lefty_0909さんへのコメント一覧(6ページ)全54件
-
London大好きです。
lefty_0909さん、こんばんは。
ロンドンとレ・ミゼラブルが大好きなので、お邪魔させて頂きました。
ロンドンは9月に行く事になりました。
お泊りになっていたホテル、良さそうですね。
ロンドンは特にホテルが高いので、ホテル探しには苦労します。
レ・ミゼラブルのオリジナル演出が見られるのはロンドンだけなんですよね。
日本は新演出に変わっているので、更に違和感を感じると思います。
本田美奈子のエポニーヌ!!
願わくば、私ももう一度見たいです...。
もっと見たいのはミス・サイゴンのキム...。
見ていないんですよ(泣)
揚げたて熱々のFish&Chips、美味しそうですね。
早くロンドンに行きたくなりました。
milk
Re: London大好きです。
milk様
当方の辺境の旅行記をご覧いただきありがとうございます!
基本的に一人旅が主体なので毎回ホテル代には悩まされますが、このロンドンのホテルは中心部ではないものの、立地や部屋の設備等、本当にコスパの良いホテルだったと思います。
レミゼもこの時がちょっと久しぶりだったので新演出に驚きましたが、今は東京をはじめNY等でもこの演出なのかもしれません。
オーストリーからお帰りでまたすぐ9月にロンドンですかぁ!
良いですね!羨ましいです!2018年06月02日00時36分 返信する -
有難うございます。
lefty_0909さん
初めまして。
この度は博多グルメ?に投票頂き有難うございます。
ハードな弾丸ツアー楽しませて頂きました。
まだまだ拙い旅行記ではありますが今後ともよろしくお願いします。2017年06月13日15時13分返信するRE: 有難うございます。
カッチさん様
ご丁寧にコメントいただきありがとうございました!
今週土曜日に日帰りでサッカー観戦のため福岡へ出かけるためグルメ情報を探していたところ旅行記に辿り着いた次第です。
なにぶん日帰りで限られた時間内ですが、せっかくなのでガンバってグルメも満喫したいと思っています。
こちらこそまたよろしくお願いいたします!orz2017年06月13日20時42分 返信する -
弾丸ですなあ
lefty_0909さん
カタルニア音楽堂の旅行記をみていただいたようで。
しかし、弾丸で来られましたね。いつもはロンドンですか? 私も毎年と言いたいのですが、31日から1日はロンドンにいるよううにしています。
まあ、観光より、前に住んでたんので、観光は全くなし。ただ、家に帰る感じですが、新年の礼拝があるので、行くだけのことです。
あのホテル、わかりますよ。 たまにこのホテルの前を通って仕事に行きますから。
大将RE: 弾丸ですなあ
わんぱく大将さん、場末の当方のしがない旅行記に「いいね」とともにコメントもいただきありがとうございます!
はい、サッカー観戦好きなので、正月と言えども無休で試合が行われる唯一の欧州リーグがイングランドプレミアなのでどうしてもイギリスへ行くと決まってしまっていました。
さらには、年末年始の休みは祝日がうまく列ならない限り31日から3日までしかありませんので毎年弾丸なんです。
カタルーニャ音楽堂の旅行記、きめ細かい写真撮りにビックリしました!
こちらはただ単に中へ入ってニューイヤーコンサートを聴いただけですが、わんぱく大将さんのようにあれだけ建築物等への造詣が深いと見方が全然違うんだなと感心してしまいました。
今年の年末年始は、サッカーは諦め弾丸でウィーンへ出かける予定です!2015年10月04日11時32分 返信するRE: RE: 弾丸ですなあ
> わんぱく大将さん、場末の当方のしがない旅行記に「いいね」とともにコメントもいただきありがとうございます!
> はい、サッカー観戦好きなので、正月と言えども無休で試合が行われる唯一の欧州リーグがイングランドプレミアなのでどうしてもイギリスへ行くと決まってしまっていました。
> さらには、年末年始の休みは祝日がうまく列ならない限り31日から3日までしかありませんので毎年弾丸なんです。
> カタルーニャ音楽堂の旅行記、きめ細かい写真撮りにビックリしました!
> こちらはただ単に中へ入ってニューイヤーコンサートを聴いただけですが、わんぱく大将さんのようにあれだけ建築物等への造詣が深いと見方が全然違うんだなと感心してしまいました。
> 今年の年末年始は、サッカーは諦め弾丸でウィーンへ出かける予定です!
lefty_0909さん
ウィ―ンですか、風邪ひかれませんように。 大将2015年10月05日06時48分 返信する -
有難うございます。
lefty_0909様
こんにちは。
いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
今後のご投稿も楽しみにしております。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2015年09月05日16時49分返信する



