Middx.さんへのコメント一覧(21ページ)全667件
-
べコガチャ
ミディさん
こんにちは
先日、香港のまめちゃん(店猫)ちのおとうさんとおかあさんに、
旧正月の贈り物をしようと思いつき、丑年だし、コロナだし、
赤べこを送ろうと思ったのですよ。
福島のアンテナショップに行く時間がなくて、お取り寄せをネットで見たら、
軒並み売り切れで、手に入れることができませんでした。
なので、
「おお、ガチャガチャで手に入るのか!」と一瞬喜んだのですが、
これもやっぱり売り切れだったんですねーーー
近所のガチャ、行ってみてください。もし売ってたら、すごい穴場ーー(;'∀')
たまRE: べコガチャ
たまさん、こんにちは。
まめさんのお宅に送るのっていつですか?
私、今週中に日本橋に行く予定があるのだけど
アンテナショップにベコあるかな?
ネットで品切れでも、店舗にある可能性もあるよね?
送る日までに間に合う様なら買ってきますが、いかがでしょう?
2021年02月10日06時43分 返信するRE: RE: べコガチャ
ミディちゃん
おはようございます!
ありがとうーー
でも、もう送っちゃったんです。
仕方なく、「赤べこ型調味料入れ」にしました(^^;
なので、とりあえず大丈夫です。
店舗にはあるかなぁ、
売り切れるほどになるのは、作ってるところは大変だけど、
きっと、うれしい悲鳴、って感じですよね^^
ではでは・・
ホントにありがとう!
たま2021年02月10日07時09分 返信する -
書き忘れた!
タイトルをぴろきさんにしながら、書くの忘れました(;´∀`)
浅草在住の友達が、上野松坂屋前で、牧伸二を見かけたんだけど、その日の夜に自殺のニュースが流れてぶっ倒れそうになったそうです。
その子も、浅草、上野近辺で、いろんな芸人さんに良く会うって言ってたなぁ、と思い出しました。
でね、ぴろきさん、私も割と好きですww
たまRE: 書き忘れた!
ぴろきさんファンがこんなに(←?)いてびっくり!
本人が聞いたら喜びますよね。
伝える方法はないですけど。
どこかで言いたいけど言う機会が無かった話で、
私、去年、新橋でもう中学生に会ったんですよ。
会った、って言うかエレベーター乗ろうとしたら先に乗ってて。
で、周りのスタッフさんがなるべく一般人(私)を
同じエレベーターに乗せない様に早く扉閉めようとして、
私もまあ普通そうだろうなと思って「行って下さい」って
感じで乗らないで後ずさりしたら
もう中が「開」のボタン押して「どうぞ〜」って入れてくれたんですよ。
エレベーターが着いて降りる時も自分で「開」を押して
一番最後に降りて行ったんで「もう中、いいヤツじゃん」(上から)
と思った、という話です。
Middx.2021年01月28日18時44分 返信する -
信濃路ですか
Middx.様
初めまして、楽しく旅行記拝見いたしました。
鶯谷の信濃路に行かれたんですね。
駅前にありますよね。
何年か前に通ったことがありますが、
入られるとは。
尊敬いたします。
楽しい旅行記に自粛期間中、癒されています。
akitayume
-
クセになるんですよ
私、こう見えて(見えない)ぴろきさん大好きでございます。
一時期、芝居小屋と寄席に通った時代がございまして。芝居小屋はすっかり卒業しましたが、寄席は今も好きです。コロナですっかりご無沙汰ですが。
ぴろき狙いで行きたいけど、新宿の方が出が多いんですよね。
あ、普通に(?)落語がメインで見てるんですよ。でもぴろき好きなの…
ところで手ぬぐいをランチョンマット風にはお使いにはならないのでしょうか。 -
流しません
こんにちは
私も12月に京都行ったのですが、つまんないところばっかり行ったな~と、こちらの旅行記を見て思いました。
手ぬぐいのお店全然知らなかったので、次回は必ず行きます。sousou行った私はなんて平凡なんでしょ!
ごはんどころも、お酒無しでいけるなんてありがたや~。(でもMiddx.さん、お酒召し上がってる時ありませんでしたっけ)
ちなみに私もマンホールと顔ハメ好きなんです。顔ハメは自分がハメたいのですが、一人旅だとなかなか出来ないのが残念です。(他人に頼む勇気はまだ無い…)
続き楽しみにしてます。RE: 流しません
こんにちは!
手ぬぐいを買ってもなかなか全部
を使いこなす事が出来ず
最近は買うのを控えていたのですが
8xiangさんの旅行記を見た後だったので
手ぬぐいの旅行記にすれば良いか!と
この時は何枚も買いました。
にじゆらさんは御徒町にもありますよ、
と書こうと思って今ちょっと公式のHP見たら
日本橋の誠品にもあるみたいです。
> sousou行った私はなんて平凡なんでしょ!
私も翌日行きました……。
お酒はほぼ飲めないので無くてもいいんですが
「お酒を出すお店の雰囲気」は好きなので
ファミレスやラーメン屋ではなく居酒屋みたいな所で
夜ご飯が食べられたらいいな、といつも思っています。
飲むか飲まないかでお店の選択が限られるのはもったいないですよね。
「最初の一口だけ地元の日本酒飲んで(お猪口半分くらい)
後はウーロン茶、つまみでお腹いっぱい」が本当はベストなので
一人旅でそのわがままが叶えられるお店を開拓したいです。
2021年01月24日05時20分 返信する -
ツッコミどころ~
こんにちは~。
今、すごくカレーが食べたくて、
この表紙のカレーがめちゃくちゃ美味しそうで、
今度食べに行きたいわーと思ったのに、
どこのカレーか…わからなかった(笑)
そして、フレスコって京都だけなの?
更にウインナーも関西限定??
知らなかったわー。
たらyろ -
神楽坂の中華
>Middx.さま
こんにちは、rsです。
度々の訪問失礼致します。
『焼きそば食べ記録』拝見させて頂きました。
神楽坂のジャンボ餃子の店ですが、有名なYouTuberヒカキンが
これ又有名なフードファイターの木下ゆうかと共に
チャレンジした動画を見た事があります。
(当然ですが僅か10分の1にも満たずにギブアップしていましたが 汗)
それから山口県の瓦そばですが、2人前どころか、4人前は軽くありそうな
勢いですね…。1人前でも小食の人では食べ切れないかもしれませんね。
最後に、勝手ながらMiddx.さんのページをフォローしましたので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
以上、失礼致します。
-
はじめまして
Middx.様
はじめまして、rsと申します。
Middx.さんの旅行記をいくつか拝見させて頂きました。
群馬や埼玉北部(熊谷市など)は国内企業の工場が沢山あり、
南米人をはじめとする多くの外国人労働者が暮らしている話を
聞いた事があります。
それから『おじいちゃん』と称される猫ですが、毛の模様からして
三毛猫っぽいので、そうだとしたら雌の可能性が高いかもしれませんね。
まぁそれでも人々から愛されている様子が伺えますので、この際
性別など関係ないですかね(笑)
実は私も猫が大好きで、旅先や通勤時ににゃんこ達を見つけると
必ずと言っていい程、シャッターを押してしまいます。
以上、お邪魔しました。
失礼致します



