旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(55ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵素敵☆

    お寺と花と合わせて見て、秋の七草の印もあるなんて。
    スタートして二時間くらいで回れるってのも魅力ですね。
    本来の花が咲いてなくて他の花で代用して写真に収めてるのもまた有りですね。おもしろい(*^^*)

    近場でこんなのあったらいいな。七福神めぐりは浜名湖周辺でもあった気がするけど、色紙とか印とか聞いたことないので。。。
    PR不足なだけで、調べれば意外とやってるのかもしれないですね(*^^*)
    2015年09月20日09時22分返信する 関連旅行記

    浜名湖にもあるみたいですね

    *ちょこ*さん、こんにちは〜。
    コメントありがとうございます(人´∀`)♪

    私も浜名湖周辺の七福神調べてみましたが
    浜名湖をぐるっと回って、結構な広範囲で車で行く様です。
    色紙や印もあるみたいですよ。
    お正月だけなのか、いつもやっているのかまで書いてなかったので
    やはりPRがちょっと足りないかもしれないですね。
    でも、見ていたら私も行きたくなって来たので
    次回浜名湖付近に行く時には七福神と絡めて行こうかな、と思っています。
    *ちょこ*さんも是非〜。
    2015年09月25日15時24分 返信する
  • お疲れさまでしたー

    Middix.さん、こんにちは。
    旅行記お疲れさまでした。

    存分に楽しんだ大長編の旅行記でしたね。
    自分の場合、帰ってくると「あー終わっちゃった」って
    思うのですが、Middix.さんを見習って「楽しかった」と
    言うようにしようと思います。

    その後、体調は大丈夫ですか?
    またいろんな場所での旅行記を楽しみにしてますね。(^0^)
    2015年09月07日12時24分返信する 関連旅行記

    優しいお言葉、ありがとうございます 人´∀`).☆

    TAKさん、こんにちは。
    実は自分でも、旅行記は「はぁ、やっと終わった・・・」と思っています^^
    でも書き終わったら、旅も本当に終わった様な気持ちになったかな・・・

    添乗員さんの「あー、楽しかった」は、ずいぶん前に聞いたのですが
    旅のプロがやってるなら、とそれ以来やっています。
    確かに何か違う様な気が・・・TAKさんも、よかったら是非。

    体調の方は、今は全くもって大丈夫なんですが(ありがとうございます!)
    夏が来たのが嬉しくて、ちょっとはしゃぎすぎちゃったみたいです。
    8月は家で大人しくしてた分、口コミ書いたりしてて
    タイムライン荒らしてご迷惑おかけしました (*_ _)人
    出来たら台湾に滑り込みでマンゴー食べに行きたいのですが行けるかどうか。

    優しいお言葉本当にありがとうございました!
    2015年09月08日06時09分 返信する
  • フォローありがとうございます

    Middx.はじめまして、marsyと言います。
    この度は、弊ページをフォローいただきありがとうございます。
    完全に趣味に走った旅行記が多いですので一般向けはしませんが、興味がございましたらご覧下さい。
    Middx.さんのページでは、私が行ったことのあるところをポチッとなさせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    2015年08月20日13時46分返信する
  • 素敵です!

    初めまして。とっても楽しくオアフ島の旅を読ませていただいてます。
    カカアコのウォールアートすっっっっごく素敵ですね。
    ハワイ大好きなんですが、あまり観光したことなくって(汗)9月に行く予定なんで、絶対の絶対の絶対にここ行きますっ!!!
    ありがとうございます(*>▽<*)
    続きの旅行記も楽しみにしてます♪
    2015年07月25日19時45分返信する 関連旅行記

    素敵でした!

    Milkyさん、初めまして、おはようございます。
    ご訪問&投票&書き込み&フォローまで・・・ありがとうございました!<(_ _*)>

    Milkyさんは毎年ハワイに行かれてるんですね。ステキです(o^-')b
    私は、数年に一回というか・・・今回は6年ぶりのハワイでした。
    大体海でぼーっとしてることが多いので私もあまり観光はした事無いんです。
    なので、今回はハワイで観光らしい観光してみようかな、と思っていろいろ行ってきました^^
    カカアコは広範囲にたくさんのウォールアートがあって、本当に素敵でしたよ。
    Milkyさんも是非。

    今回ハワイから帰って来て、やっぱりハワイはいいなぁ、また行きたいなぁ、と
    ず〜っと思っています。Milkyさんの9月の旅行記も、今から楽しみにしていますね。
    これからもよろしくお願いします(。-_-)ノ☆

    Middx.
    2015年07月26日08時49分 返信する
  • 行けばよかったー

    なんとなく地図を見てみたら、
    会社最寄駅前のあの道をずーっと行けば、浅草なんだということがわかりました。
    ほおずき市、いいな、会社行く前に行くなんてなんかステキ!

    でも・・・
    9日は、へろへろだったなー(苦笑)
    来年も仕事が続いていて、余裕があったら行ってみよう!
    ほおずきもかわいいんだけど、何と言ってもクロネコさんがいたるところに立っているのがツボでした!クロネコさん込みのほおずきの写真を撮りたいな(笑)

    昨日、やっと晴れたねー。
    考えたら、入社してから毎日雨だったんだ。
    だから余計に気分が重くて疲れたのかもー^^
    昨日の帰りは、会社の近所の裏道で子供が遊んでました。
    へー、子供いるんだ・・ネコも居ないかなー・・って少しだけ余裕。
    (その後、総武線乗ったら爆睡だったけど^^;)
    来週は、会社の前の道を封鎖wして、盆踊りがあるらしい。
    なんとなくちょっと、東東京、面白くなってきたかもー!

    Middx.さん
    東東京でまた、なんかおもしろいことあったら教えてください!

    たま


    2015年07月11日07時23分返信する 関連旅行記

    来年 是非!

    たまさん、おはようございます〜。書き込みありがとうございます♪

    「来年是非!」なんて偉そうに書いてしまいましたが
    実は私もほおずき市は初めてだったりして・・・。
    全くの私事なんですが、毎年7月の初めに夏休みを取るので
    ほおずき市の日に当たっていて
    なかなか行けなかったのですが、今年やっと行けました〜。
    (みんなが夏休みを取って混む前にゆったり、なんて言うと聞こえが良いのですが
    安いうちに行っちゃう、が一番の理由です。早めに取ってしまうので
    帰って来ると私にはただただ暑いだけの夏が毎年残されています。)

    浅草にわりと近い辺りに住んでいて、今でこそ浅草大好きなのですが
    実は引っ越して来た頃は何とも思ってなかったです。
    奈良にハマっていた時期に(今でも大好きですけど)
    無理矢理お友達(と私は思っているけど向こうはタダの知り合いと思ってる)になってもらった
    奈良在住の人が「浅草が憧れ、また何度でも行きたい」と言ってるのを聞いて
    ビックリしたんです。奈良みたいに素敵な所に住んでる人が、浅草?って。
    え、浅草だよ、浅草?本当に浅草?本当に行ったことあるの?合ってる?って。
    (しつこいですね。だからタダの知り合いの域を出ないのですね。)

    そこから徐々に浅草に行く様になり
    今では「明日お昼食べに浅草行こ」って思うとテンションの上がりっぷりがスゴイです。

    どうでも良い私の話が長くなりましたが、
    たまさん、会社の前や後でも、体力ある時イベントは何も無くてもぜひぜひ〜。
    たまさんは浅草にお友達もいらっしゃるし、「知ってるって」かも知れませんが
    これからなら灯籠流しがあまり混んでなくて綺麗ですよ。
    (ただ、灯籠が流れて行くだけで、その前後に何かあるかって言うと、無いんだけど・・・。)
    浅草は羽子板市もあるし(関西とは顔が違う、とかで京都の職人さんも買いに来るそうです)
    でも、クロネコさんが出るイベントはやっぱり、ほおずき市だけなのかな・・・。

    梅雨が明けて毎日ピカーっと晴れたら
    きっと気分ももっともっと上がって行くかも^^
    下町、で括っていいのか分からないけど
    よく道路にプール膨らませて近所の子供数人で遊んでるのなんかも見ますよ。
    あ、そうそう、ネコ絶対いるはず!
    これから晴れの日が多くなったら、会社の行き帰り、きっと見ると思います^^
    これからたまさんが、たくさんにゃんこを見られます様に。
    ではまた〜^^

    Middx.
    2015年07月12日08時34分 返信する
  • 歓迎光臨!

    Middx.さん、こんばんは。
    あ〜、ちょっとビックリです。
    銚子にいらしてたんですね。
    私、出身者であり、現在も市民です(^_^;)
    千葉のチベットとも言える銚子。。
    若い頃は退屈で仕方なかったですが
    中年になった今は、田舎がちょうどいいです〜
    きみちゃん、存在は知っていたものの
    まだ触れあっていません。
    新鮮な気持ちで旅行記拝見しました。
    再びお越しの際はご連絡くださいね。
    美味しいもの頂きましょう\(^^)/


    妄想天国
    2015年06月05日01時22分返信する 関連旅行記

    千葉のチベット!

    妄想天国さん、おはようございます。

    え!そうなのですか!妄想天国さんは銚子の方だったんですね!
    私もビックリです!
    成田の近くというのは旅行記でよく見ていたので知っていたのですが
    勝手に旭の辺りかな、と思っていました(本当に勝手ですね)

    銚子は千葉のチベットというのですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
    きみちゃんはドシッとしてて、駅前からは動かない様に見えたので
    おそらくいつ行っても、居そうな感じでした。
    近所の方々に可愛がられているんだろうな、と思えて微笑ましかったです。
    ぜひ、妄想天国さんも。

    > 再びお越しの際はご連絡くださいね。
    > 美味しいもの頂きましょう\(^^)/
    わぁ!!嬉しいです!ありがとうございます!!ぜひぜひ!\(^^\)

    ではまた〜。

    Middx.
    2015年06月06日06時28分 返信する
  • シリーズ化希望。

    こんばんは〜。

    うちの母親も今日、浅草行ってました。
    外国人観光客と、地方からの修学旅行生で
    ごった返していたそうです。

    浅草は祖父のお墓があったり、私も下町が
    好きなので年に何度か行ってます。
    墓参りついでにプラプラ歩くんですが、大概
    同じ場所に行ってしまうんですよね。

    なので、是非ともシリーズ化して下さい。

    Middx.さんセレクトの浅草を、私も参考に
    させていただきます。

    今後も下町人情劇場、楽しみにしております。
    2015年06月04日22時12分返信する 関連旅行記

    シリーズ化希望、って嬉しすぎます(≧∇≦)♪

    おはようございます。

    実は、ちょいちょい、浅草関連のページで櫻さんの浅草口コミ
    お見かけしてましたよ〜。
    以前から櫻さんって口コミ数が多いのに
    一件一件がとても丁寧だな、と思っていました(ストーカーみたいでスミマセン)
    ほらほら、投稿の多い人で、ヤッツケみたいな、明らかに件数稼ぎみたいな口コミの投稿
    あるじゃないですか(4トラディス ・・・笑)
    櫻さんは件数多いのに丁寧で詳しくて凄いな、って思っていて
    浅草でちょこちょこお見かけするなとは思っていたのですが
    おじいさまのお墓があるのですね。

    今回新しいお店に行くのが思いの外楽しく
    需要が無くてもまたやろうかな、なんて思っていたのですが、
    書き込みで、もう、その気になっちゃって、これはシリーズ化しようかな!なんて^^
    私の方こそ、新規開拓で櫻さんの口コミ参考にさせて頂きます!

    ではまた〜。
    Middx.
    2015年06月06日06時11分 返信する
  • 植木市

    おはようございますー♪

    夕べ香港から戻って、洗濯機をまわしながらウトウトしかけております。
    旅行中は元気なのに、家に帰るとこのだるさ・・・(笑)

    で、きみちゃんもよかったけど、この辺り・・
    お富士さんとか植木市とか・・友達の家の近所なので、おおーっ♪と思いました。数年前まではまったく縁のなかった場所でしたが、何度か通ってるうちに、すっかり地元感(笑)

    友達いわく、この植木市、昔はもっと距離が長くてものすごくにぎわっていたらしいです。

    次回は友達の家にも行って欲しいなーー(地元密着の食堂やってます・・餃子が絶品!!)*2階の窓からねこさんが顔出してることもあり*

    さーて、洗濯が終わったようなので、干したら寝るか(笑)

    たま
    2015年06月04日10時08分返信する 関連旅行記

    わ〜い、たまさ〜ん♪

    おはようございます〜(゚∀゚)ノ

    香港行かれてたんですね!
    もしや、今行ってる??って思ってました^^
    帰るととたんにダルくなるのだけれど
    撮って来た写真見て、買ったお土産眺めて、色々思い出したり・・・
    ってまだまだ旅の楽しみが残ってますね。

    以前は植木市、もっと長かったんですね。
    「植木市保存会」って看板があって、
    保存会が保存して行かないと保存の危機なのか・・・とも思ったのですが・・・。
    ところでたまさんのお友達の食堂って、どちらでしょうか??
    二階の窓から猫さん、ってそんな、楽しすぎるお店。ステキです(´ω`*)ネー!

    ではまた〜。

    Middx.
    2015年06月06日05時48分 返信する
  • 懐かしい〜

    Middx.さん、こんばんは。

    実家がそっち方面なこともあり懐かしい風景を
    見させてもらいました。
    銚子観音って見たことなかったので初めて
    知りましたよ。
    ありがとうございます。(笑)
    そうそう、石毛さん多いですね。
    隣の飯岡や旭も石毛さん率が高かったような
    気がします。
    カステラは美味しかったですか?
    もしかしたら何度も行かれてるかも知れませんが
    Middx.さんなら佐原方面もお気に召すかも知れませんね。
    また猫達と出会える旅行記を楽しみにしてます。
    2015年06月02日21時57分返信する 関連旅行記

    カステラ美味しかったです^^

    TAKさん、こんばんは。

    TAKさんは、ご実家がこの方面なのですね!
    やはり、石毛さんの多い地域でしたか・・・。
    (市銚子とか銚子商の石毛さんのイメージです)

    あ!佐原!子供の頃は親に連れられて何度か行った事はありますが
    大人になってからちゃんと行った事は無いです。
    2、3年前、香取神宮に行った時にちょっと寄ったくらいで。
    その時ちょうどあやめ祭りをやっている時期で、
    とても混んでいたのでほとんど通過しただけだったのですが
    今度あやめが綺麗な時期に行けたら良いなぁ、と思っていました。
    今くらいですよね??今年、行ってみたいです。ありがとうございます!

    Middx.
    2015年06月03日21時30分 返信する
  • 銚子評価があがりました

    はじめまして!

    以前から気になっている銚子電鉄だけでなく、猫まつりが素敵すぎて、いいね連打してしました(笑)
    次の祭りも楽しみにしております

    りお
    2015年05月29日01時30分返信する 関連旅行記

    連打^^ありがとうございます(´∀`人)

    りおさん、おはようございます。はじめまして。

    連打と書き込み、ありがとうございます。
    銚子の住民ではありませんが、評価が上がった事も嬉しいです。
    初の銚子電鉄でこの後もう少し移動して、猫まつり(小)もあります。
    宜しければ、続きの祭りもまた見に来て下さいね。

    Middx.
    2015年05月29日07時20分 返信する

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています