高砂通りに魚が泳いでるなんて。マンホールにあんなにバリエーションがあったなんて。長野県民はちーっとも気づかないのです。

    長野駐在所 ハナコ特派員、日々精進しまッス!!(笑)


    今回、キューンとして鳥肌が立った写真が2枚ありまして・・・

    その1 チャオちゅーる「もう無いの・・・?」の上目遣い
    その2 くろよんロイヤルのポップ

    どっちもスゴい。
    チャオちゅーるの威力もすごい。なんてすごいおやつなんだ!!!
    どんな野良ちゃんもイチコロ。狙った獲物は・・・状態ですねん。(笑)

    しかもこのネコちゃんとは柵越しですよね?その位置関係もユニーク。

    そしてくろよんのポップ。。。松本城の写真より多い。(*゚∀゚)
    シビれました。

    東京から富山へ行くのに、「雪の大谷」経由って・・・これまたすごい発想。
    なぜか石川さゆりの「天城越え」が浮かびました。(???)

    そういえば立山黒部アルペンルート、盲点でした。
    実はまだ行ってない。。。行くなら通り抜け、でも帰りどうする???

    師匠の旅行記読んで、急に富山プラン浮上のハナコでした〜〜

    続き、楽しみにしております!

    2017年05月19日17時47分返信する 関連旅行記

    RE: へい、らっしゃい!

    ハナコさん、コンニチハ(○´∀`)ノ*

    いやいやいや、「松本好き」って言っておいて
    お店は全く知らなんだで・・・
    ハナコさんの旅行記でしっかり勉強させて頂きました。
    どれも大当たりで食べる度に「うっ」と呻き
    暫くうずくまった後、小躍りしました!本当に!
    食べきれなかったのでまた行かねば。フフフ(*´艸`)


    くろよんのポップは凄いもの発見しちゃった!って大興奮したんですよ。
    良かったー分かって頂けて。
    本当に全部の商品に付いていて、しかも「とりあえず全部付けとくか」
    的なやっつけで書いた様なものは一個も無く。全てとても丁寧でした。
    なのにネットでちょっと検索しても話題にしてる人も居ない様で
    モスキート音みたく、このイラストが見えない人も居るのかな??
    って思っちゃうくらい。「世間の人見てー!!」って思いました^^


    「雪の大谷」はいつか行きたいな、と思ってはいたけど
    富山にあるらしい、という知識と言えないふんわりした知識だけだし、
    「立山黒部アルペンルート」は名前以外の事は全く分かっておらず・・・。
    あれ、もしかして今の時期?あれ、もしかして通れる?
    ってむしろ何も知らないので、こんな行程になったかもしれないです。


    この後も大した事はしていませんが・・・。
    大した事してないのに太って帰って来ましたが・・・。

    Middx.
    2017年05月21日20時44分 返信する
  • ニャンコ

    こんにちは、Middx.さん

    今日からGWですねー
    いかがお過ごしですか?

    京都生チョコレートのニャンコ♪
    私もいつも癒されます。
    可愛いですよねー
    結構、目の前でリラックスしてくれて、お客様慣れしているのか、
    なぜなぜも楽しませてくれるし♪
    我が家のニャンコは、私と旦那様以外は警戒モード100パーセントなので、
    その違いにいつも愕然とします(笑)

    あーまた会いに行きたいな♪

    たらよろ
    2017年04月29日14時25分返信する 関連旅行記

    RE: ニャンコ

    たらよろさん、こんにちは。

    私のGWは仕事と近場の散歩的な・・・
    たらよろさんはやはり素敵な所にお出かけでしょうか?

    生チョコレート、ずっと気になっていて
    私は初めて行ったのですが
    たらよろさんはよく行かれるんですね。
    チョコレートも美味しかったけど、
    人懐っこいにゃんこが可愛くて。
    でも、たらよろさんのにゃんこも、お家の人以外には超警戒、って
    飼い主さんとしてはとても可愛いですよね('-'*)
    お家ににゃんこが居る、っていいなぁ。

    Mddx.
    2017年04月30日15時35分 返信する
  • 行ってきました♪

    太田美術館!

    Middx.さんの展示物の説明(前回のコメント返信)だけでも、うはうはしてしまっていたので、かなり楽しみにしてましたー^^
    はい、おもしろかったでーす。

    私が一番に気に入ったのは、虎子石!
    いろんなグッズを作ってほしかったけど、マステしかなかったので、買いましたよー!
    早速マステを切り抜いて、いろいろ使おうとして失敗してますw

    原宿を歩く人らは、平日よりももっとのらくらしていてイライラしたので、私は明治通りの1本裏を渋谷まで歩きました。
    この道は、専門学校時代、毎日歩いた懐かしい道だったのですが、もう、どこがどこだかわからないくらい変わってましたわ。。。
    子猫が生まれて超かわいくて、毎日お昼休みに通った革細工屋さん・・影も形もなくてちょっと切なくなりました^^

    後期も行けるかなー^^
    2017年04月23日20時32分返信する 関連旅行記

    RE: 行ってきました♪

    たまさん、おはようございまーす!

    行って来たんですね!太田美術館!
    虎小石・・・あれね、絶妙に可愛いですよね。
    前期しか展示してないみたいで、私も見られて良かったです。

    たまさんは原宿〜渋谷って学生の頃から慣れ親しんだ場所なんですね。
    私は田舎に住んでたので「都会に住んでる人は学生の頃から違うんだな」
    って本当に思います。
    「原宿渋谷近辺に通ってた」ってだけで相当キラキラしてませんか??
    私、原宿〜渋谷間が歩ける、って知ったの、23歳くらいですよ・・・。

    あ、話が変な方向に行ってしまったけど、
    後期の展示はまた少し趣が違って楽しいらしいですよ。(←知ったかぶりです^^)

    でーはー。
    Middx.
    2017年04月25日06時25分 返信する
  • 感動した!

    「お人形さんがいるね」に感動して、総武線の中で涙を流す、たまです(ヤバイ!)

    ステキだな。そんな人になりなかった(笑)

    うわ、美術館!
    昨日まさにこの付近を通ったのでした。
    仕事中だったけど寄ればよかったなー( ̄∇ ̄)

    なんか、お花見より、違う方向ばかりへのコメントですみません^ ^

    たま
    2017年04月19日08時55分返信する 関連旅行記

    RE: 感動した!

    たまさん、こんにちは。

    物珍しかったのか、子供はまあまあな声で
    「ママー、見てー」って指差しちゃってたんですけど
    お母さんの誰も傷付かない、なんという優しいフォロー、って感動しました。

    美術館はね、良かったですよ。
    当時「見た事無い『象』をイメージだけで描いてみた」な浮世絵も有るんですけど
    鳥獣戯画的な「置き屋のお客さんをスズメで描いてみた」浮世絵は
    スズメのお客さん同士でケンカしてお料理ひっくり返しちゃったりとか、
    他にも花魁が猫を可愛がっていたり、子供が可愛がってる猫がちょっとイヤそうな顔してたり(たぶん)
    とか、クスってきて可愛いのが多かったです。

    浮世絵の歴史のスライドショーもあって、面白かったのに途中ちょっと寝ちゃいました。
    あまりに陽気が良くて(室内だけど)(*゚.゚)ゞ

    Middx.
    2017年04月19日12時51分 返信する
  • まだ間に合ったのですね

    Middx.さん、こんにちは。

    同じ日、新宿御苑の横を通りました。
    入るつもりでいたんだけど、もう桜散っちゃったなあ〜と思ってあきらめちゃったのですが、
    まだ大丈夫そうでしたね。
    う〜ん、後悔!

    おうちのそばの夜桜もいい感じですね。

    私にとっての桜はもう来年までお預けかな?

    みんまま

    2017年04月18日23時02分返信する 関連旅行記

    RE: まだ間に合ったのですね

    みんままさん、こんにちは。

    あー、お近くにみんままさんもいらしたんですね!

    ソメイヨシノはほとんど終わっていましたが
    八重桜など、他の桜は今が盛り、という感じでした。
    みんままさんも入る予定だったのですね?あららら、残念・・・。

    でもソメイヨシノと違って花の時期が長いので、
    今週末でもまだ間に合うかもしれないです。
    浜離宮や清澄庭園も八重桜は結構有りますよ('▽'*)

    Middx.
    2017年04月19日12時35分 返信する
  • 額縁拝観

    こんばんは、Middx.さん

    面白い発想ですね。額縁拝観!!
    確かに、たくさんのお寺さんがあって、拝観されてないところでも
    結構お庭を綺麗にされていて、、
    覗きたくなることありますよね。
    更に、大きなお寺さんの!〜〜院とかで拝観されてないないところ、、
    ここもめっちゃ見たくなります。
    そういう時、私も今まで何気に額縁拝観してましたが、
    こういう楽しみ方があるのかと、敢えて楽しまれたMiddx.さんに脱帽です。

    そして、毒!!
    私もよく思いますよ。
    人が居てもそれは仕方ないんです。
    それはそれでOKとするんです。
    でもねーなぜその色の服なの?と。
    ショッキングピンクやオレンジ、派手な緑や水色など、、、
    写真を見て、あーぁ、、とため息つくことありますね(笑)

    たらよろ
    2017年04月15日20時18分返信する 関連旅行記

    RE: 額縁拝観

    たらよろさん、こんにちは。

    そうそう、そうなんですよね。
    大きなお寺さんでも、中の小さなお寺は閉まってて
    でもお庭は綺麗に整備されてるから
    拝観謝絶かー、見たいなー、って
    今までは覗いてただけだったのですが
    これを「拝観」って事にしちゃえば良いか!と。

    そして、もう一つ、そうなんですよね。
    人がいるのは別に仕方ない事なんだけど
    なんでそんな派手な色の服…!って(^_^;)
    諦めるしか無いんですかね…。

    Midxx.

    2017年04月17日11時34分 返信する

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています