旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lefty_0909さんのトラベラーページ

lefty_0909さんへのコメント一覧(6ページ)全54件

lefty_0909さんの掲示板にコメントを書く

  • London大好きです。

    lefty_0909さん、こんばんは。

    ロンドンとレ・ミゼラブルが大好きなので、お邪魔させて頂きました。
    ロンドンは9月に行く事になりました。
    お泊りになっていたホテル、良さそうですね。
    ロンドンは特にホテルが高いので、ホテル探しには苦労します。

    レ・ミゼラブルのオリジナル演出が見られるのはロンドンだけなんですよね。
    日本は新演出に変わっているので、更に違和感を感じると思います。
    本田美奈子のエポニーヌ!!
    願わくば、私ももう一度見たいです...。
    もっと見たいのはミス・サイゴンのキム...。
    見ていないんですよ(泣)

    揚げたて熱々のFish&Chips、美味しそうですね。
    早くロンドンに行きたくなりました。

    milk

    2018年06月01日23時49分返信する 関連旅行記

    Re: London大好きです。

    milk様
    当方の辺境の旅行記をご覧いただきありがとうございます!

    基本的に一人旅が主体なので毎回ホテル代には悩まされますが、このロンドンのホテルは中心部ではないものの、立地や部屋の設備等、本当にコスパの良いホテルだったと思います。

    レミゼもこの時がちょっと久しぶりだったので新演出に驚きましたが、今は東京をはじめNY等でもこの演出なのかもしれません。

    オーストリーからお帰りでまたすぐ9月にロンドンですかぁ!
    良いですね!羨ましいです!
    2018年06月02日00時36分 返信する
  • 有難うございます。

    lefty_0909さん

    初めまして。
    この度は博多グルメ?に投票頂き有難うございます。

    ハードな弾丸ツアー楽しませて頂きました。

    まだまだ拙い旅行記ではありますが今後ともよろしくお願いします。
    2017年06月13日15時13分返信する

    RE: 有難うございます。

    カッチさん様

    ご丁寧にコメントいただきありがとうございました!
    今週土曜日に日帰りでサッカー観戦のため福岡へ出かけるためグルメ情報を探していたところ旅行記に辿り着いた次第です。
    なにぶん日帰りで限られた時間内ですが、せっかくなのでガンバってグルメも満喫したいと思っています。

    こちらこそまたよろしくお願いいたします!orz
    2017年06月13日20時42分 返信する
  • 弾丸ですなあ

    lefty_0909さん

    カタルニア音楽堂の旅行記をみていただいたようで。
    しかし、弾丸で来られましたね。いつもはロンドンですか? 私も毎年と言いたいのですが、31日から1日はロンドンにいるよううにしています。
    まあ、観光より、前に住んでたんので、観光は全くなし。ただ、家に帰る感じですが、新年の礼拝があるので、行くだけのことです。

    あのホテル、わかりますよ。 たまにこのホテルの前を通って仕事に行きますから。

     大将
    2015年10月04日06時35分返信する 関連旅行記

    RE: 弾丸ですなあ

    わんぱく大将さん、場末の当方のしがない旅行記に「いいね」とともにコメントもいただきありがとうございます!
    はい、サッカー観戦好きなので、正月と言えども無休で試合が行われる唯一の欧州リーグがイングランドプレミアなのでどうしてもイギリスへ行くと決まってしまっていました。
    さらには、年末年始の休みは祝日がうまく列ならない限り31日から3日までしかありませんので毎年弾丸なんです。
    カタルーニャ音楽堂の旅行記、きめ細かい写真撮りにビックリしました!
    こちらはただ単に中へ入ってニューイヤーコンサートを聴いただけですが、わんぱく大将さんのようにあれだけ建築物等への造詣が深いと見方が全然違うんだなと感心してしまいました。
    今年の年末年始は、サッカーは諦め弾丸でウィーンへ出かける予定です!
    2015年10月04日11時32分 返信する

    RE: RE: 弾丸ですなあ

    > わんぱく大将さん、場末の当方のしがない旅行記に「いいね」とともにコメントもいただきありがとうございます!
    > はい、サッカー観戦好きなので、正月と言えども無休で試合が行われる唯一の欧州リーグがイングランドプレミアなのでどうしてもイギリスへ行くと決まってしまっていました。
    > さらには、年末年始の休みは祝日がうまく列ならない限り31日から3日までしかありませんので毎年弾丸なんです。
    > カタルーニャ音楽堂の旅行記、きめ細かい写真撮りにビックリしました!
    > こちらはただ単に中へ入ってニューイヤーコンサートを聴いただけですが、わんぱく大将さんのようにあれだけ建築物等への造詣が深いと見方が全然違うんだなと感心してしまいました。
    > 今年の年末年始は、サッカーは諦め弾丸でウィーンへ出かける予定です!

    lefty_0909さん

    ウィ―ンですか、風邪ひかれませんように。   大将
    2015年10月05日06時48分 返信する
  • 有難うございます。

    lefty_0909様

    こんにちは。
    いつも、ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度も、いつもながらの私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。
    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年09月05日16時49分返信する

    RE: 有難うございます。

    こちらこそいつもお世話になっています。
    まだ4travel初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
    2015年09月05日16時55分 返信する

lefty_0909さん

lefty_0909さん 写真

41国・地域渡航

43都道府県訪問

lefty_0909さんにとって旅行とは

旅も日常
見栄を張らない
身の丈相応

JL/4Star 緑亀 JGC NH/SFC DL/G.MED
秘境やレアな場所へ行くこと、渡航国数や訪問都道府県数を競うこと、身の丈に合わない見栄張り旅行もしくはその逆のこれ見よがしな貧乏旅行には全く興味はありません。
2023年5月、突如重篤のクルーズ病に罹り未だ完治していません。
これまでの乗船経験から、日本船、日本周回航路、船内イベント、船内アミューズメントやドレスコードおよび日本人が50名以上乗船していると思われるシップは関心の対象外です。

旅のウェイト: グルメ>>街歩き>>>>観光
使用カメラ: RICOH GR3、iPhone15Pro

自分を客観的にみた第一印象

名古屋市在住、♂、Retired、Single…

大好きな場所

【2026年】
10/3~10/12 NCL
9/20~9/23 十勝
7/27~8/11 NCL B2B
6/27~6/28 安曇野
6/17~6/19 札幌
5/24~5/25 丹後半島
5/2~5/4 豊橋
4/19~4/29 Diamond Princess
4/10~4/14 Honolulu
4/3 高遠
3/15~3/16 熊野古道
2/27~3/1 安曇野
1/28~2/4 MSC Lirica
1/21~1/28 Egypt
1/2~1/3 中津川

【2025年】
・旅行日数: 124
・旅行回数: 14
・訪れた国/地域: 19
・飛行機搭乗回数: 27 (DOM.8 INT.19)
・クルーズ乗船回数: 7
・クルーズ乗船日数: 91

【2024年】
・旅行日数: 122
・旅行回数: 15
・訪れた国/地域: 14
・飛行機搭乗回数: 46 (DOM.17 INT.29)
・クルーズ乗船回数: 7
・クルーズ乗船日数: 72

大好きな理由

行ってみたい場所

スエズ運河クルーズ
バルト海クルーズ
カナリア諸島クルーズ
南太平洋クルーズ

現在41の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています