旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねっこさんのトラベラーページ

ねっこさんへのコメント一覧全23件

ねっこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    ねっこさんの率直なコメント、笑えました(笑)

    私もこの夏、セレスティアオリンピアに乗ります。
    水回りが悪かったそうですが、今はもっと酷そうですね。
    部屋の狭さ、スーツケースを置いてのお写真だったので、よくわかりました。
    覚悟して行ってきます!









    2023年07月15日00時27分返信する 関連旅行記
  • こんばんは。

    サウジアラビアすごく行きたいのでとても興味深く見させて頂きました。

    スーツケースひどいですね。

    航空会社は弁償または。修理代金を払ってくれるのでしょうか?

    たまご
    2020年02月11日00時10分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは。

    キャスターだけでなくハウジングもでしたが、やっぱりEKはダメでした…保険使えって言われました
    他にも成田で何人かぶっ壊されてた人がいました
    しょうがないのでクレジットカード保険を使うことになりました
    2020年02月13日14時25分 返信する
  • 正真正銘

    ヒマラヤの写真、ピラミダルなやつがエベレスト、その右には世界で4番目に高いローツェが見えてます。天候が悪い時期なのに見えて良かったですね!
    2018年10月06日09時48分返信する 関連旅行記

    RE: 正真正銘

    あ、あれがエベレストで良かったんですね
    予約に出遅れて9月が完売してしまい、雨季真っ最中ってどうかな〜と思ったのですが、運良く雨が降らず、フライトも初日で行けて良かったです
    2018年10月10日15時46分 返信する
  • 旅行記良かったです。

    私も近い将来行きたい国の1つです!!
    サマルカンドがとても綺麗ですね
    2018年07月07日14時06分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行記良かったです。

    ありがとうございます
    この独特の青が大好きで、行ってしまいました
    やはり写真で見るよりも実物のが綺麗で良かったので、ぜひ行ってみてください
    2018年07月08日15時28分 返信する
  • はじめまして

    突然のコメント失礼致します。スリランカのアーユルヴェーダ旅、以前からとても興味があり興味深く拝見させてもらいました。空港からコロンボ市内までの移動時、治安面ではどのように感じられましたか?
    2018年06月10日13時49分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    治安はひどくはなさそうですが、人の民度が・・・インド人をマシにした程度で、交通マナーは無法状態に近い感じで、結構ヒヤヒヤです。
    できればホテルに送迎をお願いした方がいいと思います。
    今回、本当に空港〜ホテルの移動以外外に出ていないので、すみません
    2018年06月11日12時52分 返信する

    Re: はじめまして

    交通ルールはないと思っていたほうがよさそうですね。何かトラブルがあっても対応できる自信がないのでやはり多少お金をかけても安心な方法を選ぶように心がけます。回答ありがとうございました!
    2018年06月11日14時50分 返信する
  • ハイアットヴァンドーム素敵!

    はじめまして、まどれーぬです。
    素敵な旅行記ありがとうございました。
    わたしも6月にヴァンドームに宿泊いたしますのでとても興味深く拝読させていただきました。
    宿泊者は、スパに入れるのでしょうか?
    朝食もとても美味しそうですね!
    ますます行きたくなりました。
    ありがとうございます!

    まどれーぬ
    2018年04月27日20時45分返信する 関連旅行記

    RE: ハイアットヴァンドーム素敵!

    本当に素敵なホテルでしたよ。
    短時間滞在が悔やまれます。

    スパは宿泊客は無料とのことでした。
    ぜひハマムで寛いで来てください。
    確か水着着用だったような?
    せっかくなので、有料ですがラメールのエステもしてみたら?
    日本でしたことがありますが、すごく良かったですよ。
    当時と変わってなければ、波が打ち寄せるヒーリングミュージックの中で施術がされます。

    では、楽しんで来てください。
    2018年04月30日12時30分 返信する
  • ojibaです。

    ねっこさん、

    はじめまして、先日フォローさせて頂きましたojibaと申します。
    パリの旅行記、久しく行けていないパリを楽しませて頂きました。
    少しづつ過去の旅行記も読ませて頂きたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

    ojiba
    2018年03月27日09時34分返信する

    RE: ojibaです。

    はじめまして、よろしくお願いいたします
    パリは何度行ってもいいですよね
    2018年03月31日22時02分 返信する
  • 豪華ですね!

    私もアタチュルク空港でスカイチームのラウンジ利用しましたが
    ターキッシュのそれとは比べ物にならないほど質素でした。
    ホテルビュッフェみたいで豪華すぎ~です!!
    2018年02月15日15時47分返信する 関連旅行記

    Re: 豪華ですね!

    このラウンジは世界3大、もしくは5大ラウンジの1つと言われていますからね~
    他はエミレーツのドバイ、キャセイの香港、カタールのドーハ、ブリティッシュのロンドンらしいです
    2018年02月16日19時33分 返信する
  • お返事

    私が行ったときは発言直後でキャンセルが多く出ているようで、空いていてラッキーでした。(といっても、聖誕協会はぎゅうぎゅうでしたが)
    緊張状態ではあり、ベツレヘムへはユダヤ人は入れなくなっており、ユダヤ人の運転手さんだけイスラエル側で待機だったため、歩いて越境しなければならなかったのだけが問題点でしょうか?
    このように、トラブル発生をおさえるためにピリピリしている感はありました。
    現状はアラブ対ユダヤなので、巻き添えを食わない限りは日本人は対象外です。

    イスラエルの街は普通であり、特にいざこざを目にするということもなく、現地TVでもアラブ地域のゴタゴタだけを流し続けるエジプト?のマイナー局以外は平穏でした

    日本からはアエロフロートで行ったのですが、行き帰り共に遅延なのに乗り継ぎ時間がタイトで、ツアーでなければ乗り継げなかったと思います。
    キャセイが無難な選択肢だと思いますが、高いです・・・
    ペトラにも行かれるのでしたら、ターキッシュで行くと航空券も安いし、行ったときはターキッシュの人は15%?の入場ディスカウントがありましたよ。
    2018年01月17日12時32分返信する 関連旅行記

    Re: お返事

    早々にお返事を頂きましたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    寒い中ドイツへ行っていました。23日に帰国しましたが、東京は前日の雪で国内線が遅れ、帰宅が深夜でした。
    旅行中色々悩んでいたのですが、ねっこさんのお話を聞いて、ヨルダン、イスラエルへ来月行くことにしました。
    ツアーなので、危険な処へは行かないと思います。
    でもイスラエルがメインなので、不安はあります。昨日もトランプ発言がありましたので、緊張感はありますが、すいているというメリットも有りそうなので行くことにしました。
    私はカタール航空、ドーハ―乗り換えです。

    色々教えていただき有難うございました。

    2018年01月25日12時04分 返信する

    Re: お返事

    あの雪はすごかったですよね
    私もイタリアに行っており、無事定刻に帰国できるか?とやきもきしました
    イスラエル・ヨルダン、楽しんでいってきてくださいね
    2018年01月25日20時04分 返信する
  • こんにちは

    トランプ発言の後、イスラエルではデモ隊とイスラエル軍の衝突が続き、死者も多く出ていると新聞に出ていました。
    特にベツレヘムは混乱が大きく、現地の人も、観光客もほとんどいないと書かれていました。
    危険なようすや問題はありませんでしたか?
    私も2月に行く予定でしたが、キャンセルしました。
    それからもう1件 日本からの
    移動航空会社はどちらでしたか、また乗り継ぎじかんとか困ったこととか教えていただけませんか?
    質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    2018年01月16日21時52分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    うまく返信できませんでした。
    上にお返事を書いています。
    2018年01月17日12時32分 返信する

ねっこさん

ねっこさん 写真

59国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねっこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在59の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています