Middx.さんへのコメント一覧(24ページ)全667件
-
晶華酒店(@_@)
お久しぶりです
出た!晶華酒店
さすがお嬢は違いますね(笑)
今回はプールが出てこないですね。
「ホテルのブッフェを付けるほどの贅沢は
自分に課していないので、外で朝食。」って、充分贅沢ですよ~。
自分には一生ないかと思います(ToT)
次の訪台は「豆花1日で何杯食べられるか」の、再挑戦待ってます(笑)
まっつんより -
猫付きですか~!!
こんばんは、Middx.さん
猫カフェ&猫旅館。
お部屋に入る前に、猫カフェで相棒とご挨拶して…って
なんだかお見合いみたいで楽しいですねー
そして、相性の良かったニャンコと一緒にお部屋へ♪
最初は警戒モードから、徐々に懐いていく様が可愛い~
ちゅーるは、本当に何者にも負けず、ねこ慣らしですねー♪
猫って、このツンデレさが堪らない…
本当に癒されるわー
たらよろ -
こんばんわー
Middx.さん ご無沙汰しております。
真鶴 いいですね駅の雰囲気が それと猫の手が交差してる 実は君津の前は真鶴に自宅がありまして 母親が一人で住んでました 詳しく話すと15分位かかるので次回お会いした時にでも←興味ない
定食屋さんシリーズ いいですね ハムエッグ定食 めざし定食 納豆
連結面同士の電車 素晴らしいです 3分位見ました シンメトリー(最近覚えた)の構図がプロっぽい 電車が好きだったんですね
グリーン車は2階席に行かないで1階席を選ぶのもプロ! びっくりですよ しょっちゅう利用してる証拠 多分 錦糸町から新小岩でもグリーン車を利用してるんでしょうね そういう人本当に見たことあります どんだけ金持ってるんだ へけけRE: こんばんわー
へけけさん、お久しぶりです。おはようございます!
コメントありがとうございます。
車の免許を取ったばかりの遠い昔にヨロヨロ行ったり、
伊豆方面の行き帰りにちょっと寄ったり、
という事は何度かありますが
真鶴に電車で行って駅で降りたのは今回初めてでした。
駅の雰囲気良いですよね!……って、へけけさんご自宅があったのですか?
ぜひぜひ詳しくお聞かせ下さい!
定食屋さんシリーズは閲覧数が激少で不人気シリーズですよー。
みんな定食屋に興味ないんだなぁ、でも私は好きだから続けるぜ!
と思っていたところ、へけけさんに褒められたので感激です。
電車は自分では好きだと思うのですが、浅くて
話すと「あ、この人何も知らないな」とバレるので
なるべく無の顔で過ごしています。
Middx.2020年08月19日07時02分 返信する -
なななんと!
こんなお宿があるなんてーーー(;'∀')
すぐ行きたい。明日行きたい。
せっかく来てくれたのにこの距離感!(爆笑)
ちゅーるがなかったら、どうなっていたのだろー。
クレアさん、手(足)が長すぎるのかなー、だからばってんになっちゃうのか・・
いろいろ気になるから、1晩だけじゃ足りないー。
別れがつらすぎるし、、、。
あ、ごめんなさい。
食べたものとか景色とか、全部飛んじゃった(ほかの人はその部分もちゃんと見てると思います)
いいなー。
行きたいなー。
どうしよう。
たま
RE: なななんと!
ねーー!素敵でしょー?
ずっと行きたいと思っていて、やっと行きました。
ケージ開けた瞬間にピューッと飛び出して
部屋の隅で「シャーッ!」って睨んでるから
「……イメージと違うんだが?」と泣きそうになりました。
ほんと、ちゅーるが無ければ、帰る時まであのままだったと思うw
ちゅーる最強。
私、猫アレルギーなのだけど
にゃんさんが1匹だけならまあまあ大丈夫なのも分かって
それも良かったです。
旅館の猫さん達はみんな保護猫で
場合によっては引き取る事も出来るらしく
クレアさんがうちに来たら……と
シュミレーションしてます。
ミディちゃん2020年08月18日21時32分 返信するしつこく失礼します
> ケージ開けた瞬間にピューッと飛び出して
> 部屋の隅で「シャーッ!」って睨んでるから
> 「……イメージと違うんだが?」と泣きそうになりました。
なんかこの状況が手に取るようにわかって、、、泣きながら爆笑してしまいましたよー(ユルシテ)
「なんかわたし、すごくまちがえたの?どうするの今夜!?」
みたいな絶望感とか・・
ちゅーるは神!
> 旅館の猫さん達はみんな保護猫で
> 場合によっては引き取る事も出来るらしく
> クレアさんがうちに来たら……と
> シュミレーションしてます。
うー、これもわかるわかる。
もらっちゃいなよ、ミディちゃん!2020年08月20日23時38分 返信する -
無性に食べたくなる冷やし中華!
こんばんは、Middx.さん
夏はどうしても無性に食べたくなるのが冷やし中華!
普段、それほどラーメン好きではないんだけれど、
冷やし中華は、なぜか欲してしまう私…
あ~、食べたい。
たらよろ -
水新
うわぁ、いきなりびっくりした。
すぐそこですよ、水新。会社のベランダから見える(けどベランダに出られないw)
朝、あそこの前で信号待ちしてると、おじさんが開店準備を始めるところが見えます。
入社してすぐ、ここらでいちばんおすすめはあの店だよ、と言われてまだ1度も行ってません(お弁当派だし、混んでるし(;'∀'))
昔、上野松坂屋の屋上でバイトしてたとき、
夏になると冷やし麺を始めるんだけど、麺を冷やす手間がかかって、オーダー入るとあーあめんどくせー、、って思ってました。
メニューからはずしちゃう気持ち、ちょっとわかるわ。
ちなみに、バイトは、おそば、フライドポテト、ホットドッグなどの調理と接客に、子供用の乗り物の操作なんかをやってました。日給で、友達とワイワイ出来て、楽しかったです(けっこうな額の交通費がかかったけどw)
そうそう、
友達が浅草で家族経営の食堂やってるんで、今度Middx.さんに食べに行ってもらいたいなー^^餃子がおいしいお店なの。
たま
RE: 水新
たまさーん!おはようございます!!
もう、私、毎日廃人みたいな生活してるから
たまさんにコメント貰うのもなんだか申し訳ないけど
お元気でお過ごしでしょうか。私はねー、しょっちゅう浅草にいるの。
あー、水新がお近くなのですね。絶対美味しいはず、と何年も思ってたけど
会社の人が一番のおすすめ、と言うほどのお店、やはりそうなんですねー。
厨房の人はカッチリして制服も全員真っ白だし、ホールのおじさんも優しいし
すごく良いお店でした。もちろん美味しかったし!
冷やし麺、「あーあめんどくせー」なんですね。ぷぷ。
たまさんが心の中で言ってたのを想像したら笑えます。
子供の乗り物の操作も楽しそう!
制服は赤系のポロシャツに赤いキャップだったのでしょうか。
浅草のお友達のお店、行きたい!です!ぜひぜひ。
そういえばたまさんの旅行記で、お背中に模様のある方の…
あのお祭りの旅行記見たら、分かりますか?分からないかな。
「家族経営の食堂」というのがグッときます!
Middx.2020年06月26日07時03分 返信する -



