旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グーちゃんさんのトラベラーページ

グーちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 宮古島と離島を結ぶ橋は徒歩で渡れますか?

    • 質問日時:2017/12/17 11:04:21
    • 締切:2018/12/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    宮古島と離島を結ぶ橋は徒歩で渡れますか?
    どの旅行記をみてもクルマで渡ってるようですが・・・。
    来間島への橋は徒歩可能との情報をキャッチしましたが
    他はどうでしょうか?

  • カンボジアのビザについて

    • 質問日時:2010/12/23 16:11:23
    • 締切:2010/12/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    アンコールワットに行きます。
    カンボジア入国にはビザが必要だそうですが、
    シェムリアップ空港で取得できると聞きました。
    空港で取得された方、教えてください。
    すぐに取得できるのでしょうか?
    それとも何十分も待たされたりしますか?
    よろしくお願いします。

  • メキシコで「エケコ人形」は買えるの??

    • 質問日時:2010/08/04 21:06:31
    • 締切:2010/08/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    グーちゃんだよ。
    メキシコに行くの!!

    お土産を頼まれたんだけど
    メキシコで「エケコ人形」は買えるの??
    「エケコ人形」って南米(ペルーとか)だよね。

    誰か知ってたら教えて欲しいの!!

  • バイヨークスカイホテルの展望台の料金はおいくらなの?

    • 質問日時:2006/08/06 08:44:42
    • 締切:2006/08/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    グーちゃんだよ。
    19日からバンコクに行くの。
    バイヨークスカイホテルの展望台に
    登るつもりだけど料金はいくらなの?
    ネットで調べても100B〜200Bまでの幅が
    あってよくわからないよ。
    (ま、いずれにしても安いけど・・・)
    夜景を見た後の足はタクシーかな?
    昔、インドラリージェントから伊勢丹の近くのBTS駅まで
    歩いたけど結構距離があったような気がするの。
    教えて欲しいの。

  

グーちゃんさん

グーちゃんさん 写真

42国・地域渡航

47都道府県訪問

グーちゃんさんにとって旅行とは

太く短く生きる!
さ、これからもバンバン行くの!!

自分を客観的にみた第一印象

自由奔放!天下泰平なの!

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

エアーズロックなの。

現在42の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在47都道府県に訪問しています