Middx.さんへのコメント一覧(18ページ)全667件
-
ピンクのパンダ最強説
こんにちはー
またまた楽しくてカキコします。
ホテル手違いでもベランダにはパンダがいるんですね。
手違いで良かった。
すごい可愛いお部屋♪
パンダがピンクになると最強っすね。
うちの「ふなっしー」も、ピンクになったら超最強になるな~
おっきい方のパンダは貰えないのかな?
可愛すぎ(*^▽^)/★*☆♪
私も、ふなっしーのぬいぐるみを持ち込んで、勝手にふなルームにして泊まりたい!
でも、大荷物になるな・・・
fuzz -
はじめまして。
Middx.さん。
はじめまして。
たまさんのとこから来ました。手芸できませんが。涙
手ぬぐいの回で800冊おめでとうございます!って
書き込みしよう(ドキドキ)とかまえていたら
さくらパンダの新作が出てて早朝から慌てました(自己責任)
パンダのお部屋かわいー。
手づくりさくらパンダもかわいー。
最上階、スカイツリー、さくらパンダ。イイ夢見れそうですね。
わたしも土井先生好きです。
「味噌汁は濃くても薄くても美味しいんですよ」
と聞いてからいっさい味見しなくなりました。楽に生きよう。
さとぴ。RE: はじめまして。
さとぴ。さん、はじめまして。
たまさんのところで度々お見かけしておりました。
コメントありがとうございます!
ノルマ、って訳ではないんですが
一か月に旅行記3、クチコミ10、くらい書けたら良いなぁ、
となんとなくいつも思っていて、
でも9月は何にもせずに気付いたら29日になっていたので
慌てて連続で旅行記を上げました。
お騒がせしております。
土井先生ファンがここにもいましたか!
「ご飯炊いて具沢山の味噌汁が有ればおかずは一品で充分」
とか痺れますよね。
ただ手抜き料理を教えるという訳じゃなく
毎日料理を作る人を応援してるから好きなんだと思います。
ミディ
2021年09月30日15時28分 返信する -
体験難しそう!
ミディさん
さっそくの体験記すごく楽しいです!めっちゃ難しそうで、私がやったら確実にぐちゃぐちゃになりそう、、、やってみたいけどテンパりやすいから無理かも(^_^;)
ミディさんの複雑な柄なのにすごく上手にできてますね。お家で仕上げたらにじみも落ち着いてすごくいい感じー。さすがだわあ。
コレクションもかわいい。純喫茶サイコー。私もますます手ぬぐい買い漁りたくなりましたー。全国手ぬぐい一枚ずつ買ってみような!
よよ
-
染付体験って面白そう!
Middx.さん、こんにちはー☆
今、新しい総理大臣が岸田総裁に決まったとか何とかテレビで言ってます。
そんな時間帯にお邪魔しまーす。
手ぬぐいを作るって、思ってるより大変なんですね。
ちょっと意外でした。
プリントかなんかで、簡単に大量生産されるって甘く考えてました。
反省・・・
とても手が込んでいるんですね。うちに息子が歌舞伎座に行ったときのお土産で買ってくれた手ぬぐいがあるのですが、雑に取り扱っていました。丁重に取り扱いせねば!
手ぬぐいをカーテンに♪可愛いですね。私は先ほど話した手ぬぐいは、大きいふなっしーのぬいぐるみに埃を防ぐために頭にかぶせています・・・すぐタオルと交換します!
色んな絵柄があって、見てるだけで楽しい気持ちになりますね(*^▽^*)
fuzzRE: 染付体験って面白そう!
fuzzさん、こんにちはー。
前の総裁の世間的な評価はあまり良くないけど
秋田では「お疲れ様、ありがとう!」の雰囲気だ、
とニュースで見て、地元はやはり温かいな、と思いました。
手ぬぐいは簡単なプリントのものも有れば
プリントでも少し手の込んだシルクスクリーンもあれば
染めのものもあり…、いろいろだと思います。(たぶん)
今回の注染も、本当に職人さんが染める時とは少しやり方が違うらしいです。
どこかのお店で手ぬぐいを見つけるとついつい見てしまうのですが
ふなっしーの手ぬぐいはそういえば今まで見た事ないですね…。
今度見かけたたら確保しておきますね!
ミディ2021年09月30日15時05分 返信する -
やっぱりかっっ‼️(笑)
旅行記何気に見ていたら、クッキー缶の旅???ってのが出てきて、気になって見てしまう。
なんだかな~。Middx.さんぽいなあ。この感じ。。。ん?
(/ロ゜)/って、Middx.さんやん(笑)
なんだか気になる旅行記。Middx.さんのがしっくりきます。旅行記が身体に染みてるからかな(笑)
びっくりしました。 -
-
リレーのバトンを受け取れるその日まで
毎回このシリーズをくねくねしながら読んでいます。
あこがれるけど、出来ないなと思って…貧乏性なので、ホテルステイを楽しめないのです(;'∀')
しかし!私の好きな日光と聞いたら、やっぱり行かなくちゃかな…と思いました。
金谷ホテル、数年前に見学だけ行きました(ぇ)
もちろん、スタッフの方に伺ってから入りましたが、貧乏人の見学も受け入れてくれる懐の深さよ。
ビフテキもええなぁ。じゅるり。もちろん、冷製スープ(も)大好きです。
日光好きなので、Middx.さんから見た日光旅行記続きを見たいです。RE: リレーのバトンを受け取れるその日まで
8xiangさん、こんばんは。嬉しいコメントありがとうございます。
いやー、私なんて毎日ぼんやり生きてるだけなのに
こんなに褒められて良いのでしょうか。
(あ、別に私のことは褒めてないですね……)
どのクラシックホテルも、毎回お得なプランを探して
かなりお安く泊まっているので
「高くてもったいない感」無く泊まれています。
特にこの金谷ホテルは「ちょっとだけ贅沢しちゃお」の「ちょっと」が
ちょうどのラインにあって実に良かったです。
8xiangさんにぜひバトンを。
金谷ホテルは快く見学させてもらえるんですね。
良いことを聞きました。
私もこれから泊まらなくても見学だけ行こうかな…
ホテル見学はしごツアーなんて楽しそうです。
2021年09月09日23時11分 返信する -
なにこれ、楽しすぎます!
ミディさん、すごいー、こんな夢みたいなプランがあるんですねえ。
読んでるだけでぶわーっと興奮しました。
私も行きたいけどこれだけ食べて楽しめる自信が無い、、、あーでも行きたいー。ちょっと調べてみます(^^)
錦糸町のおじいちゃん殴り合いもすっごい気になる。見に行きたい。オリンピックより興奮しそう。私、東京の東あまり知らないので未知の世界にゾクゾクしました。
よよ
RE: なにこれ、楽しすぎます!
よよさん、こんにちは。
こちらのホテル、夢のプランがいっぱいなんですよ。
私はわんぱくな盛りつけだったので伝わらないですが
いろんなカレーがちょっとずつ楽しめる、トッピング自由、で
たくさん食べなくても楽しいです。
ロッテのお菓子袋詰め、の様なその場の食べ放題ばかりではなくて
持ち帰りでも楽しめるプランがある時もあります。
錦糸町の南口は明らかに治安が悪いんですけど
そうでもない北口でも、駅からすぐの、ファミリーもいっぱいで
コロナ前はイベントもたくさんやっていた様な大きな公園で
気付いたら口の端切って血を流してるおじいさんが居て
「えっ、いつ?どこから来たの?なんで流血?」という場面もある
大変に魅力的な街です。
ミディ2021年08月11日11時40分 返信する -



