Middx.さんへのコメント一覧(19ページ)全667件
-
ありがとうございます!
Middx.様
いつも楽しく拝見しています。
三菱一号館美術館の撮影可の場所、最高でした!
私の脳内では行ったことになったくらいですが、やっぱり生で見たい…と欲望がムクムクと湧きあがっちゃいました。
kinaco拝 -
三キロ増やすのは、簡単
Middx.さん、おはよーございます。
健診、私は毎年6月です。
何が嫌かと言えば婦人科検診。
それと乳癌検診。
毎回、憂うつです。
三キロ減らすって並大抵ではないですよね。その逆に三キロ増やすのは、いとも簡単なのに。
私は昨日、墓掃除で疲れて味噌ラーメンと餃子を昼に食べて夜はセブンイレブンの唐揚げ弁当を食べました。朝、体重を計ると1.5キロ増えてました~ヤバいです。
fuzz -
御朱印帳
Middx.さん、こんにちは~
一番乗りなのだ(笑)
御朱印帳、こんな素敵な表紙のものもあるんですね。
お守り袋の布地みたいなものばかりと思ってました。
センスが光るぅぅぅ。
fuzz -
ベンツドーナツとカプセルトイ!
ミディさん
ミディさんのちょこっとお出かけもめっちゃ楽しいー!
提供を待つ間に列が伸びるの私も何を隠そう大好きです!人ってトクしたって思うとすごく幸せになるみたいですもんねー、本能みたいなもんですね!最近では亀戸天神の鷽さん帰りの純レバ丼のお店でそう思いました。
ドーナツ情報とカプセルトイのもしや!に大興奮しました。ゼリイポンチでしょうか!わーーわその旅行記楽しみにしてまーす。
よよRE: ベンツドーナツとカプセルトイ!
よよさん、おはようございます。
ご近所さんのお出掛けばかりですが、よよさんの旅行記にあった通り
私もふとした時に「こんな楽しみ方して、オレって人生の達人じゃないか?」
と思ったりします。思ったもん勝ちです。
あ、行列!そうですよね!思いますよね!良かった!(←?)
少し上から「君たちももうすぐだから頑張りたまえ」と心の中で言いますよ。
先日よよさんからいただいた純喫茶のカプセルトイを開けたら
あれが入っていて、うわぁ、これはあれだな、もうあれしかないな、
それで、あれで、ああなりました。ありがとうございました。
旅行記はそのうちこっそり上げたいと思います。
ミディ2021年06月29日06時10分 返信する -
さ、涙を拭いて (´・ω・)ノ◇
好きすぎて、日を跨いで2回読みました。
スカートだけじゃなく、他にも色々使用されてるんですね。やっぱり素敵。
多分、手ぬぐい職人もテレワークで、新作デザインの型を起こせないだけだと思います。知らんけど。
好きなお店が潰れて欲しくないから、せっせと貢いでるのに、結局閉店してしまった時の悲しみたるや。
一晩中無力感に苛まれ、涙を手ぬぐいで拭っても拭っても溢れてしまいますね。
どうか続きますように。RE: さ、涙を拭いて (´・ω・)ノ◇
↑手ぬぐいを差し出してて可愛い💕
昨年染の安坊さんの手ぬぐい旅行記を書いた後すぐに
実は井和井さんも途中までは書いていたんです。
でも数が少なくてパッとしないな、と下書きに入れっぱなしだったところ
スカートを作った時に、カーテンやクッションに使ってるから
原型のままの手ぬぐいが少ないんだ、と気づいて
集めてみました。
> 多分、手ぬぐい職人もテレワークで、新作デザインの型を起こせないだけだと思います。知らんけど。
そうですよね、きっとそうに違いありません。
「京都に行く度に井和井さんで新しいデザインの手ぬぐいを買う」
を続けられる様、まだまだ貢ぎまくりたいと思います。
ミディ2021年06月29日06時00分 返信する -
てぬぐい♪
Middx.さん、こんにちは。
新入部員です。
てぬぐいのスカート、涼しそうだし柄合わせが素敵ですね。のっこさんの旅行記だったか、たまさんの旅行記だったか、どちらかでも拝見しました。
>「ウエスト、太くね?」という感想を口にした人は
>一人ずつパンチです。
手芸のセンスだけでなく、コメントのセンスも私好みです(*^^*)
さきほど、よよさんの旅行記にもおじゃましましたが、皆さんコメントのセンスが素敵ですね。楽しくなっちゃいます( *´艸`)
fuzzRE: てぬぐい♪
fuzzさん、コメントありがとうございます!
手ぬぐいは端の始末が要らないので繋ぎ放題で楽ちんでした。
全部手ぬぐいにしないで間に無地の布を挟もうかな、とか
他のアイデアも浮かんでおります。
私はともかくなのですが、皆さん旅行記自体も面白いのに
コメントのセンスも抜群ですよね。
一つの旅行記で何度も楽しめます。
ここで業務連絡で、具体的なことは何も決まってませんが
盛岡遠征にwinningさんも参加となりました。
よろしくお願い致します。
ミディ2021年06月29日05時50分 返信する -
たこ公園ファンです
ミディさん
ミディさんの旅行記は全部大好きですが、たこ公園かなり好きです。
後半のはたこなんでしょうか。色も形ももはやたこには見えずヒーヒー笑ってしまいました。
私にはのり面の滑らかなフォルムのよさがよく分からないのですがミディさんの感性にさすがだ!と唸りました。
下半期のたこ公園も期待してます。
よよ
-
猫にタコならぬ
Middx.さん おはようございます。
(。゚ω゚)ノ
スタンプコンプリートおめでとうございます。
行ける時に行かないと、って身に染みましたね。あと買える時に買っておくのも。
猫にタコならぬ、パンダにタコ(鳩サブレー付き)素晴らしくかわいい!!タコの脚がマフラーみたい♪
体験レッスン楽しみだけど不安で…
問題生として先生からそちらへ苦情が行かないように頑張りますね。
(´Д`A;)
のっこ -
ヨージヤマモト
こんばんは、Middx.さん
ハンバーガーが主なのに、
落合さんが全てに出てきたー。
いやぁ~、なるほど。。。。あまり意識していなかったんだけれど、
落合陽一さんって、ヨージヤマモトのお洋服なんだー
そういえば、そんな気がしてきて、
たくさん撮ってくださったポスターの人々が全て落合陽一に見えるから、この不思議(笑)
ハンバーガー、おいしいよねー。
1~2ヶ月と言わず、毎日食べても良いよ。
いや、健康にはダメか~。。。
せめて週一だね。
たらよろ



