旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Middx.さんのトラベラーページ

Middx.さんへのコメント一覧(44ページ)全667件

Middx.さんの掲示板にコメントを書く

  • にゃんこ太り過ぎ~(笑)

    こんばんは、Middxさん

    旅行記が書けるか否か悩むほどにいっぱい旅をされていて、
    わぁ~、超羨ましい(笑)
    頑張って仕上げてくださいね♪

    ところで、最初のにゃんこがあまりにも太りすぎて居て、
    ちょっと笑っちゃった!
    首無いし(笑)
    でも、太っちょかわいいね~
    一方でワニ怖すぎ!
    私も地獄めぐりしたので、見たことあるはずなんだけれど、いまいち覚えてないんですよねー
    怖すぎて記憶から消えちゃったかな?

    たらよろ
    2018年04月25日20時08分返信する 関連旅行記

    RE: にゃんこ太り過ぎ?(笑)

    たらよろさん、こんにちは。

    質はともかく、旅は数だけはしてるんですけどね。
    内容が伴っているかどうか……(笑)
    去年のものなんかもあるので、でも仕上げたいです!

    太っちょのにゃんこ、可愛いですよね!?
    日の出に間に合うか、焦っていたのに、ついつい寄り道しちゃいました。

    入った建物内に卵から孵ったばかりの小さなワニがいっぱい居て
    「かわいいー」なんて最初は思っていたんですけど
    その後建物を出たら、外は一面大きなワニだらけで、ぎゅう詰めだし、
    血だらけだし、怖かったです。子供はトラウマになるかも、っていうくらい。
    それでたらよろさんも記憶から消えたかも?^^


    Middx.
    2018年04月29日10時52分 返信する
  • なみだ

    Middx.さん
    おはようございます♪

    大人になってから特に、涙がダダ漏れな人生を送っているワタクシは、
    手を振ってくれる九州の人たちに涙が止まらなくなっているMiddx.さんの状況を思うだけで、もう朝からドバドバです(笑)
    いいねえ、九州も、行かねばならないねえ。

    かしわめし、つい数日前のケンミンショーでやってましたね。
    食べてみたい。
    あと、べっぷ♨(駅表示?) もステキ。

    続き・・とくにホテルに関してのレポが楽しみだなwwww

    たま
    2018年04月14日08時25分返信する 関連旅行記

    RE: なみだ

    たまさん、こんばんは。

    私、本当に涙が出なくてですね。
    「ここで泣いたら許してもらえるのに」と子供心に思っても何も出ず。
    映画など見て泣くだけでもストレス発散になると聞きますが
    いつ何を見てもこれっぽっちも泣けなくて、
    人としての感情か、それを伝達する脳か、どっちかに欠陥が有るんだろうな、
    と思って生きて来たので、今回は涙が止まらなくてビックリしました。
    「列車を見たら手を振りましょう」っていう呼びかけが有るんだろうけど
    振ってくれてる人がみんな笑顔なので、本当に気持ちがあっての事なんだな、
    って、今思い出してもじわっと来るくらいです。

    いやー、九州良いです。それも列車旅。たまさんも是非。

    それと、別府の凄い所をおまけの旅行記みたいに書く予定で
    たぶんそれはたまさん好きだと思います。少し先になると思いますが。

    では!Middx.
    2018年04月15日00時00分 返信する
  • 10食!

    こんばんは、Middxさん

    いやいや、10食とは凄いわー
    アジフライ定食だけで、1ヶ月に10食もあるものか、、、、
    って。それも凄いけれど、
    他のメニューでも、なかなか1ヶ月に10食食べないなぁ。
    そういう意味では、自身でおっしゃってますが、
    Middxさんは、凝り性なんですねー♪

    でも、アジフライ定食食べないとダメな気がしてきたので、
    明日のランチで絶対に食べることにします!

    たらよろ
    2018年04月04日20時28分返信する 関連旅行記

    RE: 10食!

    たらよろさん、こんにちは。

    お返事遅くなってすいません。
    気付いたら5日連続で食べてる時があって
    10食になりました……。

    最近は少しペースが落ちて来ていますがまだ食べています。
    凝り性というか、しつこい性格ですね……。
    たらよろさんはアジフライ召し上がりましたか?
    京都でアジフライの美味しいお店があったら教えて下さい<(_ _)>

    Middx.
    2018年04月13日10時56分 返信する
  • アジ。うまうま!( ´ ▽ ` )ノ

    Middix.さん。こんにちは。
    先日、4トラ台湾好きの千葉メンバーでアジフライを食してきました。
    Middix.さんの影響力が大きすぎます。
    すんごく美味しかったので小旅行がてら是非行かれてみてください。
    台湾でもアジフライがないかなぁ・・・・(^_^;)
    2018年04月02日15時28分返信する 関連旅行記

    RE: アジ。うまうま!( ´ ▽ ` )ノ

    TAKさん、こんにちは。
    yasakiさんの旅行記見ましたー。

    6人中4人がアジフライ、本当に??
    ってちょっとビックリしてしまいました。
    「すんごく美味しかった」とのことなので
    行っちゃおうかな、という気分になっています^^

    台湾でも探したら、あるかもしれないですよね……
    ちょっと、探してみますね。

    Middx.
    2018年04月04日17時53分 返信する
  • アジフライしか見てなかった・・・

    Middx.さん。こんにちは。
    名前出して頂き光栄です。

    アジフライしか見てませんでした。
    その近くにある「ひととせの雪」
    ドストライクです。
    次行ってみます。
    2018年04月02日13時58分返信する 関連旅行記

    RE: アジフライしか見てなかった・・・

    winningさん、こんにちは。
    勝手にお名前を出してしまいました^^

    大原のアジフライ、美味しかったですよー。
    ちょうど通り道で、途中下車して良かったです。
    ありがとうございました。

    ひととせの雪はたまたま目に付いて
    フラっと入ったんですけど
    わりと寒い平日なのに地元っぽい人が結構居て
    人気店みたいです、たぶん。
    美味しかったので、是非行ってみて下さい(。´・∀・)ノ゙

    Middx.
    2018年04月04日17時48分 返信する
  • ひとつひとつ回収の旅

    こんばんは、Mid dxさん

    ひとつひとつの回収の旅って、素敵な響きですねー
    私もやり残したことが、
    旅先の至る所であるので、そういった旅をしてみたいわー♪
    11日もあれば、十分にいろいろ回収できそう。

    福岡は美味しいものの宝庫で、
    すごく行きたいなぁ、、、って思いつつ、
    なかなか機会がないんですよね。
    梅見の素敵な季節に天満宮さんに行って、春の旅ですねー

    たらよろ
    2018年03月26日20時47分返信する 関連旅行記

    RE: ひとつひとつ回収の旅

    たらよろさん、こんにちは。

    まだまだやり残した事がたくさんあって
    なかなか回収しきれないんですねー。
    今回も回収したつもりで、
    結局やり残しが増えたかもしれないです。

    でもずっと行きたかった太宰府にやっと行けて
    少しホッとしました。ちょうど梅の時期なのも良かったです。

    美味しいものもたくさんあって
    やっぱり九州は良いですね!
    また行きたいです。たらよろさんも是非!

    Middx.
    2018年03月27日14時51分 返信する
  • アジフライ、そしてMJ

    Middx.さん、こんにちは!
    横浜オフ会は参加出来ずに
    無念の私ではありましたが楽しげな
    雰囲気は十分に伝わりました。
    Middx.さんがアジフライを旅行記で
    紹介されて以来、もう気になってしまって。都内は潤沢にお店があるから
    羨ましい。刺身に出来るくらい
    新鮮なやつだと美味しいでしょうね~
    アジフライを注文ってオトナの匂い
    がします(笑) あぁ、辛子醤油で
    食べたい。なんでも醤油派(^^;
    そして、MJ。
    無意識に?確実に影響下にあります
    私・・・ ボブ・ディランの息子さんを
    個人的に観光のアテンドしたという
    エピソードが好きです。
    みうら先生と干支が一緒なのが
    少し嬉しいです。

    妄想天国
    2018年03月25日10時35分返信する 関連旅行記

    RE: アジフライ、そしてMJ

    妄想天国さん、こんにちは!

    横浜オフ会は当日までどなたがいらっしゃるのか全く分からず、
    でも妄想天国さんはいらっしゃるんだろうなぁ、
    と思っていたので、お会いできず残念でした。

    相変わらずアジフライばかり食べているのですが
    「アジフライが美味しい」と聞いてそのお店に行ってみたら
    冷凍の仕入れのという事がよくあって
    (美味しくない事は無いので、それでも良いのですが)
    お店より漁港とか市場の方が、新鮮な生のアジを使った
    美味しいアジフライに確実に当たるので、最近は市場狙いです。
    ……そう考えると銚子は美味しいお店がたくさんある様に思いますが、
    如何でしょうか?


    妄想天国さんもMJの影響下にありますか!
    私もMJがいなかったら、私の人生相当つまらないものになっていた、
    と言える自信はあります。(何の自信だか^^)

    Middx.
    2018年03月27日15時32分 返信する
  • 「ひどいよ!!ねーさん」

    ソート―久しぶりに「4トラ」のぞいたら~

    ぎゃー

    「ひどいよ!!ねーさん」
    byかつお

    せめて、写真の~
    あのぼろ傘を「ルルギネス」とか「シビラ」に差し替えてから
    UPしてくれれば―

    UUUUUUう~

    ところで中々面白かったですなー
    気が付いたらシコタマ「ワイン」をのんで駅までお見送り
    きっと歴史に残る、飲み会でございました

    あの1週間後、人間ドックを受けたんですが、そちらも「歴史にのこる結果」
    でありました

    byやるやん


    2018年03月20日22時07分返信する 関連旅行記

    RE: 「ひどいよ!!ねーさん」

    やるやんさん、こんばんは。



    > 「ひどいよ!!ねーさん」
    > byかつお

    あ!かつおがやって来た!( ノ゚Д゚)


    > あのぼろ傘を「ルルギネス」とか「シビラ」に差し替えてから
    > UPしてくれれば―

    「ルルギネス」「シビラ」……まあ、オシャンティー!
    テプラで名前が貼ってあったので、そこだけは消さなきゃ、
    と思ったのですが、差し替えまでは思いつかず、でした( 艸`*)


    > ところで中々面白かったですなー
    > 気が付いたらシコタマ「ワイン」をのんで駅までお見送り
    > きっと歴史に残る、飲み会でございました

    本当に楽しかったですねー。 楽しくてつい最後まで
    着いて行ってしまったのですがお荷物ではなかったでしょうか。
    「歴史に残る」程の会に参加できて大変光栄でした。


    > あの1週間後、人間ドックを受けたんですが、そちらも「歴史にのこる結果」
    > でありました

    歴史に残る結果!って!どれだけ?!ですか?
    今後のオフ会活動に支障が出るレベルでしょうか?
    そこがとても心配です。

    ところで、オフ会の後、やるやんさんに教えて頂いたカプセルホテルの中から
    早速一カ所泊まりました。カプセルとは思えない充実ぶりでとても良かったです。
    その後同じ系列にもう一泊しまして、4月初めにも既に予約済みですよ。
    教えて頂いてありがとうございました<(_ _*)>

    Middx.
    2018年03月21日18時38分 返信する
  • ううー!

    もうだめ、我慢できないから聞くぅーー。
    で、結局秋田は行かなかったのぉー??!

    ということがずっと気になってて、
    あ!Middx.さん旅行記でたーっ、え?ちがうじゃん、、でも去年のかー。おっ、またでたーっ、あれれ、2月だぞ・・・
    ってな感じでした(笑)

    正直に言いなさい、おかあさんは怒らないから(不気味で怖い?ww)

    たま

    2018年03月06日23時00分返信する 関連旅行記

    RE: ううー!

    うわー、たまさん、ごめんよー。
    すぐそちらへ行きます。
    2018年03月07日05時17分 返信する
  • あの日の写真が無いので

    Middxさん。こんばんは。
    横浜オフ会のUPありがとうございます。
    秘密でもないし、参加者の名前出しても問題ないんじゃないでしょうか。
    私は単に酔っぱらって、旅行記UPする程の写真を撮影していないだけですよ。

    ワンショットの画像UP頂き、ありがとうございます。
    正直、写真撮られたの覚えてないです。
    2日連続の飲みで、翌日曜日は家で廃人のようになってました。

    私もアジフライ凝りましたよ。個人的には自分の旅行記にも書いたが、小田原・早川漁港の大原は秀逸でした。遠いですけどね。
    2018年03月05日23時55分返信する 関連旅行記

    RE: あの日の写真が無いので

    winningさん、おはようございます。

    あ、大丈夫なんですね。
    思っていたより大人数だったんで、自分でも忘れない様に
    覚えているうちに参加者の方々の名前を羅列しようかと思ったんですが
    他の方の旅行記が全然出て来ないので、もしかして秘密の会だったかと。
    winningさんは写真を撮らなかったんですね。

    ワンショットの写真を撮った時は、とてもご機嫌な感じでしたよ (゚ー゚)ニヤリ
    その前にあのお店での乾杯の時も、ちょっとカメラの方に視線を頂けたんですけど
    それも記憶に無さそうですね。翌日、廃人……^^

    小田原の早川漁港、大原、ですね。メモしました。
    旅行記も確認します。「秀逸」という事で、美味しいなら絶対行きます。
    ありがとうございました。

    Middx.
    2018年03月07日05時15分 返信する

Middx.さん

Middx.さん 写真

26国・地域渡航

47都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Middx.さんにとって旅行とは

全都道府県に居住したいです。

自分を客観的にみた第一印象

    ↑ではなく。
   
日々、・台湾
   ・ビーチ
   ・神社・仏閣
   ・にゃんこ
   ・ライブ・クラブイベント・フェス

を愛して生きています。
どうぞよろしくお願いします <(_ _)>

(ライブ遠征の旅行記にはタイトルの前後に「★」を付けています)

大好きな場所

奈良・富山・高知・松江・徳島

大好きな理由

行ってみたい場所

台湾を隅々まで・トンガ・タヒチ・メキシコ・チェコ・イラン・トルコ・モロッコ・トルクメニスタン・スリランカ・ブータン・ラオス・ブルネイ・タジキスタン

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています