旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(57ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • 幸せ。ザ・カロリー


    いい言葉です。メモメモ(笑)

    Middx.さんの久々台湾!これは期待大ですーーー。
    しかも、台南!私もすごく行きたい街なのですが、なかなか・・・
    なので、期待大(笑)
    ラグジュアリーホテルもいいなー。

    私はまたまたMiddx.さんの真似っこじき(って死語かな)で、
    青森行ってきました。
    かわいいこぎん刺し小物は見つけられなかったけど、きんぎょねぶたはばっちり連れて帰ってきました(どこまで真似すんだー)

    その話はまた追々・・・

    その2以降期待していまーす。

    たま
    2015年05月07日22時29分返信する 関連旅行記

    いやいや、カロリー過多で^^

    たまさん、おはようございます。

    去年は一度も行けなかったので、やっと、という感じです。
    台南にしか居なかったのですが
    短かったかなぁ、もう少し日数が必要な気がしました。
    結構暑かったので休み休み動いた事もあって
    予定した場所全ては行ききれなかったし、食べきれなかったし^^

    たまさんは青森だったんですね!
    真似っこじき、なんてそんな^^とても嬉しいです。
    前にたまさんの旅行記で、台湾のチロリアンテープで確かポーチ(巾着型?)かな?
    たまさんが作ったのを見て可愛い!!ってずーーっと思ってて
    今回台南の布市場に行ったんですけど
    時間が悪かったのかどこも閉まっていて買えませんでした・・・。
    これは今度台北の永楽市場でリベンジです。

    たまさんの青森旅行記も楽しみにしていますね!


    Middx.
    2015年05月08日06時57分 返信する
  • お帰りなさい〜

    Middx.さん、こんばんは。
    台南に行かれてたんですね!
    しかも旅行記アップが速やかすぎますっ
    私も同日の朝一バニラ便で台北だったんです。
    勝手に親近感です(*^^*)
    スタンプ、押しまくってますね!
    Middx.さんの影響で台湾スタンプ帳を作った私です。
    (今回は鼎泰豊で押しました〜)
    台北は滞在中、殆ど雨で、肌寒いくらいでしたが
    台南はいかがだったのでしょうか?
    続きも楽しみにしております。


    妄想天国
    2015年05月07日21時20分返信する 関連旅行記

    台北ですか!

    妄想天国さん、おはようございます。
    台北に行かれてたんですね。同じ日に!
    妄想天国さんの旅行記で「第三ターミナルはバスが遠回り」を見て
    余裕を持って行ったつもりがギリギリになりました・・・

    以前妄想天国さんが台湾スタンプ帳作った、って書かれてて
    嬉しいなぁ、と思っていたんですよ。
    私は日々忙しくなってきたりすると
    妄想天国さんの「日本に出稼ぎ」という言葉を思い出します^^

    台北は少し寒かったんですね。
    台南は予想以上に暑くて、実は二日目はバテバテでした・・・。
    妄想天国さんの台北旅行記も楽しみにしていますね!


    Middx.
    2015年05月08日06時41分 返信する
  • のんびりした空気感(*´ー`*)

    いいなぁ。南の島。
    水牛車優先なんですね(笑)
    同じ日本とは思えない風景。

    私は沖縄にも行ったことがありませんが…竹富島行きたいです〜(*^^*)
    ニャンコもたくさんカワイイし。
    珍しい蝶や植物も気になるところ。
    シーサーもそれぞれ違って面白いですね。シーサーの写真集を作りたくなっちゃいそう。コンプリートしたくなるっ(^∇^)
    2015年03月13日09時50分返信する 関連旅行記

    のんびりですよ〜^^

    *ちょこ*さん、こんにちは。
    書き込みありがとうございます♪

    沖縄本島も本州に比べたらずいぶんのんびりしていますが
    そこから石垣島に来ると、さらにのんびり。
    そして竹富島に渡ると、さらにさらにのんびりです。

    近くの黒島や小浜島もまた雰囲気が違う様で
    次は島巡りをしたいなぁ、と思っています。

    でも、竹富島は前回来た時より、少し都会になってしまったような気がするので
    行くなら早めの方が良いかもしれないです。
    *ちょこ*さんも、ぜひお早めに^^

    Middx.
    2015年03月14日20時48分 返信する
  • サイコー!

    竹富島、ステキ過ぎますねー!!!
    帰りたくなくなる気持ち、すごくよくわかりました。
    読みながら、
    「えー、もう1泊すれば?」と思いました(笑)
    ねこたちのかわいさも、もー萌え萌えだけど、
    シーサーの表情がまたすばらしい!!

    行きたいっ!

    でも、ナイショなんですがわたし・・
    自転車乗れないの(爆)
    歩いて回るのは大変かな?
    と、行ける予定もないのに真剣に考えてます^^

    雪の北陸も青い海の竹富島も・・
    日本っていいな〜♪(といいながら香港にばっか行く自分っ)
    2015年03月07日10時41分返信する 関連旅行記

    サイコー!でしたよ!!

    たまさん、こんばんは。
    書き込みありがとうございます♪

    前回竹富島に行った時も、次は竹富に泊まるぞ!
    って思ったんですけどね。。。
    2月にまた行く予定がチケット取れず、だったので
    近々また行きたいと思ってはいるのですが・・・。

    自転車の件は、多分大丈夫だと思いますよ!
    竹富島らしく、のんびりと歩いたらいいかなぁと。
    あ、でも暑い時期の炎天下はきついかもしれないので、休み休みで。
    ぜひ、ぜひ、たまさんにこそ行って頂きたい場所です。
    絶対気に入ると思いますので!!香港の次に、是非!

    Middx.
    2015年03月08日20時01分 返信する
  • きゃはー美人いっぱい

    参りました。
    こんなにたくさん集まってこられると、
    てんやわんや困ってしまいます。
    このにゃん子だけで満足してしまいそう。
    美人いっぱいの写真ありがとうございます。
    これらも訪問させていただきます。
    2015年02月02日22時18分返信する 関連旅行記

    「美人いっぱい」でした^^

    shinさん、はじめまして。
    ご訪問&書き込みありがとうございました♪

    石垣島は可愛いにゃんこがたくさんで
    お好きでしたら是非shinさんにも行って頂きたいです。
    にゃんこに会いに他にもいろいろな場所に行ってますので
    宜しければまたにゃんこの旅行記を見に来てやって下さいませ。

    これからもよろしくお願いいたします。
    Middx.
    2015年02月09日00時39分 返信する
  • ありがとうございます

    石垣島の旅行記を拝見して、素敵な文章だなと思い色々見させていただいていたら、この旅行に出合いました。私は、浜松市民なんです。浜松ってつまらないところだなと日々思いつつ暮らしておりましたので、衝撃的でした。色々思いもよらな浜松の長所を見つけていただき、ありがとうございます。びっくりしました。明日、寒山寺の華咲の湯に行く予定でしたので、香茶屋に行って来ます。
    私は関西出身なんですが、浜松に来て一番びっくりしたのが、中田島砂丘です。結構いい砂丘です。地元の人は何にも値打ちを感じていませんが。しかも夏にウミガメの赤ちゃんの放流会をやるんですよ。NPOのザンクチュアリ ジャパンというところがやるので、ネットでご覧になってください。保護活動をしている団体です。小さなウミガメが荒波に乗って泳ぎ出す姿は感動的です。ぜひ、いらしてください。あと、浜松はほんとうに暖かいです。今日もコートなしでした。ちなみに10月半ば位まで、半袖です。そうそう、動物園には、ゴールデンライオンタマリンという金色の猿がいて、珍しいそうです。まあ浜松でいいのは、その位です。
    また色々旅行記を読ませていただきたいと思ってます。楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!
    2015年01月31日21時55分返信する 関連旅行記

    こちらこそ ありがとうございます^^

    あつこさん、初めまして。
    ご訪問&書き込みありがとうございました。
    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    浜松の街に行くのが目的で行ったのは今回が初めてでしたが
    本当に良い所でとても楽しかったです。
    香茶屋いかがでしたか?店主の方が職人気質!って感じですよね^^

    浜松に砂丘がある事を行く直前まで知らなくて。
    ウミガメの放流をするくらいきれいな砂丘なら、やはり行けば良かったです・・・
    放流会行ってみたくなりました。

    一月でコートがいらないなんて、本当に暖かいんですね。
    浜松で行こうと思って時間切れで行けなかった所がまだまだあるので
    また行きたいと思っています。浜松まつりも楽しそうですね。

    これからもよろしくお願いいたします。
    Middx.
    2015年02月09日01時07分 返信する

    お返事ありがとうございました

    お返事ありがとうございました。感激です!ありがとうございます。
    香茶屋に行って来ました。ほんとうにおいしいコーヒーですね。お店の方に色々お話を伺えたのも、楽しかったです。それにしても住宅街の中の分かりにくいお店なのに、しかも地元民ですら知らなかったお店に、よくいらっしゃいましたね。おかげさまで、私もよいお店に出会えて嬉しかったです。これから通います。ありがとうございました
    2015年02月09日21時05分 返信する
  • Ice Monster より マンゴーチャチャ?

    ☆台北リピーターと見ましたが?マンゴーアイスは、≪地元民によると≫マンゴー茶々の方が本物?の新しいマンゴーを使ってるとか!

    アイスモンスターでは一度古いマンゴー使用で話題になったそうですよ。次回はマンゴー茶茶で食べてみて?(なんて別に店の回し者では無いのですが
    。。。

    ☆一月に行っても結構楽しめる台北散策でしたから、C級グルメ探訪には良いかも知れませんね。女性ならさしづめ”ソウルリピーター”になりそうな所かな?

    日本にも外国人が大勢来ているから、日本人は台湾へ行こう!!〜再見〜
    2015年01月24日16時10分返信する 関連旅行記
  • 貼り紙

    がちまやぁ・・
    どうしたかな・・気になります。

    あ、Middx.さん、今年もよろしくお願いします^^
    今年のライブ旅、いきなり、猫いっぱいの石垣島からですかー、うらやましい!
    もう、なんだかんだいろいろ話しかけながら読ませていただきました。
    行ってみたい場所がまた増えてしまいましたよー。

    もし行けることになったら、わたしはカリカリの大袋持って行きますね!(笑)



    2015年01月20日21時57分返信する 関連旅行記
  • 投票ありがとうございます☆

    Middxさん、初めまして。

    この度は、私の拙い旅行記に投票くださいまして、ありがとうございます!

    道後温泉の旅行記、拝見しました。
    道後温泉で、あんなにカラフルなイルミネーションイベントがあるとは知りませんでした!

    また、お暇がありましたら、覘いていただけると嬉しいです(^^)
    取り急ぎ、ご挨拶までm(__)m
    2015年01月09日19時59分返信する
  • またまたまた・・

    かわいすぎる、ことひらのにゃんこに1000点!
    要潤に1票・・・(笑)

    悪友が香川の実家に戻って何年も経つのですが、その、何年も前に一度、
    そこんちの猫訪問がてら、行ったことがあります。
    真っ先にうどんやに案内してもらったんだけど・・
    なんだか自分の好みには合わず(体調も悪かった)
    いいリアクションをしなかったことを今も後悔していますー^^;
    今はもうちょっと大人になったし(いや、ずーっと大人だけど)
    今度行ったら、思いっきりおいしい!と言いたいなぁ。

    そうそう、私が行ったときはまだ、要潤はいなかったですー

    たま
    2014年12月12日23時44分返信する 関連旅行記

    またまたまた・・^^

    たまさん、こんばんは。
    書き込みありがとうございます♪

    たまさんも体調が万全の時に行っていたら
    おそらく良いリアクションが出ていた筈と思いますよ〜。
    私も正直「丸亀製麺が町中たくさんあるのかな」
    くらいの意識で行ったのですが
    いやいやいや・・・ひれ伏してしまう美味しさでした。
    三回しか食べられなかったのが心残りです。
    にゃんこもいる街でしたし、行きたい所ばかり増えて困ったもんですが
    また行きたいと思います^^

    Middx.
    2014年12月14日19時36分 返信する

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています