旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅行大好きtakau99のフォトブログさんのトラベラーページ

旅行大好きtakau99のフォトブログさんへのコメント一覧全12件

旅行大好きtakau99のフォトブログさんの掲示板にコメントを書く

  • おはようございます!

    はじめましてmakiと申します!
    写真の無い旅行記に何時もいいね!を沢山頂
    有難うございます!
    ナショナルギャラリー良かったですよね!
    カルバッチョのフアンなんですが有ったんですね。
    私は2日間通っても全部見られなく忘れた作品も多く
    お陰で思い出しました。
    2021年10月30日08時35分返信する 関連旅行記

    RE: おはようございます!

    こちらこそ、よろしくお願いします。

    文才がないので、逆にこちらの旅行記は写真だけです笑

    掲示板の機能をあまり普段使っていなくて、返事が遅れちゃいました。



    > はじめましてmakiと申します!
    > 写真の無い旅行記に何時もいいね!を沢山頂
    > 有難うございます!
    > ナショナルギャラリー良かったですよね!
    > カルバッチョのフアンなんですが有ったんですね。
    > 私は2日間通っても全部見られなく忘れた作品も多く
    > お陰で思い出しました。
    >
    2021年11月20日16時51分 返信する
  • ハルシュタット。

    takau99さん、こんにちは。

     初めまして。
     ハルシュタットの表紙お写真がきれいでお邪魔させて頂きました。
     旅したことあるので懐かしく思いました。
     旅行記はありませんが、きれいなハルシュタットが、とても思い出
     深かったです。ありがとうございました。

           toraobasan
    2019年11月25日16時33分返信する

    RE: ハルシュタット。

    コメントありがとうございました。返事が遅くなってすいません。

    ハルシュタット、本当にいいところですよね。



    > takau99さん、こんにちは。
    >
    >  初めまして。
    >  ハルシュタットの表紙お写真がきれいでお邪魔させて頂きました。
    >  旅したことあるので懐かしく思いました。
    >  旅行記はありませんが、きれいなハルシュタットが、とても思い出
    >  深かったです。ありがとうございました。
    >
    >        toraobasan
    2020年09月07日10時09分 返信する

    RE: RE: ハルシュタット。

    > コメントありがとうございました。返事が遅くなってすいません。
    >
    > ハルシュタット、本当にいいところですよね。
    >
    >
    >
    > > takau99さん、こんにちは。
    > >
    > >  初めまして。
    > >  ハルシュタットの表紙お写真がきれいでお邪魔させて頂きました。
    > >  旅したことあるので懐かしく思いました。
    > >  旅行記はありませんが、きれいなハルシュタットが、とても思い出
    > >  深かったです。ありがとうございました。
    > >
    > >        toraobasan

    takau99さん、こんにちは。

      お返事ありがとうございます、近場散歩をたくさん見て頂きありがとうございました。
      イギリスを2か月旅行されたなんてとても羨ましいです。
      イギリス何となくですが、行ってみたい国でした。
      義父が好きで70代から何度も旅してました。
      まだ、私達が海外旅行へ行ってない時でした。大学生の子供達は、一緒に
      連れて行って貰い、費用は、親ですけどね、
      主人がドイツ好きで6回程お付き合いしました、その中でハルシュタットへ
      連れて行って貰ったというわけで、とても良い思い出になってます。
      今は、母の入院、など色んな事情が重なり、お散歩もできてないです。
      少しイギリスを見せて貰いありがとうございました。

             toraobasan
     
    2020年09月07日17時35分 返信する
  • くだん、くだん、モロボシダンじゃなく、九段。

    九段下。良いね。

    東京の桜の開花宣言神社、靖国。

    縁結びの東京大神宮もいいよ。
    2018年07月14日19時51分返信する 関連旅行記

    Re: くだん、くだん、モロボシダンじゃなく、九段。

    東京大神宮まだ行ったことがないので、機会があれば行ってみたいです。
    2018年07月14日21時24分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして。


    takau99さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2017年08月08日22時43分返信する
  • 勉強になりました。

    赤組に乗っていますが、最近はANAに乗るようになりスタアラの情報は勉強になります。
    赤組だとカタール航空のCクラスは豪華で素晴らしかったです。
    LHで美味しいビールを飲んでみたいです。
    2016年10月09日22時25分返信する 関連旅行記

    RE: 勉強になりました。

    コメントありがとうございます。

    > 赤組に乗っていますが、最近はANAに乗るようになりスタアラの情報は勉強になります。
    > 赤組だとカタール航空のCクラスは豪華で素晴らしかったです。

    カタールまだのったことないです。

    > LHで美味しいビールを飲んでみたいです。

    たしかにLHはビールの種類が豊富な気がしました。
    2016年10月11日13時21分 返信する
  • マクロ

    こんにちは。はじめまして。
    アカメハゼ 完璧ですね。色もピントも申し分ないくらいすばらしいです。
    また期待してます。
    キララ
    2011年09月05日22時46分返信する 関連旅行記
  • あ!空気違いますね

    takau99さんへ
    ふ、ふ、もしかして、空気が違いますよね。
    花は花でも、周りの空気が違いますよね。
    あの、海と同じで。
    失礼しま〜す。
    2010年08月24日15時26分返信する 関連旅行記

