Middx.さんへのコメント一覧(26ページ)全667件
-
ひとり焼肉、良いですね♪
ひとり焼肉、行きたいです。
東京に行くと、おひとり様席が、ずらーっと並んでいて、1人でも全然平気ですが、
北海道は、まだ、ファミリー向席が主流なので、ちょっと寂しいです。
ひとり家庭が主流になりつつあるので、もっとおひとり様席を充実させてほしい!
ましてや「叙々苑」なんて、いいな、いいな~
と、思って、旅行記を拝見いたしました。
北海道 みほRE: ひとり焼肉、良いですね♪
みほさん、こんにちは。メッセージありがとうございます。
みほさんは北海道の方なんですね。
以前帯広の焼肉屋さんで、夜中にひとり焼肉に行った時は
確かに一人用の席は無くて
他の席の人も「えっ?一人?」って感じで見てたかも…。
でも、札幌で行ったジンギスカン屋さんはカウンターしか無いお店で
一人客も多かったので、増えていくかもしれないですね。
私は大きい卓しか無いお店でも一人で入りますが
とはいえ一人席の多いお店の方がやはり入りやすいので
旅先でも増えると嬉しいです。一皿の量も少ないと
いろんな種類のお肉が食べられますしね。
Middx.2020年01月26日00時19分 返信する -
2011年の7月に
石見銀山行ってます。旅行記も書いてました。
https://4travel.jp/travelogue/10589671
あっさりした内容で「もっとちゃんと書けよ!」と当時の自分に説教したくなりました。 -
かっこ書きの心の声が楽しいです
Mddx.様
初めまして。
爆笑しつつ拝見しました。
私は男兄弟の影響を受けて遠い昔はガンダムのファンでした。「赤い彗星」の二つ名を持つシャアのことをそれなりににくからず思っているのですが(シャア語録集を読み漁ったことも)、スタンプラリーが行われていたことすら知らず、既にファンではなくなっていたようです。
1日で半分以上のスタンプを集められたとのことで、Mddx.様の血が沸いて肉が躍ったであろうスタンプラリーへの楽しみが伝わるリポートでした。
是非、上野駅の職員さんにも読んでいただきたいです。
最後の中華料理まで楽しかったです。
ともっそ
-
なんと‼️パート2
middx.さん、浜松のcocoです。(*- -)(*_ _)ペコリ
そういえば、忘れてましたが、京都には『京都のおっさん猫』が(笑)
京都もやっぱりいいですねー。(笑)
この写真がある限り、一生笑える。でも本物見てみたいし。
あ~😱贅沢な悩みでしょうか?(笑)
cocoRe: なんと‼️パート2
cocoさん、こんにちは。
遅くなってスミマセン、今年もよろしくお願い致します。
cocoさんも島根を検討中なんですね。……又は京都。
両方いっぺんに行くのが無理な場合は
行き辛さからすると島根なので、島根に行った方が良いのでは?と思います。
行きたい時にエイッ!と勢いを付けて行かないと
その後なかなかチャンスがやって来ない事がよくあるので
より行きにくい方に行ってみてはいかがでしょうか。
私は足立美術館には行った事がないのですが
行った人はもれなく「良い」というので
ぜひ行って感想を聞かせて欲しいと思います。
Middx.2020年01月18日02時39分 返信する -
なんと‼️
middx.さん、お久しぶりです。本年もよろしくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー 浜松のcocoです。
いやー、旅初めの旅行記拝見して、ビックリしました‼️私もかねがね行きたいと思っていて、今友達と京都か、出雲大社プラス足立美術館か、で旅行検討中なんです。
やっぱり出雲大社いいですね。島根は、今来てるのですか?(笑)獏ちゃん?大和田? ?(笑) 髭ダン???とんとわかりませんが(笑)ますます行きたくなりました。やっぱり日の出ルところ、天照大神と因幡の白兎、日本人として一度は行かねば‼️と。
浜松城のパワーは常日頃浴び(まくって)いるのですが、出雲大社のパワー、そして縁結び←これ大切です(笑)
大変参考になりました。一考させていただきます。ありがとうございます‼️😆💕✨
新年早々幸せな気分になりました。
coco -
かわいい~!
Middx.さん
いつも素敵な旅行記をありがとうございます!
今回の旅行記の表紙に写っているコアラのマーチくんが気になって、どんどん読み進めてしまいました(^O^)
それにしても、こんなにコアラのマーチくん推しのホテルが錦糸町にあるなんて知りませんでした!
あんなにいっぱいコアラのマーチくん達を見ていたら、何だかかわいくなっちゃいますよね。
コアラのマーチクッション、かわいくていいなと思いました。
朝食ブッフェも楽しそうですね!
コアラのマーチくんのパンケーキ、食べてみたい~~(*^^*)
そしてロッテということもあり、ロッテのお菓子食べ放題っていうのも面白いですね。
たまにはかわいくて面白いホテルもいいかも!って思いました。
みみきき -
ノムラテーラーさん
こんばんは、Middx.さん
今年もたくさんの旅行記を楽しませて頂いてありがとうございます♪
ノムラテーラーさん、中高生の頃は本当によく行きました。
家庭科の授業で何かを作るってなったら、皆ノムラテーラーだったもの。
その頃からスタッフさんは若い女の子でしたよー
河原町の294、閉店しちゃったんですか~っ。
知らなかったぁ。
私も久しぶりに美味しいパフェ食べたいなぁ。
また来年もよろしくね!!
良いお年をお迎えくださいね。
たらよろ -



