レンヌなかなかさんのクチコミ(18ページ)全408件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:4.5
典型的な4星ホテルという感じで、全てが一定水準を保っていました。ティーセット、アイロンはあったがセーフティーボックスが無いのは残念。清潔で静かでバスタブ付きのシャワーは快適で使いやすい。朝食のパンケーキ焼き機はボタンを押すだけなので簡単。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:4.0
古くて部屋は狭いが手入れが行き届いているので良い意味での古さが味わえます。テンプルバーにあるので夜も人通りが多く、夜遊びが安心してできます。ティーセットが置いてないのは残念。空港からホテルまでタクシーは22ユーロでした。キルケニーまで1泊で出かけた時は気持ちよく荷物を預かってくれました。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:4.0
きれいで立派なホテルだった。部屋は広く、シャワーの出と排水も問題なかった。ただしシャワーを使う人が多い時間帯はシャワーの温度が低くなり困った。WIFIの電波は弱く、使用途中で途切れることが度々あった。なおホテルに向かって右側の日本人会館がある通りは荒れていて感じが良くないと思ったが、案の定日曜日の朝早い時間にケチャップ強盗に遭った。幸い知識はあったので身体に触らせないようにして金品の被害は無かったが、背中は緑色のケチャップで汚されたので歩かない方が良いでしょう。犯人はケチャップを吹きかけた後、街路樹の方を指差して「バード」とか言って、あたかも鳥の糞が落ちてきたかのごとくアピールしていた。ホテルとは関係ない話ですが気をつけてください。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月07日
ベストウェスタン アダムズ イン クインシー - ボストン マサチューセッツ州
総合評価:3.5
ボストンはホテルが高いのでリーズナブルな料金のホテルを探すのに苦労します。こちらは住所はクインシーですが、ホテルから徒歩15分のメトロに乗り、約20分でボストン中心部に行けます。部屋は普通です。朝食は自分でパンケーキを焼く機械の操作が簡単で味も良かったです。近くにスーパーが無いのがマイナス点です。
なおボストンローガン空港に無料シャトルバスが往復しています。空港に着いても正規のシャトルバスを呼ぶ方法が分らなかったので、空港のインフォメーションでホテルの電話番号を見せて電話してもらいました。ところが話しをしようにも電話相手の言葉が分らないのでインフォメーションの人に代わってもらい、エアポートシャトルを呼んでもらいました。シャトルバスを待つ場所は空港から外に出て1本道路を渡り、カーテシー・カーのところと教えてもらい、しばらく待っているとバスが来ました。空港から約15分乗っているとホテルに着きました。ホテルから空港に向かうシャトルバスは朝4時から1時間ごとにありました。- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年09月12日
ジャイピー パレス ホテル&インターナショナル コンベンション センター アグラ
総合評価:3.5
部屋は広く、ドライヤー、ポット、セーフティボックス、ミニバー、スリッパも揃っています。部屋に置いてある1リットルのボトル2本のミネラルウォーターは無料です。WiFiは1時間。3時間ともう一つ(時間を忘れました)から最初に選んでおきます。1時間コースは150ルピーでした。中庭にあるプールは白人で賑わっていました。
- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年09月12日
総合評価:4.0
部屋は広く、ドライヤー、ポット、セーフティボックス、ミニバー、スリッパも揃っています。部屋に置いてある1リットルのボトル1本と500mが4本のミネラルウォーターは無料です。夜7時半から中庭で舞踊ショーが行われます。朝食レストランは6時から開いており、味も良いです。
- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2014年09月12日
ウェルカムホテル バイ ITC ホテルズ ドワルカ ニューデリー デリー
総合評価:3.5
部屋は広く、バスタブも大きく、その水はけも良いです。ドライヤー、ポット、セーフティボックス、ミニバー、スリッパも揃っています。部屋に置いてある4本のミネラルウォーターは無料です。1階にショッピングセンターが併設されていますが、2階のフロントから一旦外に出て大きく左側に回り込まないと行くことはできません。
- 旅行時期
- 2014年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月24日
ホテル エクセルシオール セントラル ステーション フランクフルト
総合評価:3.5
フランクフルト空港からSバーンで3駅目のフランクフルト中央駅で降り、向かって右の出口から出ると目の前にこのホテルがあります。朝食レストランが朝5時に開き、品数も豊富です。WIFI使用やミニバー内の飲み物が無料なので有難いです。フロントの人は日本人には英語をゆっくりと喋ってくれます。なお解錠が難しくて往生していた、従業員ですら開けられないことがあった客室のドア鍵は最新のカードキーに変わっていました。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月24日
ホリデイ イン エクスプレス ジンゲン バイ IHG コンスタンツ
総合評価:3.5
本当はコンスタンツに泊ろうと思っていたのですが、見本市か何かあるのかホテルの空きが少なく、あっても宿泊料が異常に高かったので近くのジンゲン泊に変えたものです。このホテルは比較的新しくて気持ちが良いです。電気ポットはありますがセーフティボックス、ミニバーはありません。周囲にスーパーが無いので必要なものは駅の近くて買っておく必要があります。WIFIは無料です。枕の下に置いたチップは残されていました。朝食レストランは平日は6時、土日は7時に開きます。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月23日
アスパイア クロンプリンツ, トレードマークコレクション バイ ウィンダム シュヴェービッシュ・ハル
総合評価:2.0
シュヴェービッシュハル駅前にある陸橋を渡り、エレベータを降りて50m進むと正面にあります。ミニバー、電気ポット、セーフティボックス、バスタブはありません。部屋は狭く、とても4星ホテルとは思えません。ツインルームをリクエストしてあったのにダブルルームしかありませんでした。WIFIと机の上のミネラルウォーターは無料です。家族経営の小規模ホテルなので夜11時を過ぎるとドアが施錠されてしまいます。従い、夜に外出する際は部屋鍵を持って行くと、遅くなった場合はその鍵でホテル裏側のドアを開けて入ることができます。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 1.5
-
投稿日 2014年06月23日
総合評価:3.0
ロットヴァイル駅からは700m程度ですがずっと上り坂なのでスーツケースを持って行くのは無理です。タクシーは6.4ユーロでした。逆はラクチンです。家族経営の小規模ホテルなので朝食は品数は少ないものの一つ一つが美味しく、卵料理も希望に応じて作ってくれます。朝食は最上階なので気持ちが良いのですが8:30からなので注意が必要です。WIFIは無料です。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月23日
総合評価:3.0
ゴスラー駅を降りると目の前にはバスターミナルがあり、このホテルはその左側の通り向かい側にあります。部屋は広く、バスタブはありますが電気ポット、ミニバー、セーフティボックスはありません。4星ホテルらしいのは部屋の広さくらいでしょうか。枕の下に入れておいたチップは残されていました。朝食レストランは7時に開き、12ユーロです。近くにスーパーは無く、線路の反対側まで行く必要があります。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2014年06月23日
総合評価:4.0
ロストック中央駅から1.5kmくらい離れていますが、トラムの駅がホテルの目の前にあります。中央駅の地下にあるトラム駅から5番または6番に乗り、5番目のKropelinerで下車します。ただし中央駅は始発駅ではないので路線図を見て行き先に注意してください。バスタブ、ミニバー、セーフティボックス等、4星ホテルに相応しい設備が備わっており、とても快適に過ごせます。ホテルの横にあるショッピングセンターにスーパーがあります。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月23日
総合評価:3.0
部屋は大変狭く、備品は最低限のものだけです。具体的には体重が100キロ以上の太っている人にはバスルームは使用不可能と思われ、ミニバー、セーフティボックス、電気ポット、ティッシュ、フェイスタオル等は無く、あるのはバスタオル、ドライヤー程度です。WIFIは無料です。朝食レストランは7時に開き、料金は10ユーロです。コストパフォーマンスの観点で考えると、宿泊料金が安いので割り切れば十分だと思います。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2014年06月20日
総合評価:3.0
電車道路沿いにあります。ミニバー内のものは全て無料なのですが、瓶ビールが4本、ミネラルウォーターが4本、コーラ、ジュース等が7~8本入っていてお得感があります。朝食は品数が少々寂しいです。WIFIは無料です。セーフティボックス、電気ポット、バスタブはありません。インド系の従業員が多いのでオーナーはそちらの方なのでしょうか。蛇足ながらフロントのインド系女性は美人でした。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2014年06月20日
総合評価:3.5
名前はB&Bですが朝食は別途有料です。バスルームは普通に付いていて、普通のホテルです。建物が新しいので気持ちが良いです。ミニバー、電気ポット、セーフティボックス、バスタブはありません。ハイルブロン駅から50mくらいです。最初は知らなくてぐるっと遠回りしてしまいましたが、実際はトラム駅を横切り、左手の歩行者用道路を入るとすぐです。枕の下に置いたチップは残されていました。部屋は狭く、スーツケース置き場もありませんが安いので納得です。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2014年06月20日
総合評価:3.0
ホテルの場所は駅の裏側です。駅を出たら左に進み、次にAralガソリンスタンド方面に左折するとその先にホテルが見えます。セーフティボックス、電気ポット、バスタブはありません。WIFIと室内に置いてあるミネラルウォーターは無料です。シャワーブスの水はけはまずまずです。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2014年06月20日
elaya hotel noerdlingen, Trademark by Wyndham ネルトリンゲン
総合評価:4.0
ネルトリンゲン駅から800m程度離れていますが駅にはタクシーが少なく、いない場合は気長に待たないとスーツケースを持って歩くのは少し厳しいです。部屋は広く綺麗で、アメニティも含めて4星に相応しいホテルです。ミニバー、バスタブはありましたが電気ポットはありませんでした。WIFIは無料です。なお余談になりますが、近くの教会付属のダニエル塔には是非登ってください。丸い市壁とクレーターが確認でき、風景の美しさも格別です。更にすぐ近くのタンツハウスの屋根にコウノトリの巣があり、ダニエル塔から春にはヒナも確認できます。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年06月20日
総合評価:3.0
ミュンヘン駅から近いのですが建物は古いです。バスルームはリニューアルされていました。ミニバー、電気ポット、セーフティボックスはありません。朝食は美味しかったです。WIFIは24時間2.5ユーロです。途中で切断しておいても24時間後には繋がらなくなります。なお私の部屋では電波が弱くて繋がらず、念のためロビーでやってみると繋がったのでクレームをつけたら無料にしてくれました。ロビーで我慢して使ってくれとのことでした。
- 旅行時期
- 2014年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2014年06月20日
総合評価:3.5
ウルム駅にくっついていますが、ホテルの駅側のドアは内側からしか開かないので駅のホームからダイレクトに入ることはできません。ホテルからホームに直接出ることはできます。建物が新しいので綺麗です。ミニバーはありますが、セーフティボックス、電気ポット、バスタブはありません。WiFiは無料です。市内交通機関の無料チケットももらえますが、リクエストしないと出してくれません。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0























