Middx.さんへのコメント一覧(20ページ)全667件
-
岡山出身
久々のwinningです、こんにちは。
実は、この前こっそりと岡山行ってきたのですが、ハナコの冠番組やってて
なんで?と思ってたんですよ。岡山出身だったんですね、彼ら。
ちなみにその時は、ハナコ秋山・岡山に家(別荘)買う的な企画やってました。
渋谷の店、ウーピー・ゴールドバーグに訴えられない事をお祈りします。
文通も酒場談義も、推しがあわずできそうにないです。
しばしお互いゆるりと過ごしていきましょう。
ではでは。RE: 岡山出身
winningさん、お久しぶりです。こんにちは。
コメントありがとうございます。
ハナコは岡山で冠番組をやっているんですね。
旅先で「地元でローカルなCMをやっている芸能人」を見ると
親御さんやおじいちゃんおばあちゃんも喜んでいるでしょう、
と嬉しくなります。
ところで、なんでしょうか、この、
原稿を出す前に締め切られたような
自分の一人前で福引きの大当たりが出たような
告白する前にフラれたような気持ち!
いや、合ってるか分からないけど……。
文通・酒屋談義、できずに残念です。
お酒は飲まずに、酒屋でお酒のラベルを見てひたすら覚える、
修行のようなお酒の愛で方なので、一人で楽しみます。
では、またー。
Middx.2021年05月12日12時42分 返信する -
文通しましょう(笑)
ミディさん
私も8日、1件だけ行きましたよ。
旅行記作成中です(ってほどの内容ではない)
わんこのお寺、
ミディさんの旅行記で知って、2017年の花祭りに行ったら、亡くなりました、の看板があり、会ったこともないのに号泣したことを思い出しました(;´∀`)
新しい子がいるのね、でも近づくのは危険そうだねー。。。
行く機会があったらば、
はなちゃんに会いに行きたいな^^
たまRE: 文通しましょう(笑)
わー、たまさん、文通しましょう(〃ω〃)
たまさんも行ったんですねー。
花御堂がお寺にあるとなんか嬉しくなりますよね。同志!
そうそう、バジルちゃんは見るからにおばあちゃんで、
ちょっとヨボヨボしてたのだけど
お客さんが来るたびに「よいしょ」って起き上がって
「いらっしゃい」って顔してたから
たまさんの旅行記で知って、あれはショックでした…。
新しい子は番犬?防犯向きなのかな?税理士さんの腕次第では
「セコムの代わりに犬飼ってます」って理屈が通って
餌代や病院など犬にかかるもろもろが経費で落ちる、って
聞いた事があります。
ミディ2021年04月12日12時32分 返信する -
猫は正義ですね
>Middx.様
こんにちわ、いつもお世話になっております。
看板猫さんですが、色んなポーズを見せてくれて
随分とサービス精神が旺盛の様子ですね。
最近動物にもコロナの影響があるせいで、自分自身
猫を見かけても触る事を避けているのですが、
画像を見ると本当に撫でてしまいたくなりました。
では、お邪魔しました。失礼致します。 -
すごいですねーやっぱり鉄だったんですね
ミディさん こんばんは
ヘッドマーク、素晴らしいけど自社制作ですか? 売れますよ。
Maxたにがわ403号は自分も乗りましたので嬉しいです 上野駅から乗ったのは何故か?名古屋のごぼう天ソバを食べるため? 感心したのは列車入線時の列車表示に16両の表示がはっきりと写ってる。先端部分があえて切れてる。連結部分が写ってる。オジサンが柱によっかかってる。素晴らしいです。そして駅弁も。参りました。 このご時世によく出かけてくれました。偉い! 自分も同じ日に出かけてました(笑)へけけ -
いいコースですね
ミディちゃん
こんにちは。
私も、「この人は一生の友達」と思っているけどたぶんその人にとってはたくさんの友達の中の一人だろう。。。
という友達がいるのですが、その子がひみつ堂のすぐ近くに住んでいます。
だけど最近、千葉の実家のお母様が入院して退院してきて大変らしく、谷中にはほとんど帰っていないとか。。
なので、谷中はちょっと寂しい(全く個人的に)
その子と上野から谷中まで歩いた時、盆栽
のとこ、通ったなーー(遠い目)
ランチ
あーーー大丈夫?ここの店ってアレだよねーー(;・∀・)
と心配したけど、大丈夫でしたか。
そして、ランチは超おいしそうですね。
雑貨が忙しい、今がチャンスかな(笑)
ランプもかわいいですね。
昔、モロッコでだまされて、ペルシャじゅうたんのちいさいのを買って帰りました。
どうにもこうにも部屋にあわなくて捨てちゃったけど。。。
激安雑貨を見に行きたいな。
もうすぐ桜の季節だし。。。
テレビに出てるお医者さんが、
「外にいる分にはめったなことでは感染しない」と言ってました。
一方通行の道を歩くだけなら行ってもいいかなー^^
たま
RE: いいコースですね
たーまさーん!
こんにちは。
お料理はどれもすごーく美味しかったです!
だけどくどい接客で有名だから、どうしよう、
絡まれたら嫌だー、と思っていたけど…結果大丈夫でした。
雑貨は本当にとても安くて
私はタイルを買うか迷って迷って、小さなお皿だけ買いました。
安いからかネット販売が今は好調らしく
姉妹店から発送用に応援部隊が来て、レストランの半分を
これから発送する商品と梱包の場所にしてたので
旅行記の写真はよく見るとお料理の向こうが乱れて見えます。
たまさんはモロッコにも行ったことあるんですね。
私も行きたいとずっと思っていたけど
こんな調子じゃもう行かずに死ぬかもしれないな……。
でも、見てたらじゅうたんは買いたくなりますよね。
谷中で買いたくなるくらいだから、モロッコなら絶対買いますね(*´꒳`*)
一人で外をただ歩いてるだけならたぶん大丈夫だと思うんですよねー。
移動とごはんが危険なのかなぁ、ごはん…。
男の人はトイレの後も手を洗わない人が多かった、と最近知って
それでエレベーターのボタン押したりつり革とか掴んでたのか、お前ら!
コロナとか何とかの前に普通に汚いだろ!ってビックリしましたよ。
更に今は消毒用のアルコールがあちこちに置いてるから
わざわざ水で洗わなくていいか、って人もいるとかで、やっぱり外は危険かも!
Middx.
2021年03月04日12時43分 返信するRE: RE: いいコースですね
ミディちゃん
おはようございます。
谷中在住の友達に、「あの店」について聞いてみたら、
何度か行ったことがあるけど、本当にものすごくウザいよ!!と。
無理やり緑色の衣装を着せられて、店主に「緑ちゃん」とか呼ばれて、踊らされそうになった。
って(笑)
ミディちゃん、無事でよかった(;^ω^)
今の会社、女子3人なんだけど、
私ともう一人は、手がヒビヒビになるくらい手を洗っているのに、
もう一人のガサツな女営業は、ふだんから、トイレの後も手を洗ってる形跡がなく、コロナの今も、そのままなのです!
下手なおじさんよりタチが悪いよー(苦笑)
2021年03月06日07時56分 返信する -
初めまして
以前図書館で、全国の路面電車の本を見て
けっこうたくさんあるので驚いて、いつか乗ってみたいと思っていました。
路面電車に乗る事を目的としてはいなかったのですが
旅先で乗る機会がある時は、なるべく乗っていたら
半分くらいは乗っているみたいです。
残り半分をぜひ制覇したくなりました。 -
犬の謎尽くし
犬が、犬がツボでした。
大笑い。
でもすぐ、
りす村のその後を検索して泣きました(´;ω;`)
閉園後も、動物の行先を探しながら世話をする、と書いてあったけど、
今もうみんな、安住の地が見つかっているだろうか。。。
あと、
宿の時計がどう考えてもでかい気がするんですが、そう思いませんか?(笑)
たま -
真岡リス村
Middxさん、こんにちは~
真岡にいらっしゃいませ(^^)/
真岡リス村、閉門しちゃいました(T-T)
最盛期の頃は、お子ちゃま連れで賑わっていた…そんな時が懐かしいです
真岡鐵道の駅、ホーム内に犬を入れないように←私かな?(笑)
何もない秘境にも、暖かな春が近づいています。
また、是非こちらに遊びに来てください(^^)/
nomo1215
-
三平食堂、行ってみたくなりました。
Middx.さん、こんにちは!
いつもアジフライや生駒軒など、興味深く拝見しております。
そして今回の「三平食堂」には驚きました。なんと、京急の八丁畷駅が拙宅の最寄り駅。
でも、最近は勤務先まで自転車通勤ですので駅の東側には長く行っていない。この食堂があるのは知っていたけど、なんか前を通ってもいつも休みだったような記憶しかなくて・・・。
せっかくですので一度行ってみます。
また、お近くにお越しの折には是非お声かけを!
entetsu -
近いけど行かないんだよね、鎌倉
Middx.さん、こんばんは。
鎌倉って電車で20分位なんだけど、あまりに近すぎる割には観光客が多過ぎて、なんかコスパが悪い感じがして、案外行かないんですよね。
それにしても、いい店見つけて頂きました、ありがとうございます。カキフライがメニューから外れる前に、訪れたいと思います。
私は悩むことなく「あじ、かきフライ定食」の一択です。RE: 近いけど行かないんだよね、鎌倉
winningさん、おはようございます。
初詣の後に行った海岸、鎌倉じゃなかったかな?など
winningさんは鎌倉によく行っているような
勝手なイメージがありました。
でもよく思い出してみると確かにそんなには行ってないかもですね。
鎌倉は遠いのですが、快速で乗り換え無しで
一本で行けるので、千葉に住んでいる頃から
たまに行ってました。日帰り旅にちょうど良い距離で。
と、考えると20分の距離は旅と思うと近いですね。
近くて羨ましいですが。
鎌倉も最近観光客が少なめなのでぜひ行ってみて下さい。
カキフライ一択、ザ・漢って感じです。
Middx.2021年02月10日07時03分 返信する



