旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(26ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • ひとり焼肉、良いですね♪

    ひとり焼肉、行きたいです。
    東京に行くと、おひとり様席が、ずらーっと並んでいて、1人でも全然平気ですが、
    北海道は、まだ、ファミリー向席が主流なので、ちょっと寂しいです。
    ひとり家庭が主流になりつつあるので、もっとおひとり様席を充実させてほしい!
    ましてや「叙々苑」なんて、いいな、いいな~
    と、思って、旅行記を拝見いたしました。

    北海道 みほ
    2020年01月24日09時21分返信する 関連旅行記

    RE: ひとり焼肉、良いですね♪

    みほさん、こんにちは。メッセージありがとうございます。

    みほさんは北海道の方なんですね。
    以前帯広の焼肉屋さんで、夜中にひとり焼肉に行った時は
    確かに一人用の席は無くて
    他の席の人も「えっ?一人?」って感じで見てたかも…。

    でも、札幌で行ったジンギスカン屋さんはカウンターしか無いお店で
    一人客も多かったので、増えていくかもしれないですね。
    私は大きい卓しか無いお店でも一人で入りますが
    とはいえ一人席の多いお店の方がやはり入りやすいので
    旅先でも増えると嬉しいです。一皿の量も少ないと
    いろんな種類のお肉が食べられますしね。

    Middx.
    2020年01月26日00時19分 返信する
  • 2011年の7月に

    石見銀山行ってます。旅行記も書いてました。
    https://4travel.jp/travelogue/10589671

    あっさりした内容で「もっとちゃんと書けよ!」と当時の自分に説教したくなりました。
    2020年01月17日15時03分返信する 関連旅行記

    Re: 2011年の7月に

    教授自らご回答頂き大変恐縮です。

    「国内のまだ行った事が無い場所に行く前」には
    よくwinningさんの過去の旅行記を見ていて、
    去年広島に行く前に、広島と山口辺りの旅行記(錦帯橋とか)も見たのは覚えてたんですが
    石見銀山も行かれていたのですね。しかも2011年とは
    認定されてわりとすぐではないですか。
    島根編も見てから行けば良かったです。
    毒蛇に3回遭遇した所なんてグッときました。

    Middx.
    2020年01月18日03時12分 返信する
  • かっこ書きの心の声が楽しいです

    Mddx.様

    初めまして。
    爆笑しつつ拝見しました。
    私は男兄弟の影響を受けて遠い昔はガンダムのファンでした。「赤い彗星」の二つ名を持つシャアのことをそれなりににくからず思っているのですが(シャア語録集を読み漁ったことも)、スタンプラリーが行われていたことすら知らず、既にファンではなくなっていたようです。

    1日で半分以上のスタンプを集められたとのことで、Mddx.様の血が沸いて肉が躍ったであろうスタンプラリーへの楽しみが伝わるリポートでした。
    是非、上野駅の職員さんにも読んでいただきたいです。

    最後の中華料理まで楽しかったです。

    ともっそ
    2020年01月12日20時44分返信する 関連旅行記
  • ダイゴこの件知らないのかも笑

    あけましておめでとうございます。(二度目)
    例の彼、あんなに険しいお顔をしていたんですね。
    渋い袴と対照的なきらびやかな飾り。。。
    いつ見てもグッときます。

    縁結び=恋愛と決めつけていましたが
    そうか、いろいろなご縁がありますよね。
    神社検定について、今度詳しく教えてください。

    ダイゴラベル、てっきりファンの自作かと思いましたw

    pomomi
    2020年01月11日18時07分返信する 関連旅行記
  • なんと‼️パート2

    middx.さん、浜松のcocoです。(*- -)(*_ _)ペコリ
    そういえば、忘れてましたが、京都には『京都のおっさん猫』が(笑)
    京都もやっぱりいいですねー。(笑)
    この写真がある限り、一生笑える。でも本物見てみたいし。
    あ~😱贅沢な悩みでしょうか?(笑)

    coco
    2020年01月11日16時18分返信する 関連旅行記

    Re: なんと‼️パート2

    cocoさん、こんにちは。
    遅くなってスミマセン、今年もよろしくお願い致します。

    cocoさんも島根を検討中なんですね。……又は京都。
    両方いっぺんに行くのが無理な場合は
    行き辛さからすると島根なので、島根に行った方が良いのでは?と思います。
    行きたい時にエイッ!と勢いを付けて行かないと
    その後なかなかチャンスがやって来ない事がよくあるので
    より行きにくい方に行ってみてはいかがでしょうか。

    私は足立美術館には行った事がないのですが
    行った人はもれなく「良い」というので
    ぜひ行って感想を聞かせて欲しいと思います。

    Middx.
    2020年01月18日02時39分 返信する
  • なんと‼️

    middx.さん、お久しぶりです。本年もよろしくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー 浜松のcocoです。
    いやー、旅初めの旅行記拝見して、ビックリしました‼️私もかねがね行きたいと思っていて、今友達と京都か、出雲大社プラス足立美術館か、で旅行検討中なんです。
    やっぱり出雲大社いいですね。島根は、今来てるのですか?(笑)獏ちゃん?大和田? ?(笑) 髭ダン???とんとわかりませんが(笑)ますます行きたくなりました。やっぱり日の出ルところ、天照大神と因幡の白兎、日本人として一度は行かねば‼️と。
    浜松城のパワーは常日頃浴び(まくって)いるのですが、出雲大社のパワー、そして縁結び←これ大切です(笑)
    大変参考になりました。一考させていただきます。ありがとうございます‼️😆💕✨
    新年早々幸せな気分になりました。

    coco
    2020年01月11日16時09分返信する 関連旅行記
  • かわいい~!

    Middx.さん

    いつも素敵な旅行記をありがとうございます!
    今回の旅行記の表紙に写っているコアラのマーチくんが気になって、どんどん読み進めてしまいました(^O^)
    それにしても、こんなにコアラのマーチくん推しのホテルが錦糸町にあるなんて知りませんでした!
    あんなにいっぱいコアラのマーチくん達を見ていたら、何だかかわいくなっちゃいますよね。
    コアラのマーチクッション、かわいくていいなと思いました。
    朝食ブッフェも楽しそうですね!
    コアラのマーチくんのパンケーキ、食べてみたい~~(*^^*)
    そしてロッテということもあり、ロッテのお菓子食べ放題っていうのも面白いですね。
    たまにはかわいくて面白いホテルもいいかも!って思いました。

    みみきき
    2020年01月06日01時49分返信する 関連旅行記

    RE: かわいい?!

    みみききさん、こんにちは!

    錦糸町は家からだとわざわざ泊まりに行く程の
    距離ではないのですが、前から気になっていたので
    自分へのクリスマスプレゼント的に泊まって来ました。

    お部屋に入った瞬間、ソファにコアラのマーチくんが見えて
    まるで待っててくれたみたいで、連れて帰りたくなりました。
    (でも高いのでやめました……)

    朝食だけでも価値があるので
    みみききさんも是非、行ってみてくださいね!


    Middx.
    2020年01月07日07時45分 返信する
  • ノムラテーラーさん

    こんばんは、Middx.さん

    今年もたくさんの旅行記を楽しませて頂いてありがとうございます♪
    ノムラテーラーさん、中高生の頃は本当によく行きました。
    家庭科の授業で何かを作るってなったら、皆ノムラテーラーだったもの。
    その頃からスタッフさんは若い女の子でしたよー
    河原町の294、閉店しちゃったんですか~っ。
    知らなかったぁ。
    私も久しぶりに美味しいパフェ食べたいなぁ。

    また来年もよろしくね!!
    良いお年をお迎えくださいね。

    たらよろ
    2019年12月30日22時47分返信する 関連旅行記

    RE: ノムラテーラーさん

    たらよろさん、こんにちは。

    ノムラテーラーさん、よく前は通るんですが
    ちゃんと中に入ってしっかり見たのは初めてで楽しかったです!
    やはり、京都の方は家庭科の授業というと
    ノムラテーラーさんなんですね!
    若い店員さんが本当に新鮮でした。
    (うちの周りはみんなお母さんだから)
    ノムラテーラーさんの伝統なんですね。

    たらよろさんも良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願い致します。


    Middx.
    2019年12月31日09時05分 返信する
  • そうなのよ・・・。

    Middx.さん、今晩は。
    >開発から取り残された地、業平・押上。
    思わず、笑っちゃいました。
    そうなのよ、バブル期には、見放され・・・・。
    開発は、川向こうだし・・・。(笑)
    でも、スカイツリー建設中は、見学者でごった返し、プチバブル。(笑)
    そんな事も在りました・・・・。
    変わった事と言えば、観光バスが走る様に為った事ぐらいですかね。(笑)
    墨水。
    2019年12月28日21時24分返信する 関連旅行記
  • 好きになった

    コアラのマーチくんLOVE(笑)
    かわいい、一緒に寝たい。
    でも、値段見て「たっけー」と本気の声が出てしまいました(^^ゞ

    すごいな、Middx.さん、自分を甘やかしすぎよ!(ほめてます)

    ちなみに、少し重い話になるけど、、
    香港で、警官に至近距離で実弾を撃たれて重体だった男子が、意識が戻った時に
    「コアラのマーチが食べたい」と言ったんだって。
    それ聞いて、買えるだけ買って送りたい!と思ったけど、ちゃんとお金持ちの人たちがたくさん送ったみたいですー。
    彼をここに泊まらせてあげたいなー、と。
    なんでもかんでも香港に結び付けてすんません!

    たま
    2019年12月23日22時10分返信する 関連旅行記

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています