旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(19ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございます!

    Middx.様

    いつも楽しく拝見しています。
    三菱一号館美術館の撮影可の場所、最高でした!
    私の脳内では行ったことになったくらいですが、やっぱり生で見たい…と欲望がムクムクと湧きあがっちゃいました。

    kinaco拝
    2021年08月01日10時47分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます!

    kinacoさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    展示もとても良かったのですが
    階段や天井など建物自体も素敵でした。
    kinacoさんがお好きな感じだと思いますよ!
    このご時世、あまり大きな声では言えませんが
    ぜひ行ってみて下さい。ぜひ!

    Middx.






    2021年08月01日13時12分 返信する
  • 三キロ増やすのは、簡単

    Middx.さん、おはよーございます。

    健診、私は毎年6月です。
    何が嫌かと言えば婦人科検診。
    それと乳癌検診。
    毎回、憂うつです。

    三キロ減らすって並大抵ではないですよね。その逆に三キロ増やすのは、いとも簡単なのに。

    私は昨日、墓掃除で疲れて味噌ラーメンと餃子を昼に食べて夜はセブンイレブンの唐揚げ弁当を食べました。朝、体重を計ると1.5キロ増えてました~ヤバいです。

    fuzz
    2021年08月01日10時17分返信する 関連旅行記

    RE: 三キロ増やすのは、簡単

    fuzzさん、こんにちは!

    fuzzさんの健診は6月なんですね。
    私も婦人科は憂鬱ですよ。
    当日は乳癌で「ちぎれる!潰れる!痛い!」と大騒ぎします。(迷惑)

    ほんと、3キロなんて水飲んで深呼吸したら増えるイメージですよ。
    これから実りの秋が来て、蓄えて冬眠の準備をした頃
    私の健診シーズンがやって来ます。

    ミディ
    2021年08月01日13時07分 返信する
  • 御朱印帳

    Middx.さん、こんにちは~

    一番乗りなのだ(笑)

    御朱印帳、こんな素敵な表紙のものもあるんですね。
    お守り袋の布地みたいなものばかりと思ってました。
    センスが光るぅぅぅ。

    fuzz
    2021年07月14日14時00分返信する 関連旅行記

    RE: 御朱印帳

    fuzzさん、コメントありがとうございます!

    以前、狂ったように(笑)御朱印を集めていた事があって
    まだまだたくさんあるんです……
    記憶の整理の為に出してますが
    御朱印帳もいろんな種類のものがあって
    また旅行記を上げると思うので
    もし懲りて無ければたまに見に来てくださいませ。

    Middx.
    2021年07月15日09時24分 返信する
  • ベンツドーナツとカプセルトイ!

    ミディさん

    ミディさんのちょこっとお出かけもめっちゃ楽しいー!

    提供を待つ間に列が伸びるの私も何を隠そう大好きです!人ってトクしたって思うとすごく幸せになるみたいですもんねー、本能みたいなもんですね!最近では亀戸天神の鷽さん帰りの純レバ丼のお店でそう思いました。

    ドーナツ情報とカプセルトイのもしや!に大興奮しました。ゼリイポンチでしょうか!わーーわその旅行記楽しみにしてまーす。

    よよ
    2021年06月28日19時41分返信する 関連旅行記

    RE: ベンツドーナツとカプセルトイ!

    よよさん、おはようございます。

    ご近所さんのお出掛けばかりですが、よよさんの旅行記にあった通り
    私もふとした時に「こんな楽しみ方して、オレって人生の達人じゃないか?」
    と思ったりします。思ったもん勝ちです。

    あ、行列!そうですよね!思いますよね!良かった!(←?)
    少し上から「君たちももうすぐだから頑張りたまえ」と心の中で言いますよ。

    先日よよさんからいただいた純喫茶のカプセルトイを開けたら
    あれが入っていて、うわぁ、これはあれだな、もうあれしかないな、
    それで、あれで、ああなりました。ありがとうございました。
    旅行記はそのうちこっそり上げたいと思います。

    ミディ
    2021年06月29日06時10分 返信する
  • さ、涙を拭いて (´・ω・)ノ◇

    好きすぎて、日を跨いで2回読みました。
    スカートだけじゃなく、他にも色々使用されてるんですね。やっぱり素敵。

    多分、手ぬぐい職人もテレワークで、新作デザインの型を起こせないだけだと思います。知らんけど。
    好きなお店が潰れて欲しくないから、せっせと貢いでるのに、結局閉店してしまった時の悲しみたるや。
    一晩中無力感に苛まれ、涙を手ぬぐいで拭っても拭っても溢れてしまいますね。
    どうか続きますように。
    2021年06月28日18時04分返信する 関連旅行記

    RE: さ、涙を拭いて (´・ω・)ノ◇

    ↑手ぬぐいを差し出してて可愛い💕

    昨年染の安坊さんの手ぬぐい旅行記を書いた後すぐに
    実は井和井さんも途中までは書いていたんです。
    でも数が少なくてパッとしないな、と下書きに入れっぱなしだったところ
    スカートを作った時に、カーテンやクッションに使ってるから
    原型のままの手ぬぐいが少ないんだ、と気づいて
    集めてみました。

    > 多分、手ぬぐい職人もテレワークで、新作デザインの型を起こせないだけだと思います。知らんけど。
    そうですよね、きっとそうに違いありません。
    「京都に行く度に井和井さんで新しいデザインの手ぬぐいを買う」
    を続けられる様、まだまだ貢ぎまくりたいと思います。

    ミディ
    2021年06月29日06時00分 返信する
  • てぬぐい♪

    Middx.さん、こんにちは。

    新入部員です。
    てぬぐいのスカート、涼しそうだし柄合わせが素敵ですね。のっこさんの旅行記だったか、たまさんの旅行記だったか、どちらかでも拝見しました。

    >「ウエスト、太くね?」という感想を口にした人は
    >一人ずつパンチです。

    手芸のセンスだけでなく、コメントのセンスも私好みです(*^^*)
    さきほど、よよさんの旅行記にもおじゃましましたが、皆さんコメントのセンスが素敵ですね。楽しくなっちゃいます( *´艸`)

    fuzz
    2021年06月28日16時22分返信する 関連旅行記

    RE: てぬぐい♪

    fuzzさん、コメントありがとうございます!

    手ぬぐいは端の始末が要らないので繋ぎ放題で楽ちんでした。
    全部手ぬぐいにしないで間に無地の布を挟もうかな、とか
    他のアイデアも浮かんでおります。

    私はともかくなのですが、皆さん旅行記自体も面白いのに
    コメントのセンスも抜群ですよね。
    一つの旅行記で何度も楽しめます。

    ここで業務連絡で、具体的なことは何も決まってませんが
    盛岡遠征にwinningさんも参加となりました。
    よろしくお願い致します。

    ミディ
    2021年06月29日05時50分 返信する

    Re: てぬぐい♪

    へけけさんと、ハマのエリートさんも!早くコロナが終息して欲しいです。こんなにも待ち遠しく、歯ぎしりがハンパねえっす。

    fuzz
    2021年06月29日19時51分 返信する
  • たこ公園ファンです

    ミディさん

    ミディさんの旅行記は全部大好きですが、たこ公園かなり好きです。

    後半のはたこなんでしょうか。色も形ももはやたこには見えずヒーヒー笑ってしまいました。

    私にはのり面の滑らかなフォルムのよさがよく分からないのですがミディさんの感性にさすがだ!と唸りました。

    下半期のたこ公園も期待してます。

    よよ

    2021年06月27日12時45分返信する 関連旅行記

    RE: たこ公園ファンです

    よよさん、こんにちは。

    そう、後半のは……なんなんでしょうね。
    ジッと見てるとだんだんたこに見えて来ると思います。

    今日は天気も良くないし、一日写真の整理をかねて
    久しぶりに旅行記を書こう、と唸っておりましたところ、
    こんなに近くにたこ公園ファンが居て嬉しい限りです。
    下半期も鼻息を荒くして頑張ります!

    ミディ
    2021年06月27日13時04分 返信する
  • 高級ホテルとジャンク!!

    こんばんは、Middx.さん

    帝国ホテルは、簡単に高級ホテルで、片付けてしまえない、、、
    そんなまた別格の高級ホテルですよねー。
    もちろん、もうかなりの年月が経っているので、
    昭和のバブリーをあちこちで感じる雰囲気ですが…(笑)

    Middx.さんの、どこの国のピアノの発表会のお写真♪
    見てみたかったなぁ~。

    そして、相反するジャンクも、結局こういうのが美味しいんだよ。

    たらよろ
    2021年06月10日20時52分返信する 関連旅行記
  • 猫にタコならぬ

    Middx.さん おはようございます。
    (。゚ω゚)ノ

    スタンプコンプリートおめでとうございます。
    行ける時に行かないと、って身に染みましたね。あと買える時に買っておくのも。

    猫にタコならぬ、パンダにタコ(鳩サブレー付き)素晴らしくかわいい!!タコの脚がマフラーみたい♪

    体験レッスン楽しみだけど不安で…
    問題生として先生からそちらへ苦情が行かないように頑張りますね。
    (´Д`A;)

    のっこ
    2021年06月05日08時21分返信する 関連旅行記

    RE: 猫にタコならぬ

    のっこさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます!

    パンダにタコ…そうなんです、私もマフラーの様に見えて来たので
    タコが付いてる方がなんだかオシャレっぽくて
    最近は何でもかんでもタコを付けています。

    先生はとても優しいので、心配ご無用ですよ!
    たぶんですが、マトリョーシカのプラトークやエプロンを
    自分で好きな布から選んで作ると思うので
    楽しいと思いますよ〜。

    Middx.
    2021年06月05日22時35分 返信する
  • ヨージヤマモト

    こんばんは、Middx.さん

    ハンバーガーが主なのに、
    落合さんが全てに出てきたー。
    いやぁ~、なるほど。。。。あまり意識していなかったんだけれど、
    落合陽一さんって、ヨージヤマモトのお洋服なんだー
    そういえば、そんな気がしてきて、
    たくさん撮ってくださったポスターの人々が全て落合陽一に見えるから、この不思議(笑)

    ハンバーガー、おいしいよねー。
    1~2ヶ月と言わず、毎日食べても良いよ。
    いや、健康にはダメか~。。。
    せめて週一だね。

    たらよろ
    2021年05月12日22時21分返信する 関連旅行記

    RE: ヨージヤマモト

    たらよろさん、こんばんは!

    スティーブ・ジョブズがいつも黒のハイネックとジーンズだったのと同じ様に
    落合陽一さんもいつもヨージヤマモトだそうです。
    組み合わせを考えなくても適当にパッと選んでオシャレっぽく見えるから
    「今日何を着たら良いかな」って考える時間が要らなくて合理的なんですって。

    ハンバーガー美味しいですよね!
    そう、本当は毎日でもいいんですけど
    続くと体に悪そうで……。少し控えめにしてます。

    Middx.
    2021年05月13日17時59分 返信する

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています