NH コレクション メキシコシティ エアポート T2 NH Collection Mexico City Airport T2
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メキシコシティ
このホテルのプラン予約・料金比較
NH コレクション メキシコシティ エアポート T2のクチコミ
クチコミを投稿する
レンヌなかなかさん(男性)
男性/メキシコシティのクチコミ:2件
T2ターミナル内にあるので同ターミナル発着の便を利用するなら最高。但し市内や地方都市に観光に行く際は公共交通機関が近くにないので、値段の高い空港タクシーを利用せざるをえません。メーター制ではないので外人は2~3倍取られます。流しのタクシーは空港内で乗客を乗せることは禁止されているので好き放題です。地下鉄の駅は徒歩20分以上、かつ分り難いところを歩くことになります。特に駅周辺はディープな雰囲気で、好きな人にはたまらないが、心配性の方は止めておいた方が良いでしょう。朝食はとても美味しかったのですが、ピローカバーやシーツに他の人の毛がついていました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
富山駅から近いので列車で訪れる人はとても良い。ただ私のような車移動が好きな人間にとっては近隣の駐車場に車を移動させるのが少々面倒。ただホテル自体はとても良く、外... (クチコミを読む)
4.5
萬代橋の横にあり、新潟駅からやや遠い点は残念ポイントだが、総合的に良いホテル。建て替えの構想があるようで外観の手入れ不足感は免れないが、従業員の立居振る舞いは流... (クチコミを読む)
4.0
元は公衆浴場だった建物が民族博物館的な設備になっている。元浴場は番台も含めて結構残っており、小規模ながら快適な浴場だったことが分る。また古い生活が偲ばれる生活用... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...