    RE: あ!空気違いますね

    > takau99さんへ
    > ふ、ふ、もしかして、空気が違いますよね。
    > 花は花でも、周りの空気が違いますよね。
    > あの、海と同じで。
    > 失礼しま〜す。

    訪問ありがとうございます。

    また遊びにきてください。
    2010年08月30日01時51分 返信する
  • 圧巻です♪

     takau99さま、こんばんわ。

     これだけ、ひまわりが咲いてると圧巻です。ひまわりのベストシーズンですね(*^。^*)

     これだけ綺麗だと、暑くても許せそうな気がします(^_^;)

     また、お邪魔させていただきますね☆彡
     
     NAMY

     
    2010年08月22日21時50分返信する 関連旅行記

    RE: 圧巻です♪

    >  takau99さま、こんばんわ。
    >
    >  これだけ、ひまわりが咲いてると圧巻です。ひまわりのベストシーズンですね(*^。^*)
    >
    >  これだけ綺麗だと、暑くても許せそうな気がします(^_^;)
    >
    >  また、お邪魔させていただきますね☆彡
    >  
    >  NAMY
    >
    >  

    ほんと、きれいなひまわりでした。

    残念ながら富士山バックの写真は撮れませんでした。

    ぜひまた遊びにきてください。
    2010年08月30日01時53分 返信する
  • ありがとうございました!

    takau99さん、こんにちは、
    この度はお気に入りへの登録、ありがとうございました!
    先程承認手続きをさせて頂きました。
    現在ラオス旅行中でして、ネット環境がそれほど充実していないため
    若干レスが遅れる場合がありますが平にご容赦を。。。

    takau99さんの旅行記を拝見しましたが、タイ、スんゴイ回数行かれてますね〜。
    僕がやったことないダイビングなんか、オモロかったですわ〜。

    拙い旅行記ですが、よろしければ今後ともご覧下さいませ〜。
    ではでは。
    2010年08月18日17時30分返信する

    RE: ありがとうございました!

    > takau99さん、こんにちは、
    > この度はお気に入りへの登録、ありがとうございました!
    > 先程承認手続きをさせて頂きました。
    > 現在ラオス旅行中でして、ネット環境がそれほど充実していないため
    > 若干レスが遅れる場合がありますが平にご容赦を。。。
    >
    > takau99さんの旅行記を拝見しましたが、タイ、スんゴイ回数行かれてますね〜。
    > 僕がやったことないダイビングなんか、オモロかったですわ〜。
    >
    > 拙い旅行記ですが、よろしければ今後ともご覧下さいませ〜。
    > ではでは。

    お気に入り承認ありがとうございます。

    ラオス楽しんできてください。

    ラオスの旅行記、楽しみにしてます。
    2010年08月30日01時54分 返信する
  • きれいですね

    写真、とってもきれいですね!
    私もtakauさんと同じ時期に、初めてセブ島に行って、初めてダイビングしたのですが、あまりの海の綺麗さと魚の多さに、感動しました。
    このお写真のようなニモ(クマノミ)が見れなかったことが残念ですが、どこかの島の海洋保護区域で、サンマのような細長い魚(バラクーダというのでしょうか?)の群れを見ました。きらきらしていて、とても綺麗でした。
    また海に潜ったときは、ぜひ写真を投稿してください。
    2009年09月25日13時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: きれいですね

    訪問ありがとうございます。
    私もセブは今回が初めてでした。
    雨季だったので透明度はそこそこでしたが
    魚影が濃いのには驚きました。
    またぜひ遊びに来てくださいね。

    takau99


    > 写真、とってもきれいですね!
    > 私もtakauさんと同じ時期に、初めてセブ島に行って、初めてダイビングしたのですが、あまりの海の綺麗さと魚の多さに、感動しました。
    > このお写真のようなニモ(クマノミ)が見れなかったことが残念ですが、どこかの島の海洋保護区域で、サンマのような細長い魚(バラクーダというのでしょうか?)の群れを見ました。きらきらしていて、とても綺麗でした。
    > また海に潜ったときは、ぜひ写真を投稿してください。
    >
    2009年10月04日00時07分 返信する

旅行大好きtakau99のフォトブログさん

旅行大好きtakau99のフォトブログさん 写真

39国・地域渡航

30都道府県訪問

旅行大好きtakau99のフォトブログさんにとって旅行とは

ご覧いただきありがとうございます。いいねを頂いた方には、基本いいね返しをしておりますが、時間の関係で遅れることもありますので、ご容赦ください。

自分を客観的にみた第一印象

私は世界遺産と海外旅行が大好きで、ANAマイルを貯めながらビジネスクラスや空港ラウンジを利用し、素晴らしい旅を楽しんでいます。当ブログでは、海外旅行や世界遺産に関する情報を提供し、ロイヤリティフリーなストックフォトも取り扱っています。興味のある方は、ぜひご覧ください。

大好きな場所

バンコク10年滞在、シンガポール3年滞在、ハワイ6ケ月滞在、テキサス3ケ月滞在、スペイン6週間滞在、ドイツ6週間滞在

大好きな理由

滞在期間が長かったから。旅行というより海外で生活するのが大好きです。

行ってみたい場所

チベット、マラウィ、マダガスカル

現在39の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています