レンヌなかなかさんのクチコミ(17ページ)全408件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年01月31日
総合評価:4.0
宮崎空港からはバスで行き、「カリーノ宮崎前」で下車すると料金は410円で、ホテルまで徒歩3分くらいと至近です。繁華街やデパートからも近いので便利です。空港からJRでは宮崎駅で下車し、十数分歩くことになります。
シテイホテルとビジネスホテルの中間くらいの位置づけと考えるとよいでしょう。部屋は快適で、清潔です。朝食(定価1,400円、宿泊者は1,100円)はまあ値段相応といったところです。室内に空気清浄機兼加湿器が置いてあり、大変助かりました。
なお当方は日帰りで油津(あぶらつ)、飫肥(おび)とバスで回ったのですが、バス料金が4総額約,200円かかるところが、当ホテルのフロントで買える宮崎交通の一日券のお陰で1,800円で済み、とても助かりました。なお飫肥には是非観光に行ってください。整然とした武家屋敷の町並みに感動します。- 旅行時期
- 2016年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2015年12月28日
総合評価:3.5
風邪を引いて咳がひどい客室係りが食事を運ぶので極めて不快でした。せめてマスクをするよう、本人にではなくフロントに伝えたの翌日の対応が悪くなることを懸念したからです。ところがフロントは私が言ったことを本人に伝えたので翌日は気まずい思いをしました。フロントは何故客がフロントに言ってきたのか理解するべきです。その他に選択できる筈の朝食の案内がなく、あてがいぶちの朝食でした。
逆に良かったのは温泉、送迎のバスドライバーでした。- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2015年12月28日
総合評価:4.0
流石にリッツは素晴らしかったです。無理に欠点を言えば梅田駅から少々離れていること、ロビー等の共用スペースが狭いことくらいでしょうか。旅行が好きで海外のホテルはよく利用しますが、これほど美味しい朝食はありませんでした。特にエッグベニディクト、目玉焼き等の卵料理は最高でした。多分相当上質な卵を使っているのでしょう。その他の料理も素材の良さが窺えました。
- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2015年12月28日
総合評価:4.5
モノレール駅から徒歩3分程度で、国際通りにも徒歩5分くらいで行けます。フロント従業員は礼儀正しく、部屋は使いやすくて清潔に掃除されており、言う事なしです。唯一残念だったのは朝食が美味しくなかったことです。2016年1月から朝食料金が従来の900円から1200円に値上げされるそうですから、改善が期待されます。新料金で内容が改善されないようなら苦情が殺到することでしょう。
- 旅行時期
- 2015年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 2.5
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2015年08月15日
総合評価:3.5
さすがにトリニダーNo.1のホテルのクオリティがありました。設備類は手入れが行き届いており、朝食は種類が多く、味も良かった。残念だったのはシャワーの排水が少し遅いこととWIFIが有料だったことです。WIFIは30分2.5CUC、1時間4CUCです。停電が多く、すぐに復旧するもののその回数には驚かされました。冷蔵庫、セーフティボックスはありましたが電気ポットはありませんでした。貸してくれるよう頼みましたが無いと言われました。これは多分キューバはどこでも同じでしょう。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年08月15日
総合評価:2.0
部屋に窓が無かった。設備は古く、シャワーの出も良くなかった。コンセントは1つのみ。少々不便でも古い物が好きな人には良いのであろうが、とても快適とは言えなかった。部屋の変更を申し出ても「フル」の一言で一蹴され、バスツアーについて質問しても「旅行会社に聞け」と言うだけでホスピタリティーは皆無だった。他のホテルに泊まってみて、それがキューバ流という訳ではなく、このホテル特有の問題点であることが分りました。WIFIは有料です。場所だけは最高です。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- バスルーム:
- 2.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 1.5
-
投稿日 2015年08月15日
総合評価:2.5
かつては4星のきれいなホテルであった感は随所に見られるが、その後の手入れがおざなりだったようで、現在は良くても3星並み。グアナファトに行くので1泊だけ荷物を預かってくれるよう依頼したが断わられた。空港にあるロッカー屋に預けろと言われたが、小さい店が1軒あるだけで、しかも一杯だったので困っていたら、気の毒に思った他の従業員がこっそり預かってくれたので助かった。チップははずんでおいた。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.5
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.5
-
投稿日 2015年08月14日
総合評価:3.5
部屋の広さや設備は5つ星並みです。DFW空港Dターミナル内にあるので、同ターミナル発着の航空機を使用する際は便利です。朝食は朝4時からなので早朝発の便でも大丈夫です。なおスタンダードルームはツインは無く、キングサイズベッド1台だけなので私としてはマイナス点です。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月10日
総合評価:2.5
ホテルといっても木造長屋式コテージで、設備も良くなかった。宿泊料と質が見合っていないが、イースター島では仕方ないのか? 朝食もチーズ、ハム、ジュース、トースト、紅茶またはコーヒーのみ。
レンタカーとしてスズキジムニーを数台保有しており、2日目に1日4万ペソで予約してあった。1日目は午後に到着したが、さかんにレンタカーで近場の見所に行くよう勧められたのでサービスかと思って2時間くらい使ったら、しっかり半日分の料金も取られた。2時間しか使ってないと抗議したが受け入れられなかった。車があれば1日で十分回れますので、がめついオーナーの口車に乗らないようにしましょう。
事前に到着便を知らせておいたので空港にレイを持って迎えに来てくれ、出発時も無料で空港まで送ってくれたのは唯一のプラス点。
他のホテルの建物も同じような感じだったのでイースター島ではこんなものなのだろうか。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2015年06月10日
総合評価:4.0
建物は新しく、バスルームはバスタブ付きでシャワーの出と排水が良く、とても使いやすかった。ただ朝食はまずい。ホテルの朝食が美味しくないのは珍しくないが、このホテルの場合は珍しいくらいまずかった。多分全てにわたって相当安い材料を使っているのであろう。所在地は地下鉄の駅から徒歩7~8分の、道もきれいな並木道なので歩いていて気持ち良く、治安上の不安を感じさせられることは全く無かった。朝食を重視しない方にはお勧めのホテルです。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月10日
総合評価:3.5
所在地はラウニオン公園に面しており、見どころはどこも近く、夜中も沢山の人通りがあって怖さは全くありません。ホテルの雰囲気も高級感があって清潔です。部屋は広いのですがテーブルが無く、デザインに懲りすぎていてやや使い勝手は悪いです。朝食レストランが付いておらず、渡された朝食券を持って隣のスターバックスの更に隣のレストランに行くことになります。従って開始は9時と日本人の生活パターンからすると遅すぎて困りました。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月09日
Courtyard by Marriott San Jose Airport Alajuela アラフエラ
総合評価:4.5
部屋は広く、クイーンサイズベッドが2つあり、ゆったりと過ごせます。バスタブも付いていますが、排水があまりにも悪いのでフロントに伝えたら、昼間の外出中に完全に直されていました。隣は巨大なスーパーWalmartなので買い物には困りません。なお私としては観光はサンホセよりアラフェラの街の方が楽しかったです。コスタリカの人々の本来の生活振りが垣間見えました。空港からエアポートシャトルを利用するには、預け荷物のターンテーブルから外に出るとマリオットの看板を持った係員がいて、シャトルバスの到着場所に案内してくれます。シャトルバスはホテルを毎正時と30分に出発するので、その10分後くらいに到着します。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2015年06月09日
NH コレクション メキシコシティ エアポート T2 メキシコシティ
総合評価:4.0
T2ターミナル内にあるので同ターミナル発着の便を利用するなら最高。但し市内や地方都市に観光に行く際は公共交通機関が近くにないので、値段の高い空港タクシーを利用せざるをえません。メーター制ではないので外人は2~3倍取られます。流しのタクシーは空港内で乗客を乗せることは禁止されているので好き放題です。地下鉄の駅は徒歩20分以上、かつ分り難いところを歩くことになります。特に駅周辺はディープな雰囲気で、好きな人にはたまらないが、心配性の方は止めておいた方が良いでしょう。朝食はとても美味しかったのですが、ピローカバーやシーツに他の人の毛がついていました。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2015年06月09日
コンフォート スイーツ マイアミ エアポート ノース マイアミ・スプリングス
総合評価:3.5
バスタブ付きで湯の出・排水は快適です。朝食レストランは野菜が皆無なのは残念ですが、フルーツは丸ごと置いてあります。自分で焼くパンケーキはとても美味しかったです。サブウェイとマックが近くにあります。空港から無料のエアポートシャトルを利用するには、空港2階(出発階)の外の「ホテルシャトルバス停留所」で待つと1時間に1本のペースで回って来るので合図して止めます。ホテルを毎正時に出発するので空港には毎時10~20分頃に着きます。マイアミ市内とはメトロレイルのAllapattah駅と36番(AとB)バスが結んでいます。マイアミ市内から来て降りる場所は立体交差の自動車道の下をくぐり、左に空港が見えたら最初のバス停です。隣のDays Innホテルの前なので、1時間に1本のシャトルバスより便利と思います。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.5
