Middx.さんへのコメント一覧(57ページ)全667件
-
幸せ。ザ・カロリー
↑
いい言葉です。メモメモ(笑)
Middx.さんの久々台湾!これは期待大ですーーー。
しかも、台南!私もすごく行きたい街なのですが、なかなか・・・
なので、期待大(笑)
ラグジュアリーホテルもいいなー。
私はまたまたMiddx.さんの真似っこじき(って死語かな)で、
青森行ってきました。
かわいいこぎん刺し小物は見つけられなかったけど、きんぎょねぶたはばっちり連れて帰ってきました(どこまで真似すんだー)
その話はまた追々・・・
その2以降期待していまーす。
たまいやいや、カロリー過多で^^
たまさん、おはようございます。
去年は一度も行けなかったので、やっと、という感じです。
台南にしか居なかったのですが
短かったかなぁ、もう少し日数が必要な気がしました。
結構暑かったので休み休み動いた事もあって
予定した場所全ては行ききれなかったし、食べきれなかったし^^
たまさんは青森だったんですね!
真似っこじき、なんてそんな^^とても嬉しいです。
前にたまさんの旅行記で、台湾のチロリアンテープで確かポーチ(巾着型?)かな?
たまさんが作ったのを見て可愛い!!ってずーーっと思ってて
今回台南の布市場に行ったんですけど
時間が悪かったのかどこも閉まっていて買えませんでした・・・。
これは今度台北の永楽市場でリベンジです。
たまさんの青森旅行記も楽しみにしていますね!
Middx.2015年05月08日06時57分 返信する -
お帰りなさい〜
Middx.さん、こんばんは。
台南に行かれてたんですね!
しかも旅行記アップが速やかすぎますっ
私も同日の朝一バニラ便で台北だったんです。
勝手に親近感です(*^^*)
スタンプ、押しまくってますね!
Middx.さんの影響で台湾スタンプ帳を作った私です。
(今回は鼎泰豊で押しました〜)
台北は滞在中、殆ど雨で、肌寒いくらいでしたが
台南はいかがだったのでしょうか?
続きも楽しみにしております。
妄想天国 -
のんびりした空気感(*´ー`*)
いいなぁ。南の島。
水牛車優先なんですね(笑)
同じ日本とは思えない風景。
私は沖縄にも行ったことがありませんが…竹富島行きたいです〜(*^^*)
ニャンコもたくさんカワイイし。
珍しい蝶や植物も気になるところ。
シーサーもそれぞれ違って面白いですね。シーサーの写真集を作りたくなっちゃいそう。コンプリートしたくなるっ(^∇^)
-
サイコー!
竹富島、ステキ過ぎますねー!!!
帰りたくなくなる気持ち、すごくよくわかりました。
読みながら、
「えー、もう1泊すれば?」と思いました(笑)
ねこたちのかわいさも、もー萌え萌えだけど、
シーサーの表情がまたすばらしい!!
行きたいっ!
でも、ナイショなんですがわたし・・
自転車乗れないの(爆)
歩いて回るのは大変かな?
と、行ける予定もないのに真剣に考えてます^^
雪の北陸も青い海の竹富島も・・
日本っていいな〜♪(といいながら香港にばっか行く自分っ) -
きゃはー美人いっぱい
参りました。
こんなにたくさん集まってこられると、
てんやわんや困ってしまいます。
このにゃん子だけで満足してしまいそう。
美人いっぱいの写真ありがとうございます。
これらも訪問させていただきます。 -
ありがとうございます
石垣島の旅行記を拝見して、素敵な文章だなと思い色々見させていただいていたら、この旅行に出合いました。私は、浜松市民なんです。浜松ってつまらないところだなと日々思いつつ暮らしておりましたので、衝撃的でした。色々思いもよらな浜松の長所を見つけていただき、ありがとうございます。びっくりしました。明日、寒山寺の華咲の湯に行く予定でしたので、香茶屋に行って来ます。
私は関西出身なんですが、浜松に来て一番びっくりしたのが、中田島砂丘です。結構いい砂丘です。地元の人は何にも値打ちを感じていませんが。しかも夏にウミガメの赤ちゃんの放流会をやるんですよ。NPOのザンクチュアリ ジャパンというところがやるので、ネットでご覧になってください。保護活動をしている団体です。小さなウミガメが荒波に乗って泳ぎ出す姿は感動的です。ぜひ、いらしてください。あと、浜松はほんとうに暖かいです。今日もコートなしでした。ちなみに10月半ば位まで、半袖です。そうそう、動物園には、ゴールデンライオンタマリンという金色の猿がいて、珍しいそうです。まあ浜松でいいのは、その位です。
また色々旅行記を読ませていただきたいと思ってます。楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!こちらこそ ありがとうございます^^
あつこさん、初めまして。
ご訪問&書き込みありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
浜松の街に行くのが目的で行ったのは今回が初めてでしたが
本当に良い所でとても楽しかったです。
香茶屋いかがでしたか?店主の方が職人気質!って感じですよね^^
浜松に砂丘がある事を行く直前まで知らなくて。
ウミガメの放流をするくらいきれいな砂丘なら、やはり行けば良かったです・・・
放流会行ってみたくなりました。
一月でコートがいらないなんて、本当に暖かいんですね。
浜松で行こうと思って時間切れで行けなかった所がまだまだあるので
また行きたいと思っています。浜松まつりも楽しそうですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Middx.
2015年02月09日01時07分 返信する -
-
またまたまた・・
かわいすぎる、ことひらのにゃんこに1000点!
要潤に1票・・・(笑)
悪友が香川の実家に戻って何年も経つのですが、その、何年も前に一度、
そこんちの猫訪問がてら、行ったことがあります。
真っ先にうどんやに案内してもらったんだけど・・
なんだか自分の好みには合わず(体調も悪かった)
いいリアクションをしなかったことを今も後悔していますー^^;
今はもうちょっと大人になったし(いや、ずーっと大人だけど)
今度行ったら、思いっきりおいしい!と言いたいなぁ。
そうそう、私が行ったときはまだ、要潤はいなかったですー
たま



