Middx.さんへのコメント一覧(27ページ)全667件
-
『おこしやす京都へ』と言いたい所が
Middxさん、おはようさんです。
相変わらず世界を飛び跳ねてるご様子ですね。
京都へ宿を取っていたのに連絡が。でも私的には良かったです。
それと言うのも10月21日に臺灣から帰ったのですがそれから体調不良で
やっとの思いで11月8日から病院へ。即入院で身内に今日が山だと電話され
そして21日何とか退院でした。
そんな事で連絡を貰っても辞退したと思うのです。
一ヶ月寝ていると足が弱ってとても出れる状態や無かったのです。
今は京都より大阪の方が少しは楽に廻れますし正解だったと思います。
でも京都へお越しの節は忘れずに連絡を。お待ちしています。
お疲れさまでした。
まあちゃん -
コルゲート
Middx.さん
こんにちは。
お友達がマカオに行く、というので、いろんなマカオ旅行記を読み直し中です。
で、改めて、
アナスイの人に無視される話がツボでした(笑)
私は免税店はもちろんですが、化粧品売り場のきれいなおねえさんが全般的に苦手です(;'∀')
コルゲートのIcy cool mint味は、私ずーっと愛用してました。
使い始めはやっぱり、香港で現地調達した、、んだったと思います。
それから、気に入って毎回買っていたんだけど、Middx.さんはどう?気に入ってくれたかしら?
あ、えと、ちなみに今は、歯茎に優しいやつとか、日本のやつを使ってますw
たま -
これ、東京??(笑)
こんにちは、Middxさん。
あまりにもディープな世界観を楽しませていただいた気がします。
東京って、やっぱり怖い街なんだ~て(笑)
ちょっとだけ、トウナンアジアの空気も感じつつ、
とりとりとり、、、食べてみたいなぁ。
一生たどりつけないお店への迷子は、この付近では怖すぎるけれど・・・
たらよろ -
wwwww
私がグッときたのは、男女のなまめかしい写真wと
下記の表現ですwww
女性の方が血流がものすごく悪く、マッサージし続けないといけない病気とか
男性が「着ているセーターに埃が付くと死ぬ」という強迫観念があり、
発狂しそうになる男性を、女性側が埃を取りつつ必死に食い止めてる所なのかな、
とか思ったら、結構微笑ましく見守れました。
ミディちゃん天才だわ。
もう、笑いが止まりませんでした^^
ねこにゃーもかわくてよかったんですが、
できれば、ムクドリもはっきりした写真でぞわ~~っとなりたかったです。
たま
RE: wwwww
たまさん、こんばんは!
前の座席の男女はね〜、最初から最後までずっと、
という時間もすごかったけど
そんなに濃密にイチャイチャするんだ?バスで?
という濃さもすごかったです。
本当に病気かな?と妄想してみました。
確かたまさんが「同じものがたくさんある」のが
ダメだったのでは。と粗くしたんですが
はっきりした写真を最後に追加しました。
良かったら見てゾゾっとして下さい。
Middx.2019年12月16日18時02分 返信する -
半田屋
めちゃくちゃグッと来た!
とりあえず言いたい事はそれだけ
「前の座席の若い男女が、3時間ずっとイチャイチャしてた・・・」
→私なら、気になるが文句は言わない程度に振動を与え続けます。
「温泉に入って猫を愛で食べて寝る」
→テレ東の深夜ドラマみたいなタイトルですな。 -
制覇!!
おはようございます。Middxさま.。
マカオ世界遺産制覇おめでとうございます。私は何回行っても方向音痴でギブアップしていてます。
Middxさんスゴい!(^^)!
-
#環日本海
Middx.さん
こんばんは。
いや~~、やっぱり痺れますね♪
チンプーブロマイド、お守りです。
スパシーバ( ^ω^ )
それに…CCCP…
女子バレーで三ツ屋選手や江上選手を思い出すのでありますよ。
若干下り目の最近を過ごしてますが、ミディちゃんの旅行記と生駒軒、1人愛でる〇〇部から目が離せず、気持ちが解れるのであります。
スパシーバ!ヤーレンソーラン北海道!サランヘヨ♪カムサハムニダ☆
はすのはなRe: #環日本海
ヤーレンソーラン!はすのはなさん、おはようございます!
旅は行った時が一番楽しいけど、準備中も楽しいし、
思い出して「あの時楽しかったなー」の時も楽しいですよね!
───って事で、結構前の旅行を、え?今頃? という時期に旅行記にして
私は思い出して楽しいけど、皆さまごめんなさいね。と思ってたんですよ……。
それをこんな風におっしゃって頂けて大変に嬉しいです。
生駒軒もただ食べてるだけなのに
存在自体を肯定して貰えたみたいで
明日からまた生きていけます。
はすのはなさんが女神さまの様です。
もう、これは派手な乾杯をするしかないですね。うふ。
Middx.2019年11月02日09時30分 返信する



