ラムロールちゃんさんへのコメント一覧(130ページ)全1,295件
-
投票ありがとうございます
ラムロールちゃんさん 初めまして。
日本は寒波で各地が雪模様ですね。寒いと暑い国に行きたくなります。だけど実際に行くと暑いのも疲れるけど。
私もインドに行ったこたはあり、確かに遺跡や寺院など素晴らしいですね。
でもその時に私たち夫婦についていたガイドが毎日何かにつけチップのことばかり言い、こんなにしてあげたんだからという態度で、それに凄いストレスを感じ、また貧困の差が激しいのに心が絶えられず、それからは行っていません。
スリランカでは人々も穏やかな印象でした。食べ物は、家庭料理が本当に美味しかったです。想像以上の素晴らしい国でした。
また旅行記の続きを作りますのでよろしければご覧下さい。
今後ともよろしくお願いします。2014年02月14日14時21分返信するこちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
bariyuriさん
はじめまして。
書き込み、嬉しいです☆
そのガイドさん、嫌な感じでしたね…
私たちのガイドさんは、初日にチップを渡そうとすると、むしろ受け取ってくれませんでした。
一緒にお渡しするべく持っていた日本のお菓子だけ、受け取ってくれて。
すごく、いい感じでしたよ。
ガイドさんの良し悪しも、旅を決定する要因ですね!
スリランカ…
実は、次の旅行先として検討中なんです。
それでお邪魔した次第だったんですが、
bariyuriさんの旅行記を拝見して、ますます行きたくなりました♪
続き、ぜひお願いします!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
ラムロール2014年02月14日20時58分 返信する -
こんにちは
ラムロールさん
おはようございます。旅行期にコメントいただきありがとうございました。
インド編楽しく拝見してますよー。
私はシバさん(←神様)よりガネさん(←神様)の方が好きです♪
カレーが美味しそうでお腹すいちゃいました。
続きも楽しみにしてます^^
りちこんにちは!
りちおさん
書き込み、ありがとうございます!
嬉しいです♪♪
ガネさん、って、なんか海千山千っぽい名前ですねぇ!(どんなんや?)
象好きなので、ガネさんのポスターも欲しいな〜と思ったのですが、
ポスターのガネさんって肌色なことが多くて、何かこう・・・、購入をためらってしまうんですよね(^_^;)
また、よろしくお願いします。
ラムロール2014年01月04日17時29分 返信する -
参考にさせて頂いてますぅ。
ラムロールちゃんさん
こんばんわぁ。
実は、次の旅行予定は、一応、インドになってまして、目的地はちょっと違うのですが、インドと言うことで、参考にさせて頂いてます。
私のインド旅行、3月初めの便を予約していたのですが、航空会社から3月1日から、その路線の運行が廃止になるなんて、メールが来て、2月に変更したのですが、その後にも、復路の便が運休で、翌日の便に振り替え・・・。全く、出発前から、大変なことになっており、先行きどうなることやら・・・。インドまでの日程が変わったため、インド国内線の予約も変更せざるを得なくなり、お陰で、無駄なキャンセル料を取られ、安く行けるつもりが、結構高くついてしまうことに・・・。
こんな事初めてで、先行き思いやられてます。
サリー姿、よくお似合いですよ。
ないはん男前インド!
ないはん男前さん
インド行かれるんですか!!
それはそれは♪
2月。
すれ違いですね。
私は、1月にまたまた、今度は一人旅の予定です。
それにしても、出発前からゴタゴタするだなんて、さすがはインド(*_*)
…男前さん(←勝手に略している)の行かれるところですから、
きっと面白いでしょうね〜。
旅行記、今から楽しみです!
サリー姿は…
えへへ、お一人にでもそう言っていただけて、載せた甲斐がありました。
ありがとうございます☆
ラムロール2013年12月29日23時27分 返信する -
インド
rum_rollchanさん お早うございます。
興味深く拝見しました。インドは大変な所だっ と何時も息子に脅かされていますので、インドに行った人には尊敬するしかありません。
凄い格好の地元の人かと思いましたらrumさんだったのですね〜 〜インド人もビックリ〜ですね〜 (古いギャグ、分かりますか?)
まだまだ続くインドの旅、また訪問します。
pedarupedaruさん、こんばんは〜
初書き込み、ありがとうございます!!
嬉しいです☆
息子さん、インド行かれたんですね〜。
私なんか、ガイドさん付きの、ぬるい旅行ですから、まだまだです。
インド人もビックリ、知ってますとも♪
使ったことだってありますよ〜。
元ネタは知らないんですが・・・(^_^;)
またよろしくお願いします!
ラムロール
2013年12月23日17時27分 返信する



