Middx.さんへのコメント一覧(31ページ)全667件
-
猫に好かれてる♪
Middx.さん
こんにちは。
ペナン島は行ったことない、南の島くらいしか知識ないのですが、Middx.さんが訪れると街の魅力がグッと上がりますね♪
にゃんにも遭遇できるし、ウォールアートも猫(*´ω`*)
はすのはな -
ペナン島かぁ~
こんにちは、Middx.さん
マレーシア☆良いですよねー
と言ってもクアラルンプールしか行ったことないんだけれど、
お安いし、美味しいし、適度なゆるさも好き。
日本じゃ許せないゆるさが、クアラルンプールは許せちゃう(笑)
今度は、リゾートにも行ってみたいなぁって思っています。
毎日ホテルから出ない日々…
きゃぁ~、素晴らし過ぎる(笑)
毎日暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。
たらよろ -
3秒
ぎゅっとしたら3秒( ´艸`)
でも写真撮ってるだけエライと思います。私なら何も撮らないでしょう。
ところで、NOT OKにTシャツがありますけど、これってプールサイドで着てるのはいいけど、プールはダメよってことですかね。ラッシュガードもダメなんだろうか。
ビーチリゾートなんて、夢の世界なのでわかりません。後学のために教えて下さい。
雨期のマレーシアも雨量が少なかったんですね。7月のラオスもそうでした。
降らない方が旅行者としてはありがたいですが、やっぱり世界的におかしな天気なんですね。RE: 3秒
8xiangさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
もう私が生きている事自体、資源の無駄使いなのでは、
と思うくらい何もしなかったのに、8xiangさんにエライ
と言われて舞い上がっております(*´ω`*)
NOT OKのTシャツはおっしゃる通りで
プールの中に入っちゃダメ、ですね。
ラッシュガードも大丈夫で、基本、一般的なプールと
だいたい同じなんですが、ムスリムの方が多いので
「肌を見せたくないのはわかるけど、普通の服装で
水に入っちゃダメですよ」って感じでした。
ムスリム用の水着の人が多いので、たまにいる
ビキニの人は裸に見えます(゚ω゚)
4トラをはじめた当初からプロフィールの
「行ってみたい場所」にラオスを挙げているので
8xiangさんの旅行記、興味深く拝見させて頂きました。
汗、?クニコ?あれ、汗男?え?(とんだうろ覚え)
私も汗っかきなんで、あの記述はとても参考になります。
Middx.
2019年07月30日13時49分 返信する -
ええー、ペナンまで遠征されていたとは!
今年は世界をお股にかける旅がテーマなんでしょうか?
前回の札幌ウラジオストクソウルもすごかったけど、
どんどん南下していくパターン、服を脱ぎ捨て、身も心も軽くなっていく感じがたまりませんね~。
pomomi
-
最高です♪
Middx.さん
こんばんは。
台湾速報、どれもこれも素晴らしかったです(*´ω`*)
やっぱり視点がいい!と感じました。
ミディちゃんの旅は、気づかない細部にわたり、しかも千里眼をお持ちで…(*´ω`*)
そういうヒトに憧れます♪
来世、私はダニからやり直したいと思います…
今後ともよろしくお願いします。
はすのはな -
スタンプ帳は仕事を辞めたら考えましょうね
確かにやばそうですね。
プーさん時代は良く沈没していました。
今日は何しようか考えてるうちに昼になり、暑くなって来ると昼飯を探すんですよね。
美味い店を見つけたら終り、ダラダラとして一日が終わる。
やっと気を取り直し次の地へ旅立つ。
そんな時代を思い出しました。 -
お疲れさまです。
Middxさん、こんにちわ。
台北では沢山お話が出来て
とても楽しかったです。速報版は、一緒に
旅をしている臨場感があっていいですね。
ホントいい旅をされていると思います。
この先もどうかお気をつけて! -
人柄♪
Middx.さん
こんばんは。
楽しい喜歓な台湾がミディちゃんを待っていたかのようなおもちゃ箱をひっくり返したような♪
ステキな玉井です(*´ω`*)
お約束のう~~マンゴー♪ですね。
箸休めのあるスイーツなんて、なんと気が効いている(*´ω`*)
うさぎや畳の自慢♪
素朴でありながら、五臓六腑に染み入ります。
どんどん進んでくださいね~~
加油~~♪
はすのはな -
スタンプ帳(O_O)
Middxさん オフ会お疲れ様でした。
まずは心遣いに感謝感謝 m(_ _)m
スタンプ帳を見つけるなんてすごい!
マジ危険な品物あと思います!
次回訪台に手に入れたいと思います。^ ^
by 末さん
-
おいしそうです。
Middx.さん、
お久しぶりです、旅行記UPが早いですね、
台南へのバスはVIPですね。
私は以前台南→台北をバスで移動しましたが、
バスは安いし快適ですね、
玉井に行かれたなんて、うらやましい、
あこがれの場所です、いつか行ってみたいです。
続きの旅行記たのしみにしてます。
ぐれーぷふるーつ。RE: おいしそうです。
ぐれーぷふるーつさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます。
私はこのバスには今回初めて乗りました。
思ってた以上に快適で、おまけに安いし
これなら毎回利用したいくらいです。
まだいつ行けるかわからないですが
ウズベキスタンに行きたいと思っていたところ
yasakiさんにぐれーぷふるーつさんが行ってたよ、
と教えてもらったので、旅から帰ったら
ぐれーぷふるーつさんの旅行記を
じっくり読ませていただきますね。
Middx.2019年07月17日14時38分 返信する



