旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

traveler3383さんのトラベラーページ

traveler3383さんへのコメント一覧全2件

traveler3383さんの掲示板にコメントを書く

  • 酒田市いいですね。

    初めまして。
    クルミンと申します。

    私は、初一人旅するなら酒田市と思っています。
    旅日記、私が行きたい場所ばかりで、とても参考になりました。


    2014年08月10日10時48分返信する 関連旅行記

    RE: 酒田市いいですね。

    クルミンさん、
    コメントをくださってありがとうございます。
    最近は日本国内の旅も面白いと思っています、
    日本海側とか、北の方面が興味深いです、
    もっと鉄道の旅がしてみたいです。
    いつも行き当たりバッタリで、予定外の行動になってしまいます。
    海外でも案外ヘマばっかりで向こうから日本に電話する為に、電話代がいつも多く掛かっています。
    それが、後で考えるといい思い出かもしれませんね。
    2014年08月11日08時23分 返信する
  • ゆけむり号ってこんなんなのね

    私は豊後高田市在住のバリバリの大分県民です。数年前に、広島直通の高速バスが登場して、豊後高田市にもよるコースがあるのも知っていました。でも、こちらは、子育て世代で小学生が二人いたら、旅行は、ほぼ自家用車です。宮島に行った時も車だったし。市内でゆけむり号を見ても、縁のないものと思っていました。でも、このクチコミを見て、実際、広島の方は、こんなふうに大分に来ているんだと、興味津々でした。これからは、ゆけむり号を今までとは違う思いでみれそうです。
    2014年01月05日20時40分返信する 関連旅行記

    RE: ゆけむり号ってこんなんなのね

    掲示板への投稿ありがとうございます、
    大分にお邪魔いたしました、地獄巡りもこどもの頃以来で楽しかったです、
    数年前にもお正月のちょっとした旅で来ました。
    大分は温泉地が豊富で良いですね。
    もとは九州人ですので、また面白い情報でもあったらお知らせ下さい。



    > 私は豊後高田市在住のバリバリの大分県民です。数年前に、広島直通の高速バスが登場して、豊後高田市にもよるコースがあるのも知っていました。でも、こちらは、子育て世代で小学生が二人いたら、旅行は、ほぼ自家用車です。宮島に行った時も車だったし。市内でゆけむり号を見ても、縁のないものと思っていました。でも、このクチコミを見て、実際、広島の方は、こんなふうに大分に来ているんだと、興味津々でした。これからは、ゆけむり号を今までとは違う思いでみれそうです。
    2014年01月06日15時28分 返信する

traveler3383さん

traveler3383さん 写真

46国・地域渡航

46都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

traveler3383さんにとって旅行とは


世界一周するのが趣味です、色んなところに行ってみたい。

自分を客観的にみた第一印象

楽天主義。

大好きな場所

ヨーロッパ スイスとかドイツのドイツ語圏とか、北欧もいいですね。

大好きな理由

歴史を感じられるから。寒いところも好き。

行ってみたい場所

景色の綺麗なところ。日本と違う景色も見たい。

現在46の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在46都道府県に訪問しています