- ロケーション:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月09日
Hyatt Place Panama City Downtown パナマシティ
総合評価:4.0
エルパナマから200mくらいのところにあり、新しいので気持ちが良いです。バスタブ付きで排水にも問題ありません。ベッドはクイーンサイズが2つあり、それでも余裕がある広さです。無料のミネラルウォーター240mlを2本毎日補充してくれました。朝食は野菜が全くない点が不満なくらいで、その他は不満がありませんでした。空港までのタクシーをホテルに頼んだらホテルの契約車両のようで、きれいで大きい車がきました。料金はUSD33の固定です。なお近くのレストランTinajas(ティナハス)の舞踊ショーは是非行かれると良いです。予約をお勧めします。ディナーを取らなくても軽食と飲み物程度で一人当たり約USD20で十分満足しました。特に1着数百万円するという本物の女性用伝統的衣装ポジューラのショーは圧巻です。終了後も近くて明るい道なので歩いてホテルに帰ることができます。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:5.0
古いのですが、流石にアメリカの大統領が泊まるというだけのホテルでした。バレエ鑑賞を楽しみにしていたので、ボリショイ劇場、ダンチェンコ劇場共に歩いて行けるこちらを選びました。5月までは宿泊料がびっくりするほど安いプランがありましたが、6月に入るととたんにびっくりするほど高くなります。設備、サービス共に素晴らしいです。毎日ペットボトル入りのミネラルウォーターを2本無料で補充してくれました。洗面台の水道蛇口が余りにも硬かったのでその旨フロントに伝えて出かけたら外出中に直されていました。ホテルに帰るとお詫びのチョコレートは持ってくるわ、マネージャーからお詫びの電話は掛かってくるわで、煩わしくもありましたが流石と思いました。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:4.5
田舎の古ぼけた小さいホテルを予想していたが、着いてみるときれいで大きく、立派なホテルなのでびっくりしました。内装も全面的に改装した模様。部屋にはセーフティボックスは無かったが、冷蔵庫はあった。ドライヤーも無かったがフロントで申し込むと持ってきてくれます。室内はやや狭いが十分快適です。室料以外に外国人登録手数料を1人50RUB徴収されます。冷房設備は無いので夏は暑いでしょう。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:3.5
まず入口は大変分り難いです。大きなビルの運河に面した側の天蓋のようなものが歩道に張り出した入口の壁面にホテル名を記した小さな銘板が貼り付けてあるだけです。目立たず、ホテルらしい入口ではありません。ドア横の呼び鈴を押すとドアのロックが解除されるので重いドアを引っ張って開けると、夕方までは左の隅に門番が座っていますのでギョッとしないで下さい。階段を5段くらい上がるとエレベータがありますので受付階まで行きます。ここにたどり着くまで大きな不安感を抱きます。
部屋はシンプルですがセーフティーボックス、冷蔵庫、ドライヤーは備え付けられています。運河側の部屋は運河を通る遊覧船が通っていますが、朝は朝日で早く目が覚めてしまうのでアイマスク着用をお勧めします。反対側なら大丈夫ですが眺めは何もありません。- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:3.5
インターコンチとはいえヨルダンではどうかと不安があったが、世界で一般的なインターコンチの水準を保っていた。地球の歩き方の地図にも載っているホテルからすぐ近くのReemのシュワルマ(0.85JD)はいつも人が並んでいて、食べてみると美味しかった。その先にあるイラク大使館手前のスーパーHaboobでは殆どの物が揃っていて便利で、クレジットカード払いもできた。なおWIFI利用料(1日15JD)、朝食(正確な金額は忘れましたが約3,000円)は高すぎる。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 12,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 2.5
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月09日
総合評価:3.0
いままで泊まった3星ホテルの中では最も良くなかった。最初は表通りに面したトリプルルームに泊まったが、とにかく車の音がひどくて寝られなかったので1部屋しかない内側の部屋に変えてもらった。こちらの部屋は狭く、ダブルベッド1台しかないと言われたがやむなくそちらにした。どちらの部屋もシャワーの温度が熱くなったりぬるくなったりの連続であった。朝食はハム、チーズ、ゆで卵、シリアル、パン、ジュースくらいしかなかった。まあ宿泊料が安いので我慢するべきか。良かったのはアテネ中央駅から近いので、メテオラ遺跡直通の列車で夜遅く帰っても道路が明るく、怖くなかった。またカルフールが近くのラリッサ駅前にあったので買い物は便利だった。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 1.5























